こいつあれだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:53:44

    クロスアンジュのエンブリヲみたいに脳破壊されながら倒されそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:13

    なんか一気に可哀想になった人
    酷い事沢山したけど最後くらいはときめの弟として退場して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:30

    最終的にどうなるんやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:21

    あのシーンはうわっ……ってなったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:10:25

    悪いことは確かにやったし自業自得な面もあるけど流石にブリヲみたいな最期遂げるには可哀想だから頑張ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:18

    ときめに対する感情もヤバいけれど
    ある意味妹のトワに対する感情も歪みまくってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:25:34

    翔太郎のときめの家族になろうという決意→ときめの大切な家族たちも護ろうって決意だろうし
    翔太郎ならきっと頑張ってくれると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています