【閲覧注意】 No.87

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:31:36

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.87です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:14

    前スレNo.86

    【閲覧注意】 No.86|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.86です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.85

    【閲覧注意】 No.85|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.85です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.84

    【閲覧注意】 No.84|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.84です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.83

    【閲覧注意】 No.83|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.83です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.82

    【閲覧注意】 No.82|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.82です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.81

    【閲覧注意】 No.81|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.81です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:16

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:44

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:14

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:47
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:42

    いつものだいしゅきホールドで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:33

    みんな大好きなあの顔炎司で保守
    スレ立て感謝です

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:13

    エロすぎる保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:28

    たぬき炎司SS過去スレより

    【ホー炎】
    個性事故でたぬきになった炎司でホー炎

    行方不明になったエンデヴァーを探すホークス
    山の中を飛んでたらたぬきがぴょんぴょん跳ねてアピールしてきて「?」って思いながら近づいたら
    ぼんっと炎出してきて「あっつ!え?この炎、エンデヴァーさん?」って気づくホークス
    そのままおうち連れ帰ってブラッシング
    「無事に見つかったことを報告しましょう、みんな心配してたんですよ」って言うと
    ぶんぶんぶんぶんって首を振るから、相当みんなにこの姿を知られたくないんだなあと思って匿うホークス
    周囲には内密チームアップで連絡取れてます、とか適当にフォロー
    んで、たぬきと鷹ののんびりライフ
    あおむけで寝てるたぬきを見た時にこっそりホークスがガッツポーズしたとかしないとか
    テーブルに座って小さなお手々でもっきゅもっきゅご飯を食べる姿がたまらなく空を仰ぐホークス
    食べづらい時はホークスの手から食べてくれる、餌付け成功
    特に鶏つくねは、いつもホークスが差し出したのをもっきゅもっきゅしてくれるから可愛すぎて生きるのがつらい
    心の中で(鳥の給餌は求愛行動なんですよ〜〜〜〜)って叫んでるホークス
    剛翼で常に連写してるから写真の容量ヤバい
    容量追加しなきゃ、しあわせの追加課金
    ただこれをSNSに上げるわけいかないから自分だけの宝物
    3日後には元に戻っちゃったから安心すると同時にちょっとさみしいホークス

    しばらくしてご飯いきましょーってなった時に
    たぬき炎司にあげていた時のくせで「はいどうぞ」って串を差し出したら
    「ン」って言って、やっぱ炎司もたぬきの時のくせでそのままぱくって食べて
    二人して「!?」ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:47

    【焦炎】

    エンデヴァーが行方不明になったと聞いて最後に連絡があった山へ赴いた焦凍
    木の陰にちらっとオレンジ色が見えた気がしてのぞいたらたぬきがプルプルしてる
    「どうした、怪我でもしてんのか?」って近づいたらシャーッて威嚇されてチラッと炎も出てる
    「もしかして、親父か?」
    たぬきが微妙な顔(なぜか理解できた)したから、ああこれは本当に親父だなと思って
    「みんな心配してる、帰ろうぜ」って手を伸ばしたら、またシャーッて威嚇されたから
    「わかった。じゃあ、写真撮って、これ親父だってヒーローネットワークに流してみんなで捕獲しにくる、きっとオールマイトも協力してくれる」
    オールマイト出したからか、たぬき炎司はでっかい尻尾をぽてんと落として大人しくなったから捕獲
    もこもこのふわふわで気持ちいいなと思いながら『エンデヴァー発見、個性事故で数日休みを取る』と周囲には連絡

    一人暮らしの自宅に戻るとお風呂
    嫌がるたぬき炎司をすみからすみまで洗ってもっふもふに
    「たぬきってなに食うんだ?虫?生肉?」(ブンブンブンブン)
    適当に買ってきた焼き鳥を喜んで食べるからまあこれでいいかって思う焦凍
    手に乗せた食べ物をもきゅもきゅ食べる姿は親父だとわかっていても可愛い

    「寝るぞ、親父」
    ご飯のあとは就寝
    もこもこしてるたぬきを布団に入れる、自分も入る
    たぬきをモギュッと抱く、目を閉じる、安眠
    たぬき炎司「????」
    そんなのが3日続いて、炎司は元の姿に戻ったものの夜だったので布団の中で息子に抱きしめられている図に
    炎司「???」
    「あ、親父、戻ったのか?たぬき気持ちよかったのに、まあいいか」
    抱きしめたまま睡眠を続行する焦凍にどうしていいかわからないまま朝まで抱き枕になっている炎司
    朝になって朝勃ちを擦り付けられるような形になってしまいめちゃくちゃ動揺したものの
    うっかり「おおお男ならそういうこともあるな!わ、若いうちは当然だ!手伝ってやろうか!」「うん」「???」
    という墓穴を掘って息子に掘られる炎司がいたとかいなかったとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:40

    【オル炎】

    とことこ歩いてたら街中でたぬき発見
    たぬきなんて珍しいなあ可愛いなあと思ってこっちおいでよってするとフシャーって威嚇
    ええなんで??と思ってたら警察から炎司がたぬきになってるから保護してくれと連絡
    「君もしかしてエンデヴァー?」即フシャー
    「私へそんな態度とるのエンデヴァーでしょ」でお持ち帰り
    保護して自宅にいるよと警察に連絡
    食事あげようとしてもフシャーで全然言うこと聞いてくれないしょんぼりしているとちょっと悪かったと思ったのか手をペロペロしてくる
    「エンデヴァー!!ありがとう可愛い」でぎゅっとしてそのまま抱っこして就寝
    食事せずに寝たのでお腹がすいちゃって手から食事をもらうまでになったたぬき炎司

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:08

    たぬき炎司動画ネタ
    過去スレより

    散々焦った挙句の
    「エンデヴァーの気持ちよさそうに意識飛ばしてる写真」
    がたぬきだったからみんな油断してて
    後日
    「エンデヴァーが気持ち良すぎて意識飛ばしてるとこ」
    って差し出された写真もたぬきだろうと思って見せてください〜って気軽に見たら
    「イキすぎて意識飛ばしてるエンデヴァー(シーツの上)」
    だった時の衝撃

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:05

    スレ立てありがとうございます!
    たぬきSSもありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:44

    たぬき炎司ほんと可愛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:12

    可愛いよね
    見せびらかしたくなるのもわかるし一人占めしたい気持ちもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:17

    たぬき炎司はわっしゃわっしゃ洗って
    ふわふわにして転がしてヘソ天したとこを吸いたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:33

    たぬき炎司可愛くて大好きなんだけど
    私は前スレの業深ホークスも好きでえ……
    業深ホークスがたぬき炎司に食べちゃいますよ?っていうの癖でした

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:56

    たぬき炎司を荼毘が拾ったらどうなるんだろ
    連合でわちゃわちゃ飼われてても可愛い
    いけど荼毘は嫌がらせで芋虫とか与えてたぬき炎司泣かせてそうな気もする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:57

    >>21

    ぴるぴるしちゃう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:55

    業深ホークス
    「エンデヴァーさんのアナル滅茶苦茶吸い付いてきますね」
    「うっ……うっ……」
    「こおんな風にオールマイトに抱いてもらいたかったんですかあ?」
    「ちがうっ」
    「はは、嘘つき。オールマイトの名前出したらきゅっとしまりましたよ?」
    「ちがう……」
    「いいですよ、俺をオールマイトだと思って。あなたが抱かれたかった男だと思って抱かれたくもない俺に抱かれてくださいよ」
    「ひゅ、う、……」
    みたいなのを見たいです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:40

    >>23

    好き!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:29

    前スレの業深ホークス好きすぎて
    持って来させてもらいました
    ほんと好きで…


    「オールマイトをずっと求めてたんですよね、でも振り向いてもらえなかったんですよね?ふふ、そんなエンデヴァーさん、可愛らしかぁ♡」
    な、業の深いホークス


    「やめろ、俺はおまえとはしない!俺は…」
    「俺は…なんです?俺はオールマイトとしかしない?ふふ、あなたのそんな馬鹿正直なところも愛してますよ、エンデヴァーさん」
    「やめろ指を入れるなっ、……ひっ」
    「ここ、熱くうねって俺の指を美味しそうにしゃぶってるじゃないですか。ちゅぱちゅぱ音がしてますけど、聞こえてます?」
    「やめ…やめろ…ほォ…クスッ!」
    「泣いちゃった?あーあ、可哀想ですねぇ、エンデヴァーさん。こんなところで、愛してもいない男(オレ)にヤられて」
    「ひぁっ!」
    「本当に可哀想、エンデヴァーさん。……あんだけ愛した男(オールマイト)に、欠片も愛されてなくて」
    「……っ、あ、あ」
    「あは、ぼろぼろ泣いちゃって、ほんと愛らしかぁ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:10

    >>23

    この炎司は処女だったりオールマイトとは一度もヤったことなかったりするのかな

    個人的にずーーーっとオールマイト思いながら後ろ慰めてたのに結局経験することなくて

    初めてをこの状態のホークスに奪われるのとかめちゃくちゃ好き♡


    もちろんオールマイトと関係があっても好きです♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:55

    >>25

    >>23

    いいねえいいねえ最高だよお

    ホークスがオルマイ煽りするからついうわ言でオールマイト口走ってお仕置きされて炎司

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:16

    >>27

    「んあっ……も…イク、う、オールマ……」

    「あははは、やっぱりオールマイトにこうされたかったんですか。可愛いなあ」

    「……?あ?あ、ほーくしゅ、ち、ちがって」

    「いいんですよいいんですよ。可愛いエンデヴァーさん。俺をオールマイトだと思ってたくさんイってください。ずっと気持ちよくしてあげますよぉ♡」

    お仕置きというか闇深ホークス

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:25

    炎司が事務所の仮眠室でオールマイトの名前を呼びながら後ろを慰めてると
    「…っ、る、まい、と…ォッ」
    「エンデヴァーさーん、お取り込み中失礼しますね」
    「なっ!?ホークス?」
    「仮眠室はいる時に何度かノックしたんですけどお返事なかったんで」
    「…っ」
    「それにしてもエンデヴァーさんがオールマイトさんのことをそんなに好きだったとは知りませんでした。いやぁ、ずーっと追いかけてるのは知ってたんですけどね」
    「す、好きなどではっ」
    「オールマイトさんの名前呼びながらケツ弄っといてなーに言ってんですか」
    「ぐ、ぅ…」
    「大丈夫ですよ。誰にも言いません。あ!そうだ、俺が代わりに慰めてあげますよ。オールマイトさんの代わり。体が飢えてたんでしょ?」
    「い、いらん!そんなのは…」
    「オールマイトさん以外には抱かれたくない?ふふ、残念ですねぇエンデヴァーさん、あなたにはもう選択権はないんですよ」
    「な、んだと…?」
    「あなたが拒むなら、俺、オールマイトさんに会った時言っちゃうかもしれませんね、……あなたの気持ち」
    「っ!?」
    「隠してたんですよね?知られたくないんでしょう?」
    「…ホー、クス」
    「ちょうど後ろもほぐれてますよね?さあヤりましょうかエンデヴァーさん」
    ビデオも撮ってあげますね。もちろんどこかに流したませんよ。ただあなたを縛る鎖を増やすだけ。
    はは、気持ちよくしてあげますよ?

    そう言って猛禽類が獲物を狙う眼で笑うホークスをください

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:29

    初心?に帰って手 マンプレイで炎司にショート鳴きさせる業深ホークスください!
    「ほら見てくださいよ。あなたの息子さん頑張ってますよ」
    「あ、焦凍……」
    「裏で俺とこんなことしてるなんて悪いお父さんですねえ」
    私はこんなんしか出てこないんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:12

    手 マンというと
    コレがもうそれにしか見えない呪いにかかっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:54

    >>31

    これ電子書籍なら綺麗な画像あるんだろうけど自分は雑誌派なんで電子のやつ持ってないんたよね

    もし電子版持ってる人いたら恵んで欲しい

    このコマ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:58

    >>31

    そうそうこれ

    業深ホークス概念ここからスタートしたからね

    それにして何度見ても仰け反り絶頂にしか見えないエッチさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:08

    前スレは怒涛の出られない部屋も好きだった
    デクくんのぶつぶつ言葉責めにガツガツいく末っ子解釈一致

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:22

    >>32

    これでいいかな?

    ホークスの表情も絶妙

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:56

    たぶん既出&単発ネタすまんが
    敵との交戦で興奮状態になったエンデヴァーの炎司がピチピチのヒーロースーツからでもバキバキになってるのが丸わかりで先走り汁がダラダラ漏れてるところを見て毎日のおかずにしたいんだ……
    エンデヴァーを興奮させてくれるくらい強い敵、待ってます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:26:50

    >>35

    手 マンしてると思ってみると(俺のテクでイッてくれて愛らしか~)みたいな表情に見えていい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:56:08

    >>35

    そうそうこれ!ありがとう!

    んー愛らしかぁ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:57:49

    >>33

    首をこんなに無防備に見せていいの!?ってなるよぉ

    急所のひとつですけど!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:14:56

    >>39

    No.1になってからはデコルテも無防備に晒してるし…

    だから>>10みたいにうなじに噛みつかれちゃうねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:23:50

    ブツブツデクくんのセリフが改行なしではみ出るくらい並んでるの好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:35:34

    >>26

    炎司の片想い名前呼び自慰最高過ぎるけど悲恋スキーとしてはオルマイと別れてるパターンも考えてみた


    ・個性事故かなんかで若い頃セッ→ずるずるとセフレ(不倫)

    ・AFOの件で一度別れる(両片思い、オルマイは炎司を想って距離置いたけど炎司は捨てられたと思う)

    ・体育祭で再会(お互いまだ好きで未練があるけど知られるはずもなく反発)

    ・神野でトゥルーフォーム、病院でOFAの真実を知る


    今さらヨリなど戻せないけど自分を気遣う声に胸が痛むし尻は疼くので文字通り慰めてる時空でホークスに喰われるのも趣深い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:44:14

    >>42

    自己レス

    可哀想な炎司に興奮して気づかなかったけど

    これ普通に新しい恋でも良かったね

    ただ炎司の心の炎は消えないだけで

    身体は堕とされてたらホークスのホークスに抗えないよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:03:56

    >>29

    「本当に嫌なら俺ごとき跳ね飛ばせますよね?ここ…こんなにして欲しかったんじゃないですかエンデヴァーさん」

    て言って恥ずかしさでまずは炎司泣かせて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:41:02

    たぬき炎司 燈炎
    焦凍から炎司がたぬきになって行方不明だと連絡もらった燈矢
    けっめんどくせーとおもいつつ捜索してたらたぬき発見
    「あー?お父さんかぁ?」って話しかけたらプルプルしながらクゥンと鳴くのであーこれお父さんだなと直感で感じてお持ち帰り
    焦凍に『お父さん確保 家にいる』と連絡
    汚れまくってるから風呂いれようとするけどピイピイ泣いていやがるからつべこべ言わず洗われろって無理矢理お風呂に
    ふかふかになったけどちょっとしょんぼりしてるたぬき炎司
    俺は悪くないのに……って思うけど見た目たぬきの可愛さに絆されて葛餅買ってあげる燈矢
    それでご機嫌になったからチョロいなって思いつつお父さん抱っこして寝てご満悦の燈矢
    翌朝様子見にきた焦凍に人間態で抱き締められて寝てるの見られて「お…」って引かれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:58:19

    >>44

    「こんくらいで抵抗してるつもりですか?ここきゅうきゅう無しゃぶりついてきてるのに…

    嫌だったら燃やすなり撥ね飛ばすなり出きるのに甘んじちゃって。そんなにオールマイトが恋しいんですかあ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:28:46

    >>36

    発情とかでもなくその状態になる炎司かあ

    生命の危機に生存本能がってくらいとなるとそれこそハイエンドくらいしか思い付かないかも

    あとAFOとの戦いでだいしゅきホールドしてる時にフルオッキしてたら兜あわせでえっちだなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:27:20

    >>47

    フルオッキして>>8だったらと考えるとエッチすぎる!!

    って思ったけどそもそもオッキしてようがしてまいがエッチだったわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:53:06

    >>47

    個性事故とかお薬ではなく素面で四児の父♂パワー見せつけるエンデヴァーください!

    耐火スーツって上からなぞられてもそんなに感触良くないのかな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:54:18

    業の深いホークスネタでオールマイトを思いながら自分でしてたりそれを見つかってホークスに抱かれちゃったりするの最高に好き
    個人的にはそのうち炎司はホークスのことを好きになっちゃうけど扱いが良く言ってもセフレだから
    何も言えずにただ体の関係だけを重ねる
    とかだとさらに性癖スパイス増量する

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:07:39

    元気な頃のオールマイトにしろエンデヴァーにしろ「そんなすけべな身体でヒーロー?笑わせんな」って思っちゃうんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:59:33

    >>48

    オッキが炎司だけでAFOが平常だったらなんかみっともなくていいと思う

    >>51

    とてもよくわかる

    けどオルマイはまだ健康的なんだけど炎司はこのドスケベがって気持ちになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:59

    個性事故たぬき炎司
    【荼毘炎】
    燈矢バレする前、全体的に平和な世界

    俺はたぬきである。名前は炎司、轟炎司だ。
    もともと俺はたぬきだったわけではない。
    俺の職業はヒーローで、今回制圧に向かった先で珍妙なビームを浴びせられ、気づけばたぬきになっていたというわけだ。
    あいにくなことに仲間たちは誰も俺に気づかず、森の中に置いてけぼりにされ、現在に至る。
    正直なところ心細く、なによりも腹が減った。
    先ほどから他の獣たちに狙われるたびに炎で追い払っているのだが、そろそろ限界だ。腹が減った。
    焼いた獣を諦めて食べるか否か。
    「あ?たぬきが炎使ってる?」
    「ぴっ!?(な、なにごとだ!)」
    引っ張り上げられ驚いた。相手の顔を見てさらに驚いた。ヴィラン連合の荼毘だ。
    ツギハギだらけの男。年齢でいえば……そう、死んだ長男と同じくらいか。
    「暇だし、ちょうどいいや。拾ってやるよ」
    「……!?」プルプルプル
    「なんだおまえ言葉わかんのか?じゃあなおさら一緒来いよ、飯食わせてやるぜ?」
    俺は、食欲に負けた。

    から始まる、荼毘とお父さん(たぬき)のハッピーほのぼのライフ
    そのうち荼毘はたぬきに自分が轟燈矢だったことをぽろっとこぼして、お父さんびっくり
    人間に戻った後に、あわててヴィラン連合に迎えに行くと思われる世界線

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:23:02

    >>53

    ハッピーライフ中にたぬきと炎使う練習とかしたんだろうか

    したなら一気に荼毘の炎が強くなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:40:41

    たぬきssが増えてる
    たぬき炎司もっふもふしたいし飼いたい可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:29

    >>54

    親父たぬきと息子のハッピーライフいいね


    「はぁ、ここをこうして…んー、お父さんの映像見て練習したけどやっぱわかんねぇとこあるなぁ」

    「……!?(お父さん?お父さん??パソコンに映ってるのは俺の映像だよな?まさか…そんなばかな…)」スリスリ

    「お、慰めてくれんのか。よいしょっと。ほら膝の上来いよ。これ俺のお父さん。俺さあ、死んだことになってっからそのうち派手にバラしてやろうと思ってんだ」

    「……クゥンクゥン(燈矢!燈矢だったのか!)」

    「んん?あークソ、可愛いじゃねぇか。んー、おまえに言ってもどうしようもねぇだろうけど、どうしてもこの炎の出し方がさあ」

    「……クゥ?(そこはその指先に力を集める感覚でやるといいんだ燈矢!)」指カプカプ

    「指いてっ、ンあ?そっか指先に力を集めていけばイケそうだな。すごいな、たぬき」

    「クゥ!(頑張れよ燈矢ァァァッ)」

    「お礼にこれやるよ。刺し身。俺は魚が苦手だからよ」

    「クゥ!(そうだったのか燈矢ァァァァッ!)」


    そんなこんなで仲良くなったある日の夜

    「おまえ本当に可愛いよな、……ハァ、人間だったらもうちょっとアレコレすんだけどなあ」

    「クゥ?(アレコレとはなんだ?燈矢?)」

    「え、そりゃおまえが人間だったらまずケツアナほぐして俺のもんでずっぷり中d」

    「クーーーーーッ!!!(まてまてまてそれは一体どういうことだ。そもそもたぬきに劣情を語るな劣情をっ!いやそんな風に息子を変えてしまったのは俺だ、もし叶えてやると言ったら帰ってきてくれるだろうか…)」

    「なんだ?いきなりスリスリしてきて」

    「クゥ!(よし決めたぞ燈矢!人間に戻っておまえを迎えに行く!ケツアナを洗って迎えに行くから覚悟しとけ!)」

    数日後、個性が解けて人に戻ったのでひっそりと荼毘の元を去る炎司がいたとかいなかったとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:55

    >>56

    追加も書いたんだけどカオスすぎた上に荼毘とホークスが炎司取り合ったのでそっと下げとく



    たぬき時空の続き

    ダビダンス…だと市民に被害でちゃうから

    ホークスがトゥワイスと戦っているあたりで突っ込んでいくエンデヴァー

    「燈矢ァ!ケツの中まで洗って来たぞ!!!」

    「は?お父さん?なんで俺の正体…つーか、ケツ?え?」

    「おまえが言ったんだろうが!俺が人間だったら俺のケツアナにおまえの×××を××して」

    「エンデヴァーさんはそんなこと言わん!!!」

    「言うぜ!/普通は言わねぇだろ!」

    「はああああ?あのたぬきお父さんだったのかよ!クソ恥ずかしいことめちゃくちゃ口走っちまっただろうが!(お父さん自慢しまくった)忘れろよ!!!」

    「待て待て荼毘、おまえエンデヴァーさんと実の親子なんだよな!?ケツアナに×××を××するのはダメだろ!俺がする!」

    「うっせぇ出てくんな、焼き鳥にすんぞ!」

    「やれるものならやってみろよ!」


    なぜか始まるホークスvs荼毘バトル

    お父さんのお尻の行方はどっちだ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:11

    >>57

    これは理解のありすぎる炎司

    ケツを洗ってくるの覚悟が決まりすぎだけどこのまま3Pになったらホークスのホークスも受け入れるのか……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:22

    >>57

    巻き込まれてるトゥワイスに笑ったw

    そして怒涛のように入り込んでくるホークスと焼き鳥はじめる荼毘の戦い…!

    お父さん素直すぎて頭たぬきのままでは?疑惑が出てくるぐらい可愛い!ケツ大丈夫か!?って心配になる時空だけど平和そうなのでよし!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:07:08

    あのヒロスでケツ洗ってるエンデヴァーって想像すると空飛ぶアダルトグッズぐらいのヤバさない????

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:46

    >>45

    可愛い〜〜〜〜〜!!

    たぬき抱きしめてる寝てる燈矢も可愛いし

    燈矢に抱きしめられてるたぬき(お父さん)も可愛いし

    お……ってなってる焦凍もぜんぶ可愛い

    幸せな空間だ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:45

    すてきなSSが増えすぎてて安価ミス起こしそうだ…(幸せです)
    可愛いたぬきSSも業の深いホークスも全部好き!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:10:57

    頭たぬきなエンデヴァーの語感がかわいい
    思えばたぬきホー炎の炎司も頭たぬきな言動してた
    いいなあ頭たぬきな言動する炎司

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:42

    「頭たぬきなエンデヴァー」の語感の良さに
    思わず声出して笑ってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:17:23

    >>64

    七・五なのか!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:06

    荼毘とたぬき
    ほのぼの

    「おーい、たぬき。寝るぞ」
    「クゥ…」ポテポテ
    「ほら布団に入れよ。あーーあったけぇ…おまえ…ゆたんぽみてぇ…肌が触れ合うの、きもちーなぁ…」zzz

    後日
    「おまえの湯たんぽになりに来たぞ!」
    「はあああ?」
    「おまえが布団の中で言ったんだろう!俺ともっと肌を触れ合わせたいと「お父さんちょっと黙っててくんねぇかなあああああ????」
    「「「…ファザコン」」」
    「ああああああ!ちが…くはねぇんだけど違ぇええええ!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:53

    >>63

    餌付けされてた時のくせでアーンって差し出されるとパクってしちゃう炎司は何万回でも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:36

    >>66

    寒い冬にはたぬき炎司と寝たらポカポカほわほわだろうなあイイなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:48

    >>60

    空飛ぶアダルトグッズ、例えがひどすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:42

    >>60

    AFO戦でも即ハメOK!

    かーらーの>>8>>10に!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:55

    >>69

    あのスーツはエロすぎる…

    絶対に性癖歪ませられた人多いでしょアノ世界

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:31:35

    >>71

    匿名掲示板に尻スレが絶対あると思ってる!

    あの世界の俺ら!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:42

    ぽかぽか湯たんぽたぬき炎司かわい〜♡めちゃくちゃ可愛がられてるとこ見たい〜♡って思う自分と
    ぽかぽか湯たんぽなたぬき炎司の話題が出た時に
    「ああ、親父はあったけぇよな。特にナカとか」
    って言い出して焦凍くん以外一気に真顔になるシチュエーションが見たい自分がいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:34:15

    >>72

    なんならシコスレ、からの派生で尻スレ、おっぱいスレとか立っててもおかしくない

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:43:59

    >>66


    布団の中で言った→ちがくない

    俺ともっと肌を触れ合わせたい(と言った)→ 違え

    ファザコン→ちがくない


    …内訳としてはこんなかんじ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:24:48

    >>71

    性癖歪まされるよね

    ピッチピチのヒロス着て身体のライン丸わかりのガチムチ妻子持ち親父

    俺は普通だったのに……ってなってるやついる


    >>73

    親父湯たんぽにしたいよなあわかる

    ナカかき混ぜてるとドンドン体温上がっていくしイク度に体温上がるから大変だけどなって語る焦凍くん!?

    多分となりでデクくんがあわわわわって顔してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:18

    他カテ話題で申し訳ないんだけど
    「語尾に♡をつけるとメスガキみたいで可愛くなる」ってスレが立ってて
    それを炎司でやってみたくてたまらなくなったのでやる!
    ちょっと下げとく


    「俺を♡見ていてくれ♡」
    「来い♡俺を見せてやる♡」
    「俺のケガは♡俺の責任だ♡」
    「学びたいなら♡後ろで見ていろ♡」
    「ヒーローとしての♡エンデヴァーは死んだ♡」
    「息子とは♡戦えない♡」
    「俺は♡この国の♡トップヒーローだろうが♡」
    「非難も♡不安も♡私だけに向けて欲しい♡みんなで♡俺を見ていてくれ♡♡」
    「怒りも♡恨みも♡罰も♡俺が受け続ける♡♡!」

    …………メスガキではなくわからせメス堕ち世界線って感じになってしまった

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:54:42

    >>50

    業の深いホークスを好きになる炎司かあ

    ホークスのホークスに落とされたならさらに言葉責めされてそう

    「あんなにオールマイトオールマイト言ってたのにもう俺がほしいとか言うんですかエンデヴァーさん。本当に淫乱で可愛いですね。オールマイトに構ってもらえないから構って貰える男に尻振って掘ってもらって媚売って。いいですよ俺はどんなあなたでも抱いてあげますよ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:26

    >>76

    炎耐性ないとイクたびに上昇する温度に耐えられないけど

    耐えられる相手ならめちゃくちゃ気持ちよさそう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:57:01

    >>77

    「ヒーローとしての♡エンデヴァーは死んだ♡」

    完全にメス堕ちしてるwwww

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:09

    >>77

    「非難も♡不安も♡私だけに向けて欲しい♡みんなで♡俺を見ていてくれ♡♡」

    「怒りも♡恨みも♡罰も♡俺が受け続ける♡♡!」

    ここからモブにリンカーンされるのが余裕で想像できる

    メス堕ちしてるねこれは

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:59:19

    >>76

    ヒロス破れたりとかさ…

    ぼろぼろビリビリで戦ってる炎司とか一人性癖博覧会みたいなエロさあるよね

    あの世界の俺らの掲示板が祭りになってるよきっと

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:17

    「息子とは♡戦えない♡」
    これ騎乗位で下からガン突きされながら言ってそうなイメージ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:02:32

    >>80

    ♡増量したくなった!

    「ヒーローとしての♡エンデヴァーは♡死んだ♡♡」

    炎司にはいつまでもヒーローでいて欲しいんだけど、それはそれとして

    「ヒーローであることを奪われる炎司」にはドス黒い欲望を引っ張り出すようなエロさがあると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:10:01

    >>78

    好きですもっと聞かせて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:15:26

    >>80

    ヴィラン勝利IF世界線でヒーロー陣営に送りつけられるビデオとかにありそう

    ぐちゃぐちゃドロドロの炎司が

    「みんな♡すまない♡ヒーローとしての♡エンデヴァーは♡死んだ♡♡」

    とか言いながら喘いでるやつ

    「ヒーローエンデヴァーは死んで残ったのはただのメスってさァ」

    なんて楽しげな声が最後に入ってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:21:31

    >>83

    息子とは戦えないの「戦えない」が「ヤれない」ってルビになってそう

    お預け喰らってる燈矢くんいたりする?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:23:27

    >>81

    私だけに〜のとこはスーツだよね!

    「そこで脱げよ!」「償うって言ってただろうが!」ってヤジ飛ばされて(身体で)謝罪会見になるの世界線があってもいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:24:13

    >>42

    話題乗り遅れたけどこのオルマイ元カレ前提の業深ホークスのその後

    ひょんなことからオルマイと炎司の話になってオルマイが「エンデヴァーはどうしてるかなあ」とか色々心配ってるから「なんだかんだ言って気にかけてるんですね」って言ったら「うん…愛してるよ」って直球で帰ってきて固まるホークス

    「ごめん、びっくりした?昔の話だよ…もう時効かなあ」

    「その話なんですけどね…エンデヴァーさんはあなたに捨てられたって思ってますよ」

    「それは‥AFOと戦うタイミングだったし巻き込むわけにはいかなかったから…でも…そうだねえ…酷い男だと思っていてくれたほうがいいかな」

    「オールマイトさん…」

    「君は今エンデヴァーと付き合ってるんだよね?」

    「…はい…まあ」

    (オールマイト言わせてイカせてるって言ったらどんな顔するかなこん人…)ってホークスが思った隙に土下座するオールマイト

    「オールマイトさん?!」

    「頼む…エンデヴァーを幸せにしてやってくれ」

    「……」

    あー…両想いなんだって血の気が引いていくような気持ちともうあん人は俺のものだっていう暗い気持ちに飲み込まれて例のハメ撮り見せてオルマイ曇らせちゃう真っ黒ホークス想像した(ごめん完全に趣味)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:25:45

    >>78

    ホークスの言葉責め最高

    炎司だけじゃなくて自分も傷ついてるのに酷くするの止まらないなんだよねきっと

    酷くされるほど感じる炎司がいても美味しい

    勝手ながらすっごい刺さる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:26:50

    >>83

    キノコ先生の上で腰振ってる炎司で再生されてしまった!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:28:38

    >>76

    いや上3行あまんま自分で笑った

    昔は普通に可愛いキャラが好きだったのに

    なんで…ってたまに我に帰る

    我に帰りながらこの底なし沼を泳いでる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:29:35

    >>78

    それは本当にホークス好きになっても絶対しんじてもらえなさそうなやつ〜

    それどころか「気持ちよくして欲しいから嘘ついてる」とか言われそうなやつ〜

    最高に刺さりましたありがとうありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:31:39

    >>87

    「息子とは♡ヤれないっ♡」

    「アァ?俺とだけヤれねーってなんでだよ!ひどくして欲しくてわざのやってんのか轟炎司ィ!グプっ」

    こうですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:07

    >>93

    信じてもらえないのたまらなく刺さるよ


    「すき、……すき、だ」

    「あーはいはい知ってますよ、オールマイトさんがそんなに好きなんですねぇ。あの人はあなたを振り向かないのに健気なことで」

    「ちが、ちがう!おれは、おまえが…」

    「へぇ随分と上手く媚びるようになったんですね。オールマイトさんにもそうやって媚びて抱いてもらえるとでと思ってるんですかあ?」


    最後は語尾上がってる感じで言って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:44

    >>94

    「グプっ」は挿入音じゃないからwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:38:03

    >>91

    あのお医者さんの上で腰振ってる炎司かあ

    治療ってことで病室にカメラつけてその映像がスケプティックさんによって流出するところまで見えた

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:40:48

    >>89

    例のハメ撮りのところ詳しく聞かせて欲しい!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:26

    >>96

    笑い声としておかしすぎて毎回あそこのセリフ読むたびに笑ってしまうw

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:12

    >>99

    自己レス

    笑ってしまうというより真顔になってしまうと言うべきだったかも

    挿入音だよなあと毎回思ってる

    毎回毎回毎回読むたびに思ってる!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:58

    >>88

    全裸土下座の世界線!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:03

    >>92

    首がもげそうな勢いで頷いてしまう同意しかない

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:45:54

    >>101

    全裸土下座で「皆で♡俺を♡見ていてくれ…♡♡♡!」

    はなんていうかもうそういうプレイで自慰必至

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:46:59

    >>97

    また巻き込まれてるスケプティックさん!

    治療と称してヤられちゃう炎司はエロいし

    治療だからカメラまわってるの最高だし

    それが流出する世界線にいたかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:02

    >>103

    「詫び射精しろ!」とか言われそうって思ったんだけど

    それってなに?って自分でも首傾げてるwww

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:49:58

    >>95

    あっ好き……

    媚びたらオールマイトに抱いて貰えると思ったんですかあ?って煽るホークス好き

    業深ホークスは振り向いて貰えないと思ってるからこう手酷くするのグッときちゃう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:50:38

    >>95

    もうオールマイトじゃなくてホークスのこと好きになってて

    オールマイトじゃなくてホークスに抱いて欲しいのに

    まったく信じてもらえてない炎司がたまらなく性癖

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:52:27

    >>106

    ホークスにとって炎司の媚びはすべてオールマイトのためって変換されるから

    すれ違ったままなのイイ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:30

    >>95

    ようやくホークス「が」好きって伝えられても「ふうん…抱いてもらえたらもう誰でもいいんでしょ」みたいな

    明々後日の方向にいく漆黒ホークスも見たい

    セッの最中に言う炎司も炎司なんだだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:53:50

    >>105

    「詫び射精しろ!」

    「す、すまない…もう、メスイキしか、出来ない…」

    って言われて脳焼かれたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:55:24

    >>110

    あああああああああ💢

    エロすぎんだよ!!なんだよこのおっさん!!💢

    って謎な方向に暴走する視聴者に混ざりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:13

    >>105

    謝罪会見

    「エンデヴァー、なにか言うことは?」

    「非難も♡不安も♡私だけに向けて欲しい♡みんなで♡俺を見ていてくれ♡♡」

    「誠意が足りねえぞ!まずは服を脱げ!」

    「謝罪と言ったら全裸土下座だろ!!」

    「わかった♡♡」

    脱ぎ脱ぎ♡

    「こ、これでいいか♡」ムッファアアアア♡♡

    「ケツこっちに向けろ!!」

    *御披露目♡

    「これで足りると思うな!」

    「詫び射精しろ!!」

    「これでいいか♡♡」

    シコシコ♡♡

    こうですかわかりません

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:56:33

    詫び射精というパワーワードにずっと笑ってるんだけど
    メスイキしか出来なくて謝る炎司に思わず真顔になった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:57:00

    >>112

    変な声出たwwwww

    天才現る

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:58:38

    >>110

    字面が!強い!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:35

    >>98

    オールマイトの名前呼びながら後ろで自慰する炎司(初期)

    ホークスに見つかって半ば強引に脅迫めいた言葉でいただかれる炎司(中期)この二つの隠し撮りに加えて

    ハメ撮り最中に気持ちよくなっておーるまいとぉ口走ってホークスに手ひどく罵られる炎司(今ここ)の動画

    幸せからは程遠い炎司の姿見て絶望顔で背景宇宙のオールマイトにこういうプレイなんでって笑顔で言って去るホークス

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:55

    >>89

    あー、両思いなんだなって気づいた時に血の気の引くホークス良い

    今まで以上に慎重に執念深く囲い込みに来そう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:00:51

    >>109

    >セッの最中に言う炎司も炎司なんだだけど

    真面目にこれで笑ってる

    ホークスのホークスが好きだから今言ったみたいにとらえられても仕方ないよ炎司ぃ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:01:40

    >>117

    空の王者は狙った獲物を逃さないからね

    心は諦めて体ただけでも全力で奪いにくるよね

    心も手に入ったとしても気づかずにさらに念入りに閉じ込めそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:32

    >>118

    「すきっ♡すきっ♡」

    「はいはい、俺のこれでゴリゴリ奥いじめられるの、ほんっと好きですよねぇ」

    「あああああんっ♡」

    とかだと何回言っても絶対信じてもらえないと思う!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:03:58

    >>110

    じゃあメスイキしろよオラァって

    エロすぎてその場にいる人らに襲いかかられてイキまくるとこまでが真の謝罪記者会見だよね


    >>118

    そんなときにしか素直になれない炎司可愛いよ

    身体はもっと正直なようだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:53

    >>120

    いやそれは無理w

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:06:12

    >>110

    >>112

    続き

    「す、すまない♡もうメスイキしか出来ない♡♡」

    「メスイキ!?」

    「こんなときに誰にヤってもらってたと言うんですか!!」

    「それは♡言えない♡」

    「まあいいでしょう。詫び射精が出来ないのなら詫びイキしてください」

    「あっ♡俺を♡見ていてくれ♡♡」

    クチュクチュ♡♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:07:20

    >>123

    ぜひイクときその人の名前を呼んでほしいなッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:08:21

    >>116

    自分の名前呼びながら犯される炎司を見たオールマイトの顔でさらに二人が両思いなことを確信しそう

    だからって今さら渡さないけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:12:06

    >>125

    オルマイもどうしていいか分からないよね

    自分のせいだし

    血迷って意味不電話かけたりして炎司の未練直撃して揺さぶってほしい

    炎司も炎司でまさか本人に知られたと知ったらショック受けそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:58

    >>123

    公開ア〇ニーに抵抗ゼロのビッ〇炎司なら「見ていてくれッ♡」いいながらメスイキしそうだし

    絶対この後本物欲しがっちゃうと思うんだがどうだろう立候補してもいいかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:21:25

    >>127

    指でクチュクチュ♡

    「お"♡あーーーーーっ♡♡♡」

    ハアハア♡

    「一人だけ気持ち良くなってそれが詫びイキですか?」

    「償うって言ってたじゃないですか」

    「まずは我々に身体差し出して詫びイキを見せるべきですよ!!」

    「え?♡あ?♡」

    グプっ

    となるからみんな立候補しようね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:13

    >>116

    めっちゃ雄で癖に刺さるなこのホークス

    なんなら「あんたの名前呼びながらきゅうきゅう締め付けてイッて、俺になぶられながら締め付けてイクエンデヴァーさん滅茶苦茶可愛いですよ。ありがとうございます、諦めてくれて」とかオールマイトに言いそうなホークスだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:34

    >>96

    >>128

    アニメしか見てなかった頃はグプっが何のことか解らなくて転送の効果音かなと思ってた

    最近30巻読んでグプっが何かを理解したw

    転送の時の黒いアレもグプっも荼毘の口から出たナニかという共通点はあるけど


    アニメでグプっは放映できなかったらしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:05:05

    燈矢くんの男性向け漫画みたいな言葉チョイスいいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:13:28

    >>131

    グプっは最高すぎるけど

    壊れちまってるよ!!はははは!!も凄いよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:29:45

    >>129

    ホークスに手酷く嬲られてヒィヒィ泣きながらオールマイトオールマイト呼んでるをオールマイトに見せるNTRレターっぽさたまらない

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:03:07

    >>86の世界線で>>132の壊れちまってるよを言ってほしいなあ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:09:16

    >>129

    絶対いい笑顔で言ってるホークス(強)

    >>133

    いいよね!既視感それかあNTRレター!

    関係あったらどのレベルで感じてるか分かるわけだし

    それでいて自分が雑に振ったからもう手出しできない感ある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:09

    業が深いホークスネタの発端はNTR趣味がありそうだから強ち間違ってないw
    今はホークスが寝とる方になっててそれはそれで味わい深いんだ
    元カレがオールマイトなのも的確にダメージ与えてそうでいい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:05

    >>136

    ヒロアカ世界で「元カレはオールマイト」ってワードやたら強すぎて笑う

    炎司の人物紹介などにサラッと載せてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:53

    >>134

    「みんな♡ すまない♡ ヒーローとしての♡ エンデヴァーは♡ 死んだ♡♡」

    「グプっ…なァ見ろって! 壊れちまってるよ!! はははは!!」


    きれいに繋がったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:07:38

    >>138

    ダブルピースしながら言ってほしいね

    ヴィラン勝利Ifで現No.1が壊れちゃった動画見せられたらもうヒーロー陣営立ち直れないでしょ

    あっでも焦凍くんはなにやってんだよ親父兄貴……!!って闘志燃やすかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:18:19

    ヒーローBOOKより抜粋

    ヒーロー名:エンデヴァー
    本名:轟炎司
    誕生日:8/8
    個性:ヘルフレイム
    爆炎を放つ強力な個性を持つヒーロー。元カレはオールマイト。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:01

    >>140

    今彼は鷹見啓悟(元ヒーロー:ホークス。現公安委員長)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:24:02

    >>140

    >>141

    お茶吹いたwwww

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:31:46

    >>129

    なんなら「ありがとうございます、ポイ捨てしてくれて」とか言ってるの聞きたいまである

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:59

    >>139

    焦凍くんは諦めないし、それに勇気づけられてヒーローたちも頑張って再起するかもしれない

    そして組まれるエンデヴァー救出編成

    焦凍くんとホークスは入ってそう、って思ったけどホークスが倒れると本気でヒーロー引っ張れる人いないからまわりにめちゃめちゃ止められてそうかもと思う

    けど、暫定No.1をジーニストに押し付けて飛んでいきそうなとこあるからやっぱエンデヴァー救出チームに焦凍くんとホークスは入ってそうだな

    んで、バクゴーも「ちっ、あのオッサンには世話になったし」とかって素直じゃないこと言いながら入ってくれそう〜〜

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:47:06

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:48:26

    ヒーロー名:エンデヴァー
    本名:轟炎司
    誕生日:8/8
    個性:ヘルフレイム
    爆炎を放つ強力な個性を持つヒーロー。
    ショートの父親。
    元彼はオールマイト。今彼は鷹見啓悟(元ヒーロー:ホークス。現公安委員長)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:38

    >>146

    こんなん人物紹介に載ってたら吹くわ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:58:53

    >>146

    ありがとう

    クソ笑った

    ピチピチスーツで男性経験ありはけしからんですなあ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:01:10

    >>146

    この太ももで…この腰で…ふぅん…

    って思っちゃうじゃん!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:02:25

    >>146

    どんな顔でこの写真撮らせたんだよエンデヴァーwwwって界隈が騒いでそうだし

    まずこんな説明文あったら3度見してSNSで検索かけるよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:16:15

    >>146

    ショートの父親でオールマイトの元彼女で現公安委員長の嫁ってことかな???(大混乱)

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:51

    >>77の語尾に♡をつけるってやつ

    上の流れ見てたら荼毘にやらせたくなってしまった

    あえて父親特効のやつ抜粋で


    「ひでぇな♡そんな名前で呼ばないでよ♡燈矢って立派な名前があるんだから♡」

    「過去は消えない♡」

    「さあ一緒に落ちよう♡轟炎司♡」

    「地獄で俺と踊ろうぜ♡なぁお父さん♡」

    「ここで会えるとは思ってなかったぜ♡お父さん♡」


    なんか原作とあんま変わらない気がしてきた…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:32:29

    元カレオルマイ今彼ホークスで「エンデヴァーって金髪のイケメンの面食いじゃん」って言われてそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:34:10

    >>153

    いい男を独り占めしてる男とかも言われてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:37:35

    >>143

    めっちゃ言ってほしい!!

    業深ホークス本当に癖に刺さる

    全方位ダメージ与えるの好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:58

    >>146

    このいかついオッサンに「元カレ」とか「今カレ」とかがいるのがたまらんよね

    それでもエンデヴァーが上だろ?って思ってたら

    過去映像でオルマイに腰を抱かれてるの姿とか公安委員長の「ベッドの中では可愛いネコちゃんみたいな俺の恋人」みたいな発言で上下を察する一般市民になりたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:18:26

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:31

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:07

    ゴメン157と158は興奮して押し間違えたw貴重なレスをゴメン…
    オルマイも作ってみた(土下座)

    ヒーロー名:オールマイト
    本名:八木俊典
    誕生日:6/10
    身長:220cm
    個性:ワン・フォー・オール(OFA)八代目継承者
    40年間OFAを保持した「平和の象徴」。右がマッスルフォーム(引退前)、左がトゥルーフォーム(現在)。宿敵オールフォーワンとの戦いでヒーローを退き、現在はOFA九代目継承者である緑谷出久をはじめとして雄英高校教師として後進の指導にあたる。女性経験無し。ヒーローエンデヴァーとは長く交際関係にあった。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:46

    >>159

    「長く交際関係があった」が意味深だね!


    レスは自分もさっき失敗して一回消してるw気にしないで〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:36:40

    >>156

    この世界線のオルマイ脇甘すぎだしホークスに至っては盛大にマウントして草なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:10:26

    >>161

    「オールマイトに腰抱かれてるエンデヴァー」が流れてた時代はほぼスルー&一部がヒソヒソしてただけなのに

    ホークスが盛大にマウント取り始めてから過去のことも言及されてそうなイメージある

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:19:43

    >>156

    ベッドの中でだれがネコチャンかぁってスレ画みたいにシャーってやってほしい

    まあそのあと「ネコチャンじゃないですかぁ」ってホークスに分からせられるんですけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:54:07

    >>152

    ホークスver.

    「要は♡ナンバー1のプロデュース♡ですよね♡」

    「背中押しますよ…♡No.1♡!」

    「エンデヴァーさんが…♡困ってる♡」


    最後がドSホークスみたいになってしまった

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:00:13

    >>147

    元カレ今カレを赤裸々に載せられてるの知った炎司がどんな顔するのか気になるw

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:02:45

    >>163

    反応がマジネコチャンでそりゃ可愛い言われるよ

    貴様呼ばわり&炎出し&灼くぞする炎司大好き泣かしがいがある


    >>164

    ドSホークス!好き!!

    ホークスのメンタルの強さからもし炎司がMっけあるなら全力でSに切り替えそうなんだよなあ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:03:37

    >>164

    炎司が困ってるのを喜んでる人みたいになってるのめちゃくちゃ笑った

    困ってる♡困ってる♡うふふ♡みたいなホークス

    完全にキャラ崩壊してるけど見たいか見たくないかで言ったら見たいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:27

    >>164

    プロデュースもいかがわしい感じになりそう

    最後の困ってる♡ホークスが原因っぽさがすごいね


    「俺ね♡見てたんで♡知ってんですよ♡」もスレの流れから業深ホークスが過去のあれこれほじくり返してるように見えちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:46

    >>165

    まだ非公式ファンブック通称出久ノートが出回ってないからセーフかもしれない

    そこにはインターン時の性的個性事故で対応してくれた謝辞とともに

    アナ〇の弱さや性感帯が図とともに赤裸々に長文で解説してあるはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:33

    >>164

    あとよく「エンデヴァーさん!」って呼んでるイメージあるなって思ったけど

    ♡つけて「エンデヴァーさん♡」でもそういえばいつもこんなだったかも?って思えてきた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:05:46

    >>167

    困ってる炎司最高に可愛いもんね

    わかる

    困らせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:07:47

    >>168

    あ〜〜〜〜炎司のいろいろを見てたんで知ってるホークスいいなあ!

    オールマイトと秘密裏に関係を持ってたエンデヴァーさんのことももちろん知ってるし

    オールマイトと秘密裏に別れた時期も知ってるし

    その後も後ろを自分で慰めてたのも推測で知ってそう〜〜〜!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:05

    >>165

    備考欄に「好きなもの:葛餅、キ〇ハメ、結〇責め。とにかくア〇ルが弱いのが悩み」とか書かれないだけまだマシかもしれない

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:43

    >>168

    炎司が隠してたこともぜんぶ見て知ってたホークス……弱みを握られたらもう逃げられないよね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:11

    >>168

    プロデュースの方向性が気になる!

    色気出していきましょうよNo.1とか言い出したらどうしようw

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:10:39

    >>172

    さす公安の申し子ホークス

    というか公安の内部の利や人脈を最大限に生かしてエンデヴァー情報は漏らさずチェックしてそう

    轟家に関してはマークが薄いのもホークスらしい

    エンデヴァーとしてオールマイトに抱かれてたから秘密裡プライベートもキャッチできたんだろうなあ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:12:43

    >>170

    映画2作目冒頭の後から対ヴィラン自動車事故現場に駆け付けたホークスの「エンデヴァーさん」には確実に♡ついてた

    まだ沼ってない時期に見て??って思ったの鮮明に覚えてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:20:55

    >>169

    デク「たたたた大変だよかっちゃん!轟くん!僕のノートがあのヴィランに奪われちゃった!」

    爆豪「アァ?あのノートの内容で一番知られちゃやべーやつ教えろ。緊急性はそれによる」

    デク「インターン中の僕達の個性事故」

    爆豪「よし、行くぞ。おい、轟……あ?俺より先に行くんじゃねぇよ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:00

    >>178

    どこのヴィランか存じませんが超GJ

    できれば出版してほしいけどとりあえずつべで流してください

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:24:32

    >>175

    あの日めくりカレンダームッファアはホークスプロデュースの可能性……?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:25:29

    >>177

    好きと尊敬と心配と頑張ってくださいが凝縮されたような声だよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:26:49

    >>169

    デクくんのあのヘタウマな絵で*から→がひっぱられていて「すごく弱い!」とか〇印がところどころにあってこの辺が気持ちいいらしいとか書いてあるの?猫の触って良いとこ悪いとこ一覧みたいな感じで是非見たい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:28:11

    >>182

    それがわかりやすい図とかやたら絵がうまい人のイラストとかになってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:30:32

    >>176

    「オールマイトさんが公安に頼んで取った安全な宿泊施設…その時のエンデヴァーさんの動き…あ〜なるほどお?そういうことですか、お二人さん」

    ってくらい部屋でパソコのに向かって答え合わせしてそうなイメージある

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:32:17

    >>180

    日めくりカレンダーはもちろん買うけど

    壁掛けカレンダーや等身大ポスターや抱き枕とかもお願いします!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:34:43

    >>185

    言い値で買うから受注販売でヒロス姿と私服姿の抱き枕欲しいもちろん実物大のやつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:01

    >>180

    見ろやくんが「エンデヴァーはそんなことせん!」と言わなそうな世界線

    いろんなことしそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:54

    >>186

    浴衣とか水着とかも欲しい

    実寸大ならタペストリーも欲しい〜!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:19

    >>183

    それも見たいし

    デクくんまんまの解体新書みたいな感じでクソ真面目に分析してるのも見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:39:55

    色気出すならCMとかも出演多くなりそう
    海で水着で炭酸飲料とか、タキシードで香水とか…
    高いビルにドーンと出てる広告とか見たいよ〜!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:40:14

    >>178

    そのヴィランがAFOと繋がっててどんな情報でも買い取ります状態のAFOの手に渡るデクノート

    「素人のヒーローの評価なんてなんの参考にもならな…………なに??」

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:12

    ドーンと貼られた炎司の広告見上げてたら190踏んでたので次スレ立ててくるね!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:42:54

    >>189

    元絵見たい!たしかに見たい!ぜっったい真面目に書かれてる!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:45:46

    >>192

    ありがとうございます!

    保守します!

    それはそうと88パパスレですね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:13

    >>191

    レスバ攻撃の材料にされそう

    もしくは身をもって体験させるか…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:55:26
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:56:38

    >>196

    ありがとうございます!

    ヒロアカカテに「あの顔」が乱舞しててあえてのカラーにこだわりを感じるッ

    大好き「あの顔」

    たぬき炎司も可愛かったなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:59

    >>197

    この顔の炎司、劣情ぶち込まれ顔してるのに過去スレに使われてなかったっぽいんですよね

    もしかして遠慮したのかな?ってちょっと思ったんですけど

    あの顔炎司が乱舞してる今なら添える程度のあの顔を増やしてもいけるかなとw


    この炎司、前スレか前々スレくらいに貼ってくれたスレ画候補のを使わせてもらってます

    いつもありがとうございます!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:18

    劣情ぶち込まれ顔というパワーワード🔥

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:33

    次は88(パパ)スレ!
    炎司フォーエバーラブー🔥🔥🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています