マジで!?私も超オタクだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:21:40

    dice1d4=4 (4) 超好き!!

    1.90年代以降のモモフレグッズとか全部持ってるし

    2.テイルズ・サガ・クロニクルany%RTAとか2分台安定だし

    3.ブルアカの神秘とかの設定とかちょっと知ってるし

    4.雷帝の遺産とかだいたい全部持ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:07

    ヒナとマコトを呼べ!至急だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:22:43

    逃がすな!取り抑えろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:20

    >>1

    とっ捕まえろ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:23:42

    よっしホールドアップだ!搾り取れ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:06

    オヌシナニモノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:25:44

    >>6

    雷霆オタクだよきっと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:26:58

    >>1

    一番ヤバいの引いたなぁ!!!

  • 9124/08/28(水) 20:28:14

    こいつはdice1d4=4 (4) タイプのオタクで善性はdice1d100=1 (1)

    1.持っている時点で満足

    2.雷帝ガチ推し

    3.ロマンがあれば危険度は度外視

    4.遺産はただの道具で目的がある

    雷帝の遺産のうち50+dice1d50=20 (20) %を持っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:50

    迫真の1!ダイスァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:54

    (アカン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:54

    善性が終わっておる......ゲマトリア以下では

  • 13124/08/28(水) 20:28:55

    なんだこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:57

    即尋問で良いと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:59

    もうこいつ名指しされてた後継者だろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:11

    なんでこう的確にアウトなの引くかなぁ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:21

    今すぐこいつを矯正局へ叩き込め!!
    ヴァルキューレも緊急招集だぁ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:33

    >>9

    お前はキヴォトスに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:42

    >>15

    雷帝「次は君だ」

    ってか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:09

    クックック…怖

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:10
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:15

    >>18

    でもよお

    コイツ取っ捕まえれば雷帝の遺産丸ごと全部破壊できるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:39
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:42

    もしかしてこの子自身が雷帝の遺産では…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:44

    雷帝自体がいてはいけないタイプのにおいがするからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:15

    この子の正体とか気になる

  • 27124/08/28(水) 20:34:41

    スレ主としては最初のダイスで1か2が出てヒフミとかゲーム開発部がわちゃわちゃすることを期待してたんだ

    そしたらなんかバケモンが出てきやがった

    能力(何らかのスペックがおそらく高いので1で知能系、100で戦闘系) dice1d100=7 (7)

    財力 dice1d100=1 (1)

    社会的地位 dice1d100=9 (9)

    好感度ダイス

    雷帝→コイツ dice1d100=20 (20)

    コイツ→雷帝 dice1d100=3 (3)


    コイツ↔ヒナ dice1d100=10 (10)

    コイツ↔マコト dice1d100=10 (10)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:47

    >>27

    全部低すぎない……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:05

    生徒みたいに見えるオートマータか、神格に回帰してしまってる最終プランみたいな好感度だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:05

    d100で3桁1個も出ないどころか11以上出ないの初めて見た………

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:14

    >>27

    え……なにこの結果……怖

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:48

    低すぎてむしろ怖い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:52

    スレ主のダイス凄いな......君d20で振ってない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:14

    スレ主はファンブラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:15

    ここまで低いの見たことねぇ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:40

    雷帝の遺産を道具として利用しようとしていて、知能が高くて財力がなくて社会的地位が低くて、全体的に人間関係が悪いとかめちゃくちゃテロを起こしそうなんですけど!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:08

    好感度の方向と地位のなさ的に「これが動くぐらいだともうアウトだろうなー、なるべくならんでほしいなー」枠確定と言う

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:39:15

    ……ねえ、これもしかしてだけどさ


    雷帝の遺産で延命してるだけで本人ほぼ死に体なのでは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:41:00

    アリウスの浮浪児とかが世界全部を道連れに滅ぼすために集めてるんじゃないの?

  • 41124/08/28(水) 20:41:35

    なんなんだよこいつ怖いよ

    ダイス神ふざけてんだろ

    野心(低い場合ナチュラルやべーやつ) dice1d100=78 (78)

    目的の系統 dice1d4=2 (2)

    1.有形資産(カイザー型)

    2.無形資産(ゲマトリア型)

    3.能力に関するもの(ベアトリーチェ型)

    4.精神的な何か(復讐とか)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:26

    地位ないです
    財力無いです
    交友ないです

    ・・・失う物のない無敵の人やん・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:50

    なんでこんなこの子何も無いの…何があったらこうなるの…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:11

    オタクとは

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:27

    雷帝治世が分からんけど恐怖政治でも救われる人間……人間?はどっかしら居るから
    その治世が終わると恩恵を受けてたのなら……お察しですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:28

    徒手空拳で手八丁口八丁でなんとかしてくるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:38

    >>24

    保有してる7割の遺産はほとんど破壊されて追い詰められたところで、残りの3割はどこにあると思う?って聞いてきて、私こそがその3割を占める最強の遺産だ!って展開を考えた

  • 48124/08/28(水) 20:55:15

    >>39肉体強度(1で病弱、100で超健康体)dice1d100=46 (46)

    人間強度(1でカスミ、100でダークアズサ)dice1d100=40 (40)

    隠匿度(1でバレてて指名手配、100で存在を知られていない)

    >>45悲惨な過去(1で順風満帆、100でオワタ)dice11d100=

    持っている雷帝の遺産dice5d15=10 13 2 10 6 (41)

    1.個人火器

    2.固定戦略兵器

    3.戦略兵器(使い切り)

    4.戦略兵器(砲など)

    5.戦略機動兵器(戦艦など)

    6.戦略機動兵器(ロボットなど)

    7.生物兵器

    8.何らかの情報(問題に発展し得る事実)

    9.何らかの情報(研究)

    10.生活雑貨、便利グッズ

    11.神秘関連

    12.薬品

    13.個人向け機器(シッテム系)

    14.大型コンピュータ(ウトナピシュティム系)

    15.雷帝ちゃん手作りバレンタインチョコ

    これ終わったら一旦まとめてなんか書きますかね

  • 49124/08/28(水) 20:56:35

    >>48

    ダイスミス

    隠匿度(1でバレてて指名手配、100で存在を知られていない)dice1d100=17 (17)

    過去(1で順風満帆、100でオワタ)dice1d100=40 (40)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:12

    ダークアズサってなんだ…?
    破局の時のやつ?(ネタバレ気にしてわかりづらい表現になってる)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:58

    >>50

    今のアリウスには何が必要だと思う?

  • 52124/08/28(水) 21:31:00

    まとめ

    情報部より報告します。

    彼女は雷帝のシンパ、ゲヘナ情報部識別名『クドリャフカ』。

    ゲヘナ学園所属のdice1d3=3 (3) 年生で、空崎ヒナ風紀委員長を除けば学年主席の成績を保持しています。身体能力は平均的かそれ以下、精神的な能力も同等ですね。

    倫理的に異常な発言や極端に危険な思想により、情報部は以前から彼女を要注意人物としてマークしていました。


    前回の強制捜査……まぁ、空振りに終わりましたが……によって、現在彼女は雷帝の遺産の70%を所持し、それによって何らかの研究を行おうとしているということが判明しました。

    以前から偉大な研究者になりたいと示唆する発言が見られており、今回事件もその一部と考えられます。


    風紀委員長、万魔殿議長との人間関係は非常に悪く、雷帝の時代には不遇な扱いを受けていたようです。そのため彼女の口座は数年前から凍結されており、個人資産は雷帝の遺産を除けばほぼ無いに等しいでしょう。


    現在判明している、彼女が保有する雷帝の遺産は次の通りです。

    小規模地下要塞『ツァーリの玉座』

    人型四足機動兵器『実質的アーマードコア新作』

    小型ブラシ『起床~洗顔歯磨き朝食着替えこれ一本』

    カニ用高機能ハサミ『サイレンス』

    携行戦術モジュール『ラプラスの電卓』


    >>50

    言い方が悪かったですねすいません、精神の強さはアズサにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークアズサです。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:22

    実質AC新作…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:07

    単純に危ない思想の人なのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:24

    >>6

    アイアムハヤスギルならぬアイアムオタクスギルなんじゃろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:13

    >>51

    そう!破壊だ!

  • 57124/08/28(水) 21:52:48

    やっほ、10年、100年、いや1000年先のオタクくんたちー!

    あ、言い方はアレだけど私も超オタクだから!あなた達の時代の基礎をこれから造り上げる偉大な研究者の私が、ここに映像記録を残しておくよ!フェルマーよりもずっと丁寧に解説しちゃうからね!

    私たちの、ひいてはキヴォトスの未来はいつの日か科学によって飛躍し、全部が魔法とも科学とも見分けのつかない、私の大好きな世界がやって来るんだろうね!

    それじゃまず、この研究のメインテーマだよ。

    dice1d5=5 (5)

    1.温故知新ってことで、まずは雷帝の技術を再現しよう!

    2.生徒に宿る概念的な何か、「神秘」!

    3.誰かの先行研究に似てる気がするけどまぁいっか……神秘の別側面「恐怖」についてだよ!

    4.ずっと昔からの未解決問題、探求者の夢そのもの「崇高」についてだよ!

    5.単純に強いものが欲しいな!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:30

    兵器開発ってこと!?

  • 60124/08/28(水) 22:07:59

    火力はロマンだよね!何か強い……サイズに対して火力が高くて広範囲な、そんな兵器が欲しいな!

    シェマタの一番悪いとこって、片手で持てないことだもんね!

    種類dice1d4=3 (3)

    1.銃・砲

    2.爆弾

    3.電磁・レーザー兵器

    欲しい火力dice1d4=2 (2)

    1.最強格ワンパンK.O.

    2.一発一ヘイロー破壊

    3.都市壊滅

    4.キヴォトス壊滅

    研究で発生する倫理的な問題点dice1d4=1 (1)

    1.人体実験

    2.人体使用

    3.有害な物質を排出

    4.特になし


    >>58

    申し訳ない……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:16

    ヘイロー壊す威力必要なら人体でテストするのも必然…?そうかな?そうかも…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:17

    クッ、ゲマトリアに押し付けられないじゃないか、、、

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:30

    >>19

  • 64124/08/28(水) 22:28:23

    ヘイローを一発で吹き飛ばせるレーザーガンを作ろう!エネルギー関連はシェマタのシステムを応用してプラズマライフル的な感じに仕上げて、あとはバッテリーの小型化が課題かなー。

    効果を保証するためにも人体実験したいけど、お金が無いから素材が買えない……よし、アホ雷帝の遺産で拉致してこようか!

    dice1d3=3 (3)

    1.誘拐成功(シャーレに話が行く)

    2.生徒dice1d163=80 (80) を誘拐しようとする(シャーレが動く)

    3.失敗、風紀&万魔殿に捕捉される

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:48

    よくやったぁ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:01

    悪は滅びた

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:27

    で?もちろん偽物だったり罠だったり抜け出したりするんだよな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:23

    なんでこんなスレタイでこんな頭のおかしい気狂いサイコ狂人が出来上がってるんですか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:47:22

    3が出てよかった
    2が出てたら名も無き神々の王女がこのマッドサイエンティストの手に渡るところだった...

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:17

    おとなしく捕まれ

  • 71124/08/28(水) 22:53:38

    見つかったー!なんであの子たち、私の邪魔してくるんだろ?雷帝の遺産を破壊?冗談じゃないよ!

    研究は技術を生み、発展の裏打ちとなり、そして奇跡を起こすのに!人の手によって、神様が指一本で回せる時代が、私たちの未来がやってくるのに、どうしてそんな場所で足踏みをして、踏み出す勇気を引きずろうとするの?!未来だよヒナちゃん!未来だよマコトちゃん!数千年先にはどうせ死んでるんだから、一人二人未来の礎であっても変わらないし、むしろそれまでその名が残るかもしれないんだよ?!

    dice1d4=2 (2)

    1.雷帝の遺産、人型四足歩行ロボ!やっちゃえ!

    2.でもラッキーかも!プロトタイプのテストができるよ!

    3.分かってくれないなんて、悲しいなあ……逃げよう!

    4.遺産オールインだ!決着をつけちゃおう!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:57

    既にある程度形に出来ているのはさすがとしか言えん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:54

    そこでラッキー!プロトタイプ使えんじゃん!って発想になるの怖いよこの子
    さすが善性最低値

  • 74124/08/28(水) 23:09:58

    喰らえ!これが未来の戦争、トリガー一つで生命が左右される新たな世代の戦争!この一歩は奇跡であり科学であり魔法であり飛躍だ!全部、全部ひっくり返す超ヤバい武器!大好き!

    プロトタイプの性能はこんな感じだね!

    サイズ dice1d4=4 (4) (順にハンドガン、ライフル、LMG、担ぐタイプのキャノン)

    威力 dice1d100=63 (63)

    1~10で失敗作

    11~30で失敗作(光るものは感じる)

    31~70で通常の銃の範疇

    71~90でいい感じに高威力

    91~99で物凄い効果力

    100で死者発生?

    結果(合計値の高い方が勝利)

    コイツ dice1d100=58 (58)

    雷帝の人型ロボ dice1d900=110 (110)

    レーザーガン プロトタイプの威力*10

    vs

    風紀委員会全員 dice1d700=564 (564)

    万魔殿戦車部隊 dice1d700=270 (270)

    空崎ヒナ dice1d1000=916 (916)

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:17

    呪われ過ぎだろ、このダイス目……表向きの遺産を処理させて本命を拡散させるための生贄と言われても納得だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:06

    ヒナ委員長流石っすね……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:49

    これはヒフミもにっこりなハッピーエンド

  • 78124/08/28(水) 23:32:02

    捕まっちゃったよー!何なのあの遺産?!ゴミじゃん!!

    私の研究がぁ……未来がぁ……

    「残りの遺産はどこ。答えなさい」

    「dice1d4=3 (3)

    精神力(40)dice1d100=4 (4)


    40以下:心が強ぇサイコ

    1.渡さないよ。あれは、あの遺産は未来なんだ!

    2.なんで、何が足りなかった?あの遺産によって大幅に飛躍したはず。勝てる計算だった。どこで狂った?違う、いつの日か、そういつの日か。ずっと先の未来に……「ちょっと、聞いてるの?」「キキッ……ヒナ、マトモに相手をするな。」

    3.分からないの?!未来だ、あれは未来だ、一千年先の未来の科学の礎だよ!空崎ヒナ、一千年、一千年だよ?!分からない?!

    4.これ、知ってる?ずっと昔、初めて種痘法を実施した医師の風刺画。理解されないのは当たり前だよ。それでも新たな時代は、未来はやってくるんだ……


    41以上:ひえぇ

    1.ひ、ひ、ひえええぇっ!!

    2.ゔあ゙あ゙ぁ゙あ゙ん゙!!!!!なんで!どうして誰も!こんなに素晴らしいのに!欲しがらないの?!未来が!私達の未来があるのに!すぐ目の前に!!!!!!

    3.4.ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!研究成果、全部あげますから……あなたのために研究するから許してください……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:41:07

    心が強ェンだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:47

    もう尊敬したい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:23:03

    乱数器壊れた?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:30:59

    どうしよう
    だんだん心の中でこの人のイメージがcv.藤原啓治の主任に近くなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:39:51

    なんかこの子だいぶロクでもない神秘抱えてたりしない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:03:34

    コユキとマキの悪いところを取ったようなメンタル

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:08:57

    >>44雷帝の遺産オタク(同梱拒否で雷帝キライ)

  • 86124/08/29(木) 10:50:12

    困ったなぁ……ヒナちゃんもお話してくれなくなったし、研究が停滞してる……いや、パラダイムシフトはきっともうすぐそこだ、こんな場所で指を咥えて見てるわけにはいかないよ!

    dice1d4=4 (4)

    1.脱獄……いや、脱出だ!輝かしい未来に向けて!

    2.監獄の中でもできる研究がある!

    3.ゲヘナ学園という後ろ盾を得られれば、資金面での問題が解決するはず!

    4.あっヒナちゃん(終幕:デストロイヤー)

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:09:38

    うーん仕事が早い

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:16:13

    この手のタイプは問答無用でぶちのめすに限る

  • 89124/08/29(木) 11:38:41

    何をしだすか分からないから念入りに制圧しておきましょう。

    さて、彼女の所持していた遺産をもとに捜索した結果

    dice1d70=39 (39) %の遺産が破壊できたわ

    これはdice1d4=4 (4)

    1.特に危険度が高いものばかりね……大事になる前に対処できてよかった

    2.技術があれば実用性は二の次なのかしら

    3.雷帝の遺産の中でもそれほど危険ではない物が多い……残りを探さないと

    4.本当に雷帝の遺産なの、これは……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:41:48

    カモフラージュしやがったコイツ!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:21

    知能寄りの犯人だったし捕まることまで予測して隠しておいた?

  • 92124/08/29(木) 11:46:14

    あー、色々と壊されちゃった……

    dice1d4=2 (2)

    1.でも大丈夫、すり替えておいたのさ!

    2.そんなぁ……(本当に雷帝の遺産だった)

    3.そんなぁ……(贋物を掴まされていた)

    4.まぁ、もうリバースエンジニアリングは終わってるからね!残りはデコイに使おう!

    dice1d4=4 (4)

    1.脱獄だ!

    2.獄中で研究続行だ!

    3.ゲヘナを取り込もう!

    4.終幕:デストロイヤー二日目……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:47:44

    興味を引かせて再現性の高い奴をバラまく、わかる奴相手にはより依存しやすいモノが届くように
    目立つ代物は自分含めて処分対象、か?

  • 94124/08/29(木) 12:10:20

    さらにdice1d50=29 (29) %(最大値31)の遺産が破壊!


    今後の方針 dice1d4=3 (3)

    遺産が残っている場合(31未満)

    1.残りの遺産で脱獄しよう!

    2.獄中で研究続行だ!

    3.残りの遺産の場所を交渉材料にして逃げよう!

    4.終幕:デストロイヤー追加

    遺産が残っていない場合(31以上)

    1.どうしよう、未来が……私の研究が……どうしよう、私は私の私が……どうすればいいの……?はは……(無害化)

    2.ふざけるなふざけるなふざけるな!分からないの?!ずっと先の未来に!あの遺産は全てを変えられる可能性そのものだった……!マジでスッカスカの現在しか脳味噌に詰まってない超俗物ばっかりじゃん……!

    3.大事なのはそこから得られた知識だよ。そう、私に蓄積された、雷帝の技術……それこそが未来そのもの、未来につなぐ遺産とは私そのものなんだ……!

    4.残りの遺産を探そう!あの石頭共より前に見つけ出して、テクノロジーを濫用と破壊から守らないと!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:28:33

    残り2%というと少なく見えるけど個でも残しておくとヤベェのが雷帝の遺産だからなぁ(シェマタを見る

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:35:08

    >>94

    4の3がポジティブシンキング過ぎてめっちゃ見てみたくなってきた

  • 97124/08/29(木) 22:54:02

    最後の一つ、結構厳重に隠したんだよね。釈放してくれるなら隠し場所教えちゃうけど……

    交渉力 dice1d100=36 (36)

    ヒナ(交渉力以下なら取引に応じる) dice1d100=24 (24)

    dice1d4=3 (3)

    1.あれはそこそこ危険な代物だからね……対処に人員が割かれたら監視も撒きやすくなるでしょ

    2.まぁ嘘なんだけどね!

    3.もう捨て駒にしちゃっていいか、研究続行のためだ!

    4.惜しいけど研究のためなら仕方ない……!

  • 98124/08/29(木) 23:01:59

    やった、釈放されたよ!遺産は全部壊されちゃったけど……

    それじゃあ次はdice1d4=2 (2)

    1.プロトタイプを改良しようか!威力が足りなかったね!

    2.監視してきてる情報部のオタクちゃんたちを撒こう!

    3.参考資料に雷帝の遺産がもうちょっと欲しいな!

    4.人体実験のデータがもう少し欲しいな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています