アッカーマン一族ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:01:16

    人の姿のまま巨人の力を引き出せて、道を通じて戦闘経験を得るんだよな

    つまり巨人の消えた本編後のミカサとリヴァイはよわよわってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:02:17

    そうだよ
    だから兵長は足も治らず車椅子

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:02:48

    >>1

    そういうことなので天と地の戦いの後で死にますね


    オイ…なんで…リヴァイが…生きてる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:05

    さすがに一回覚えたことが消えたりはしないしょ
    新たになにか訓練するときは流れてこないだろうけど
    あと見た目以上のパワーも

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:03:26

    だから兵長も一個師団並みの実力になったと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:04:33

    つまりこれくらい持てると思ったら存外重くて持ち上げられないドジっ子ミカサってこと?!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:04:38

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:05:15

    肉体とかはまあ頑健なままだと思う
    いちいち力を道に戻したりとかはないだろうし

    経験値取得によるレベルアップや察知能力がなくなっただけで身体能力や得た経験自体はそのままあると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:05:37

    >>6

    まあ確かに理屈上そういうことはあるだろうがジャンがいるからOK

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:05:48

    >>7

    弱体化が著しいな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:06:49

    巨人の能力が消えたところであの腹筋は消えないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:07:36

    一度覚えた戦闘力はそのままかもしれないけど、肉体回復は普通に戻ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:07:47

    >>8

    鍛えた分の肉体強度はそうだろうけど見た目以上パワーは道から引き出してたんじゃないかな

    体にエネルギー溜まるのはなんか変だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:08:43

    巨人作り職人がボイコットしたから巨人の力がないだけで
    道は消えてないからワンチャンある

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:10:46

    無くなったと考えるのが自然だけどそうなるとなんであの傷でまともな治療も受けられる状況じゃないのに普通に生き残ってるかが謎

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:11:16

    >>6

    つよつよミカサも良いけどドジっ子ミカサ、萌の境地かな!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:12:10

    >>5

    なんでパワーアップしてるんですかね‥‥‥

    (人数は師団>旅団)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:12:21

    >>9

    いつものように重い荷物を持ったら途中で疲れてしまったミカサの荷物を代わりに持つジャンか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:13:45

    覚醒した直後に消えたなら分からんけど10年単位で経ってるしそこまで時間が経過してるともう普通に本人の技量になってそう
    兵長の場合は宿主の団長と接触前から強さがイカれてたから多分どっち道強い

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:14:30

    そんなミカサさんも好き…
    うっ!!(爆発音)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:16:01

    ミカサ「おかしい。これくらいいつもなら持てる。持てていた。これはおかしい。きっと筋肉痛が」

    ジャン「……分かってる、分かってるよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:36:36

    >>19

    それを言うならケニーもそうだな

    まぁあの二人は元々ハゲてるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:44:07

    >>21

    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:46:26

    >>5

    調べたら1個師団は1万1000〜9000か……流石に弱体化したな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています