ここだけヒーロー訓練校の掲示板387

  • 1伸縮棒の姉(裏)24/08/28(水) 20:15:20

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板386|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2伸縮棒の姉(裏)24/08/28(水) 20:16:15
  • 3鎌使い24/08/28(水) 20:19:39

    立て乙

  • 4半人前詐欺師24/08/28(水) 20:19:53

    立て乙でございます
    前スレ195
    前スレ196
    やりますかー?

  • 5六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:20:04

    立て乙!!

    前スレ194
    やってみます!

  • 6私生活しずら24/08/28(水) 20:20:11

    (たて乙)
    ……もしかして模擬戦できる?

  • 7ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:20:35

    立て乙!!


    前スレ189

    いやー……半ば暴走みたいな感じでしたけどね?

    >>5

    お、頑張れー

  • 8鎌使い24/08/28(水) 20:20:42

    >>5

    活気に満ち溢れている、えぇ…

    やりましょうか。

    ※ダイスはどうしますか?

  • 9決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:21:16

    前スレ199
    いいですよ?
    【そういうとジャーキーを投げた】

  • 10築田 硝24/08/28(水) 20:21:16

    >>6

    やります?

  • 11鎌使い24/08/28(水) 20:21:36

    >>8

    それと、市街地設定でお願いしても?

  • 12私生活しずら24/08/28(水) 20:21:41

    >>10

    じゃあ……やろっか

  • 13六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:21:42

    >>8

    よーし、頑張るぞー!!!

    ※裏スレで振りますか

  • 14叶エイリ24/08/28(水) 20:22:02

    立て乙だ


    >>前182

    あ……

    【可愛い格好をしていたりすると周りから良い目で見られたり、男性では入れない場所に入れるから便利だろう、そんな意味だったが】

    申し訳ありません、私の早とちりで……失礼しました……

    ですが不埒な妄想はしておりません

    【やや焦り気味に謝罪】


    >>前180

    >>前187

    お疲れ様でした、動いた後は栄養を直ぐ摂取するのがおススメです

    丁度先生が栄養・ドリンクを持ってきてくださいました


    >>前186

    >>前200

    ヒーロー補佐もいるぞ

    【フンス】

  • 15半人前詐欺師24/08/28(水) 20:22:13

    世はまさに大模擬戦時代...?

  • 16鎌使い24/08/28(水) 20:22:20

    >>13

    ※先か途中かです…

  • 17朽草24/08/28(水) 20:22:38

    立て乙です

    【所属する場所砂漠地区に近いけどままええやろと遠い目しながら食べてる】
    あ、続いて模擬戦かあ……
    (恋人出来てから転科したんだよね。よく模擬戦してるの見るなぁ。意欲高いのか戦闘狂なのか気になってるわけじゃないけど)

  • 18伸縮棒の姉(裏)と弟24/08/28(水) 20:22:42

    ふぅ〜…疲れた疲れた…
    「え?姉貴なんで学園にいんの?」
    べつにいいじゃない、あ、そういやあんたに服買ってきたから着てくれない?
    「嫌だ!」
    【合流した】

  • 19水鉄砲先生24/08/28(水) 20:23:53

    >>14

    僕が汚いだから!ごめんね!

    >>18

    可哀想……

  • 20浅ノ川24/08/28(水) 20:23:58

    >>9

    【水面から勢いよくジャンプし、ジャーキーを口でキャッチ。どぼんと大きな音と水柱を上げながら水中に飛び込む】


    うま〜!鯨の味がする!

    【数秒後、笑顔のような表情をしたシャチが浮かび上がって来た】

  • 21半人前詐欺師24/08/28(水) 20:24:06

    >>18

    着てあげてくださいよ

  • 22六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:24:18

    >>16

    ※先にしましょう

  • 23築田 硝24/08/28(水) 20:24:37

    >>12

    そういえばあなたのアビリティとイグナイトって?

  • 24鎌使い24/08/28(水) 20:24:47

    >>22

    ※了解です

    >>11

    どうしましょうか…?

  • 25注連緩吉24/08/28(水) 20:24:48

    >>15

    真っ当なヒーロー訓練校に戻ってきたってことずなー。

    【女装男装うんぬんは聞かなかったことにする】

  • 26ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:24:50

    >>14

    ん、サンキュ

    【受け取る】

    >>17

    ………どっちが勝つと思う?

    俺はななかに明日の昼飯を賭ける

  • 27手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:25:02

    立て乙!
    前200
    助かるぜバックアップしてくれる人(予定)…!
    【台風対策!保存食特集!とやらで売ってた一口羊羹をもぐり一口】

    っと、模擬戦二戦目もう決まったか
    【となると…と浮かしかけた腰を下ろし直して】

  • 28朽草24/08/28(水) 20:25:03

    >>14

    【フンスしてる叶にサムズアップして】

    めちゃめちゃ頼りにさせてもらっています……!!

    >>15

    模擬戦場に何が置かれているのやら

  • 29私生活しずら24/08/28(水) 20:25:52

    >>23

    ……アビリティは酸、だから人に怪我させないように肌を出さないようにしてる

    イグナイトは鎖だよ、色々便利

  • 30伸縮棒の姉(裏)と弟24/08/28(水) 20:26:22

    >>19

    「この人の方が似合うって!!」

    いーや、貴方がいいの!

    「何をドラマチックに言ってやがんだ!」

    >>21

    「金払うからたs…」

    数万出す、手伝ってくれる?

    【買収しようとしている】

  • 31灼熱機関24/08/28(水) 20:26:25

    (立て乙)
    フッ…賭けなんてするまでも無いじゃあないですか
    ななかセンパイが勝ちます【目ん玉グルグル】

  • 32六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:26:27

    >>11

    >>24

    大丈夫だよー!

  • 33築田 硝24/08/28(水) 20:26:53

    >>29

    あれ…酸だったらコレ溶かせる?

    【イグナイトのガラス玉を出す】

  • 34鎌使い24/08/28(水) 20:27:06

    >>32

    了解です。

    【しっかりと契約書に署名する】

  • 35半人前詐欺師24/08/28(水) 20:27:20

    >>28

    なんでしょうか...経験値?

    レベルアップでしょう

    >>30

    よし

    【伸縮棒の弟を押さえつけようと】

  • 36紫色の何某24/08/28(水) 20:27:25

    【めっちゃ模擬戦行われてるなぁ…と考えながら貰った栄養補給の食品をもぐもぐ。ノートまとめるの大変そう…とぼんやり考えつつ麦茶と流し込んで】

    >>14

    【頼りになるなぁ…と。叶には頭が上がらねえ…。】

  • 37六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:28:34

    >>34

    【同じく署名して入る】

    あ、殺すまでには行かないようにしようね!やりすぎは良くないし!

    【そう言ってイグナイトを出した】

    ※先手お願いします

  • 38朽草24/08/28(水) 20:28:48

    >>26

    あたしは星行ちゃんに、えーーっと……何賭けよう。決めていいよ

    >>27

    期待してるぜ……!

    【一口羊羹食べているのを見る】

    (料理いつ頃練習しよかな……)

    【体験入部……参加、いや兼部……悩む】

    >>31

    目ん玉グルグルしてるよ〜

  • 39伸縮棒の姉(裏)と弟24/08/28(水) 20:28:58

    >>35

    「この薄情者ー!!」

    はいはい、諦めてねー♪

    「ギャァァァ!!」

    【※女装姿はxiki参照】

  • 40私生活しずら24/08/28(水) 20:29:03

    >>33

    溶かして大丈夫なの……?

    【手袋を外して手を伸ばす、溶けるかはイグナイトの耐性次第だ】

  • 41ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:29:42

    >>38

    えっ…………キスの権利、とか?

    【彼は頭を消耗していた】

  • 42鎌使い24/08/28(水) 20:29:56

    >>37

    …殺さないように努力はします。

    【鉄の箱を振り回してビルに外壁を崩し頭上に瓦礫を落下させようとする】

  • 43半人前詐欺師24/08/28(水) 20:30:22

    >>39

    ハッハッハ!

    【写真を撮りまくっている】

  • 44朽草24/08/28(水) 20:30:32

    >>41

    いいよ

    【ポッキー以外の菓子を取り出して観戦し始めた】

  • 45寮のテレビ24/08/28(水) 20:30:55

    強力なアビリティ総選挙
    ■位は空間切除 〇〇年まで活動していたヒーロー▲▲が使用者です
    対象を空間ごと切除することによる防御無視の攻撃、切除による歪みを利用しての瞬間移動、周囲を切除してのガードなどなど隙がないアビリティです

  • 46築田 硝24/08/28(水) 20:31:29

    >>40

    うーん…多分大丈夫 アビリティ的に壊れても大丈夫そうだし

  • 47手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:31:43

    >>14

    ああ、いつも頼りにしてる!

    【いや本当に。…即物的なサポートは言うまでもないが、”任せられる”人がいるという事に

    全力で突っ走る時に「他は任せた」と無責任ですらある託しの声を上げていいと思える事に】



    二戦目は八月さんと星行さんでもう始まって…三戦目は築田さんと葦土さんか!

    【ごくり。息をのみ…改めて真剣に模擬戦場に瞳を向ける】

  • 48六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:31:52

    >>42

    えっちょいきなり!?

    【急いで駆け抜けて瓦礫の落下地点から回避。そして走りながらも氷の矢で牽制する】

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:32:27

    >>44

    ん、了解………………

    【一拍置いて】

    !?!?!?!?!?!

    【自分が何言ったのかとその返事に頭が回りはじめた】

  • 50灼熱機関24/08/28(水) 20:32:47

    >>38

    へぇ!?誰が!?この曇りなき眼のどこがグルグルしているとでもぉ!?!?【めちゃくちゃ曇ってるしグルグルしている】


    あ!もう試合始まってる…!

    がんばれーッ!ななかセンパイー!!

  • 51鎌使い24/08/28(水) 20:33:03

    >>48

    なるほど近づかせないと。

    【氷の矢を鉄の箱を盾に防ぎ、建物の影に隠れる】

  • 52伸縮棒の姉(裏)と弟24/08/28(水) 20:33:24

    >>43

    「くぅ……///」

    可愛い〜♡

    【愛でられている】

  • 53叶エイリ24/08/28(水) 20:33:25

    >>27

    >>28

    >>36

    >>47

    フフフ……

    【ご満悦】


    >>37

    >>42

    不殺はヒーローの基本だが、さて。

    【少しだけ不穏なものを感じたこともあり、目を細めて観戦する】

  • 54私生活しずら24/08/28(水) 20:33:27

    >>46

    【ガラス玉に触れた】

    溶けてる……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:37

    このレスは削除されています

  • 56浅ノ川24/08/28(水) 20:34:24

    うーむ、帰ろうかな……

    >>20

    【その後ぐるぐると船の周りを泳いでいる】

  • 57六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:34:30

    >>51

    隠れられちゃったかぁ………

    【二振りの氷の剣矢を生成し、構えながら待つ】

  • 58マジキチ紅茶ガール24/08/28(水) 20:34:42

    >>45

    【テレビの画面を眺めている】

    【彼女は少し笑っているように見える】

  • 59水無月24/08/28(水) 20:35:02

    ふっ模擬戦か私も観戦しよう

    【スライディング中】

    >>48

    >>42

    馬鹿力だぁ

  • 60鎌使い24/08/28(水) 20:35:18

    >>57

    さて…

    【攻撃の気配は無いが、よく耳を澄ますと建物を駆け上がるような音が聞こえる】

  • 61半人前詐欺師24/08/28(水) 20:35:34

    >>51

    >>57

    へぇ...

    >>52

    可愛いですってお客様!

    アッハッハッハッハッ!!

  • 62朽草24/08/28(水) 20:36:07

    >>35

    模擬戦して磨きあったらレベルアップするし、経験値が置かれてるか…

    >>49

    自分で言ったのに……

    【栄養ドリンクで喉を潤してる】

    >>50

    ははは

    八月センパイを声援を送って力を分け与えよー

  • 63築田 硝24/08/28(水) 20:36:23

    >>54

    溶けてるのかなこれ?

    【溶けてはいない】


    あ、溶けてないね

  • 64決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:36:48

    >>56

    ………

    【甲板にリクライニングチェアを置いてゆっくりしている】

  • 65六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:37:08

    >>60

    建物を駆け上がる音……何か仕掛けようとしてるのかな?よーし!だったら!!

    【走り出し、近くの建物から離れていく】

  • 66手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:37:13

    >>49

    【中々気障な攻め方をするな名捨。ああいうやり方もあるのか…

    と恋愛巧者を見るような関心の目】

    >>45

    空間切除なあ。

    こういうランキングモノって実際どうかはさておき「こういう使い方がある」みたいな紹介としては割と助かるな…

    【実際の強弱となると使い手・使いこなせ具合次第が大半な気もするし】

    >>58

    【ん?知り合いのアビリティとかだったのか?とそれを目にできたならば思うだろう

    即座に声を賭けたりはしないが】

  • 67私生活しずら24/08/28(水) 20:37:25

    >>63

    とりあえず、模擬戦しよっか

    ……溶けないなら全力で行ける

  • 68注連緩吉24/08/28(水) 20:37:30

    遠距離対近距離だと思ってたけんど、以外や以外むこうはミドルレンジ対応、こちらは近接手段があると。
    ……あら建物に隠れてしもうた。バックアタック狙いずかねー。

  • 69紫色の何某24/08/28(水) 20:38:24

    >>57

    >>60

    ………。

    【前傾姿勢になって観戦しつつ、分析をして。あの箱は一体何なのか。八月は遠距離攻撃だからリーチがあれば有利となる。対して星行は鎖に繋がれた箱はあれど距離が届かない場合もある。さて八月がどのように出迎えるか…。】

    >>63

    >>67

    ……こっちもか。

    【そろそろ始まりそうだな、と。がんばれーと声援を送って】

  • 70鎌使い24/08/28(水) 20:38:27

    >>65

    仕掛けはハズレ、こっちが正解。

    【飛び降りて腕に巻きつけた鎖で固定した箱で足を狙い殴りかかる】

  • 71築田 硝24/08/28(水) 20:38:48

    >>67

    しましょうか

  • 72マジキチ紅茶ガール24/08/28(水) 20:38:53

    >>66

    【静かにしている…】

    【次のランキングを見ている】

    【彼女は笑っているように見える】

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:39:11

    >>62

    いや、こう………頭回ってなかったから

    >>66

    ここに姉が乗らないことを願う

  • 74浅ノ川24/08/28(水) 20:39:20

    >>64

    【ビチビチとどこからかデッキに上がってくる】


    ぺっ

    【小さな指先ほどの球体の物を吐き出した。

    そして再び海中へと大きな体を引きずり引きずり、飛び込んでいく】

  • 75"アルバコア"24/08/28(水) 20:39:27

    今日は模擬戦多いね
    良いこと……なのかな


    みんな頑張れ?

  • 76セーラー服サムライ24/08/28(水) 20:39:41

    皆さんこんばんは。本日は誠実に血気盛んな方々が多いですね…。

  • 77六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:40:17

    >>70

    ちょっ!?

    【ジャンプして避けつつ、片方の剣矢を投擲】

    もう一発!

    【続けざまにイグナイトを出してもう一個を放つ】

  • 78紫色の何某24/08/28(水) 20:41:30

    >>76

    死薙龍さん、こんばんは。

    今日は模擬戦がたくさん行われてます。

    【先程はOGが名捨と行っていた、と掻い摘んで説明して。意欲的と言うか何と言うか、好戦的な人が多いと賛同しつつ】

  • 79白兎マオ24/08/28(水) 20:41:31

    >>76

    元気なのはいいことだぞ

    【レタスを咥えながら現れる】

  • 80私生活しずら24/08/28(水) 20:41:58

    >>71

    【手袋、マスク等を外して鎖を構える】

    ……お互い頑張ろう、握手はできないけど

  • 81鎌使い24/08/28(水) 20:41:58

    >>77

    奇襲のつもりでしたが…

    【剣矢をイグナイトの刃で弾き、片方の剣矢はバックステップで回避する】

  • 82朽草24/08/28(水) 20:42:30

    >>73

    さっきの戦闘で消耗しすぎたぁ?

    【食べる?と甘い菓子を差し出す】

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:42:43

    >>72

    【とすると、この番組自体、アビリティ自体への興味だろうか?

    そう当面独り言ちて自分も引きつづき番組を眺めるだろう】

    >>75 >>76

    こんばんはだな。実際大盛況だ


    …ちゃんと模擬戦場で、だしな

    【誠実にとはそっちの意味だろうか?と。又聞きだが先日はなんかこう、派手だったらしいし】

  • 84私生活しずら24/08/28(水) 20:43:16

    >>80

    (ダイス先に振ってしまいましょう)

  • 85半人前詐欺師24/08/28(水) 20:43:18

    >>75

    >>76

    ですね

    やはり見ていてとても面白...勉強になります

  • 86灼熱機関24/08/28(水) 20:43:23

    >>62

    言われずとも…!

    いけーっ!そこだーっ!!刺せ!!刺せーっ!!

    【競馬場のオヤジみたいになっている】

  • 87ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:43:32

    >>82

    かもな……

    【貰う。と答えて一つ摘まむ】

  • 88築田 硝24/08/28(水) 20:44:07

    >>80

    模擬戦場だから出来るかもだけど…

    まあいいか お互い頑張りましょう!

    >>84

    【※分かりました】

  • 89六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:44:29

    >>81

    よーし……だったら!!

    【普通に矢を放ち………すぐさま小さめの矢を足を向けて放ち、地面に縫い付けようと】

  • 90伸縮棒の姉(裏)と弟24/08/28(水) 20:44:47

    >>61

    「撮るなぁ……///」

    よしよしよし…

    【顔が真っ赤だ】

  • 91叶エイリ24/08/28(水) 20:45:28

    >>65

    >>70

    直感の八月さんと理詰めの星行さん、中々対照的な攻防だ……

    >>68

    確かに射程の差はそこまで気にならない

    であれば間合いがポイントになってくると考えられる

    >>76

    こんばんは

    発散の方法が適切であればいいと個人的には思うよ

  • 92手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:45:36

    >>38

    そういや羊羹というと今日行動食研究部の仮入部だったらしいな

    楽しそうではあるよなアレ…タイミング見て遊びに行ったらサラっと味見役に収まれたりしねえかな

    【食べる方には興味がある。保存食作る分には買った方が楽かな…が勝つタイプ】

  • 93セーラー服サムライ24/08/28(水) 20:45:38

    >>78

    えぇ、風の噂でとこちらに来ましたので伺っております。そしてそれはと、借り物云々と話す割に…いえ失礼、何でもないです。

    >>79

    同意ですね。…ところでそのレタスはいったい?

    >>83

    えぇえぇ、そう言う意味合いです。場違いな場所での私闘よかと、そういう意味合いであっておりますよと。

    >>85

    別に言い直さなくてもいいと思いますよ。

    >>86

    えぇ…??

  • 94鎌使い24/08/28(水) 20:45:39

    >>89

    あぁ…固定と。

    【小さな矢はショットガンで対応、矢は箱を振り回して弾こうとする】

  • 95マジキチ紅茶ガール24/08/28(水) 20:45:44

    >>83

    【彼女は笑っているように見える】

    ……素晴らしく強力なイグナイトとアビリティですわね

    【彼女の眼は氷柱を飲み込んだような冷たい輝きを灯している】

  • 96私生活しずら24/08/28(水) 20:45:49

    >>88

    じゃあ、やるけど

    怪我しないでね

  • 97朽草24/08/28(水) 20:45:53

    >>86

    (競馬場にいるおじさんみたい……応援の仕方が…)

  • 98"アルバコア"24/08/28(水) 20:46:03

    >>83

    だね、こんばんは


    まあ、盛況なのは良いこと

    楽しみだね?


    >>76

    >>79

    おおっと……?


    >>85

    まあ、面白いのは事実だから伏せなくても……

  • 99半人前詐欺師24/08/28(水) 20:47:12

    >>90

    いやぁ、女装するだけでこんなに性格が変わるなんて...

    人間って面白いですねぇっ!アッハッハッハッ!!!

    その赤面している様子もカメラ映えします!もっと!もっと撮らせてください!

    【全方位カメラ攻撃】

    >>98

    まぁそれもそうですね

    あ、言い忘れてましたがこんばんわ

  • 100築田 硝24/08/28(水) 20:47:15

    >>96

    分かりましたよ

  • 101注連緩吉24/08/28(水) 20:47:17

    六月さんは感知能力に優れてるずなー、不意を打たれても後からすぐに対応してるに。
    イグナイトが弓っつうのと関係があるんかなー。

    とと、もう一試合も始まるようで

  • 102ガンナーさん24/08/28(水) 20:47:46

    おー、やってんなぁ【模擬戦場に現れた】

  • 103浅ノ川24/08/28(水) 20:48:10

    【腹滑りしながら学園へ帰還】
    闘争の気配と女装の気配がする

  • 104白兎マオ24/08/28(水) 20:48:16

    >>93

    いつも通りに雑草食べようとしてたら、食堂のおばちゃんがくれた

    >>98

    ん、と………たしか……

  • 105伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 20:49:07

    >>99

    「その写真あとで私にもちょうだい?」

    欲しがるな!あと撮るな!!

    【騒いでいる】

  • 106"アルバコア"24/08/28(水) 20:49:10

    >>99

    だね、こんばんは


    >>104

    黒駒シロ。ヒーロー科の、高等部二年で……

    君と同じ立場、ということになるのかな


    よろしくお願いします、かな

  • 107六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:49:22

    >>94

    【見事に弾かれるだろう。だが、その間に再び二振りの剣矢を生成した】

    よし、真面目に決めに行くよ

    ※そろそろ終わらせますか

  • 108紫色の何某24/08/28(水) 20:49:26

    >>93

    【借り物云々とは、はて…と疑問に思いながらも澱んだので気にせず観戦に徹することに。】

    >>89

    >>94

    【確かに星行ほどの身体能力なら動かれたら厄介だろうな、と考えて。反射が上手いのだろうか、八月は咄嗟の対応がスムーズに行えている気がする。遠距離特化故の俯瞰か…?】

    >>96

    >>100

    …お二方とも頑張ってくださーい!!

    【今度ははっきりとした声援を送って。どちらも頑張れー!】

    >>102

    こんばんは、弾山さん。

    【えぇ、やってますね、と。今日は体を動かしたい方で溢れているようだ。】

  • 109セーラー服サムライ24/08/28(水) 20:50:09

    >>91

    えぇ、全くもってで同意見ですね。

    >>98

    おや、どうかされましたか?

    >>101

    >>102

    ぼちぼちと人が集まってきましたね。こんばんはです。

    >>104

    雑草以外を食べるようにはしていただけませんかね…??

  • 110手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:50:19

    >>73

    それは自分も願わせて貰う

    【まがお】

    >>93

    【あっていたようで良かった、と頷いて】

    競い合い切磋琢磨はルールを守ってしかるべく、だな

    周囲への迷惑だなんだを一旦別にしても、遺恨だなんだが変に残っちゃ宜しくない

    【そりゃまあ夕日の河原の下での殴り合いの喧嘩…みたいなのが無い訳では無いのだろうが】

    >>98

    しかも葦土さんと築田もやるみたいだしな

    【どちらも…機会なかったのもあり実践を見ていない相手だ。】

  • 111白兎マオ24/08/28(水) 20:50:30

    >>106

    白兎マオだ

    同じ仲間として、よろしく頼む


    ………ところで、そっちは許容出来る方か?

  • 112鎌使い24/08/28(水) 20:50:42

    >>107

    …最後はこれにしましょう。

    【あの技を行おうと箱を投げるが…距離があるため回避は難しく無いだろう】

    ※勝ちロールお願いします

  • 113半人前詐欺師24/08/28(水) 20:50:51

    >>102

    おやこんばんわ

    >>103

    感じれるものなのですね...

    >>105

    追加料金です♪

    >>106

    模擬戦はいつ見ても面白い...

  • 114朽草24/08/28(水) 20:51:24

    >>92

    味見役わかる。収まりたいよねそこのポジションに…

    行動食研究といっても全員が保存食を作るわけでもなさそうだし、案外入部してる人でも味見役!って人はいるかも

    >>87

    …あ。料理の練習とかいつにする?

    アルバムはまだ配送されてないから見せれないけど

    >>102

    こんばんは〜

    運勢はどうだった〜?

  • 115私生活しずら24/08/28(水) 20:51:28

    >>100

    【鎖で肌を撫で、酸を纏わせる

    そして鎖同士を擦り火花で着火、そのまま足を狙い右から左へと大きく振るう】

  • 116速水時矢24/08/28(水) 20:51:34

    >>113

    うわぁ……引くわ……

  • 117灼熱機関24/08/28(水) 20:52:05

    >>94

    >>107

    むぅ…ん?【何か閃いたような表情をする】

    ………今言った所で色々と迷惑だろうし後にしとくか…とにかく応援再開っと

    がんばれセンパイーっ!

  • 118浅ノ川24/08/28(水) 20:52:08

    >>113

    頑張れるもんなんだよ

    【ビチャビチャの身体をタオルで拭きつつ】


    で、ハンポ君は何を撮影してんの

  • 119"アルバコア"24/08/28(水) 20:52:10

    >>109

    いや。何処かで会ったことがあるかもしれないけど……って


    あと、挨拶しなきゃ~みたいな


    >>111

    だね。よろしく


    それと……固くならなくていいし、警戒しないでいいよ。私は「あの人を私で縛るのが嫌」って思ったから

  • 120寮のテレビ24/08/28(水) 20:52:12

    記録更新、記録更新です!
    〇〇さん創造系アビリティの中で同時物質創造数の記録更新 4332個のボールを同時に作り出しました!

  • 121築田 硝24/08/28(水) 20:52:19

    >>115

    うわ あぶな…

    【とりあえず上に避ける】

  • 122伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 20:52:20

    >>110

    「こんばんわー」ナデナデ

    やめろー!!

    【咲夜が女装させられて、撫でられている】

    >>113

    「はい、どうぞ♪」

    【学生の払う額とは桁が違う】

  • 123ガンナーさん24/08/28(水) 20:52:28

    >>108

    >>109

    >>113

    こんばんは

    …なんかみんなやる気だなぁ

    >>114

    お守りのおかげで一応なんとかなったぜ

    バナナの皮で滑ったあげくたらいが降ってきたくらい

  • 124手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:52:34

    >>95

    【同じく目は番組に向きながら、独り言に独り言で返すように】

    だな、シンプルに振るっても十分な威力、加えて練ったり頭を使う程更に跳ね上がる応用性

    …強力なアビリティだ

    【対して彼の瞳には炎が宿る。であれば自分のイグナイト/アビリティはどうすればそれに勝る程活かせるか

    或いはヴィランがそれを持つならどう対処し制圧するか、奮起と反骨が燃え上がる】

  • 125桐生24/08/28(水) 20:52:46

    賑やかだなぁ

  • 126ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 20:52:55

    >>114

    んー、いつでもいいぞ?

    メニューとかも絞れてきてるし?

  • 127半人前詐欺師24/08/28(水) 20:53:28

    >>116

    え?

    >>118

    女装している伸縮棒のお客様ですが?

    >>122

    いやー大金ですね

    >>123

    ですね、いいことです

  • 128手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:53:57

    >>114

    …ありそうだな案外

    行動食ってジャンルからしてある程度まとまった数作るだろうし

    【こう、イメージだけれども。保存食とかってそんな感じっぽい】

  • 129浅ノ川24/08/28(水) 20:54:02

    >>127

    随分と珍妙なもの撮ってるね

    【ぺっぺっと手の中に何かを吐き出しつつ】

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:18

    >>125

    ククククク

    元気なのは若者の特権よ

  • 131白兎マオ24/08/28(水) 20:54:55

    >>119

    なら一緒だな!!私と!!

    【笑顔を浮かべる】

  • 132水無月24/08/28(水) 20:55:03

    >>120

    うっえ私の格上だぁ

    【急に真剣に見聞きし始める】

  • 133手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 20:55:25

    >>98

    だな。楽しみだ!

    【大きく笑う。そして】


    >>100 >>115

    【始まった二人の戦いを見て、強く応援を】

    ファイトだ二人とも、いい模擬戦にならんことを!

  • 134桐生24/08/28(水) 20:55:25

    >>130

    うむ…

  • 135伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 20:55:42

    >>127

    チーン……

    「ふぅ…楽しかった♪」

    【咲夜は気絶した】

  • 136セーラー服サムライ24/08/28(水) 20:55:47

    >>110

    えぇ、まったくですね。ですがまぁ勝負故に修復されたとて感情的に残る刻まれる物等はあるようなないようなと思ったりもするのではありますが。

    >>119

    …あぁ、成る程。こちらからそのような場を作っておくべきでしたね…。

    >>123

    らしいですねぇ…。そちらもやるので?

    >>125

    おや、こんばんは。そして本当に。

  • 137紫色の何某24/08/28(水) 20:55:47

    >>115

    >>121

    …やっぱり強いよなぁ…。

    【酸だからこそできる攻撃、日常的に出てしまうものとは言えどこう言う場においては強者だ。避けた築田の動向を見守りつつ鎖の行き先を目で追って】

    >>123

    ……うん、やる気だね、みんな。

    【ほんと、みんなやる気だね。】

    >>125

    こんばんは、桐生さん。

    【皆元気ですね、と相槌を打って】

  • 138"アルバコア"24/08/28(水) 20:55:50

    >>113

    そうそう、面白いよね?


    >>127

    何撮影してるの……怒られても知らないよ?


    >>131

    そういうこと!

    よろしく!【なんか楽しそうに。独占欲とかそういうものは、この瞬間吹っ切れた】

  • 139速水時矢24/08/28(水) 20:56:17

    >>135

    えっ!?ちょま!?咲夜さんしっかりー!

  • 140マジキチ紅茶ガール24/08/28(水) 20:56:23

    >>124

    【せっちゃんはその言葉を聞いてはじめて彼の存在を認識した】

    【そして彼の眼を、その真っ赤に燃える情熱を見た】

    ……

    【彼女は彼がまっとうな人間で、自分とは正反対な感情がその内に渦巻いていることを知った】

    小野様は奇特な方でございますわね~~~💛

    【彼女はそう言うほかなかった】

  • 141六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 20:56:47

    >>112

    今こそとっておきを見せる時

    【まずは横に避けて箱を回避し】

    左に朱雀、右に玄武

    【まずは左右に二振りの剣矢を片方づつ投擲しつつ距離を詰め】

    そして、ミルクティーはやっぱり美味しい!

    【次にすぐさまイグナイトを出し、頭の上に矢を放って】

    そしてこれが、ウチのとっておき!!

    【一気に踏み込み、生成した剣矢で斬りかかる!】

  • 142白兎マオ24/08/28(水) 20:57:08

    >>138

    ………よし、早速だけど一緒に剣の元まで行かないか?

  • 143源咲明羅24/08/28(水) 20:57:19

    なんだなんだ?人集まって…
    【模擬戦場の人気に誘われやってきて】

  • 144半人前詐欺師24/08/28(水) 20:57:41

    >>129

    えぇっ!?

    >>138

    それは無いですね!

    >>135

    よし!

    いいものが見れました!

  • 145灼熱機関24/08/28(水) 20:58:11

    >>141

    おお…!!!

  • 146落語家24/08/28(水) 20:58:15

    人……増えましたな
    学園の大きさ的には不自然ではないですが

  • 147水無月24/08/28(水) 20:58:15

    >>143

    いま二組同時に戦ってるよー片方終わりそうだけど

  • 148"アルバコア"24/08/28(水) 20:58:16

    >>142

    ……成程


    なら、行こうか【賛同する。数日前の独占的なアレコレは何だったのか……】


    >>144

    えぇ……?まあ私には関係ないけれどさ

  • 149伸縮棒の男24/08/28(水) 20:58:16

    >>139

    …恥ずかしい…

    【真顔で】

  • 150鎌使い24/08/28(水) 20:58:24

    >>141

    …ふぅ、詰み。

    ですね……

    【抵抗をせずに受け入れ、全て喰らう。模擬戦:終了】

  • 151朽草24/08/28(水) 20:58:35

    >>123

    凄く分かり易い大凶の運

    お守り無かったら事故にあってそうでこわ……無事で良かったよ

    >>126

    んー…じゃあ、金曜?午後18時…夕飯済ませれるものにしよう

    >>128

    登山用と旅行用で持ってくのも一部変わりそう…だもんね?あたしは登山したことないから詳しくないけど……

    こう言うことは叶ちゃんに聞いたほうが良さそうだね…

    【部員だし、補佐科だし……】

  • 152浅ノ川24/08/28(水) 20:58:49

    >>144

    何を驚いているんだ…?

    【手の中にはプラスチックガラスやゴミに混じって貴金属が入っている】

    >>149

    対抗する他ないと思う

  • 153ガンナーさん24/08/28(水) 20:59:32

    >>135

    oh……

    >>143

    みんな模擬戦日和っぽいぞ

    >>136

    ………せっかくだしそれもありかねぇ

    ……大凶だけど

    >>137

    だなぁ…もしかして何某もしたい感じか?

    >>127

    ですねぇ……

    >>151

    まあハッピーで埋め尽くして的なあれは勘弁だ【苦笑した】

  • 154私生活しずら24/08/28(水) 20:59:50

    >>121

    ……避けられた

    【相手がどのような手を使うか分からない

    鎖を手元に戻す隙を晒すのはリスクが大きい】

    ……少し待とうか

  • 155注連緩吉24/08/28(水) 21:00:02

    酸ってあんなことも出きるんずなー、流石自称炎タイプっていったどこでよー。
    んで、こっちは戦闘終了。見ごたえある試合だったけんど、あのおかしな最後の名乗りをなんず……?

  • 156六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 21:00:19

    >>150

    ありがとうございました!!

    ……やったー!!勝てたー!!

  • 157伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 21:00:21

    >>152

    あのフィギカルお化けと?どうやって?

    「聞こえてるわよー」

    すいません!

  • 158半人前詐欺師24/08/28(水) 21:00:51

    >>148

    これは依頼なのでー

    >>149

    ハッハッハッハ!

    感情が臨界点突破すると真顔になるんですかね...

    >>152

    ...えぇ?

    【二重の意味で】

    >>153

    まぁ、賑わうのはいい事です

  • 159ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 21:01:05

    >>151

    了解、予定開けとくよ

  • 160手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 21:01:05

    >>136

    まあそんときゃそん時でやり直しやもう一回がやりやすい分行く分マシ…なんじゃねえかとは思う

    【それで万事解決とは行かないが比較として。後はまあ…お互いの共通の友人とかカウンセラーの先生に頑張って頂いて】

    >>140

    【そして彼は彼女の瞳の氷を見るかもしれない…

    であれば彼は静かに息を飲むだろう。瞳に氷を宿し…それで諦めも足を止めもせず進み続けここに来たもの

    その…己には無いと自覚する資質への畏怖と敬意ゆえに】

  • 161鎌使い24/08/28(水) 21:01:39

    >>156

    あ〜

    …痛いな。

    【刺さった矢を引く抜き、砕く】

    ……強力ですが、探すと課題は多そうです。

  • 162紫色の何某24/08/28(水) 21:02:17

    >>141

    >>150

    ……怒涛の連撃、そして…潔い敗北。

    …御二方とも、お疲れ様です。

    【賞賛を、彼女らにと拍手をして。参考になる戦い方であり、久々にじっくりとアビリティを見れた気がする。見応えのあり戦略があり、直感で動き仕留める。その無駄のない動き全てに敬礼を。】

    >>153

    ……今はアビリティが使えないから。

    【ちょっと怖いかな、と。やりたい気持ちはあるけれど、無力だからこそ実感するものもあるのだ。使わない戦法もあれど今の自分には荷が重い。そして自信がない、と眉を下げた笑みを浮かべて】

    >>143

    >>146

    源咲さん、落谷さん、こんばんは。

    【人たくさんですね、と賛同の意を述べて。】

  • 163セーラー服サムライ24/08/28(水) 21:02:24

    >>146

    こんばんは。そして本当に、以前であれば談話室で各々だべる程度可能でありましたが厳しい数になってと。

    【軽く手を振り】

    >>142

    >>148

    ……ん、お二人でどうかされましたか?

    >>153

    占いですか、まぁやってみなくては分からないと陳腐ながらもこの言葉を送らせていただきますよ、と。

  • 164浅ノ川24/08/28(水) 21:02:38

    >>157

    訴えかけるしかないと思う…

    >>158

    ……あー、口からゴミを出した事か

    近くの海底にゴミの溜まった汚い場所があるんで、こまめに掃除しに行ってるんだ

  • 165六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 21:02:50

    >>161

    今回もギリギリだったしね……

    【隙が無いと放てないし成功率もまだ低い】

  • 166朽草24/08/28(水) 21:02:52

    >>153

    ふふ、ヒーローになるならそうなっても着地して走れないといけなさそうだね

    【にへらと笑いながら】

    >>159

    まる!

    【手もOKのポーズして】

  • 167白兎マオ24/08/28(水) 21:03:24

    >>163

    んー……襲いに来た?

    【抱き付こうとする】

  • 168"アルバコア"24/08/28(水) 21:03:30

    >>158

    あっそういう……


    まあいいや……


    >>163

    え?

    いや、二人で話したら、案外さっくり意気投合しました……みたいな?

    魚と兎なのにね?

  • 169築田 硝24/08/28(水) 21:03:46

    >>154

    どう戦おうかな…

    【相手から来ないか見ている】

  • 170手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 21:04:28

    >>151

    だな。叶さんなら色々丁寧に教えてくれそうだ

    【だよな、と頷き】


    >>121 >>154

    葦土さんの初手は酸の火

    …それ自体もだが、「初手」であれば知らぬ相手には酸の性質も伏せられそうだしな

    そしてそこからは「待ち」。…きちんと冷静で、強いな葦土さん

    【であれば…次は築田さんがどう動くかだ。ごくり息を飲み見守って】

  • 171"アルバコア"24/08/28(水) 21:04:43

    >>167

    >>163

    あっそういう?【ならとばかりにマオの反対方向から】

  • 172叶エイリ24/08/28(水) 21:04:48

    >>141

    >>150

    二転三転したいい試合だった


    >>155

    ヒーローとしての決め台詞かもしれないな

    事実、見ていた民衆に勇気を与えるという意味では……結構効果があるぞ?


    >>151

    食べる専でも構わないが、食レポを期待されることは覚悟してくれよ?

    【フフ】

  • 173朽草24/08/28(水) 21:05:05

    >>141

    >>150

    模擬戦終了で八月ちゃんの勝ちか……

    最後の決め台詞はカッコつけ…?

    【拍手】


    あ、賭け

  • 174落語家24/08/28(水) 21:05:07

    >>162

    ええ、本当に

    ここまで多くの人が交友関係持っているのはなんとも……珍しいですな

    >>163

    これはこれは、お久しゅうございます

    とても談話室には……頑張れば入りそうですな

    それにしても、こう多くなると良い加減黒手帳も電子化したくなりますよ

    そのうち嵩張るようになりそうですし

  • 175鎌使い24/08/28(水) 21:05:11

    >>165

    命中率を上げることも大事ですし…

    それに頑丈性も、

    【矢を握り砕く】

    この通り。

    …少しずつ進んでいくと良いですよ。

    それとなんか嫌な予感がするのでさようなら。

    >>157へと向かう】

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:25

    このレスは削除されています

  • 177寮のテレビ24/08/28(水) 21:05:56

    ヴィランの死刑反対! ヴィランにも救いを!
    過去など関係ない、等しく刑を!

    「最近ヴィランに対する処分について議論がかわされています。」
    「そうですねぇ、1週間前に確保されたヴィラン〇〇が過去に口にすることすら恐ろしいことをされたことが知られたからでしょう」

  • 178マジキチ紅茶ガール24/08/28(水) 21:05:58

    >>160

    あらららら?そんなにじっと見つめられたら穴が開いてしまいますわ~~

    ……ねぇ小野様。貴方背が高くって不便に思ったこと、あります?

    貴方くらいの背の高さで、不便だと思ったこと…ありますか?

    【眼を見ずに話す】

  • 179ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/28(水) 21:06:10

    >>173

    …………あ

    【思い出した】

  • 180半人前詐欺師24/08/28(水) 21:06:17

    >>164

    ゴミ箱に捨てては?

    >>168

    まぁ、では

    >>175

    あ、マズイ...

  • 181六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 21:06:30

    >>172

    >>173

    最期のはノリとカッコつけだね!!


    >>175

    あっ……やっぱり耐久が問題かぁ……

    【現在は普通の氷に毛が生えた程度なので】

  • 182伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 21:06:43

    >>175

    「やっほー!彼氏さん借りてるよー」

    うぅ……///

    【女装した咲夜が捕まっている】

  • 183灼熱機関24/08/28(水) 21:07:05

    ………ミルクティーってセンパイの好物だったりするのか…?今度良さげなの調べてみるか

    >>181

    センパイー!お疲れ様ですー!!

    【観客席から声をかける】

  • 184源咲明羅24/08/28(水) 21:07:13

    >>147

    >>153

    なるほどなぁ、なんか良いタイミングで来れたかもな…!

    俺もやりてえけど…ま、今日はパスだな。本調子じゃねえとやっても良いリターン得れるか分からねえからなぁ

    >>162

    おう、元気してるか?

    【何某の方を見て笑みを見せて】

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:16

    >>172

    朱雀、玄武と来たならば、青龍白虎でねえの?

    なぜミルクティ……なぜ……なぜ……

  • 186鎌使い24/08/28(水) 21:07:37

    >>180

    >>182

    ……………。

    【今すぐに解放しないと暴力が振るわれるかもしれない】

  • 187伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 21:07:42

    >>180

    「ん?何がまずいの?」

  • 188ガンナーさん24/08/28(水) 21:07:47

    >>162

    そっかぁ……何が原因かはともかくとしてそれなら仕方ねぇな

    イグナイトとアビリティだけが全てではないとはいえ、ないとキツイ時はきつい

    >>166

    まあな……それで弱音はいてちゃ世話ねぇや……と言っても痛いもんは痛いんだけども【カラカラ笑い返す】

    >>163

    ………一理ある【イグナイトの拳銃を取り出しつつ】

  • 189浅ノ川24/08/28(水) 21:08:00

    >>180

    もちろんこれから捨てるところだよ

    でもこの中に割とお宝がある時があったりなかったり…

    【音を立てながらゴミを分別する】


    ……あ、ボールペン…と万年筆

  • 190六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 21:08:06

    >>183

    マドカー!!見ててくれたー?


    >>185

    だって美味しいからね!

  • 191半人前詐欺師24/08/28(水) 21:08:27
  • 192手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/28(水) 21:08:50

    >>178

    …あるな。

    先生にして貰った鍛錬で森の中でのとかもあってよ

    追いかけ走る時とかそれなりの位置の枝が引っかかる引っかかる。

    あの時ばかりは「この背の高さが憎らしい!」と思ったね

    【そう、静かに事実を言うだろう。淡々と話を受け、促すかのように】

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:51

    >>189

    ゴミの匂いを嗅ぎ付けました!

    要らないものがなんでも回収いたします、壊れていても構いません!

  • 194灼熱機関24/08/28(水) 21:09:24

    >>190

    バッチリです!!!寸分も見逃しませんでした!!!

    ……で、途中ちょっと…ブワッ、と思いついた事があるんですけど…センパイの戦い方について

  • 195朽草24/08/28(水) 21:09:42

    >>170

    【うんうんと頷く】

    >>172

    だっ……。しょ、食レポかあ……

    美味しいで全部終わっちゃう…

    【食レポ下手人】

    >>179

    いつでもいいよ〜? 賭け、だもんね?

    【ニコニコ】

  • 196セーラー服サムライ24/08/28(水) 21:09:48

    >>167

    とても大胆ですね??…良いですよ、お好きにしてくださいなと。

    【抱きつかれる】

    >>168

    成る程。お二人とも良い人でありますからそうなりますか。そしてまぁ、鮫でなく鮪でしたら兎とも気が合うのではないでしょうか?

    >>171

    …人前ですと恥ずかしくなってきますね。

    【無抵抗】

    >>174

    久しぶり…ですね、確かに。そしてそれは何とも。その分思い出等々が増えているということで良い事ですね。嵩張ってというのは私には少々どうしようもないそれではあるのですが。

  • 197紫色の何某24/08/28(水) 21:09:48

    >>154

    >>169

    …どっちも相手が動くか見てる。

    やっぱり警戒は必須…。

    【それも初見で危険だと目に見えてわかるもの。築田のアビリティはまだ分からぬもののもしかしたら…と考えれば迂闊に大きく動けない。どう動くのだろう…と手に持つ鎖と彼を見比べて】

    >>174

    確かに…前まではここまでなかったですもんね。

    【友人に仲間がたくさん増えたものだ…と。それは良いことであり時に苦しくもある。でもたくさんのイグナイトとアビリティを知れて、助け合えるのならばやはり良いものだ、と。】

    >>184

    ……うん、元気。

    【変わらない笑みを浮かべて】

    >>188

    …うん。イグナイトとアビリティを皆持つ世界だから…持ってないとずっと、武器を持っててもすっごく怖い。

    【少しばかりの弱音。対峙して感じた無力感。武術も刀もあっても、大事なものがない空虚感。それは、恐ろしいものだと語る。】

  • 198伸縮棒の男と姉(裏)24/08/28(水) 21:09:53

    >>186

    「分かった分かったって!離すよ」

    うぅ…///

    【顔が真っ赤だ】

  • 199浅ノ川24/08/28(水) 21:10:04

    >>193

    な、なんだこの人……!?

    【後ずさる】

  • 200六氷◆Bp.Exy9Gks24/08/28(水) 21:10:09

    >>194

    ウチの戦い方がどうしたの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています