昔この作品に性癖を破壊された

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:28:43

    中学生からしばらくTSにどハマりした
    なかなかTS系なかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:05

    けんぷファーとはまた懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:42

    >>1

    初めてTSを知った作品だ…

    主人公の一人称視点から段々キモさが薄れてくのが印象的だった

    だからかラストは寂寥感が凄かったわ


    あと何気にラノベとコミカライズとアニメでヒロイン違うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:16

    会長との絡み好きだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:31:30

    >>3

    ヒロインはナツル本人じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:32:39

    正直もう覚えてないけど当時本当に革新的だったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:33:54

    >>5

    TS要素が主な作品ではあるけどそれはそれとしてヒロインは居るよ

    というか主人公がヒロイン化してたらヒロイン達が消えてしまう

    影が薄くなるとかじゃなくてマジで

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:06

    >>4

    アニメ最後らへんでピクニックしに行ったの覚えてる

    良かったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:30

    >>4

    原作では負けたけどコミカライズで勝った人

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:07

    つり乙 おとボクとかも時期が近いな
    こっちは女装だが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:37:20

    ラノベ→紅音√
    マンガ→雫√
    アニメ→水琴√

    …だったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:38:56

    なんだかんだTS堕ちしてしまうキャラが多い中、事情があったとはいえ最初から最後まで男で居る事を貫いた主人公

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:47

    >>1

    今じゃハーメルンとかだと珍しくないけど当時は凄く斬新だった思い出

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:53

    基本的には良かったけど終盤だけなんかついていけない感じの超展開になったような記憶がある
    ぬいぐるみが突然巨大化して合唱とかしてなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:52

    学校内で男としても女としても両方生活するの子供ながらに憧れた
    ミスコン?みたいなのにも出てたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:09

    >>15

    途中で脱げるだろって衣装を用意されてたけど色々アクシデントがあってメイド服のまま出る事になった奴な

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:07

    なんで小説カテに…と思ったら、これラノベ原作だったの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:51

    アニメで知った?
    そうなんだよ、原作ラノベなんだこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:15

    原作はもう十年以上前に完結してんだなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:05

    なんか主人公が憧れていた女性キャラの本性がどんどん酷くなった記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:47

    >>20

    一応ラスボス的なのに操られてた上に主人公の内心も大概酷かったから…


    それはそれとしてかなり腹黒かったし回を追うごとに素で邪悪になっていったけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:26

    >>11

    各媒体に分けたマルチエンドはTSと共に斬新すぎる試み

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:19

    >>12

    ヒーロー枠が主人公のみで後の男キャラは大体便利キャラとか悪友とかそっちだったのもあるだろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:00

    ワイが小学生の時DSのYouTubeでメッチャ見てたアニメじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:55:58

    作中で声を表現するのに実在声優名を使い、アニメではその声優が声を当てるという

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:45

    けんぷファーで女の子になるつもりはない!→あっでもちょっと女の時に出ちゃう!の良さを知った
    大変素晴らしいアニメでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:43:27

    >>26

    当時は割とTSラノベ自体が貴重だったから余計に素晴らしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:45:58

    作者のお家芸なのか周囲のクズっぷりと主人公の優柔不断っぷりがすごかった印象
    まぁそれでも別作品のまぶらほと比べたらヒロインが可愛い分かなりマシだったんだけどね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:30

    >>28

    嫌われるタイプの暴力系ヒロインみたいな感じだったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています