マイリトルゴミー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:30:38

    ペラさんが魔法少女に憧れてることが知れて満足ですよ私は

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:58

    金で友情を買う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:42

    ゴミーさん今後の新キャラで似たような仕様のキャラ出すためのテストだったりするんかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:18

    着々と宇宙進出してくるゴミ箱

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:30

    狭間の世界がどうこう言ってたので開拓者視点だとまだ夢と現実が混ざってる説出てきた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:52

    リンたんの似顔絵とかも見たかったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:45

    >>5

    しかも開拓者の予想でしかないけど虚構神秘学者が関わってる可能性もあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:54

    正直友情の魔法の仕様面白かった
    ゴミーの演出が風邪の時に見る夢なコミカルさだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:58

    なんで無駄に強いんだよこのゴミ箱共

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:34

    まだゲームの理解度浅いからサンポ使った時は「なんか勝手に死んだ・・・」と思ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:36

    何でこいつら増えたり自爆したりするんだ
    蟲かよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:28

    アルジェンティで必殺技連射するのが特に楽しかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:33

    初完走イベントがこれだったんだけど…その、なんというか、なに、これ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:03

    サンポの友情魔法が敵にスパイゴミ箱送り込んで速攻裏切ることで敵に精神ダメージ(持続ダメージ)を与えます!とか何食ったら思いつくんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:19

    ベロブルグのみんながしゃべるゴミ箱相手に平然としてる時点でなんかおかしい気がするけどこういうもんなの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:32

    ブローニャとペラに関してはこのイベントの為に新規イラスト用意したと思うとじわじわ来る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:33

    fateコラボの前振りだと思ってる、マスター役がなんかするとサーヴァントが召喚されて行動するんでしょ
    追撃以外の可能性を広めようとしている気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:14

    >>14

    ちなみにゴミ箱が敵の枠を埋めるせいで敵のAIが召喚しかできなくなったりする。敵の数上限で仲間呼ぼうとするとどうなるのか初めて見た。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:38

    選択肢もう一つの選ばなかった方どうにか見れる方法ないかな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:48

    サンポがおもむろに殴られてて笑う
    まあサンポだしええか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:43:42

    ゴミ箱イベント面白くて好き
    何食ったらその発想に至るのか分からない所が特に好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:25

    ペラが描いた手配書がベルバラ風だからアルジェンティメインの編成なんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:38:28

    >>13

    🎉Congratulation🎉

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:15

    >>13

    ちょっとイベント欄に飛ぶたびにBGMが流れてシリアスな気分が粉砕され続けてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:11:13

    >>17

    コラボ始まったらこれって実質ゴミじゃんとか言われるサーヴァントが哀れでならねぇよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:17:36

    >>25

    経緯知らないとアンチ止めろとか言われるやつ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:13:13

    >>26

    まあマイリトルゴミーの時点で1部からめちゃくちゃキレられてるから平気だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:21:20

    でも今回みたいなトンチキイベでもヤリーロ組の掘り下げがされてて嬉しいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:26

    >>16

    ジェーちゃんの絵ほっこりするから他のヤリーロメンバーのも描いて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:23

    >>29

    ジェパードが見慣れてない人は線ががたついてるの細かくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:24:56

    >>28

    やっぱ最初に開拓したのもあって思い入れあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:47:08

    投票とか博物館とかエーテルとか何気にペラさん出番多いな、年齢や役職的に動かしやすいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:00:03

    >>32

    メインだと出番が少なかったしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています