緑谷……お前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:06:39

    オールマイトから個性貰ったろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:10

    勘良っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:28

    天然…じゃない!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:39

    なんでこの時期に分かんのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:44

    鋭すぎるって感じの半分野郎だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:07:58

    OFAはトップシークレットの筈なんだけどなぁ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:08:59

    まて一周回って天然で言ってる可能性もあるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:10:34

    オールマイトと親しく個性の出力方法が俺調べでオールマイトとまったく同じ……
    間違いねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:23

    ガチオタ頂上対決じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:24

    怖えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:13:47

    かっちゃんよりすごいなこの轟
    いやいかんこれ原作と一緒ならかっちゃんも聞いてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:16:44

    ここまで俺調べが正確なことある?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:20

    幼少期からエンデヴァーにオールマイトの分析映像何度も見せられてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:29

    個性が移動する事自体AFOの存在が明るみになるまであり得ない事って認識だったのに思考柔軟すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:08

    この轟くんオールマイトに女性経験が無いため隠し子の可能性が無いことまで突き止めてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:47

    >>15

    気持ち悪い!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:50:39

    名探偵トドロキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:47

    それに……知ってるんだ緑谷 つい最近まで無個性だったんだろ??

    なぁ爆豪?聞いてるのは分かってんだ まぁお前も聞いていけよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:40

    青山がAFOから個性貰ったことにも気づいてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:52

    かっちゃん盗み聞きバレてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:30

    ここまで来るともはやキンタマが接触してるんじゃないかと疑いたくなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:12

    大体 うちみたいに無理な個性婚しねえ限り個性が体質にあわねえなんてことは早々ねえんだ

    多分俺調べだと青山もお前と同じでオールマイトから個性貰ったろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:23

    ついでで見つかってるかっちゃん草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:50

    荼毘を一瞬で燈矢だって気づきそうで嫌だなこの轟

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:26

    青山くんとオールマイトの個性は似てなくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:38

    待って轟くん、オールマイトから貰ったのだとしたらオールマイトもへそからビームを出せなきゃおかしいけど出したことないでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:40

    >>22

    AFOとかOFAは流石に神の視点すぎるから無理か


    いや青山についても見抜いてる時点でヒーロー以外に探偵で食っていけるなコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:53

    この初期に内通者確定させるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:22

    中の人繋がりでエレンの圧迫面接思い出した

  • 30124/08/28(水) 21:25:50

    >>26

    へそから出してはねえがなんかオールマイトってキラキラして見えるだろ?


    つまりそういうことだ


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:05

    個性を与えるってことができる=オールマイト
    になってるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:12

    麗日さん個性使ったら吐いてたよ麗日さんもオールマイトから個性もらってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:44

    >>30

    鋭いのに鈍いって感じの半分野郎だ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:53

    それと緑谷 お前オールマイトに個性貰っておきながらその個性を100%使えてねえってどういうことだよ


  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:29

    >>30

    ここに来て若干フワフワした推理になったな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:10

    >>32

    あれは体質があってんねえんじゃなくて個性の使いすぎなだけだ


    麗日が個性使うたびにどっか痛そうにしてねえだろ?


  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:33

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:07

    >>34

    時期が時期ならエンデヴァーも同じこと言いそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:58

    >>18

    ヒェッ…ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:26

    轟の圧迫面接を受ける闇の幼馴染

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:19

    二人ともこの顔になってそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:54

    自分の個性で身体がやられる人ならTUMにいたけどな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:13

    緑谷は個性の使い方コントロールできたら大丈夫そう
    発現が遅かったから使い熟せてないだけの生まれついてのものだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:41

    この轟は数年前にオールマイトが巨悪と戦ったせいで大幅に弱体化してることを知ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:02

    >>43

    緑谷の方はコントロール面じゃなくて個性の出力方法がオールマイトと同じ(轟くん調べ)ってので確信してるからそこを繕ってもどうにもならなさそう

    まあ頼めば素直に口止めされてくれるだろうからバレてもそこまで心配する必要は無いだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:57

    出力方法が同じってどうわかるんだろう
    何回もオールマイトはビデオで見て学習してる轟と何回もエンデヴァーも映像で見て学習してる荼毘って似てるじゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:49

    >>44

    (オールマイトが突然しばらく活動を止めて復活したあとは明らかに動きが悪くなってる…敵退治の怪我の後遺症の可能性が高そうだな…それも怪我したこと自体公にできないほどの相手)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:40

    最初はカマかけだった可能性

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:23

    麗日はあれだったけど爆豪なら汗腺とか痛めてるし、巻き込めるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:35:59

    ここの轟、爆豪が緑谷を虐めてたのも知ってそう

    「爆豪、お前も緑谷が突然“個性”を使い始めたことを不審に思っているよな?しかも身体に合わない個性だ」
    「臓器移植や献血のように他人に“個性”を譲渡されたと考えるほうが自然じゃないか?」
    「俺たち、いや、緑谷が雄英に入るのと同時にオールマイトがここの教師になった」
    「俺の考えに矛盾はないはずだ」
    ってガンガン詰めてくる轟怖すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:56:15

    荼毘を見てもすぐに身内だと勘づいちまいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています