モブトレA「おいあそこにいるのって…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:47:35

    モブトレB「ひぃっ!?ゴールドシップのトレーナーだ!!」
    モブトレC「うわぁぁぁ!!逃げろー!!!」
    モブトレD「あのゴールドシップのトレーナーだ!よく分からないけど絶対ヤバいやつに決まってる!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:14

    ゴルシトレ「いや普通だけど…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:35

    そら逃げるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:48

    >>2

    ※「回り込んで言わんでください…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:03

    >>4

    実はマジで普通のやつなんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:18

    モブトレA「おいあそこにいるのって…」
    モブトレB「ひぃっ!?ドリームジャーニーのトレーナーだ!!」
    モブトレC「うわぁぁぁ!!逃げろー!!!」
    モブトレD「下手に関わるとドリームジャーニーにコバエ認定されて消されちまうぞ!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:29

    特殊な環境で問題ない普通の人は普通といっていいのか問題

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:10

    モブA「おい、あれって…」
    モブB「カレンチャンのトレーナーだぜ」
    モブC「今日もグイグイアピールされてんな」
    モブD「ほっとけほっとけ、恋のダービーに顔を突っ込むとウマ娘に蹴られて死ぬぜ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:48

    モブトレA「…マートレだ…」
    モブトレB「諦めろ、俺たちはもう終わりだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:40

    >>9

    モブトレC「アストンマーチャンヲヨロシクネ」

    モブトレD「アストンマーチャンヲヨロシクネ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:29

    やめとけやめとけ!

    あいつは担当のことしか考えてないんだ!

    ナイスネイチャトレーナー xx歳 独身

    「飯でも行こうぜ」って誘ってもネイチャが夕飯作って待ってるからってのろけなんだか天然なんだか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:39

    モブトレから見たらアプリトレはみんなバケモノだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:06

    サトトレとかもなんか控えめだけど観察眼は確かだし
    クラトレはスパダリだし、シチトレも足が速い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:15

    >>10

    モブトレE「カワイイカレンチャン!」

    モブトレF「カワイイカレンチャン!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:15

    モブトレから普通に扱われてるのってあんまり見ないな
    パッと思い浮かぶのがニシトレぐらいしか居ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:08

    流石に人の良さで担当から好かれてる奴らは普通扱いじゃねーの…?
    フラトレとかベルトレとかシュヴァトレ辺り…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:38

    戦闘力なら桐生院とシチトレが最上位で理子ちゃんが一番下なんだろうけど
    総合力ならジョートレとかが強いのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:33

    モブトレA「ぐへへニシトレだ」
    モブトレB「ニシトレ見てるとなんつーかこう…ウッ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:13

    >>18

    やべーのお前らじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:31

    フジトレ、アイトレ、ニシトレとかいう可愛いトレーナー四天王
    残りの候補はお兄ちゃん辺り入るかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:58:01

    モブトレA「よっ!エアトレ」
    モブトレB「まーたエアグルーヴの尻に敷かれてんのか?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:56:51

    カフェトレが敬遠されてるのは公式だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:29

    ジェントレはキャラストで同僚モブトレーナーとの絡みあってなんか新鮮な感じした

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:59:59

    葵さんって他のトレーナーからはどう見られてるんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:47

    >>6

    むしろ俺避けられてるんだな…ってドリトレが凹みそうでマズイ気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:25

    >>17

    シチトレはあくまでジョーダンと車追っかけただけだから、戦闘力についていうなら華族の礼儀と護身術叩き込まれてるルビトレとかの方が上だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:29

    >>26

    モブトレA「あそこにいるのがルビトレさん…」

    モブトレB「流石あの華麗なる一族に認められたトレーナー…立ち振る舞いが堂々としてるぜ」


    ルビトレ(周囲のトレーナーが俺を見るなりヒソヒソなにか話してる…やはり俺はルビーのトレーナーに相応しくないのかもしれない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:56:02

    身体スペックだけで見ると桐生院、シチトレが才能で上位なんだろうけど
    ジェントレが努力で学園最強になってしまったからなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:11:17

    モブトレA「あっボノトレじゃん」
    モブトレB「久々に見かけたな…また遭難してたんだろ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:41

    モブトレ「うおっ!まぶしっ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています