やはりヘリオスには

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:34:05

    普段は外見も内見も地味で目立たないけど
    いざガチガチにお洒落したら美少年/美少女みたいな容姿になってヘリオスに引けをとらないくらい目立つ
    25歳くらいのトレーナーを充てるべきだと思うんだ
    ソースはオイラの性癖

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:17

    ほぼアプリのトレぴだけど劇中で彼(彼女)をきゃわカッコいいと評したりきゅんしてたりするのは当のヘリオスだけである以上、だいぶ主観と贔屓目と惚れた弱みが入ってると思われるので、第三者目線でどうかは分からん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:31

    イツメンがいない時にも側にいてくれる

    オーガナイザー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:34

    トレーナーがヘリオスくらいのころは全くモテなかったからお洒落を自分には過剰だと恥ずかしく思っている
    と私性合
    そういう恥じらいの表情がむしろヘリオスの意欲をさらに掻き立てている
    のも私性合

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:29

    トレぴとのツーショをニューポストにしてるぐらいなのでウマスタのフォロワーはよく二人のツーショを目にしてることだろう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:33

    >>5

    そのツーショでは特に何もしてない素の状態で精いっぱい笑顔で撮ったやつだから

    本当にかわいいときのツーショはヘリオスとごく一部の親友しか知らない とかでもイイ貴ガス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:07

    元のダイタクヘリオスはメンコとるとシュッとしたグッドルッキングですので

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:45

    >>1

    あんまりスレとは関係ないけどやっぱり太いよな

    どこがとは言わんが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:15

    >>8

    おかしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:38:10

    ヘリトレはヘリオスと出会った当初はかなり大人しい性格でクソ地味な外見だったけど長く担当しているうちに髪も染めて化粧もし始める
    それからのヘリトレは外見はちょっとチャラくて怖いけどいざ話してみると物腰柔かくてそのギャップがイイと他のウマ娘からモテ始めるようになる
    そしてそれを「いいっしょー?ウチのトレぴ♪」って自慢するヘリオス

    みたいなのだと私の性癖に合っていますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:06:29

    見た目とギャップができるわけですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:09:11

    「ヘリオスッ…さすがに……これは無理あるんじゃないかなぁ!?ちょっ!写真やめてー!」ってギャル達に流されてヘリオスみたいな服着てみたけど我に返るトレーナーもアリだと思います

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:43

    こういうトレは身長165cmくらいがちょうどいいと思うの

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:48

    外見はヘリオスみたくハデになったけど性格は以前と変わらず少しおとなしい感じだといいな
    おとなしいというか陰キャというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:16:58

    >>12

    種族の差ってやっぱりえっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:47:28

    >>13

    いっそ145cmくらいでおねショタみたいになるのも悪くないと思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:44:11

    年々ハデになっていくケーキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:55:04

    >>6

    ヘリオスくらいの子はもう希ガスって言わないんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:53:51

    >>6

    逆もいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:25

    >>18

    いつ頃のワードだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:32:25

    >>20

    2000年台からの言葉だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:09
    トレぴの作る料理マジ好きなんだが〜|あにまん掲示板え、一番好きなの何って?大根炊いたんbbs.animanch.com

    ここみたく料理好きで家庭的なヘリトレもよき

    後半にあるやつだけど、おっとりで一人称ボクだと更によき

    に加えて上みたく普段は化粧ガッチリしててチャラいと更に更によき

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:18

    庶民(ある意味ルドルフやテイオーよりも本家筋)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:46

    自己肯定感だと

    ヘリオス>ルビー>ヘリトレ>ルビトレ

    って感じかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:23:13

    ガチガチにギャル語で話すのは師でもあるヘリオス相手のときだけで
    それ以外には本来のふわっとした話し方をしてるとよき
    ギャルダンかわいいなぁと感じるのはそういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:26:49

    ギャル語修行中仲間としてパマちんと仲良くしそうだなヘリトレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:43:26

    普段はギャルゲの主人公みたいな前髪で目元隠れてる影の薄い人のイメージ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:15

    ヘリオスにギャル語を教えてもらい
    ジョーダンにネイル等を教えてもらい
    シチーにファッションを教えてもらい
    パーマーとそれらを練習する
    よし、ヘリトレギャル化計画は完璧だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:01

    普段はメガネしてるけどヘリオスにオシャレさせられたときはカラコンとかしてるのもまた趣がある
    ヘリオスがオシャレさせるときに視力が悪いことを利用して無理やりするのもまた趣がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:20:45

    >>21

    ネットスラングの方じゃなくてな、授業で希ガスじゃなくて貴ガスで教わってるんだろうなあって思ったのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:19

    >>30

    そういうことね すまん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:30:34

    なぜヘリオスには後天的ギャルのトレーナーが合うのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:19:18

    >>32

    アプリ公式の時点で「元々パリピじゃなかったトレーナーがヘリオスの手によってパリピになる」なので…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:06:13

    公式が最大手だった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:25:16

    こういう格好を無理やりさせられるヘリトレ(25)かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:45:47

    「身体に穴を空けるのにはまだ抵抗があるので磁気ピアス」とか「日サロ行ってるかと思ったら地黒でした」みたいなのがいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:16

    地味な人が地黒ってことは暑い地域で育ったのかな
    沖縄とかそのへんの

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:37

    ヘリオスと一緒に出かけたりするとき以外は地味な姿で貫き通していたけどある日誰のせいかギャルの姿をバラされてそれ以降はどんなときもギャルの姿になってギャップを提供するのも悪くないと思うんです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:25:18

    >>38

    最終的にインタビューもギャル姿で受けるように

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:07:13

    これがヘリオスのいうおそろですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:15:01

    >>39

    そして3年目には逆に地味だったときの写真やら映像やらがレア物になるんですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:11:49

    男の娘属性もあると私性合

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:28

    >>42

    それもアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:22:47

    >>43

    えぇ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:34

    試しにヘリオスがメイクしてみたら瓜二つになっちゃった概念
    その恰好で一緒に出掛けたら姉妹に間違われる概念
    そしてよりにもよってトレぴが妹だと勘違いされる概念

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:38

    おそろを極めて行ってくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:04:18

    >>45

    おとなしいからトレぴが妹に見えたんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:32:52

    >>42

    割ともともと中性的な顔立ちだったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:26:18

    >>45

    そう言われて「妹じゃないです。」って返したら

    「あぁ、弟さんだったか。ごめんなさいね。」と誤解され

    その一部始終をヘリオスに爆笑されながら撮影される

    ところまでは見えた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:24:44

    とりあえず可愛らしい顔立ちなのはわかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:06:10

    ギャルのトレーナーはみんなガタイのいい三枚目のイメージだわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:47

    シチトレはだいぶ鍛えてるかも

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:00:19

    >>51

    ジョートレは頭が良くて線が細いイメージがあるけどな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:05:58

    そ俺エ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:07:24

    >>51

    少なくともヘリオスんトコのトレぴは、モブ子から頼りがいが無さそうと言われてしまったり、シャカールに凄まれて「ごめん…」とすぐ謝ってしまったりなので、圧のある見た目でもなければ飄々とできる性格でもないのは読み取れるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています