ジェンティルドンナが実装されて次ヴィルシーナなんじゃないかって言われる時

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:48:56

    相手として出てくるジェンティルドンナの強さの引き合いに出されるローレル育成時のブライアンってそんなに強いの?
    ローレルは持ってないからぴんとこなくて確実に戦う事になる相手があんまり強いと困るなと思ってる。
    ちなみに自分の育成の腕は評価点32,000がやっとで具体的な例挙げるとヒシミラクル育成時のクラシック有馬のクリスエスには十回ぐらいやって一回も勝った事無い。
    ヴィブロス育成の時の覚醒姉ちゃんには三回やって一回勝った。
    俺は史実通りヴィルシーナにティアラ全部二着で我慢してもらうしかないんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:48

    星3チケットを買ってローレルを貰うのじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:13

    拾い画だけどこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:50:28

    いやメインシナリオ来るシーザリオかLOH合わせでデュランダル来るかでヴィルシーナ来るとか思ってるやついないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:13

    >>3

    何度見ても距離Sが凶悪すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:25

    クラシックの時点でこれはこのゲーム屈指の化け物
    なおUAFだと上振れバロメーター扱いされる模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:28

    あくまで任意で挑めるからこそのステータスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:53

    2の画像で心が折れた。
    サイゲの良心に期待するしか無さそうだ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:13

    ローレルの三冠は自由枠だからのあれであって
    目標レースでやる訳ねーだろとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:11

    >>10

    はいトランセンドで出てくる赤鬼

    (一応1着でも1着と同じステはもらえる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:47

    因子周回とか思えば勝てないステにはしないと思うし三冠レース常勝がデフォになるとは思うんだけど、
    何らかの理由でシニアで終盤までかち合わないとかしないと勝ってもないのにドンナが強者ぶるって矛盾になってしまうと思うんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:18

    自分が強くなるって発想がないの女々しすぎてウケる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:26

    クラシックブライアンはなんぼ盛ってもいいですからね
    盛れば盛るほどシニアのブライアンが輝くんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:55

    トランの赤鬼は二回来るのがきっつい
    たとえ一回でもスキル振らんと安定して勝てんけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:18

    クラシック三冠クソ強のシュヴァルも目標じゃないしね
    シニア期だったらどこかでクソ強ジェンティルと戦えそうな気もするけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:43

    >>4

    シーザリオは例のアレがあるから9月実装はない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:34:43

    >>17

    9月だというのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:10

    シニアJCはクソ強いの出てくる可能性あるけど
    三冠全部2着でハナ差クビ差もあるからちょっと強いだけになるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:44:00

    >>4

    メインシナリオが9月に来るなら前回のぱかライブで

    来月やります、って告知してもいいのに近日って言ったのが気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:56

    >>20

    Twinkle Circleで本告知する予定なんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:56:19

    目標レースかつ三冠相手なのはカツラギエース

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:40:52

    カツラギエースはまぁ相手が後方脚質なんでブロック事故とかなんやかんやで皐月ダービーは勝てないこともない
    本人も東京専用機だし、史実の重馬場超苦手要素は再現されてない

    菊はちょっと無理 長距離Bだから太刀打ちできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:07:33

    >>11

    1着でも1着と同じステもらえるってどういうことや

    セクシー構文なのか何かカラクリがあるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:08:24

    そもそも余程のことがない限りヴィルシーナで因子周回しないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:10:46

    ドリジャ育成のダービー出てくるウオッカも結構しんどい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:11:20

    てか去年と同じなら今日か明日に同時開催でガチャ告知来る可能性あるよな
    衣装違いか新規かは不明だけど新規だったらハフバ後半だからキービジュの誰かでは?
    次ヴィルシーナだったらキービジュからハブる理由ないと思う
    まあ普通に10日までない可能性も残るけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています