キノをタフカテの国に放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:46

    やらせろって連呼される以外は良い国なんじゃねえかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:51:53

    口だけのやつと弱き荒らししかいないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:02

    一部は弾丸滑りしてくるからパースエイダーが効かないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:19

    粘着テープってやつだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:43

    男もいけるしなヌッするから男装が意味を成さないんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:52:49

    >>4めちゃくちゃ住みやすいって事やん…シズも大喜びだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:53:51

    (エルメスのコメント)
    変な国だったね 七味増量ってやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:07

    >>5エルメスみそれどの言葉を間違えたんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:18

    悪いねェここは挨拶がセッ クスの国なんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:54:32

    >>8

    (キノのコメント)

    もしかして魑魅魍魎じゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:55:19

    ああ 変な話し方する国か
    あそこ気持ち悪いからもう行かない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:04

    キノ「あのぉ…なにしてるんですか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:26

    キノ大丈夫?あの国の話し方が移ってるみたいだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:33

    師匠はタフカテの国であらん限りの略奪を繰り広げたんや
    その被害額…500億

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:24

    >>14ああエルメスにも移ってるみたいだから問題ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:30

    待てよ一定の確率で猿空間におくられるんたぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:57:33

    TKY?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:03

    >>13

    そうですか、行こうかエルメス

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:15

    >>13

    少しは銃器を持っとるようやなイケメンヒーロー

    けど弾丸すべりの敵やないっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:51

    あーあ異常粘着者に目をつけられてしもうたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:58:53

    マネモブの国じゃなくてタフカテの国だからおとどす連中やねばいもがその辺練り歩いてるんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:14

    そもそもパースエイダー無効化してもアホみたいな数のナイフと大人のオスブタ数人なら同時に倒せるくらい格闘術経験もあるんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:49

    あの人がいっぱい集まってるスレはなんですか?
    管理人さん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:01:15

    >>13

    多分こういうシチュはシズさんだと思うのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:27

    地球一周砲発射ビババババ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:31

    >>24

    知らない

    知ってても言わない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:35

    >>25

    つまり掘られるってコト…!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:34

    >>28もちろんめちゃくちゃ総合不良が瞬殺

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:27

    >>20

    そうして総合不良は射殺された…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:05:42

    ベベベベベベを上手く調節したら服だけ吹き飛ばせるんじゃないスか?
    激エロ、やらせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:33:09

    >>22

    おとどす連中のコメント

    「あの…自分は臭くて毛むくじゃらな逞しい中年男のファンなんスよ…勘弁してもらっていいスか」

    「お…俺はチビでやせっぽっちな子供の女なんかを相手にする趣味はないんです か…堪忍してください」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:36:55

    ボクゥ?お客さんやね?この国では語録を改変して喋ることになってるんだァ従ってもらおうかァ
    …なにっ男装女子っ
    語録で喋るというルールは撤回された、ブヘヘヘこの国でゆっくりしていってほしいのん…♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:50

    タフの国だとヤクザとレイ◯ーの巣窟だがタフカテの国は匿名掲示板でしかデカい顔が出来ないクズどもの集まりでしかないからね!真に強き者の敵にもなれないのさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:43:51

    語録で喋るだけで意外と常識人が多いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:01

    >>35

    怒らないでくださいね、語録で会話してるだけで世間的には異常者ですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:14

    常に口汚く罵ることで一定の規律を保つ国…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:32

    よし それじゃあ企画を変更してティーちゃんをヤろう
    力は強くないからマネモブでも勝てるはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:37

    >>28

    シズさんを掘るのはおそらくティーさん(・・)だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:06

    それにしてもあの国は不思議だったね
    みんな語録?とかいう変な定型文で会話してたよねー
    食事が蒟蒻か傷んだ物ばかりだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:18:02

    えっちいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています