NTR好きとしては銀魂のピン子ってどうなん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:11:36

    未亡人であり、銀さんとの結婚は死んだ夫を裏切る行為だと思っており、好きだが結婚せずにいる。子供は居るが連れ子であり、処女
    死んだ夫はあの世から2人の結婚を賞賛している。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:14:05

    純愛やん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:14:24

    近藤さんはガチで寝取られてた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:14:31

    旦那がOKなら寝取らせじゃないの

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:14:31

    元夫がいい時点でNTRでもなんでもない
    ただの再婚

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:15:34

    無茶がある設定で白ける
    しかも初出の顔がブサイクだし

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:16:26

    そりゃオタクの妄想の具現化だから多少無茶な設定でもね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:16:42

    沖田が唯一ギャグで痛い目を見た回

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:17:26

    銀さんは○ープでハズレが来た時に妄想で乗り切るという大人の戦法でのりこえたからな、逆に言えばここまでしないとピン子は抱けない

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:19:10

    処女設定は別にいらなかった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:28:01

    仲間の娼婦にアドバイスをして労ってた娼婦キャラが実は処女だったみたいなキャラ崩壊を見た気分

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:30:59

    新八倒すには処女じゃないといけなかった。判定するの嫁具現化するレベルのオタクどもだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています