今のSASUKEに足りないもの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:52:26

    1stステージクリアが狙える女性選手。


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:45

    無駄な芸能人枠を排除する気概

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:35

    名もなきアスリートのオリンピックはどこ行った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:54:48

    もう攻略情報が広まりすぎてどうやったら攻略出来るんだみたいなワクワク感

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:56

    新鮮味 まあたまには入れ替えしてるけどまだまだだ それより
    同じステージ(特にそりたつ壁)で制限時間厳しく、トライは三度までとかいうのは ただ苦行でSASUKEって忍者ネーミングらしさがない
    ギミックも見てて悩むようなのが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:20

    >>5

    だからスイングエッジが必要だったんですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:02:40

    >>3

    >>1の予選会で落ちた人も本戦行ける可能性が出てきたから期待してる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:15

    クリアできないのも良いけどこれ無理やろ感強すぎてもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:32

    >>6

    そり立つ壁のトライ三度まではタイムアタックで回数制限無いといくらでも挑戦出来てしまうワールドカップ限定ルールでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:28

    スーパーマン立川やタコ店長倉持みたいな名物選手

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:54

    小林清志のナレーション

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:02

    >>4

    もうないよ

    自作セットで練習する常連組や挑戦希望者のレベルが高くなり過ぎてもう無名の人間がクリアできるコースじゃなくなってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:17

    >>4

    第何回か大会か忘れたけど名もなきアスリートって言いながらトップバッターがなかやまきんに君だったのは乾いた笑が出た

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:13:47

    >>5

    挑戦者側の情報拡散力が強すぎて、運営側の新エリア開発が追いついてない感は感じる

    新エリアって難しさ以外にも「安全性」とか「カメラの表情映り」とか「設置スペース」とか「予算」とか縛りが結構あるからホイホイ出すのが難しくなってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:24:57

    森野世代と長野魁皇世代を繋ぐ間隙の世代

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:26

    見た目が地味すぎるフィッシュボーンを潰してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:03

    >>17

    ・シンプルで大がかりな仕掛け

    ・簡単そうに見えてタイミングゲーのためうまくいけばオールスターでも落ちるが一般人でも通過できる難易度

    ・シルクスライダーとドラゴングライダーという大きな動きがあるエリア同士に挟まれてる立ち位置


    残念ながらよくできたエリアだと思う

    見た目が地味なのはほんとそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:22:36

    放送回数
    1年に3回はやってほしいな
    新しいスターもでてくると思うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:39:33

    >>18

    ワールドカップでは追走によるタイミング提示がNGになったからな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:51:29

    明らかな記念参加や番宣目的の芸能人枠

    そこに尺を使うなら予選勝ち抜いた素人枠を増やしてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:57:20

    1stステージはもう少しくらい簡単にしていい
    クリアできる人少なすぎても見てて萎えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:34:19

    >>22

    むしろ安定して増えてきてるぞ最近は

    2022年なんか24人も通過してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています