恋愛してるのがバレたからってチャラ男の言いなりになる必要ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:30

    清楚な彼女さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:43

    校則や親が恋愛禁止ならまあわからなくもないスけどならなんで男作ったってことになりますのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:30

    今時校則で恋愛禁止とか世間にぶっ叩かれても文句は言えねえぞっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:46

    嘘か真か、世のNTRモノの5割近くは描かれてないだけでチャラ男の夢オチとする科学者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:24:30

    嘘か真か知らないが本当は乗り換えたいメスブタの本音を引き出してくれてるだけという学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:40

    >>3

    恋愛してガキ作ってくれた方が少子化対策に少しはなってたからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:44

    メスブタ「恋愛してたことを言いふらされたくないってのは建前で本当はチャラ男とヤりたかっただけなのでなんでもいいですよ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:54

    エロの導入なんて何でも良いやんけ
    いちいちデカパイにまでイチャモンつけるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:45

    >>8

    しかし…NTRものは彼女の頭があまりに猿だとムラムラを超えてイライラが湧いてくるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:51

    >>8

    当たり前のことをぬかすな!

    巨乳派は全員童貞なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:22

    実際NTRモノはメスブタの性欲が強いパターンが多いからそこはツッコミどころでもないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:41

    チャラ男はちゃんと言いなりになる性格の相手をチョイスして脅迫してるに決まってるやんけ
    シバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:41

    >>3

    ちなみに2022年時点で恋愛がバレて自主退学に追い込まれた事例があるらしいよ

    もちろん訴訟されたけど校則自体は有効だって判決なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:52

    >>7

    清々しくて見事やな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:39

    >>4

    このマインドを持ってるだけで大抵の精神ダメージを軽減できるんだよね、無敵じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:44

    怒らないで下さいね、不純異性交遊を脅迫のネタに不純異性交遊重ねるとか馬鹿じゃないですか
    しかも相手のチャラ男も明らかに校則違反してる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:48

    逆にそれっぽい理由付けしてるだけでも偉いと思うのが俺なんだよね
    NTR作品じゃなくても世界そのものが常識改変されてそうなぐらい清楚なメスブタが脅されることもなく簡単に股を開くエロ作品もたまにあるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:51

    >>13

    うーん堀越高校は特殊を越えた特殊事情だから仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:19

    >>18

    それは最初の時点からメスブタが満更でもなさそうな人妻物を…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:32

    嘘か真か知らないがチャラ男は彼氏くんをBSSしたメスブタを征服することで復讐とマーキングを両立していると言う研究者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:41

    >>18

    現実でもなんとなく寂しかったからって理由で浮気ボボパンするメスブタはいっぱいいるんだから

    モンキー・リアリティと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:29

    >>3

    ワシの母校さんが死んだぁっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています