場違いなんだよチンカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:33

    ハッキリ言ってこのメスガキッはめちゃくちゃ弱い
    死神の息子と武神に比べて格落ち過ぎて話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:29:16

    ソウルイーターには致命的な弱点がある...ヒロインが棒読みすぎるということや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:07

    ED…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:26

    >>2

    今もあんまり喋り方変わってないんだ安心感するんだ

    しかし…棒読みだからあのエロゲはとっても良かったと言えるのん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:01

    しゃあけど、マカには勇気があるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:30

    >>1

    はっきり言って滅茶苦茶せいせいしたと言ったんですよ

    デスサイズの娘とか皆の期待とか柄じゃないんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:34:45

    >>4

    えっ 小見川さんってエロ・ゲーに出てたんすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:35

    その格落ちのチンカスを振り払い切れずに妨害されまくって手詰まりになったのがお前なんだ、満足か?
    武器と向き合う事からも逃げ出した鬼神ではマカの心を折る事は出来ないんだ、悔しいだろうが心の強さで完敗してるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:47

    強いだけのバカな上にビビりとかいう救いようがない存在だからこれ以上愚弄しようがないんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:49:56

    >>3

    STRENGTH.は麻薬ですね もうハマっちゃって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:51:27

    >>9

    自尊心も虚栄心も普通に高いし神特有の傲慢さと無理解さもあるの救えねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:09

    あわわお前は怖がり

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:18

    ソウルが必死にフォローしてるから何とかなってるだけで一人だと基礎もまともに出来ないは流石に酷すぎると思うっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:56

    マカ…すげぇ 感動するくらい等身大の女の子と心が強ェ奴を反復横跳びしながら成長するし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:05

    >>13

    サブスキルは充実してるしソウルとの相性がこの上なく良いからギリギリ…いや流石に武器単品よりもフィジカル低いのは弱すぎーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:37

    世界の管理者を継ぐものとバグを越えたバグを超えたバグと比べたら大抵の奴が見劣りするから仕方ない本当に仕方ない
    後々のピンポイントメタ兼多少のバフが出来ただけで割と仕事したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:18

    黒血マカ=げきえろ
    武器化マカ=げきえろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:35

    >>16

    実際ガチガチの実力主義の死武専でもマカを弱いとは思っても足手纏いと思ってる奴は殆どいなさそうなんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:42

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:23

    武器も職人もバッファーなんてそんなんアリ?
    主人公ペアの自覚が足らんのとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:20

    >>20

    しかし…あの世界の環境を考えれば人間と一般武器が選ぶ分には最適解なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:52

    正直鬼神に関してはブラックスターとキッドで殆ど答えな気がする…それが僕です
    マカとソウルはそこから先の答えなんじゃないスかね
    旧支配者なんてもん所詮旧い存在なんだァこれからは黙っていてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:14

    >>19

    現役トップの退魔の波長を超える波長と暫定トップの魂感知能力があるんだァ

    発言を撤回してもらおうかァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:29

    >>17

    武器化なんてしたか?と思ったらアニオリなんスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:56

    ふんっ、神同士の戦いに脆弱な人間が割って入るなっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:23

    >>13

    待てよ

    謎空間で精神的デバフがかかってた可能性は高いし重量すら自由になる魔武器の扱いに慣れたら普通の棒振り回すのにミスるのもおかしくはないんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:31

    しかし…マカには察知能力があるのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:37

    人間基準で考えると上澄みを超えた上澄みなんだよね
    この武神は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:10

    >>25

    ウム…単純戦闘力とは別方向で優秀なキャラはマジで貴重だし一人いるだけでグッと楽になるんだなァ

    まっ主人公がそのポジションにいればパッとしない扱いも妥当だからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:36

    >>19

    退魔の波長とかいう特攻スキルも持ってるんだァ

    魔女も鬼神も任せてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:59

    魂感知、退魔の波長、天使型の魂、黒血、恐怖を祓う勇気、荒事向きの暴力的な性格がマカを支える。ある意味〝最強〟だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:31

    マカはね、主人公だからアタッカーに思われがちだけどね。作中終盤ではどちらかと言えばソウル共々バッファーやってるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:46

    しゃあけど、弱いのに狂気を律し恐怖を押しのけ他人と手を取り合えるというのが鬼神へのメタファーとして必要なんや……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:22

    しかし…マカが魂の共鳴特化じゃなかったら良い感じに封印することは出来なかったのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:52

    >>33

    序盤からして基本的に戦闘はソウル依存で一貫してソウルの尻を蹴り手を引いて力を引き出す役に徹してるんだよね、凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:34

    あれれ?初期には見せてたパンチラは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:03

    好戦的で頭が硬い生真面目人間だけど素直で面倒見がよくてキッチリ筋を通すタチだからいるだけで滅茶苦茶安定する…それがマカですわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:16

    >>37

    荼毘に付したよ…ラッキースケベはノット!に任せてある

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:08

    魂の共鳴がテーマである作品で個人の弱さを指摘するのは俺には理解不能
    ブラック☆スターもキッドも中盤〜終盤前でメンタルの不安定さを見せてるしな(ヌッ
    皆んなで支え合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:50

    >>37

    荼毘に付したよ

    需要がないから読者サービスは他のキャラに任せてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています