今年の水着サーヴァントが出揃って思ったこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:33:58

    やっぱり北極の連中配布からガチャまでバケモン揃いすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:35:18

    今年は可愛い娘が多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:28

    >>2

    可愛い性能のが2人もいるなんて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:42

    色々考えてるんだろうなあというのが透けて見える、まああんまりなのが悲しいな
    現状シエルが頭ひとつ抜けて色々出来てるなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:36:48

    多分今後このイベントを超える水着性能の平均は来ないんだろうなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:31

    全員引くのが正解だなんてなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:35

    きのこが性能を売りにしないみたいな事をどっかのインタビューで言ってたが強ユニットで蹂躙するのもソシャゲの醍醐味なんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:58

    数も多いし全員強かったしで特異点がすぎるあの夏

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:27

    まだ配布がいるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:06

    ガレスがいちご水着とかで一歩劣る(弱いとは言ってない)くらいだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:22

    ガレスと武則天がそこそこくらいで他全員強いっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:09

    >>7

    キャラ売りしてんのに残念性能でも許しては割と顧客舐めてると思うんだよね俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:14

    >>11

    武則天は全体NP20配布できるし割と有能だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:22

    >>12

    少なくとも今回はいうほど残念性能でもないと思うけどなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:34

    意図して弱くはしてないとは思うんだよね
    新しいことを試行錯誤した結果弱いというかパットしない強さになってる感じ
    どっちにしろふざけんなって?それはそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:51

    >>7

    それはそれとしてきのこ鯖は無法寄りである

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:27

    水着鯖が有能すぎるのもなんか微妙だしキャラが好きな人が使えるくらいの感じで良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:38

    >>4

    そのシエルも頑張れば90++使えなくはないかなってレベルなのはうーん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:05

    >>14

    いやかなり残念よりだと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:10

    >>12

    さすがに残念性能はねえわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:14

    キャラ売りとしては別に好きな人が使える性能してたら充分じゃないの
    今年の水着も別に壊滅的に使えないみたいなのいないし
    強いのが欲しいのはわかるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:15

    残念ってか使おうと思えば使えるって言ういつもの

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:17

    全体狂どころか全体鯖の頂点に居座り続ける伊吹童子

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:39

    バサキャス
    クロエ
    ミコケル

    去年の変化球割と好きよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:30

    でも今までの水着はカーマやらバサトリアやらPUのどっちかで明確に強い鯖は出てたんだよね
    今回は…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:39

    水着みたいなお遊び霊基が大半の英霊より強いのもそれはそれでアレだし・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:51

    >>25

    カーマ...?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:11

    今後色々なキャラが水着〇〇でいいとか劣化〇〇とか言われるより趣味鯖でいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:55

    >>24

    正直ミコケルは調整事故だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:13

    >>25

    でも水着鯖が極端に強いのって去年と一昨年ぐらいでは

    それ以前も強い鯖はいたけど伊吹みたいに飛びぬけたものではなかったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:13

    北極、アヴァロンときたらまぁ今年は控えめに感じる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:39

    対人でもないのに年々強さを増し続けるなんて必要もないしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:24

    今年が全体的に控えめなのは同意だけど弱いはないと思う
    シエルとか面白いこと出来るしえっちゃんの特攻マシマシとかも刺さる範囲広いしね
    あと宝具演出が全体的に凝ってるのにチャレンジしてる感じ

    ただそろそろ純粋に性能で殴り掛かる鯖もいてよくない?って気持ちは分かるから難しいね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:05

    何か必死で荒してる連中いるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:32

    >>33

    エレちゃん性能で殴りまくってるけど周回脳だとなぜか弱い認識

    はっきり言って言葉が過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:09

    カーマは当時から宝具演出短い事だけが利点言われてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:25

    性能盛ります!性能盛ります!の結果インフレ進んで新規キャラしかろくに使えなくなる方がよっぽど顧客舐めてるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:00

    伊吹なんて出すのが悪いわ
    アレでみんな勘違いしだした

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:20

    >>35

    まあ周回9割のゲームだからさもありなん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:51

    まあ弱くは無い使おうと思えば使える系
    今年そんなのばっかだなってのはそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:37

    >>37

    そもそも水着伊吹来た時なんて言ってたと思うね

    インフレインフレふざけんなだよ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:56

    こっから激強配布鯖で逆転ホームランできますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:15

    テノチは流石に可愛すぎると思いました

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:46

    こういうのはインフレしてもしなくても文句言われるからどうしようもない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:37

    アルトリア 玉藻
    該当無し
    BB
    ラムダ(1年後に武蔵)
    該当無し
    該当無し

    水着で強い使える壊れってこれぐらいの塩梅性能だったのに一気に壊した2022がやっぱ悪いよー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:15

    >>28

    まあそれはそう

    攻略するだけなら別に趣味のやつ尖らせても割りといけるゲームだしね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:40

    水着エレちゃんだって宝具1だと弱いだけで重ねれば普通に強いんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:14

    >>11

    水着武則天はわりと普通に火力出るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:00

    >>44

    誰がデフレしろっつったよえ?

    数少ないインフレしても許される時期に箸にも棒にも掛からないつまらん性能出しやがって舐めてんのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:04

    >>49

    誰かコイツが発している文字列を理解できる人類いる?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:06

    >>45

    2023も今年度みたいに誰も彼もが情けない奴らじゃなくて少なくともコイツは強いと自信を持って言える奴はいたろ

    まぁ更に劣化したけどな

    来年は先祖帰りして2019年あたりの性能レベルで来るんじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:41

    1回強いの出すとその後性能渋りがちだよな
    術スカディ後のQ鯖とか分かりやすい
    インフレする必要はないと思うけど、一度強いのを出してしまったのなら、同ランクの鯖は出さないと〇〇で良くね?環境からずっと更新されないんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:04

    >>50

    理解はできるぞ

    見えてるものも違うし、言ってること頓珍漢だから会話にならないのが目に見えてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています