福島県浪江に日本最大級の外厩ができる模様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:42:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:44:07

    まあ土地使いにくそうだもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:33

    コースの内側の水色のエリアはため池か調整池か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:20

    コレマジで激アツいよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:47:52

    山元トレセンにNEWERAと美浦の外厩も充実してきたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:52

    浪江って風評被害以前に利便性どうだったん?
    風評被害さえ解消できれば人向けに売れそうな立地だったりしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:42

    津波到達地域じゃないよな…
    流石に避けるか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:56

    大堀だから奥の方で津波は大丈夫そう
    ただし浪江町自体がだけどかなり不便

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:02

    社台系以外の東の外厩ってほとんどここより美浦に近いはずだけどどこまで需要あるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:41

    浪江って鉄腕ダッシュのイメージしかねえなあ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:53

    「末森地区と大堀地区の一部」ってあるので沿岸部からは約9.5km(標高40m)だね
    浪江ICが近くにあるけどそこからの道路が貧弱だから整備してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:59:21

    人が入れるんだあの辺

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:45

    でも天栄や小野よりかは近くて良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:29

    常磐自動車道の4車線化早く終わってくれ
    2車線で馬運車の通行量さらに増えるとか勘弁

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:17

    (水が美味けりゃ)なんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:08

    >>11

    わかる

    これと浪江焼きそばのイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:09

    >>15

    その区間めちゃくちゃ詰まるよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:28

    >>11

    これが鉄腕DASH新企画

    「TOKIOは最強の競走馬を育成出来るか」

    の伏線になるとはなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:07

    わりと近くのいわき市民だけど、国道6号を外れた辺りに何があるのかわからない……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:05

    >>9

    美浦トレセン近くの外厩群坂路が無かったりとか設備がしょぼいので本当に近いことしかメリットがないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:51

    >>8

    町の中心部だとイオンあるけど南相馬とかいわきまで行かないと物揃いにくい

    これを機にお店とかも建つのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:19

    >>19

    前そんな案価スレなかったっけ

    鉄腕ダッシュで馬育てて競走馬にするやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:06

    福島第一原発が近いなぁ…
    復興補助金とか行政の支援を受けられるからここ選んだんだろうけどいくら安全って行政からお墨付き貰っても万が一の場合は…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:03

    >>24

    安心しろ、廃炉作業中の福島原発で「何か」が起きるような事態があるなら南海トラフどころじゃねえ悲惨な事態になってるから最早競走馬何とかしようとしてる場合じゃねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:48

    1番の課題はスタッフ集めでしょ
    これだけの施設で外国人募集しまくっても集まるかどうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:45

    >>19

    まずデビューできるかというレベルで不安だがやるなら見てえなあそんなん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:22

    獣医がいればいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:24

    >>26

    原発抜きにしてもアクセス悪いからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:55

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:38

    >>30

    日高よりマシでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:17

    >>28

    浪江で能力に影響するレベルの濃度なら美浦の馬はもっと強くなっとるわい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:38

    浪江のすぐ北は馬追で知られる馬事文化根付く相馬市なので案外すぐ馬に慣れた人材が集まるかも

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:20
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:43

    なんかセシウムさん騒動でクビになったスタッフが涌いてんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:17

    着工が来年で27年に稼働予定は人集めて一気にガッと作らないとって感じだが建てる方の人集まるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:21

    建設業はどこも人手不足な印象があるけど、このBlooming Stablesの代表が吉谷憲一郎さんでリフォームとかやってる会社の社長らしいから、まあなんとかなるやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています