裸エプロンって料理舐めてるよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:09:34

    あくまでもプレーの一環なだけで実際その姿で料理はしないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:07

    でも服に匂いが付かず、油跳ねやソースで汚れる事もない
    服の繊維なんかが混入する心配もない
    今考えたけど、よく考えられた服装だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:15

    >>2

    アツゥイ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:24

    待てよその理屈だと全裸で料理が正解になるじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:50

    >>4

    でも全裸だと怪我するじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:55

    >>4

    でも体毛が混入するかもしれないよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:07

    服の繊維混入するの避けるために全裸になるのなら体毛の混入避けるために永久脱毛ぐらいしておけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:51

    哲学始まってて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:36

    全裸に全身無毛パイパンにマスクが一番衛生的よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:05

    火や油が気になると言うことは
    火や油を使わず調理したら良いと言うこと
    つまり、夏に汗だくになりながら裸エプロンでかき氷作るのが正解!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:03

    >>7

    スキンヘッドパイパン人妻裸エプロン

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:09

    突き詰めるとおっぱいとちんちん邪魔だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:48

    料理する体で誘うための導入なんだからそらそうやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:53

    炎を司る龍的存在なので跳ね返ってくる油やチョコとか平気だし、服を汚さなくてすむからという理由による裸エプロン褌スキン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:41

    裸エプロンで料理してるのムーミンママしか知らない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:30

    コックカワサキとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:08

    >>16

    マイクロビキニ部…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:15

    >>2

    繊維のかわりに体毛が入る可能性が上がるんですがそれは・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:43:36

    裸エプロン料理キャラでトップの腕前じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:16

    身の安全は自己責任として食べる側としてはパンツさえ履いてれば特に気にならないかな
    それすらなかったらやや抵抗感が生じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:37

    なんか意外と全裸で家事する人は多いらしいぞ、ラジオ番組でちょっとした特殊性癖かなんかみたいに軽口で取り上げたら抗議のお手紙が沢山来たとかいう話をなんかのエッセイで読んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:05

    ぶっちゃけ防御力としてはエプロンさえあれば夏なら服(半袖)を着てることにそう違いは無いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:14

    確かにタンクトップに短パンでエプロン着用して正面から見たら裸エプロンに見えなくもなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:38

    >>20

    じゃあ>>19はアウトか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:32

    スレ画はパンツ履いてね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:04

    裸エプロンに腕カバーも付ければ問題ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:57

    下着も身につけないのは衛生面ではどうなんだろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:35

    >>27


    少なくとも精神衛生上はよくなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:34

    今の季節料理してるだけで汗だくになるから服脱ぎたくなるのはわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:46

    >>21

    先に全裸ありきなら料理を舐めて脱いでるのでなく料理の時だけは特別にエプロンを着用することになるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:42

    >>25

    パンツというより競泳水着

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:40

    例えば調理中に放屁されたとして着衣エプロンと裸エプロンどっちの方が許せるかといえばまぁ言わずもがなだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:13:34

    >>31

    競泳水着エプロンとかエッッ


    …いやこれエロいか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:31

    パンイチ腰下エプロンというパターンも

    防御力皆無だろうけど全裸エプロンと比べれば食べる方のハードル下がりそうだから下着は大事

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:31:59

    >>33

    ちなみになんだがこの状況で襲われて台所セッする同人誌わりとあった気がする

    だからエロいっちゃエロいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:38:20

    料理してると効率的な防御は裸か割烹着かってなるし()

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:18

    まあ半袖で料理するのとあんまり変わらないよね火傷うんぬんは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:01:27

    火を使うような調理をしなきゃいいんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:10:25

    頑なに男の裸エプロンを貼るスレを誇りに思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:01

    >>39

    真っ当に料理してる裸エプロンとなるとなぜか男キャラの方が多く見かける気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:27:55

    裸エプロンとは異なるが一応万が一でも髪の毛を混入させないために剃っている人はいる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:36:04
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:47:40

    >>35

    なんだその豆もといムダ知識…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:07:27

    裸エプロンで揚げ物やらせて、時折油跳ねに悶絶する様子をひたすら撮影(本番ナシ)するマニアックAVを昔見かけたことある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:11:26

    >>42

    この流れで笑った

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:17:00

    経験者が言うけど、体毛が落ちることはまずない。
    ただ、火に近くなる腕や位置が低いから飛距離を稼げて当たりやすい足を防御できてないから油跳ねが直に当たりやすいザル装備

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:08:32

    >>34

    (暑くて画像みたいな格好で料理することある…)(扇風機付けてても暑ぅい夏は許して…)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:44

    >>40

    裸エプロンの女キャラは大抵料理以外のことをするからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:29:42

    >>6

    剃れよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:45:13

    全裸で料理するのは全裸マンなのかなって感じだけど、そこにエプロン付けてると謎のこだわりを感じるからな
    先に気にすべきところがあるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:51:16

    >>28

    後ろのキャラの表情を見るにやっぱ食欲に響くのかなこういうの

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:23

    >>42

    痛みが全角度から飛んでくるぞ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:34

    >>51

    一応言っとくとこの後美味しくいただいてはいたよ

    美味しすぎてこうなるくらいには

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:23:13

    ムーミンママほんとツボ
    関係ないけどムーミンたちって普段全裸なのに海入る時とかは水着着るんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:27:13

    >>14

    グラブルなのはわかるんだがどのイベントの誰なのか詳細知りたい

    めちゃくちゃ好み

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:46

    >>55

    これは2023年バレンタインで実装されたレジェンドフェス限定キャラ『ウィルナス』専用の有料スキン『情熱前掛調理セット(3,000円)』

    ちなみに本竜のコメント『服が汚れるくらいならば体が汚れる方が良い』

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:44:01

    >>55

    4コマではこの後尻叩かれてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:51

    >>55

    ついでに言うと奥義演出で腕筋と胸筋とケツ筋をめっちゃアピってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:52

    >>56

    >>57

    >>58

    ありがとう!死ぬほど気になるんだけどこれもう手に入らないの?

    有料スキンっぽいが手に入るなら買うのも辞さないんだが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:23

    >>59

    これはもういつでも買えるようになってるから今すぐにでも買えるよ

    グラブルやってるのか分からんけどウィルナス本体も31日からレジェンドフェス始まるから引こうと思えば引ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:16:09

    通は裸割烹着なんだよなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:19

    >>60

    グラブルはガチャ引く為だけの垢あるよ

    ウィルナスさん持ってなくてもスキン買えるんか、良心的だな

    この前もここでグラブルの可愛いキャラ(ドラフ?なんかでっかい黒い角生えた人)教えて貰って水着引けるガチャぶん回したばっかだから石ねぇや、残念

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:16

    >>61

    三角巾もつけて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:34:20

    >>42

    貼りに来たら貼られてた

    俺は嬉しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:35:10

    >>62

    10連ガチャチケ+スキンのセットで3000円だから実質無料でスキンが手に入るってやつなんよね

    でも本体もってないと演出とか見れないからあんま意味ないかも…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:45:06

    >>62

    まぁフェスさえくれば絶対取れるキャラでもあるんで気が向いたらまた石貯めて取ってみてくれ

    この前好きな奥義演出ランキングみたいなやつで上位に入ってた評判のいいスキンでもある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:14

    >>28

    ソーマはなんでこんなことになってんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:00:30

    ピーターラビットのお母さんどうだったかと調べたらめっちゃ着込んでたわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:46:41

    >>40

    よく考えたら半裸で過ごして料理する時そのままエプロンだけ引っ掛けて、というと普通に男の方が多そうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:38:04

    裸エプロン調理勢は火傷しないのん?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:42:20

    >>70

    そもそも火傷しない料理を作る

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:44:05

    >>70

    Tシャツ+短パンと露出度さほど変わらんしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:47:42

    お相撲さんとかは唐揚げも上半身裸で揚げてるから別に変な恰好以上の意味はないんじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:04:22

    ヤローの裸ばっかり見せられてもなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:00

    >>73

    うむ…大体裸で料理してるんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:08:57

    裸エプロンと聞いて、ティッシュ片手にスレを開いたんだ。
    野郎の裸エプロンばっかで、用意したティッシュで涙を拭いた

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:09:07

    >>70

    裸エプロンで怪我するような人は普通の姿でも怪我するだろ

    守ってる範囲そんなに変わりないんだから

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:35:11

    >>2

    もしかしてエプロンより裸割烹着が一番料理に適した格好なのでは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:36:45

    >>76

    つス レ 画

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:22:16

    >>78

    裸割烹着が暑くもないし全身守れて一番効率良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:00

    >>76

    >>28の1枚目は?2枚目を見ないようにすれば…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:55

    唐揚げも裸で作るのだろうか
    流石に服着るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています