あぶねぇ!ヒストリア!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:54:38

    …ハッ…なにやってんだ俺…なんで敵国の女王を流れ弾から体張って守ってんだ……だが悪い気分じゃねぇ…再生する気力も残ってねぇが…ちょうど良いところにファルコが巨人化してるじゃねぇか…くってもらおう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:55:56

    ガリアードがユミルになっちまうスレを立てたヤツ本当業が深すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:56:13

    大丈夫?ヒストリア先食われない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:12:07

    無垢ファルコ「ひっ⁉︎ヒ・・・ス・・・ト・・・サ・・マ・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:13:21

    スナック感覚で無垢化してるファルコもだけどなんで食ってもらおうなんて言葉がすぐ出てくんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:14:15

    サイコロステーキみたいなノリで食われるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:20:14

    ユミル化した時点でもうポルコの人格はほぼ死んだようなもんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています