差しの継承何にすればいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:12

    加速どれ選ぶとかマジで検討がつかん
    ヴィクショは相性値うんちになるから嫌だよねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:03

    相性値が下がる程度でバリバリの有効加速を捨てるものじゃない
    G1盛った上で運と試行回数で押し切る

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:08

    誰使うかによる
    中盤に自信ネキなら蕾ヴィクショ辺り

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:48

    >>3

    俺の使いたいキャラマジで相性値11とか9とかなんだよ…入れたくねえよ

    まあ調べたらチヨでもそんな変わらなかったんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:17

    嫌も何も王手だけじゃ加速足りんから必須やぞ
    競り合いも何も必要ないんだからとりあえず入れとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:42

    ネオユニかポッケで中盤盛ってフラワーかタイキかダンスチヨの継承+王手で加速

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:15

    >>6

    つぼみは競り合い要ります…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:54

    >>8

    ヴィクショの話や

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:11

    王手って0.9秒加速だから効果量だけなら物足りないのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:24

    アナボリックパチンコしようぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:34

    ヴィクショよりつぼみの方が位置いいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:38

    白加速+王手で足りるなら差しは垂れウマでも入れりゃいいんじゃねーの知らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:44

    加速が悩ましいならクリオグリでも使っとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:45:56

    差しなら余程の事(逃げと先行で出て来るのが誰もいない)が起きない限りはまず確定で発動するであろう、ルドルフとデジタルの固有とか?

    どっちかというと次のチャンミはドンナ辺りが猛威を振るいそうではあるんだが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:12

    すまんスレチな質問なんだけど今回のシナリオって運動会と畑どっちがいいんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:45

    加速一覧貼っとくぞ

    つぼみもヴィクショも変わらんから競り合い不要なヴィクショの方が強い

    たそのウマ娘メモ置き場umagame.html.xdomain.jp
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:51

    >>16

    仕上げられるなら畑

    畑じゃスタミナ盛れなくてどうにもならない人ならUAF

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:15

    >>12

    終盤入ってから最終コーナー後半だからどちらも同じ位置で発動する

    競り合い条件がなく加速時間も長めのヴィクショが優勢

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:50

    もしかして王手以外で5位で発動する加速ってランダムしかないんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:26

    後ろは割と加速少ないよね
    前は天晴れやらもあるのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:27

    >>17

    地味に逃亡者の有効率高くて草

    通常スズカさんやれるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:50

    ネオユニやポッケは軽い気持ちでヴィクショ咲け咲け積めるんだろうけど
    他の差しはどうすりゃええんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:18

    ヴィクショ>咲け咲け>>つぼみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:20

    >>22

    やれなくはないけどアイネスとかでデバフしつつ全力サポート必須なんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:57

    >>22

    スピファルとパワーウンスで盤石積む必要なくなってブルボンという呪いの装備から解放されたから普通にやれるらしい

    勝てればエモいしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:03

    >>23

    シュースタとか

    ぶっちゃけ差し使うなら誰だとしてもデバフと組ませて順位押し上げは必要だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:19

    >>18

    ただ畑はシナリオスキル進化させると中距離で出なくなるから注意な

    私たちの走る道程も中距離では出ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:26

    まあポッケユニだってタイキと相性悪いし相性値低くても積むしかないんや
    土俵は同じや

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:06

    …コーナー加速って因子でレベル上がってスキポ余ったら候補にしてもいいのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:32

    >>30

    ないない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:41

    ポッケはどちらかというと死んでる終盤の補強に力入れたほうが良い気はする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:51

    >>22

    大逃げ先行先行で差しを3、4位に入れさせないチームの要員になれる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:41

    >>32

    そうね

    バルカローレヴィットーリアヴォードヴィル貴顕あたりは絶対欲しいところよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:54

    >>32

    加速の話と速度の話はごっちゃにするな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:07

    結局スレ主は誰使うん?
    ネオユニポッケなら素直にヴィクショ辺りにしろって話だけど中盤力お察しのキャラならまた話は変わるだろうし

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:49

    >>36

    青マチ正月ネイチャアース

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:12

    >>34

    黒マクナルの固有って接続狙いやから終盤速度と関係なくね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:38

    >>35

    今すぐ窓開けてスレタイ3回叫べ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:05

    対人サークルの人が因子サンプル上げてくれてたから貼る

    とりあえずこれ真似すればいいんじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:59

    >>37

    青マチ正月ネイチャは自前加速が成功するのをお祈りして速度系を取った方がいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:43

    マイル適正死んでるマクナルで因子周回したくねぇ
    今回もスタミナ因子だからUAFだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:45

    >>35

    おっとスレタイを読めないアホがひとり登場〜〜

    継承固有ってだけで加速に限らないって知ってたか?マヌケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:01

    王手ともうひとつ継承固有加速で足りるんだとしたならあとは終盤速度固有だわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:16

    差し固めるなら継承じゃないけど垂れウマは割と決まりそうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:22

    >>45

    中盤最後の100mちょいが最終コーナーだから多分広がって出にくい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:50

    加速の話してたのに唐突に速度継承の話するほうが馬鹿やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:27

    継承加速なら2つは欲しくない?
    王手って効果量で言えば0.4×0.9秒の0.36でヴィクショの0.2×2.4秒の0.48より下だし
    安定かつ最速だから外す事はないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:43

    >>47

    キミ>>35だね?キミの負けや大人しくしとき

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:10

    ぶっちゃけ加速はある程度甘えてもいいと思う
    この考えが甘えか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:21

    >>48

    欲しいのは同感。継承ヴィクショも継承咲け咲けも3秒持続でもっと強いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:18

    まあ実際加速継承と速度継承を同時並行で話すとごっちゃになるのよね
    別にこういうスレだから良いんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:21

    これだけ加速が微妙だとまたクリオグリの時代が来るんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:00

    いやならんが…
    加速も速度も継承で使えるスキルなんて片手の数超えるかどうか程度しかないのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:31

    >>53

    まあやれなくはないんじゃないの別に

    進化スキル0なのが損失大きすぎるからさすがに俺は作らんけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:47

    >>53

    覚醒両方死んでるキャラが固有だけで張り合えるほどではない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:57

    阪神1600でクリオグリの時代は来てましたか?
    当時有効だったヴィクショとかある上にもっと安定した加速の王手あるんだぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:33

    >>53

    覚醒2つ死んでるのがなぁ

    とはいえ順位条件に全く影響されないってのは唯一無二の強みではある

    ジェンティルは逃げが多かったらネオユニポッケは前が少なすぎなら死だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:51

    >>53

    3、4位の加速は充実してるので3、4位取れる強キャラがクリオグリをぶちのめして終わりです

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:13

    差しも差しでヴィクショ絶対出せる保証ないしジェンティルの84%でノンスト出せるのは安定感ありそうでいいかもしれんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:14

    >>57

    青ルビーほど強くはないけど2番手3番手の強さではあったぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:30

    >>60

    ノンストは3秒加速だからこれと王手で加速足りそうなのは強いよなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:34

    この前の水着タルマエじゃないけど正直バブルガムフェローがどんだけ強いかによるな
    バブル-ジェンティル-デバフが主流になって結局後ろは昔ながらのアナボリ頼りで良くなるんじゃないかと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:41

    >>61

    青ルビーみたいなキャラにやられて終わりってことやん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:21

    今回の環境で言えばクリオグリにとって青ルビー級の相手がたくさんいるレベルだと思うわ
    王手存在下のミラクルランって稼ぐバ身そんな多くないんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:25

    継承も使って中盤速度ゴツ盛りにしないと正攻法出ないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:39

    少なくともクリオグリは中山2000より優先度下がるのは間違いない
    王手ある上にu=ma2保険もないので
    まあ元々王手コースで使う気ないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:25

    上にもあるけど効果量カスの王手を強いと信じ込みすぎやろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:32

    >>65

    U-toolsの新機能によると3.98859馬身って書いてあった

    単純な総合獲得馬身ならロブロイと水タキオンに負けてるな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:19

    そもそも差し育成のスピエルが雑魚すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:14

    話ズレすぎじゃね?
    とりまマチタンネイチャアースに積むべき継承スキル知りたいんやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:23

    加速を自前で持たない差しは終盤入りまでに先行より前に行かないと話にならないから継承も中盤速度全振りでいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:33

    >>71

    中盤faithアドアストラ

    加速34ヴィクショ咲け咲け6アナボ

    終盤バルカローレとか

    から適宜でいいんじゃないの

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:48
  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:47

    >>73

    それやな

    中盤と加速ありゃとりあえずは戦える

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:46

    マティカネタンホイーザ
    固有 速度0.25×6秒 4〜7位
    進化 加速0.4×4秒 4〜9位
       加速0.4×1.8秒 4〜9位
    マティカネタンホイーザは加速足りてるから中盤速度と終盤速度盛ったほうがいいのでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:01

    中盤継承は普通に強いよ
    ダービーチャンミも終盤甘えてプラチナは取れたし、優先順位的には中盤が上に来ると思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:02

    >>74

    試作品との話だからそもそも正確な計算出来ていないのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:45

    今回分布が読めないからなんとも
    逃げ多いとネオユニ等の中盤強い差しでもヴィクショ圏内に入らないかもだし
    ある程度環境を想定しないとこれって断定はしにくい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:58

    終盤入り3〜4位まで上げてつぼみヴィクショ咲け咲けを狙うのが一番強いならスピサポはスティルヴィブロスか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:42

    アースはプレッシャー進化が終盤迫った時条件だからワンチャン接続するよね確か?
    継承加速は前寄りの方が良さげなのかしら

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:31

    今回差し強いと言い切れないよな現段階で

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:18

    >>80

    王手エルと先手ファルコがいるからスティルヴィブロス編成は追込限定ですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:28

    脚質ジャンケンすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:15

    >>83

    黒ヤエノは王手持ちだからいけるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:34

    >>84

    大逃げ+白キタ+継承ヴィクショ咲け咲けの3番手逃げで対話拒否狙ってけ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:00

    >>83

    前目の継承加速狙いなら王手より中盤速度

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:32

    >>83

    王手は雑魚だからいらないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:36

    34位で終盤入りできる差しが間違いなく強いのは確かだが、それが安定して実現できるかは今のところ不明といったところ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:37

    畑育成だと道程使えないから終盤は絶対確保しておきたいよね
    差しならパワー枠にチケット編成でトップギアもあるけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:21

    王手雑魚は流石に盛りすぎてて面白い
    雑魚ではないよ雑魚では

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:43

    差しは2デバフ引き連れていくのが一番安定するまである

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:36

    王手そのものじゃなくて王手を取るためのサポ編成が弱い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:41

    >>92

    この編成に対して前寄りがどこまで強く出られるのか、が今回の環境の焦点だと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:58

    タキオンあるし素直に真髄体と力取るのがいいやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:40

    >>91

    王手雑魚なんて何処にある?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:20
  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:26

    マイルと違ってデバフスキルで終盤入りの順位に影響与えるには564運必須なのがちょっと不安
    確実に後ろにいて役に立つってだけで順位+1なのはそうだけどさ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:37

    ジェンティルがどこまでやれるかが気になるわね
    絶対使う人多いだろうし(俺も使う)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:54

    >>98

    来るか、スタデバフ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:24

    >>99

    十分やれると思うよ

    後は脚質分布次第

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:59

    >>76

    スレ主ですけど今回ランダム加速が一応信用足りえるの忘れてました

    青マチとネイチャは速度固有にしようかな…ありがとうございます

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:16

    いうてスピエルも全ステボーナスだのスキポボーナス+2だのでまだなんとかやれる性能ではある

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:28

    >>100

    畑シナリオのせいでちょっと効きそうなのやめーや

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:09

    >>104

    いうてスティルで回復するしあまり効かないかもね

    差しは気炎もあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:32

    >>103

    スピエル入りは差しだと中盤速度が明らかに不足するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:21

    >>106

    い、因子…

    結局どこまで自分のサポと因子と相談できるかだと思う

    加速量の不足を取るか中盤の薄さを取るかは現状結論出せないし

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:56

    >>102

    逆にアースは中盤はそれなりだから加速外付けは必須やね

    速度は祖に何かしら入れるとして

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:00

    お前ら多分忘れてるが10月はシナリオ更新だぞ
    下旬表記なのでチャンミは新シナリオや
    思う存分畑で因子周回しろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:20

    >>109

    シナリオが3つあったら対人イベは4回ずつ均等に分けるんじゃないか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:14

    >>110

    だったらチャンミ時期早めない?

    ほぼ11月にチャンミだと逆に2月困るぞあっちはアニバで動かせん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:34

    >>109

    シナリオ更新からチャンミ開始まで1〜2日しかないから流石に終わってからじゃね?

    ギミックにも慣れない友人と推定人権スタミナサポカを無料ガチャ終わるまで待たずに凸らないといけないとか無理すぎやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:51

    >>109

    どっちかは現時点じゃ不明だし

    基本新シナリオは対人終わってから更新されるから

    その可能性の方が高い

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:13

    >>110

    UAFは桜花賞チャンミ春天LoHダービーチャンミで3回だぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:48

    >>114

    マンスリー「あの…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:21

    まぁそのあたりは9月のぱかライブで詳細発表だろうからどっちもあり得るで準備したほうが得だと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:17

    普通直近のLoHの方が気になるはずなのになんで連日秋天チャンミの話をしてるんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:36

    >>117

    lohなんて1週間前くらいに鼻くそほじりながら周回すればまぁプラ4程度は余裕だからですかね…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:47

    >>117

    あっちは割と結論に近い意見出ちゃってるからね…

    こっちはこの条件自体久々で割と未知数だから色々と意見交換しがいがある

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:10

    >>115

    知らない子ですね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:10

    >>117

    LOHなんて1日それ用の育成すればプラ4余裕のヌルゲーだからわざわざ議論する必要なんてない

    しかも今回は去年と同じ条件である程度は分かりきってるし

    強いていうならノースフライト来たくらいか

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:57

    まあ京都1600も多分デュランダル来るんだろうけど追込なのがな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:57

    死に物狂いで4位まで上がるしかないんやな…進化起死回生持ちとかなら戦略も変わるだろうけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:52

    相手より中盤盛りすぎて1位2位になって加速できずに負けました

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:10

    >>124

    言うて王手あれば最低限は加速できるんで

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:42

    >>124

    ゲームだからしょうがないとはいえスキル=技術だとするとレースのために磨いた技術発揮してしっかり前に出たせいで負けるってなかなか不思議ではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:48

    やはり紅焔ギアは神

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:41

    >>127

    本体なら神だな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:08

    >>126

    そりゃ後ろから相手をぶち抜くのが脚質に合ってるのに、中盤から前に出る練習ばっかしてたら本末転倒やろ……サッカーでキーパーがシュート練やりまくって一流になっても弱いっていうのと同じだぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:02

    >>127

    神なのは最終コーナーの始まりが終盤の始まり付近の時だけなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:47

    先行…というよりはドンナなら王手抜いても良いんだろうけど、差しだと順位条件キツめの継承加速以外じゃ王手ぐらいしか良い位置で出せる加速無いのがな
    東京2000だとスピスタ接続目的のオペラオーとかも出て来かねないしそうなると若干きちーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:51

    追込が死んでる以外は案外バランス良さそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:33

    >>131

    多分通常オペそんなに強くないよ

    最終コーナーの半分以上が終盤にかかっててスピスタは無効になりやすいし

    固有の継続時間がまあまあ残ったまま終盤に接続するから王手+継承加速をやると普通に固有を使ったのとそれほど変わらなくなるし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:33:09

    色々勉強になるんだけど脚質分布次第で自分の手持ちの中の使える子が決めないとだからまだまだ先の話って感覚
    こう言う時推しがしっかりいる人はある意味迷わないのが強いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:50:25

    ポッケネオユニドンナの厨パで行くか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:04:53

    バルカローレとヴィクショ継承が丸いのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています