TDG見返したんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:40:23

    なんかもうお前変なクスリでもやってるのかって思うぐらいのクオリティでしたねマジでね……
    とにかく話も面白いしウルトラマンのデザインキレまくってるし人形爆破しまくってるし意味わかんねーよ

    因みにギジェラ回と悲しみの沼が好きなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:00

    ダイゴってのは唆るよね
    特にこの光であり人であるという言葉を噛み締めつつお前の正しいと思ったことをやれと自身に言い聞かせつつ変身するシーン
    魅力的だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:53

    イーヴィルティガは力を制御できず暴走したって認識だったからいつの間にか闇の巨人扱いになってたのに戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:18

    その結果クソウザイ儲も出てきたし円谷は死にかけたからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:11

    最近冷笑モブや横から批判モブが増加傾向ですね…マジでね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:24

    永遠の命=神
    ティガの大体はここにあるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:01

    >>4

    いきなり湧いて出て暴言はいてるやつ・・・糞

    クソうざい儲がいるならこいつはクソうざいアンチなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:29

    キリエロイド2戦ってのは唆るよね
    パワータイプの拳が通じなかった堅固な奴がマルチタイプにボコボコにされてるんだ
    これはセ  ックス以上の快楽だ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:32

    今見るとガイア以外ミニチュアの出来はおお…うんだけどとにかくセットが広いんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:40

    >>2

    >>6

    ぶっちゃけダイゴの「ウルトラマンの力で人類を救う」という動機はマサキにも指摘されてた通り自己満足って側面もあるんだけど、それでもダイゴが1人で人類のために戦う姿にGUTSのみんながついてきてくれるのが尊いんだ 絆が深まるんだ

    枯れたギジェラの横でわいわい談笑してるみんなとのラストシーンは麻薬ですね

    もう超古代からの因縁を克服しちゃって… ここんとこ未来へ向かってます

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:53

    ワシをむしろTDG世代で感謝してますね
    もう全てのウルトラマンが大好きで…もうツブイマに入ってます

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:54

    はーっ
    またダイゴのティガが見たいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:10

    >>12

    ウルトラ8兄弟は麻薬ですね

    予告だけで泣いた過去が蘇る!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:53

    >>13

    TPCある世界のオリジナルダイゴさんがまたみたいんです

    この気持ち、分かって下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:08

    とにかくウルトラマン好きでTDG観てない奴は観た方がいいぞ!!
    観て損はしない出来だが

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:31

    隠れた名編たちとしてワシがお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:49

    ティガ1話の破壊された巨人の活躍見たいのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:07

    120メートルあるからグリッターティガの再登場が難しいと思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:41

    T「ゼルダポイントの攻防」
    D「ぼくたちの地球が見たい」
    G「地球の洗濯」
    そして俺だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:18

    美しいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:05

    名曲を超えた名曲

    このbgmをバックにサイコメザードを圧倒するのかっこよすぎるのん

    アグル降臨


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています