タフールレーン335隻目

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:12:08

    サディア常設した
    俺は嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:28

    (指揮官のコメント)
    すんません…自分…搾り取られた身としてはウソが吐けないもので

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:14:52

    アクィラがもしかして恒常になるタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:43

    >>1

    しかし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:17:22

    >>1

    しゃあけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:24

    久々に見たぜTEDDY先生の”アメポリグッズイラスト”

    この至高の淫売衣装がこれきりで終わりだなんてあまりに勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:25

    これが幽玄の常設化


  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:11

    ザラ&ポーラのASMRよこせ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:00

    >>7

    激えろを超えた激えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:14

    気にさわったら謝ります どうもすいませんでした

    でも…スレ画の時点で淫乱ですよね

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:25

    サディア帝国…神

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:25

    サディア…聞いています今回のイベントで特に何も影響が無かった良い意味でアホの集まりだと…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:16

    >>15

    サディアの威光パワー(笑)で幻境を難なく乗り切れたからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:01

    >>13

    やらせろ アンドレアとやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:47

    >>15

    はーなんか空からヴェネト様の声が聞こえるなぁ

    アレは偽神の作り出した偽物だからね


    (ヴェネトのコメント)

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:17

    ナポリタンの開発もあるし、ここでサディアの入手方法を増やしてくれたのは嬉しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:07

    割と初心者にとってサディア常設はでかいと思ってんだ
    今でも通常海域の最前線やセ作戦でも使えるようなフルコンタクト艦船がいたりするでしょう
    かれこれアズレン君は7年選手だしどんどん新規参入しやすい環境になってほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:34

    悪魔は指揮官に微笑んだ
    禁断のファーゴ泥“二度打ち”

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:01

    >>8

    マエストラーレ…卑しい駆逐艦と聞いています

    仲がいいはずのリベッチオを出し抜こうとしていると

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:52
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:56

    あれっワシのとこに来てくれるはずのファー眠いゴッゴッは?

    ないよ(泣)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:22

    >>16

    マルコポーロ=神

    信濃の助けがあったとはいえXをおっぱらうことが出来るんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:16

    あれっ マルコポーロの水着は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:30

    >>26

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:30

    >>25

    サディアがイベ後ギャグ時空滑りできたのもマルコが天城(?)を追っ払ったから

    夢の影響を受けなかったと考えてるのがオレなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:01

    アクィラが今の環境でも強き者なのか教えてくれよ
    パー子ユニ子改ボルガ龍鳳ノスカロと迎合が多くないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:14

    >>29

    今の環境じゃないけど

    15章の道中艦隊枠のほうでユニコ改とアクィラで攻略したのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:22

    前年と同じなら重桜URは9月中旬なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:27

    とにかくサディア帝国は衣食住揃った最強の陣営なんです
    総旗艦…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:31

    >>29

    競合しているという事は大げさに言えばそいつらと肩を並べられる互換関係で状況次第では優劣が変わるという事

    いて困る事は無い! 普通にT1ぐらいの性能はあると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:09

    >>32

    サディアには致命的な弱点がある

    頭脳派がおらんことや

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:18

    >>32

    いやァ サディアはええのォ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:14

    >>34

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:49

    ちなみに着せ替えの販売は今日までらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:18

    >>16

    サディア帝国…すげえ

    精神攻撃が効かないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:26

    やったあ 14章をクリアしたぞ
    15章が怖いですね…マジでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:07

    >>39

    15章では対空を大っぴらに盛れよ

    対空が足りてないと主力が一瞬で荼毘に付すからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:55

    >>40

    わ、分かりました…前衛をチェしゃあっ、グアム、サンディエゴ改で埋めます…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:50

    >>38

    総旗艦のこの表情が好きなのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:38
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:47:23

    >>43

    アドバイスあざーすガシッボボッパン

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:38

    なんか…鬼のようにムズくない…?たった一回目の戦闘で荼毘に付しそうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:56

    >>45

    待てよ全員分の虹装備用意すれば楽勝なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:56

    あ…あの今更なんスけど14章の編成もなんかおすすめの奴とかあるっスか?未だに攻略してないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:10

    >>45

    もっと編成に空母を入れたほうがいいんじゃねえかと思ってんだ

    あと支援艦隊は戦闘機を多く積める空母の方がいいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:21

    >>45

    道中はもっと対潜を積んだほうがいいんだァ エルドリッジ改も入れてもらおうかァ

    支援艦隊も対空向けじゃないっスね 信濃と白龍の代わりに戦闘機をたくさん積めるイラストリアスやインドミタブルにして全員にパンケーキを詰め込むと良いですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:18

    凄い数のアドバイスが集まってきている!マネモブ感謝するよ!アドバイスを活かしてドリトライだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:51
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:34

    >>47

    これが14章実装初日に攻略したワシの編成


    道中

    オーディン・セントー・パーシュース

    サンルイ・島風・シリアス


    ボス

    闇ママ・ニュージャージー・信濃

    吾妻・北風・ヘレナ


    14章は駆逐艦が大事なんだァ

    駆逐艦を編成に入れてもらおうかァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:47

    >>51

    >>52

    あざーす(ガシッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:18

    >>48

    イラストリアス…すげえ

    初期からいるのに今でも現役だし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:15

    攻略wikiだけじゃない…(読めるなら)本国のwikiも見ると…ウマイで!
    あっちの情報はかなり最前線寄りの情報があるから翻訳噛ましてでも読めると滅茶苦茶ためになるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:40

    >>54

    ロイヤル空母は搭載数多めなのが偉いんだよね

    支援艦隊は搭載数が何よりも尊いだ 絆が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:39

    アズレンの寝取られ=神
    見目麗しいメス豚達がチャラ男やデブ男のような下等な存在に穢されたり不特定多数に奉仕する展開ほどエロいのはないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:35:51

    >>54

    高制空・バリアスキル・専用特殊装備・重装甲・銀髪・巨乳・激えろスキンがイラストリアスを支える

    ある意味“最強”だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:44:14

    >>7

    ノリノリでエロい恰好してくれるフォッシュお姉ちゃんには好感が持てる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:20

    >>45

    ワシが15章を攻略、周回したときの艦隊がこれなのん

    対ボス艦隊の戦艦を空母に変えて制空値上げたり回復とかの補助出来るキャラいれると安定すると思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:34

    よしっインディアナの着せ替えを買ったぜ
    かっこよすぎる かっこよさの次元が違う

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:17:10

    こ・・・今度はsr沼か・・・ しゃあけど・・・周年URが近いのです

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:59

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:59:56

    >>63

    ンゴーッ馬鹿だな…12章以降に行けば戦術データ収集Ⅰ・Ⅱなんてそれぞれ1,2日で終わるのに

    しかも資金やメンタルユニットも美味い…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:55

    インディアナはボクじゃなくオレっ娘にして欲しかったのは……俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:28:39

    >>63

    熹一!12章に行け!

    12-4は実装から5年以上経つ今もレベリングの一線級…危険度を0にすればさほど事故も起きないはずだ

    しかも意外と11章より敵戦艦や自爆ボートも減る…!

    まぁこの章から敵航空機が500億機飛んでくるからバランスは取れてるんだけどね


    wikiだろを見つつ対空に自信のあるメス豚たちと共に挑戦していけ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:10:23

    >>65

    うーん

    サウスダコタ級はみんなボクっ娘だから仕方ない本当に仕方ない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:47:04

    >>54

    イラストリアス・エンタープライズ・ヘレナ・異常駆逐艦愛者

    そしてサンディエゴだ

    今でも現役だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:25:07

    12-4 神の経験値と悪魔の資金を持つ怪物!
    でもねもうちょい燃料消費が多くて経験値も資金も稼げて難易度が低い場所も欲しいと思ってしまうのです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:12

    >>59

    やっぱりお姉ちゃんっていいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:16:16

    全員100程度でも済む12章が楽すぎるんだよね
    難易度下がったからって13章を舐めてレベリングしようとするしゅきかんには…死のペナルティね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:54:50

    なぁ春月いつもの母港時空がエピローグの世界って本当か?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:29:50

    >>72

    それは多分ちょっと違うと思うけど

    酒池肉林のカーニバルなのは間違いないぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:30:43

    メンテに備えろ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:33:22

    >>65

    お姉ちゃんがボクっ娘だからね

    あてちゃんズと同じで姉に引っ張られる物なのさ!

    それはそれとしてサウスダコタの着せ替え欲しいのお

    ですねえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:52

    ディエゴ先輩…元ネタキャラだと聞いています
    今では度重なる強化によって環境キャラの一角を担っていると

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:54

    御メンテ明けだあ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:21:47

    >>77

    えろっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:36:13

    ムフフストーリー瑞鳳かわいいの……えっなにっなんだあっ
    こ…こんなことが…こんなことが許されてええのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:02:27

    大変だあっ!赤城さんが大体全てを失ったぁ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:03:51

    えっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:07:09

    前振りを超えた前振り
    恐らくあの女を盛大に出すためのパートだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:08:37

    最近装備にも力を入れ始めたんスけど、アズレンの装備ってあんましインフレしてないんスね
    虹装備は勿論、何期も前の研究産の装備でも割と現役の物が多くて驚いたんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:11:58

    大結界…すげえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:12:35

    >>80

    待てよ 土壇場で合流した長門様はまだここから巻き返せるって言ってるんだぜ

    具体的にどうするのか? ククク…


    ところで金色の蝶は大和でほぼ確定として以前から定期的に鳴っててたまに指揮官助けてくれる風鈴ももしかして大和なんスかね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:14:42

    >>83

    装備インフレさせすぎると設計図集めが滅茶苦茶キツくなるからだと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:04

    金色の蝶なので恐らく大和はパツキン爆乳ギャルと思われるが...

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:26:08

    >>81

    この後の髪飾りの件から考えると赤城は自分を犠牲にして天城を復活させようとしてたみたいっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:03

    愛が最強なんですねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:28:57

    一人だけ課金スキン着てる伊吹に笑ったのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:32:38

    というかレイテで赤城と加賀は天城が何かしらして守ってなかったら荼毘ってたってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:06

    復活できるならもうちょい赤城さんの前で重桜メンツ殺してもよかったと考えられるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:30

    >>89

    指揮官=愛

    指揮官が何とかすればどうにかなるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:45:40

    周年イベントが楽しみですね…マジでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:48:42

    かっこいいのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:49:12

    恐らく次のイベントのラストは
    サラトガ「許せなかった…!私の姉は戻らないのに死人が生き返るだなんて…!!も、もう闇に堕ちるしかない…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:54:07

    >>59

    こんな下着丸出しの格好でポリスってネタじゃなかったんスか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:44

    オサナナジミも誘うとは…立派な心掛けや

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:58:52

    >>97

    うーん指揮官の股間を取り締まる必要があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:02:06

    >>98

    指揮官が関わらなければ まともで面白かったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:08:34

    むふっ イベントも一通りやったし運試しも兼ねて10連回してみようねっ

    あっ一発で瑞鳳に会えた
    歓迎会開始だGOーー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:15:14

    >>101

    俺と同じ状況だな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:35:24

    よしっ 瑞鳳の着せ替えを買ってやったぜ

    はうっはうっはうっはうっはうっ
    見事やな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:38
  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:53:06

    ふうん周年イベントで覚悟してください赤城に天城と「指揮官」を打ち込みますッというわけか
    次回URは空母の天城弐式と考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:00:13

    >>105

    ガチャURが大和でイベ周回報酬URが天城とかありそうだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:09

    >>95

    須佐能乎...?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:14
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:32:33

    >>90

    周囲に指揮官との関係を見せつけてるようでちょっと興奮した、それがボクです

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:33:46

    >>104

    うわああああ

    母港の図書室を猿・漫画が練り陳列されてる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:34:24

    おいおいマジか 虹設計図が3枚もドロップしとるやん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:54
  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:42:44

    あ、あの…俺あんまストーリー追ってないんすけど今回のイベント読んだんすよ…これ赤城が天城を復活させるために禁忌に手を出して(Xに乗り移られた?)加賀さんが死んだぁっ(◇ホントに死んだ…?)ってことでいいんすかね、というかいま重桜がどんな状況なんすかね…こないだリーダー決めてなかったッすか…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:51:33

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:54:20

    >>113

    なにって…

    赤城派閥

    三笠派閥

    長門派閥

    (大和)

    の大体四つくらいに別れてるのが重桜やん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:24

    >>115

    なんじゃあ お前イベスト読んでないのか

    今現在赤城を止めるために重桜が一丸となって協力しとるやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:38

    >>114

    ユニオン陣営さんあなたたちはエロだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:05:47

    >>116

    いやっ聞いて欲しいんだ私は今一丸となってる状態以前の重桜の話と思ってね…

    というか長門は重桜メンツと指揮官だけで来たんスかね?それともユニオンの奴らもいるタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:49:14

    指揮官いない世界線を覗いてみたいんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:27

    >>119

    自分からバッドエンドを見たいとは…立派なコンプ魂や

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:45

    >>119

    俺は天城は死んでるけどユニオンと重桜が仲良かったりと全体的に平和なクロスウェーブ時空のバッキーだ

    そして俺は天城死亡してて赤城もエンプラもメンタル終わってるアニメ時空のチコだ

    "他に何かあったかわからない"ジョニー

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:00:13

    …で 説明をろくに読まずに周回してポイントをそこそこ損したのが俺…!!
    悪名高いお知らせが読めない指揮官尾崎健太郎よ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:04:31

    >>118

    語られてない以上長門と指揮官くらいじゃないっスかね

    まあ出てないだけで配置されてる可能性もあるけどなっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:05:15

    >>122

    ちなみに全員編成じゃなくてもいいらしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:55

    >>118

    言及されてないから長門と指揮官だけと思う反面…

    わざわざ合流して作戦やった直後にわざわざ指揮官が別行動するようなガバをするかという衝動に駆られるっ!

    まあユニオンが参戦したらしたで約一名色々拗れる要因なりそうな女がいるから来てない線も十分あるからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:18:42

    でもね今回のイベで周年に赤城Ⅱ加賀Ⅱくるんじゃないかと思ってるのが俺なんだ
    なんだかんだ復活や生きてるのがアズレンでしょう
    それに前のイベでカンセンの死は止まっている状態でしかなく
    完全な死は無いって銀髪好きのロリコンが言ってるしな

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:29:29

    なんか…瑞鳳強くない?

  • 128赤狐24/08/30(金) 00:49:55

    >>126

    じゃあなぜ私の天城姉様は復活しないの?こ、こんなの納得できない…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:02:10

    瑞鳳が60周なの忘れて資金10万溶かしたのが…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:15:30

    >>128

    待てよ多分周年で天城Ⅱが来るかもしれないんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:15:38

    正直これだけ大和の名前連打して武蔵を回収させたりした以上周年は大和だと思う…それが僕です
    というかここで出さずに天城とか赤城弍型にするだけで大和温存するのはちょっと猿展開なのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:00:52

    最近イベストがずっと面白くて周年を楽しみにしているのは俺なんだよね
    おそらく大和が実装されるのではないかと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:31:36

    瑞鳳ってやつは結構かわいいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:39:54

    >>95

    (武蔵が)負けたんスか?

    そんな訳ないっス

    武蔵が負ける訳ないっス

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:52:10

    装備外装ってのはそそられるよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:54:49

    なにっ な…なんだあっ URが出てるですゥ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:07:26

    >>136

    見事やな...

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:31:12

    >>131

    イベントの流れからして建造UR大和SSR赤城Ⅱ加賀Ⅱ配布UR天城とかやっても文句出ないと考えられる

    むしろそうしてくれって思ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:01:53

    マネモブオハヨーッ
    今朝艦船にボボパンされる夢を見たんだよね、すごくない?

    ナヒーモフと初月とインドミタブル…神

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:02:38

    >>139

    おそらくアズレン知らない絵師がSkebで依頼されて描いた絵のラインナップだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:17:05

    >>129

    なんじゃあお前おしらせが読めんのか

    俺もなんだ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:37:52

    ストラスブールのニヤッって笑顔がエロくて好きなのが…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:54:58

           ・・
    井上喜久子お姉さん…大和役待ってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:19:50

    加賀Ⅱや改造望む指揮官には致命的な弱点がある
    声がね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:22:07

    >>131

    というかコレだけ重桜ピンチなのに最後まで大和出てこなかったら史実再現になっちまうんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:23:57

    >>135

    天城…なんでそないおもろいカッコしてんねん⁉︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:38:33

    >>80

    私は憂いています

    赤城の将来を

    重桜の未来を

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:47:56

    >>147

    ひとっ風呂浴びながら憂いてないでさっさと復活してこいって思ったね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:08:13

    >>147

    この虚無顔は…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:14:07
  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:22

    >>150

    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:15:44

    >>150

    ほう METAか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:16:45

    >>150

    成長したMETA艦船は麻薬ですね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:43

    は…話が違うであります成長したカンセンは皆胸が大きくなるはずであります

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:21:26

    >>150

    "長門"に"ガーターベルト"!?

    お見事ですヨー坊…やはり私がにらんだ通りあなたはエロい会社だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:24:06

    はーっ 狐モフモフモフモフモフ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:03

    御完結だあッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:30:42

    次のセ作の報酬で合ってるのか教えてくれよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:31:55

    META長門の挨拶がどれだけ強くなってるか楽しみですね…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:32:50

    >>143

    あかんやんエムデン役で26歳の娘さんが出てるゲームに出演したら

    永遠の17歳に矛盾が生じるで

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:33:30

    饅頭よ 長門様にお前は撃墜されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    GIF(Animated) / 3.73MB / 9330ms

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:34:13

    METAウィチタも終わるし次は長門なのん
    つまり周年イベ辺りにMETA長門が出てくるってことやんけ
    ネタバレやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:45:01

    >>162

    説明文的にはこの世界の長門じゃ無さそうだけど…イベントに出るのは大丈夫か?

    これが幽玄の翻訳

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:48:52

    >>163

    ここ最近はMETAもイベントに参加する事が多いんだよね

    ストーリー中活躍はすると思われる

    まっこれがネタバレの範囲かは分からないっスね

    大陸weiboだしなっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:15:41

    >>163

    U556METAみたいにストーリーだと混線して母港は別個体かもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:24:15

    ビーコンで取得だからこの長門はセ作っスね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:32:00

    しかし今度の周年は長門庇って捕まった比叡と死にそうな加賀と壊れそうな赤城と復活するのかしないのかよく分からない天城とMETA長門と出るかもしれない大和で1イベで終わるのん?って感じなんスけど…
    重桜大丈夫?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:58:03

    >>167

    よしっユニオンイベントでⅡラッシュしたし

    重桜は改ラッシュしよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:32

    >>150

    今すぐ結婚してくれと思ったね

    ムフッノーマル長門と一緒におちんちんを虐めてもらおうね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:46

    シラに直接さわられずにぱふぱふやキスとかだけでイかさせれてプライドズタズタにさせられたあと甘やかしてもらって依存したいそれがボクです 

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:40

    ほう…透けスカート使いか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:13

    >>150

    スケスケを超えたスケスケ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:37

    >>148

    おそらく滋養だと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:27

    >>171

    もしかして長門はスケスケ衣装で露出するのが性癖なんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:13

    まいったなあイベントがシリアス過ぎて
    見て見てこのベルの嫌そうな顔これはワシの特殊性癖を暴露した時の顔なんだ
    とか言える空気じゃなくなっちゃったよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:12

    >>175

    艦船の陰った表情は麻薬ですね…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:30

    >>174

    嘘か誠か知らないが長門は水着グッズを出すときも一人だけ下着で参加していた性癖強き者だという指揮官もいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:39

    >>171

    な…長門…なんでそない怖い顔すんねん⁉︎

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:43

    ME長門のお面って赤城達のお面なんスかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:10

    >>178

    おそらく指揮官のπタッチだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:45
  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:30

    >>181

    見事やな…

  • 183見事やな…24/08/30(金) 20:19:22

    >>181

    おそらく過去最速の次スレだ

    改良缶&ビーバーズエンブレムの二枚積編成だと思われるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:51
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:09

    >>180

    いやぁシリアスやってるKAN-SENは違うのォ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:57

    "シリアス"ってことはご所望って事やん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:15

    指揮官を拉致するね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:26

    ”シリアス””やってる”!?

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:33

    >>187

    指揮官が拉致されたってことは救出すれば指揮官を好き放題できるってことやん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:15

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:38

    >>189

    そしてアズールレーンは指揮官争奪戦を機に崩壊した(n度打ち)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:35

    >>187

    指揮官を拉致した陣営って…

    ま…まさか

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:40

    >>177

    怒らないでくださいね

    重桜の代表がそんな恰好したら重桜がスケベな陣営だと勘違いされてしまうじゃないですか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:06

    >>193

    ウム…重桜は清楚なんだなァ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:17

    >>194

    ウム…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:08

    >>192

    セイレーン…?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:22

    >>194

    確かに(笑)

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:27

    嘘か真か知らないが
    天城のLive2dを見てケッコンを決めたという指揮官もいる

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:45

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:36

    あー早く赤城と加賀に報われて欲しいのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています