起源弾…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:54

    感動するぐらい便利だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:44

    最近使った覚えねえし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:53

    切って嗣ぐ起源持ってないといけないうえに肋骨削らないといけないなんてそんなんアリ?
    コスパ悪いんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:39:54

    骨って魔術的に重要だから素材になるんスか?
    精子とかじゃダメなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:21

    起源弾…聞いたことがあります
    強いには強いが切嗣の手腕ありきの強さだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:59

    お言葉ですが私のヴォールメン・ハイドラグラムの敵ではありませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:43:44

    >>6

    エルメロイ一門「ふざけんなよボケが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:00

    >>5

    起源弾は決まれば強いけど状況をセッティングする必要があるしやっぱ切嗣が殺し屋として最強過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:35

    >>7

    悔しいが……これが嫁に良いカッコ見せる事しか考えてないアホのチカラだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:03

    >>4

    固体じゃないとダメなのかもしれないね

    仮に精子でイケるとしても実現は無理です 絵面がゴールデンカムイになりますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:34

    また鯖 太郎か

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:46

    凄いな”起源弾“は置換の亡霊にも効いたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:28

    >>9

    しかし…ソラウは実際クソ美人だからケイネスが浮かれるのも仕方ないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:14

    >>8

    あのその殺し屋としての所業がエグすぎて憧れてた養子がドン引きしてるんすけどいいんすかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:42

    大抵の魔術師には切って繋ぐ効果抜きでも純粋な物理的威力でも致命傷を与えられるけどそれならわざわざ起源弾使う必要無いし言峰などの代行者みたいな超フィジカルの奴は銃撃を回避する事も不可能では無いから強力なカードではあるけど使い所を考えずに運用して勝てる程のスーパーアイテムでは無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:45

    >>4

    血肉はすぐ劣化するからダメなんじゃないんスかね…

    “鮮度".が”命“ともいうしな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:24

    >>11

    あと彼は子持ちなんだなァ

    起源弾に精子が使える場合アインツベルン家が切嗣を呼ばないと考えられる

    第三魔法目指すのに変なリスク増やすわけにはいかないっスからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:37
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:07

    骨を仕込んだ起源弾がいけるなら骨を芯にした起源ナイフとかでもいけるんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:33

    >>20

    アサエミのナイフがまさにそれなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:14

    お前は復帰勢のワシが夏イベのためにミクトランを走破するときにテスカトリポカの糞ゲー押しつけを攻略するのに役立った…
    それだけだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:05

    なんかイロイロとレベルが違う神代の魔術師すら直撃すれば彷徨海屈辱 起源弾に一発KOなんだよね
    ヤバくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています