ヒロイン(以外にも)子供ができる展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:17

    あっちのスレが終わりそうだったので勝手に続き作ってみた。

    こっちはサブヒロインとかの場合のでもOKだよ!

    アニメとか小説のでも良し。

    恋いろははどっちのカップルも最終的には子供できているの良いよね……。

    神様だからどういう感じで産まれるか分からんが早くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:04:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:31

    まさか映画で孫が出てくるとは思っていなかった。

    アンちゃん良いよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:30

    主人公の目的が別国の王夫婦の不妊問題の解決なので。
    しっかりと子供妊娠できてよかったよかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:56

    剣客商売良いよね。
    男勝りな女が、だんだんと母親らしい感じになっていくの

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:15

    そういや書き下ろしで妊婦姿描かれたトリコのリン。

    あの世界の妊婦は色々大変そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:37

    この二人のどっちかはできちゃった婚します

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:48:50

    アラサーマミさんの杏子ちゃんの話は普通に良い話なのでみんなも読もう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:36

    アリソンに妊娠したことを知らせないまま見送ったヴィル……。

    まあ、最終的には再開できてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:51

    そんじゃ『鈍色の箱の中で』を紹介するぜ

    manga.line.me

    脳破壊とドロドロ昼ドラを楽しめ

    (ここに来るような奴には合わない作品)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:13

    原作者が、主人公が妊娠したかも!?というところで亡くなってしまったイタズラなkiss。
    アニメではプロットを元に妊娠後のもしっかりやってくれるの良いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:21:56

    >>11

    良い最終回だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:44:37

    >>7

    妊娠しました(ウソ)

    妊娠しました(グルーミング+駆け落ち+近親)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:14:08

    >>9

    逆、逆!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:33

    「仕立屋工房」の最終回
    元敵幹部だったクオリが同僚の火炎と思わしき人物と子ども作っており、
    主人公サイドでクオリの元友人だったエニメニがクオリと再会時に
    友人傷物にした火炎をボコる気満々でいる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:02:16

    うたわれるもののルルティエ、アトゥイ、ノスリ
    CS版では負けヒロインだったのにソシャゲで展開されたパラレルワールドで主人公ハクと子供が出来た
    画像はルルティエとハクの子供

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:24

    旦那が過去のトラウマの影響で子供を欲しくなかったけど、段々と心変わっていく話。
    他のキャラも良いキャラ揃いで良いぞ。

    関西弁の子持ち男の話とか良いぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:12:02

    三世代分読める良い作品。
    スパロボのリシュウさん、子供いるんだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:57:35

    「ヒロイン以外でも」で思い出したけど江戸前の旬は主人公とライバル(大吾)それぞれ子供できたな
    こういった大河モノ?だとそれも普通なんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:55

    TV版だと出産がアンスパ襲来のトリガーになってしまった人。
    だからテレビでは月に行くことをトリガーに変更したんだろうけど。

    漫画版だとラストで大人になった赤ん坊だった彼女がシモンと会話するシーンあったりして良いぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:05:22

    まさかのシンデレラストーリー。

    ガンプラじゃなくて肉まんがきっかけとかはつっこまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:11

    前スレでも見つけられなかったから意外だったんだけど、ジョジョも子孫が普通にいるので描写がないだけでやる事はやってはいるんだよな。

    特にジョナサンは結婚してから死亡するまでの間に確実に仕込んでいる訳だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:00

    絶対にメインヒロインには子供を産ませない代わりにサブに産ませるゲームうたわれるもの…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:12:30

    >>22

    別のスレでも言われてたけど、本当東方の爺ちゃん、娘が自分よりも年上の男と不倫して子供産んでもしっかりと接してるのすげえよなぁと思う。


    当のジョセフはホリイさんの旦那嫌ってるんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:27:22

    身体弱い……のは病気してからだけどそれでも3人?産んでるのすげえなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:35:42

    大戦前に子供を恋人との間に残してた男。

    まさかその子孫がユージオ似になるとは思わなかったけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:50:14

    魔王倒しに行った娘が妊娠して帰ってくるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:55:43

    日本で一番有名な幼馴染カップル。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:38

    fateの凛ちゃんは桜ルートの士郎死亡ルートの場合は、一応子供いるけど父親誰なんだろう?

    魔術師として良いところと血を繋げるためだけの子とかだったりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:15

    レベル2からチート(以下略)も漫画版はようやく妊娠発覚したな。

    アニメも今、ニコニコで配信中だから見よう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:58

    聖戦

    の系譜とかもこれに含まれるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:07:36

    >>31

    そういうのも良いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:05:50

    高津カリノ作品の子供達はもっと色々見てみたい。
    この面倒臭い両親よ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:42

    まさかの三人とも嫁に取って子供できるとは思わなかったゼノブレイド2。
    他のキャラ達も大体子供いるみたいだけど。

    ダンバンさんは独身のままなのかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:10:22

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:36:17

    乙嫁語りはそろそろ妊娠する夫婦出てこないかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:45

    おくさんも、もうすぐ完結なのよね……。
    なんかまた別作品で再登場したりしないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:15

    >>8

    杏子が「家族」を作れたというだけで感慨深いものがある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:55:19

    >>38

    貧乏生活ではあるけど良い旦那様みたいで良かった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:56:15

    星ゆ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:46:18

    こういうのでお決まりの弟か妹欲しい!と言われて赤くなったりする夫婦とか好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:26

    >>21

    ガンプラなかったら、どちらも会場に来れないから間違いではないだろう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:03

    シャンフロ漫画の作者の人の過去作から。

    当時流行ったデスゲームものの一作だけど、なんだかんだでハッピーエンドにしたのが好き。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:09:59

    ガンダムだと、案外ヒイロとかも子供作る気まんまんで驚いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:23:44

    主人公の兄妹増えるのいいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:12:14

    ヒロインと主人公が愛し合って生まれた子供です
    通してください

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:47:11

    スピーシーズドメインは良いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:24:06

    >>47

    メインカップル全員子供できるの良いよね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:16:19

    ドラマだけど海のはじまり
    水季が怖い女すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:59:19

    二人のパパママやってるの良いよね……。
    これの娘サイドの歌も良い。

    そのうち子世代編とかやらないかなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:52:08

    ヒロインが実は主人公の実子だったというね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:11:33

    ダリフラもこれに入るかな?
    メインメンバーはけっこども作っていたような

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:30:58

    >>52

    ダリフラはイチゴの妊婦姿が一番好き。


    最後のナナさん達の会話も好き。


    ハチさんは本当純愛を貫き通してる……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:29:22

    こういうのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:11:53

    喰種は最終回で子供出来てたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:26:50

    >>55

    二人目作ってる疑惑あるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:44:06

    金魚妻は大体不倫ネタが多いんだけど、たまに純愛よりなのもあって良い。
    これとか結構おすすめよ。

    なんだかんだ夫婦仲良いのが。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:43:36

    >>52

    ダリフラ世界って黒幕の扇動もあったとはいえ、割と自滅で滅んだ世界だからな。

    そりゃ博士も特に漫画版だと人類が滅んだのは人類のせいだけどお前らはお前らの意思でとか言うわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:24:10

    >>54

    おそ松さん

    モブキャラカップルなのに時間経過感じられるの良いね

    なお主人公達は何も変わってない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:37:14

    ロボットアニメは妊娠多い。
    やっぱりそういう生命の神秘的なの描きたくなるんだろうか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:01

    >>60

    主人公が助かるきっかけだったり

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:36:16

    >>49

    サスペンス系は大体相手が死んだりと大変よね……。

    ハッピーエンド系だと、コナンで気弱旦那が妻が色々とキツい物言いでコロそうとしたけど、実は妻妊娠中で……ていうのあったな。

    最終的に和解したけど、私は許さないわよと灰原がキレてた奴。


    あとアニオリだけど、知り合いの優しいお姉さんが旦那に殺されたと歩美ちゃんが勘違いした話とか。

    浮気相手だと思ったのが旦那の妹で、出産しそうになったからその時のでそう見えただけという。

    勘違いしたコナンにサッカーボール蹴られた可哀想な旦那さんであった

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:36

    >>34

    三人…!?

    フィオルンとメリア以外にも候補が出てきたの?

    ていうかシュルクがそんな事になってたなんて正直ショックだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:20

    >>63

    シュルクはフィオルンだけだよ!

    メリアは独身だよ!


    ラインとカルナあたりは子供らしい奴は出てきたけど。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:58

    完結したばっかの道産子ギャルはなまらめんこい。
    まさか結婚式通り越して娘の結婚式エンドとは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:17:38
  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:26

    個人的には漫画の中くらい少子化しなくても良いと思うの。
    三人くらい産んで欲しいと思うの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:51

    作者「子供は産まれるけどヒロインは出産時に死亡で、その後主人公とヒロインは遠い未来で生まれ変わるってのはどうです?」
    編集「頼むから普通にハッピーエンドにしてくれ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:29:18

    書籍版でまるまる1巻、子供メインの話を書かれるメアリ様。

    屋敷の人たちもみんな喜んでくれるの良いよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:43

    そういやなんかしれっと最終回で家族が増えてたけど誰の子なんだろうね、天宮家?
    スタッフに聞かないとわからないのだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:10:02

    >>68

    何の漫画?

    なかよしとかそっち系?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:54:06

    >>67

    なんかこういうので双子が多いのは順番とか期間とか考えるの面倒だからかな?


    主人公の子供とかで双子とかじゃないパターンは他に何があるだろう?


    彼氏彼女の事情は長女が卒業間近のできちゃった婚で、長男次男が双子だったけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:23:18

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:37

    あ、そうなるの?ってのならバディファイト

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:45:24

    エロ漫画とかでも妊娠エンドが好きです

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:40

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:16

    >>74

    カードゲーム繋がりだとバトスピでクラッキーに子供できてたのはビックリした

スレッドは9/15 09:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。