よくスマブラのマリオは画面を見てないと言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:41:36

    マルキナ筆頭に剣キャラ使いとかも1400万越さないと画面見てないの
    半数くらいは何も考えずにやってるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:42:35

    見てないッというよりも見えないッという感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:23

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:49

    盲目プレイヤーがいるなんて聞いてないよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:44:54

    踊ってない夜を知らない男やん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:46:14

    画面を見てないというより相手キャラを見てないのが正しくないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:21

    はーっ上強上強上強上強空上空上空上空上

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:07

    俺なんて画面を見ずに上Bと下Bを擦りまくる芸を見せてやるよ

    GIF(Animated) / 371KB / 1760ms

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:32

    >>6

    何も考えてないのほうが正しいと思うんだよね

    見てはいるんやでも技を出すことしか考えてないから相手がガードしてても出すんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:04

    ◇この真反対にマベコンを放つルキナは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:42

    >>10

    スティック跳ね返りとかじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:15

    >>8

    カモ!

    せめて下強擦れって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:09

    ぶっちゃけ画面見てないのはクラウドなんだよね
    見てみぃ釣りステップやったら何もない空間に上Bパナしてるわ
    せめてヒット確認くらいしろって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:18

    >>11

    ◇この虚無にダッシュしてマベコンを打つルキナは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:30

    >>12

    いいや やっぱりカービィの上B連打は4ぬほどうざいということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:12

    虚空にスマッシュを撃ってやねえ...
    横スマで横移動してやねえ...
    ひたすら下スマを擦り続けるのもエエで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:53

    わざわざ見なくても安全牌確保できる行動があるならそれを振るのは正しい選択スよね
    画面見て心理戦やりたいなら数多に転がってる将棋ゲームをおすすめしますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:34

    正直そうやってくれた方が差し返しで狩りやすいからじゃんじゃんやって欲しいのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:33

    やっぱり配管工なんてやってるやつはダメだよねパパ
    この高学歴な御姿を見なさい
    スマブラwikiからも「迂闊な動きは控えて状況を冷静に分析し緻密なロジックで対戦相手を追い詰めるといった、まさにドクターに相応しい頭脳プレーを得意とする」と認められたキャラのもの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:20

    >>19

    画面見てない筆頭ですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:48

    >>17

    何を言ってるこのアホは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:15

    >>20

    うわきっしょおおおおお(ドクマリ使いYouTuberだろ書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:35

    画面見ないと勝てなくないスか?
    画面見ず戦ってる相手とマッチングする戦闘力ってことになるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:08

    年々ゲームスピードに目も頭も追いつかなくなってくるのは人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:56

    この技振ってるだけで勝てる理論には致命的な弱点がある
    それが提示されたのはかなり昔の話で現代は本当のガチガチの初心者意外にはカモられるだけなんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:11

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:52

    >>26

    追撃のメテオとは見事やな…

    え 味方なんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:27

    >>22

    あの汚すぎる上B入れ込みすきなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:01

    >>23

    全キャラVIPやってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:18

    俺だって画面見ずに勝つ芸を見せてやるよ

    あれ、さっきまであったストックは?このリザルト画面は一体…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:40

    自分 相手 缶 樽
    そして俺だ 見るものが多すぎるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:31

    >>22

    なんじゃあこの上スマは

    なんじゃあこの上Bは

    なんじゃあこの横スマは

    なんじゃあこのトルネードは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています