押すと100万円貰えるがその代償にお前らの推しが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:00:14

    一生おやつをマーモットに強奪され続けるボタン

    押す?なおお前らの推しが抵抗・攻撃してきてもマーモットの片手に押しのけられて手も足も出ずにマーモットにおやつを食べられるの見届けるだけしか出来ないとする

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:02:31

    そ、そんな...ハットリのおやつが...!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:03:49

    マーモットにおやつ取られるロー、普通に可愛いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:36

    「そういうわけで今日からお前はおやつ(お汁粉)抜きだバカのクイーン。マーモットが食ってる姿でも眺めてやがれ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:25

    >>4

    キング、クイーン推しだった!?

    推しと一緒にいるのが照れくさくてツンケンしてるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:11

    ボタン押さなくても
    コラさんはおやつをマーモットに取られると思うんで
    押し得じゃん!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:14

    自分と同じくらいのサイズのパイナップル奪ってくマーモットか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:49

    ワンピース要素無さすぎてカテ間違ったのかと思ったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:22

    もう既にチワワに椅子取りゲーム負けて刀奪われた過去があるのでおやつくらい…いいよな…ぽちー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:46

    すまんシュガー
    ぶどうはこれから主食にしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:47

    元から数年間モノ食ってないらしいから大丈夫大丈夫

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:10

    おやつ食べてなさそうキャラなら影響無いな!
    と思ったけど代わりに嗜好品枠で徴収されてタバコに火を付けた瞬間ビーバーに奪われたりするのか?

  • 13124/08/28(水) 20:32:19

    >>12

    嗜好品の場合も強奪される(食われはしないし使われない)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:03

    ガープがマーモットに負けてせんべい奪われるの見てみたいから押すわ悔しい時の顔ルフィと似てるのか気になるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:17

    推しが一生おやつ食べられないのは辛いので押さない
    周りの仲間がおやつ食べてるのに一人だけ食べられないって事だろ?押せぬ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:11

    ミニバギーがマーモットに押しのけられてるの想像したら面白すぎるので押す

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:46

    ゾロからお酒を取り上げるなんてできない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:33

    ルフィで押したら大惨事だな
    リンリン並に暴れそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:16

    >>19

    暴れても図々しいマーモットの手に押しのけられて何も出来ずおやつが食べられていくのを眺める事しか出来ない残酷さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:17

    マーモットに押しのけられるビッグマムって絵面は面白いけどWCIの人たちからしたら溜まったもんじゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:03

    >>20

    マーモットに片手で顔を押さえられたままえぐえぐ泣いてるのを想像してしまって、ちょっと見たい気持ちが湧いてきちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:32

    >>21

    高確率で食い患い起こしそうだから気が気じゃないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:10

    100万円なくても面白そうだからポチッとするわ
    あ、100万はください

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:16

    >>18

    おやつに飲酒すな!マーモットに飲酒さすな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:54

    ジンベエ親分がマーモットにおやつ奪われてしょんぼりしてる姿なんて可哀想で見てられない
    命にかえても押さねぇ。親分の笑顔はオレが守るんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:18

    おやつの毒のスープをマーモットに喰われて毒をものともせずに押しのけられるマゼランはちょっと見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:27

    おやつ持ってくマーモットを尻目にポロッ…するのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:00

    マーモットが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:46:09

    マーモットは草食動物…つまり骨付き肉を与えるのは動物虐待では…?
    あとマーモットは仮に四皇海賊団全員で狩ろうとしても無理な強さってことでOK?対象以外にはそんな強くなくなる能力で無限リスポン肉としてワンチャン扱えるような感じではない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:35

    >>4

    嘘だろキング

    おまえの推しがカイドウさんじゃないなんて

  • 32124/08/29(木) 02:38:59

    >>30

    >マーモットは草食動物…つまり骨付き肉を与えるのは動物虐待では…?

    >あとマーモットは仮に四皇海賊団全員で狩ろうとしても無理な強さってことでOK?対象以外にはそんな強くなくなる能力で無限リスポン肉としてワンチャン扱えるような感じではない?


    マーモットは無敵の存在なので肉や毒のスープ食っても平気で誰がきても狩るのは無理

    一度でも押したらおやつを奪われ続ける運命を受け入れるしかない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:45:57

    >>32

    マーモットとは(哲学)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:51:48

    >>33

    油断したなァ!マーモットとはこういう生き物だ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:54:50

    おやつをとられて悔しいのとおやつを食べるマーモットかわいいの狭間で揺れ動くロビン…


    >>34

    そうだったのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:51:29

    ボタン押さない代わりに推しから100万円貰おう
    こっちは100万円貰えるし推しはおやつ食べられるしでwin-winってことよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:49

    >>36

    脅しに近い形でおやつ一生食べられないようになりたくないなら~って言うのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:47

    ワンピ世界ならジュゴンもアレがいるし拳法使うマーモットがいてもおかしくない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:06

    ちなみに強奪した食べ物を食べる姿めっちゃ見せつけてくる

    思ったより鬼畜だな


  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:38:48

    おやつ取られて悔しそうなルフィ見たいから押す

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:45:06

    おかきを強奪され、取り戻そうとするも逆に制圧されてしまったセンゴクの図

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:24

    お菓子を食べ続けるマーモットの健康は保証されてますか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:43

    怪物とか能力持ちとかじゃなくただただふてぶてしいマーモットなのすき

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:51:03

    女性陣はだいたい「カワイイ♡あげちゃう♡」ってなりそう

    しかしいつまでそうしていられるかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:11

    >>44

    おやつじゃなくてデザートとかは取られないならまあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:42

    >>42

    マーモットはご存知の通り無敵だから大丈夫>>32

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:27:36

    悔しがりながらマーモットのお腹を撫でる推し…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:37:55

    >>41

    ヤギがヤキモチ焼いてそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:41:21

    しゅん…としてるくまはあまり見たくないが、おやつ取られたのをジニーボニーに見られてて
    「くまちーはしょうがねぇなぁ」「お父さんはしょうがないなー!」
    って言われておやつ分けっこする親子が見たいので押します
    時間軸?んなもん関係ねぇ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:58:40

    地味に迷うな
    でも一生はかわいそうすぎるからやめとくか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:09:13

    マーモットに負けるルッチが想像できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:14

    ボタンは押せないが押した場合シャンクスからおやつ強奪し続けるマーモット強すぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:37:57

    天竜人から唯一お菓子を奪っても殺されない存在になっちまうな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:55

    推しが故人だったらノーリスクで100万貰えるじゃん!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:38:42

    >>54

    天才の発想だったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:50

    >>4

    おやつじゃなくて酸素だから別のものになるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:57

    >>54

    推しの墓に備えられてる菓子を強奪するマーモットを眺めながら100万円で何するか考えよう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:30:33

    ホーキンスが「マーモットに盗られる確率……なッ100%だと…!?」とかいってるの見たいので押す

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:45

    >>54

    あの世にまでやってきて強奪しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:11

    100万円貰えるうえに
    推しがかわいそうな目にあうところが見れるなんて、
    デメリットゼロやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:30
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:59

    哀れに思ったハットリが豆分けてくれるよ!お前のおやつ一生豆な!!>ルッチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:36

    ごめんホーキンス
    フォーチュンクッキー全部マーモット行きだわ…紙は残してくれるといいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:42:52

    ワポルが推しの場合、建物とか食う時にはったおされてマーモットが食うのか……?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:29

    >>63

    ホーキンスに占いの紙読み上げてもらうマーモットの図

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:21:32

    おやつを盗んだマーモット

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:22

    >>62

    ごめん、ハットリのおやつ俺が取り上げちゃったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:37:28

    >>65

    律儀に読み上げそうだし、マーモットが2個めを食べたら「気に入らないからって何度も占うな」とか注意しそうだなホーキンス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:03:22

    >>66

    ちょっと申し訳なさそう

    これはかわいいもの好きなキャラなら許しちゃうかもね

    まあ許さなくても盗られるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:59:27

    >>60

    推しの涙ってなんであんなに胸がキュンとするんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:11

    おやつ強奪されてこういう虚無顔してほしいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:30:00

    電伝虫の前でおやつ食べるマーモットか、、、

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:26

    若がおやつ食べてるとは思えない!よし押そう!って思ったけどよくよく考えたらファミリーと食事した後デザート出るよな…ってなった
    押せない……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:35

    ごめんよカク…お前の好きなバナナもカステラもお預けになっちまった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:26:28

    >>71

    マーモットと手元を2度見してからこの顔で固まるんだな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:39:22

    押せない
    けどわたあめ盗られて涙目のチョッパーを見てみたい気持ちもちょっとだけある
    ごめんよチョッパー

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:07

    >>72

    チャッピー…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:55:52

    仮にワンピースの正体がおやつだったらって思ったら笑いが止まらん

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:20:43

    ちょっとこのスレのマーモット最強生物すぎる
    そいつがもたらすのが一生おやつ無しとかいうかなり小さな部類の災害(なお絶対不可避)なのが救いか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:31

    最強生物マーモット⁉︎

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:36

    おれらがボタン押したせいってわからんからどこでマーモットの恨みかったんだって揶揄われるやついそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:35:38

    ベポ「どうして……どうしてこんな酷い事……」

    マーモット「キュッキュッ」
    (訳:わからぬか?若造よ。我らはただのマーモットではない。他者のおやつを奪い、それを目の前で食らうことを至高とするゴーダッツマーモット族ぞ!弱者のおやつを奪い、食い、そして強者としてまた一歩高みへとのぼりつめる……それが我ら種族の存在意義なのだ!)

    ベポ「そ、そんな……!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:56:16

    ボタンを押そうが押さまいが私の推しは喜んでマーモットにおやつを作って与え続けると思う
    だってそれがサンジだから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:11

    そうかベポやチョッパーあたりはマーモットと対話できるのか(どうあがいてもオヤツは強奪される)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:47:32

    もうマーモットが海賊王でいいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:01

    嗜好品も奪われるならカイドウさんの酒と鮭の皮が…
    でめ全力で殴られても倒れないんだよなコイツ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:37:20

    >>86

    鮭の身をわたして事なきを得るかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:24

    >>86

    最強生物から余裕でおやつを奪う生物か

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:08:38

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:30:21

    おやつを強奪されるスモーカーを見たいので押します

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:53:25

    こんな感じでスタンバイしてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:35:50

    クロコダイルのおやつがマーモットに強奪される絵面がおもろすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:12:55

    あまりにも残酷すぎて押せない…ペローナちゃんパンケーキお食べ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:30:40

    マーモットって意外と爪が鋭いから掴むときにおやつがグチャってなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:36:22

    ワンピースが嗜好品だったらやばいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:11:56

    >>65

    上誤字

    マーモットって鳴き声ほぼ鳥だからわかんないんじゃね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:09:42

    逃げていくマーモットのおしりを見つめることしかできないのか…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:46:40

    先生!食後のデザートはおやつに含まれますか!?(含まれないなら押す)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:03:39

    マーモットにおやつを取られて悲しそうなコビー
    なおコビーにはヘルメッポさんがおやつを分けてくれるので問題ない

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:12:54

    安いもんだ100万円ぐらい
    推しのおやつが無事で良かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:53:24

    おやつ取られた推しにおやつを分け与えるって書き込みいくつかあるけどそれすら再びマーモットに強奪されるだけだと思うんですがね…(「一生強奪され続ける」だから)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:45:39

    >>82

    本当にこんなマーモットいそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:32:26

    コレされるクロコダイルってマジ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:50

    そういえばこのマーモットって一律同じサイズなの?それとも対象人物によって異なるサイズなの?
    現実世界のマーモットは種によってサイズ差があって、体長が大体30〜75cmらしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:09

    >>105

    身軽さとスピードで掻っ攫ってくと思ってた

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:52

    推しがマンシェリー姫だから絶対押せない…、可哀想すぎる

  • 108124/09/11(水) 07:59:09

    >>105

    マーモットの大きさは自由自在とする

    なので相手によって大きさを変えられる

  • 109124/09/11(水) 08:00:34

    >>99

    食後のデザートもおやつに入るとする

    なので食事のおかずとして食べる事を推奨

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:17

    >>109

    おかず扱いならセーフなの草

    1食分フルコース全部スイーツとかでもおかしくなさそうなシャーロット家とかはどうなるんだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:46:03

    >>108

    じゃあサンファンウルフ相手ならクソデカマーモットが相手取るってことか… 取られつったとか言ってるの想像しやすいな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:48:11

    >>111

    特大マーモット絶対かわいいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:13:36

    リンリンと違って穏便にセムラ奪いそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:25

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:33:46

    さすがにお玉のおやつのために押すわけにはいかないな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:43:14

    マーモットがその場で立ち尽くしておやつ食べてる時に腹肉触りそうなキャラっているかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:47:38

    >>112

    でもこのマーモット、リキリキラリアットも氷河時代もグラグラパンチも効かないんだぜ?

スレッドは9/14 19:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。