メインヒロインの名前ですか……ここは先生にしておきましょう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:07

    先生が寝取られました……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:27:40

    寝てから…寝てたら辛いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:02

    好 き な 女 の 子 の 名 前

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:44

    やめなよアリス!寝てもないのにNTRだって言うのは恥ずかしいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:13

    >>4

    この間添い寝して貰いました…


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:43

    アリスが脳破壊快楽を覚えてくれたみたいで俺も鼻が高いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:12

    先生「サラマンダーよりずっとはやーい!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:40:28

    >>6

    👊

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:02

    辛いですねえ…苦しいですねえ…気持ちイイですねえ……

  • 10何も知らないユウカ24/08/28(水) 20:47:16

    (えっ?先生が寝取ら…え?)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:04

    一方その頃先生は普通にノアとデートしていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:40

    バハムートラグーン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:47:59

    >>11

    うふふ、ごめんね♡ユ・ウ・カちゃん♪

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:01:15

    >>12

    寝取られて一人寂しく終わりでなくて、戦いが終わったら一緒に…なんて言ってくれる女性がいるんだからまだましな方じゃないかなと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:26:50
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:22

    >>4

    寝取ってるやつの名前か苗字にモモイって着いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:28:38

    >>5

    待て、リアルでやってるんだよなそっちは

    修羅場にならんか

    おいノア聞いてるのかノア

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:34:27

    >>17

    この間無性に先生の事が恋しくなって…無理を承知でお願いしたら快く受け入れてくれたんです…

    背中とか撫でてくれたり抱きしめてくれて…心の中が暖かくなるような満たされるような…出来る事ならずっと側に居たいくらい幸せでした

    この不思議な感覚は…何でしょうか…?



  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:40:41

    >>18

    ただの親子愛ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:41:27

    >>19

    絆の時も似たような台詞あるからこれ恋心やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:59

    ↓この辺に揶揄うために冗談で言ったことが洒落にならない事になりそうで戦々恐々しているノア

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:44:20

    ↑この辺にヤケクソになって先生と一緒に寝ようとするユウカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:46:01

    ↑この辺にマジギレしたユウカに圧縮されたノアとその際に発生した重力に引き寄せられ潰れたコユキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:47:17

    囧<うあぁああああ——なんで——!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:50:23

    コユキを解放しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:53:22

    >>6

    ようこそ天童アリスさん

    "こちら側"の世界へ……めくるめく脳破壊の悦楽を共に嗜みましょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:02:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:35

    ミドリ「双子が主人公なんだ…じゃあ弟をミドリにして、兄をモモイにして、アリスは純真だしペットにするとして…そうなると父はユズで母は…ユウカかなあ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:45:51

    >>28

    一応聞いてみる

    嫌な予感するけどこれ何?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:47:35

    一緒に寝たの?
    私以外の生徒と

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:48:45

    >>29

    mother3

    あとは自分で調べてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:42

    >>29

    しきかんどの

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:38:27

    >>29

    ストーリーの概略をゲーム開発部でネタバレする


    村で飼ってる人懐っこい恐竜がキマイラとして改造されて暴れた結果ユウカが殺されて、

    それを知らされたユズは錯乱して暴れた結果投獄されて、

    モモイが仇を取ろうとして殺されて、

    ユズは釈放されたが頭がおかしくなりモモイが最後に入った山を延々徘徊しはじめ、

    モモイは悪役に化け物として改造されてユズを殺してミドリも殺そうとするけど正気を少し取り戻して自害する

    残されたミドリは…

    ちなみにアリスはめっちゃ素早いからアイテムでの補助がめっちゃ便利


    書き出してみると任天堂のゲームとしては結構ハードなシナリオだったなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています