女子校が共学になるの…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:18:56

    あっ今女子ばっかで浮くと思ってるでしょ
    実際はハーレムでボボパンのカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:19

    なんかあの男子キモくない?伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:38

    犯され催眠…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:19:58

    共学化…格差ができると聞いています
    学力がメスブタとオスブタではっきりわかれたりすると

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:09

    イケメンで人格がよくてスペック高いなら有り得るかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:20:24

    ウム…俺が歩くだけで黄色い悲鳴が上がるんだなァ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:02

    >>6

    怪獣映画…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:58

    誰か生理用品持ってない?伝

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:59

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている
    女子校はね、本来男子が収まる汚かったり力仕事だったりのニッチに女子が入ってたりするから男性的な価値観もある程度あるの
    真面目で体格も良くてカッコいいならまだしもただ男ってだけなら舐めるなオスブタされるの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:32

    おもおもチンチンおもチンチン

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:35

    恋愛要素と監獄の無い監獄学園になると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:08

    ◇このシスターは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:35

    >>9

    しかし…男子校に女性的な価値観はないのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:43

    なあ春草男子高が共学になって女子が入学したらモテるって本当か?
    ああクラスメイトに犯されて毎日肉便器のカーニバルたせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:50

    男がモテるには権力が必要だから生徒側だときついらしいのん
    先生ならマジでモテるっぽいのねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:44

    >>14

    それはあの漫画の事…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:03

    おーっ肉ディルド係が輸入されたやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:21

    ううっまたワシがメス豚たちの性処理係になるのかあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:49

    >>10

    おもおもチンチン

    ちゃーん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:29

    ダメだろキー坊

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:36

    この自信に満ち溢れたマネモブ達は一体…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:36

    男子高の肉便器係不要っ
    女子高の肉ディルド係不要っ
    共学化なんかせず校内で賄えばいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:08

    >>13

    男女でまるっきり鏡写しに同じ事が起きるなんて考えは俺には理解不能

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:26

    この>>13はちょっと中性的だからという理由だけでメスブタ役をやらされるオスブタを見ないフリするつもりか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:28

    ウム…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:46

    >>23

    ウム男はメスブタの上位互換なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:36:53

    >>21

    男ならだれでも持ってるチンコで承認されたいと思うくらい人として劣化してしまったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:50

    ふぅん
    ということは男子校が共学になったら‥‥ま、まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:55

    >>27

    や…やめろ

    弱者 男性の俺に聞こえる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:45

    嘘つけッ
    女子校の時は彼氏欲しい言っとったやないか!
    オラーッ出てこいメスブタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:08

    お言葉ですがガチで近所付き合いとかない環境でもない限り女目当てで進路を選んだ金玉と脳みそが逆についた男としてレッテルを貼られますよ
    しかも入学前からね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:36

    というか別に自分の学校から選ぶ必要ないから普通にイケメンと付き合うのねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:43

    >>28

    もちろん全員ふたなり女子のオナホにされる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:49

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:47

    お言葉ですがカワイイ女子は家庭教師や合コンで出会った人の紹介で知り合った大学生にとっくに食われてますよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:05:16

    共学化しても女大すぎ・男一桁前半で気を抜けるのは男子トイレのみ、しかしその男子トイレすらしだいに女子に浸食されて精神が疲弊して退学し別の学校に入りなおしたワシの友人のことを…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:07:58

    >>30

    お言葉ですが誰でもいいとは言ってませんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:09:14

    無いものとして扱われると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:41:51

    男子校のメス役の方がエロいんで何でもいいですよ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:46:07

    はぁ?何言ってんだ男子ップ そんなもん最初からねぇだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:21:09

    >>7

    ゾンビ映画だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:36:29

    共学校 百害あって一利無しと聞いています
    男子が性欲を抑えるために滅茶苦茶ストレスを感じていると
    先生より前の席の女子のブラ紐に集中していると

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:36:59

    女子校からの共学...糞
    ハーレムを築けると勘違いして入学した男が奴隷にされるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:38:29

    >>25

    妹から学園の種馬としてお墨付きを頂いてるんだよね 怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:41:27

    女子校から共学になった高校がセンバツ優勝した 俺も嬉しいぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:26:36

    👭

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています