あかね噺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:23

    必中必殺の領域展開を使える術師が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:11

    あわわお前は500人殺し

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:58:42

    あかね噺伝tough-呪術廻戦を継ぐ女

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:51

    阿良川志ぐまの正体見たり‼
    人情深い好々爺として知られる阿良川志ぐまの本性は
    自分も客も誰も彼も焼き尽くしかねない死神のような落語狂いだったのかあっ!!

    (読んでてマジでこんな心境になったんだよね 今までとのギャップがエグくない?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:18

    もしかして作者はバトル・漫画の方が向いてるんじゃないスか?
    まああかね噺もめっちゃおもろいけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:49

    今まで出てきた領域展開と比べても噺に引き込む強度が明らかに段違いなんだよね 怖くない?


    不思議やな…領域も見せず語りと表情だけで進行してるのに情景が見えてくるのはなんでや

    ふぅんこれが阿良川志ぐまの噺か 見事やn

    バキッバキッ 我が名は「死神」

     


    噺家の姿が完全に「消えるッ」レベルの領域があるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:16

    現志ぐまが500人殺しなら先代志ぐまは500億人殺しかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:23

    主人公から見て一番身近な位置にいる師匠がトップクラスに強かった展開…神
    王道やけど燃えるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:56

    もう朱音も領域展開会得するしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:59:52

    >>8

    す…すいません志ぐま師匠のことおっ父の仇にやり返せないヘタレだと思って舐めてました

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:57

    久しぶりに見たぜ 志ぐま師匠の”閉じない領域”
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:58

    正直ここまで志ぐまが強いとは思ってなかったんだよね
    見た目どこにでもいそうな優しそうなおじいちゃんでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:11

    かけた噺が死神でマジかとなったのが俺なんだよね
    泣きの志ぐまなんていわれてたからてっきり人情話だと思ってたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:23

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:56

     500人を実質殺人K.O!
           
    新    阿落  末
    聞    良語  永
    に   快川家  &
    公   挙志   馬
    演    ぐ   上
    を    ま   先
    晒        生
    さ      ファンレター
    れ        恐
    る        怖

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:09

    人身死神面の落語狂と言ったんですよ志ぐま師匠
    まさかこのレベルの芸が阿良川志ぐま流奥義・志ぐまの芸でもない複数ある汎用芸の顔のうちの一つとは思いもしませんでしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:05:02

    “落語”で“殺人”!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:20:02

    謎の虎杖空間レベルの領域とは見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:21:31

    色んな意味でここで死神が来るとは思ってなくて最初の枕で仰天したのが俺なんだよね
    はーっ はよ志ぐま師匠の落語の続きがみたいのぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:26:57

    >>18

    幼少期に見た水木しげるの一枚絵を思い出したのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:28:17

    もしかしてあかね囃は呪術を継ぐ者なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:29:20

    志ぐま「500人殺したのさ…お前のように生意気な奴をな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:07

    まいけるで上げたハードルをきっちり超えてくるとは… 見事やな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:32:42

    あかね噺…すげぇ
    まいける兄さんの名章で掲載順を引き上げてから文字通り真打大看板の志ぐま師匠をぶちこむとかいう実際の独演会みたいな流れやってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:37:35

    >>20

    実際背景の画風とか死神のデザインとか水木鬼太郎先生の絵に似てる気がするんだよね

    オマージュな気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:39:26

    客に上手いと思わせる間は2流がここにきて大看板にも当てはまるとは思わなかったんだよね
    あまりにもシームレスに領域展開したでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:13

    チィッ
    なんたって講演会に死神なんかいるんだよヒュンカッカッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:12

    みんな話しに熱中してて警報無視して聞き入ってたというエピソードおもしれーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:32

    ◇この呪術廻戦は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています