ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:41

    アクアが何よりも復讐を最優先に生きていて手段を全く選ばない世界線。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:00

    どれだけゲスい事をしても復讐一直線のダークヒーローだったら今みたいな惨事にはならなかっただろうな
    結局今散々叩かれてるのはあらゆる事が中途半端なしょうもない小物のクズというどうしようも無いキャラに成り下がったからだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:19

    その場合一人で復讐することに拘ってないと思うから監督に助け求めて中学生までに復讐終わってたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:07

    これでアイがカミキ助けたいってDVD残してたらヤバすぎんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:20

    ルビー、さっさとアイドルになって芸能界にコネを作れ
    あかね、その頭脳を持ってさっさと真犯人を見つけろ
    有馬、ルビーのこと手伝え

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:47

    多分エロい展開もいっぱいあっただろうな
    アクアもケツ使うし女もたくさん抱くだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:50

    >>4

    見たうえでアイの残したいDVD叩き割るよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:55

    カミキ、お前家族降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:14

    中途半端なクズが一番気持ち悪いなってよくわかったからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:54

    偉い人のちんぽしゃぶる覚悟のあるアクア君かぁ
    「妹の衣装着てやるの好きなんだよねぇ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:03

    >>4

    ゴローの時から周りの意見に振り回されて来たアクアが初めて振り回されずに自分の意思を貫き通したのが、復讐ってなるから悪くはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:07

    >>1

    ルビーミヤコに訣別を告げるシーンは泣いた

    幸せになってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:17

    >>1

    ナイフ特攻したあかねに声をかけずGPSで最後まで尾行して、カミキが花束ナイフあかねに気を取られてる隙に後ろから刺す

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:23

    >>4

    見た上で母親が死ぬきっかけになったカミキを許さないでもいいし

    見たけど母親からの愛を結局わかってなかったってオチもいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:54

    復讐最優先ならジジイのチンポ何本かしゃぶってそう
    本編のアクアって自分の身を削るようなことしてないんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:10

    >>2

    あれだけ、自分がどうなろうが構わんオーラ出しといてあのザマだからな

    ただの構ってちゃんだった、に落ちぶれてるところもポイント高い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:44

    >>15

    ほら、精神は削ってそうな顔はしてただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:00

    >>3

    そうすると話を盛り上げるにはカミキをもっと巨悪にする必要があるね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:01

    >>17

    なんか清々しく消えそうですね。原因

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:55

    >>17

    でも150話曰くなんかさりなが生きてるならアイの復讐どうでもいいらしいんですよ

    何が原因で精神削ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:36

    >>19

    あんな爽やかに消えようとしてる時点で

    あー……あの顔や発言は演技やったんすね……って冷めたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:27

    夜神月的なのならそれはそれで魅力的なんですよ
    アンタ有馬さえも利用する言うたなら利用して下さいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:52

    >>22

    これから性欲発散のために利用するんじゃない?

    って言われても文句言えないぐらいに利用してなかったの笑える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:49

    手段選ばないなら幼少の時点でルビーに犯人まだ生きてるぞって言って闇堕ちさせる
    単純に復讐の協力者も増えるし、男の体も女の体も使えるようになるからもっと情報集めやすくなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:16

    >>20

    さりな死んでてアイも死んで守れず無力感に打ちのめされてるのに、横ではアクア君が有馬かなばっかり見てたらイラつくやん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:18

    >>18

    カミキ「アイ?もちろん覚えてるさ。あの女、せっかく僕が好きになってあげたって言うのに「愛せない」とか上から目線でフッてきからその場で八つ裂きにしてやろうかと思ったよ。あれほどの殺意と憎悪を抱いたのはあの瞬間だけだったからね。それでも僕は優しいから一度は我慢して見逃してあげたんだよね。なのにしばらくしてから興味もないのに子供に会いに来いなんて言うもんだからさ、僕の代わりに面倒事を片付けてくれると思ったなんとか君にある事無い事色々教えて“お使い”を任せたんだよね。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:27

    最初に芸能関係者じゃなくて、リョースケ周りの調査が足りてないからまずリョースケの家族追いかけろよ
    3日で沈静したって言っても熱狂的ファンがついてたアイドルなんだからリョースケが実名報道された時点でネットに出身校とか住所とか出てるだろ
    遺族の心理的負担とか知らんし自分も遺族だし何回かお邪魔してもいいだろ、交友関係洗え

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:36

    協力者がいる!って思ったらそっち直接探すんじゃなくてリョースケ洗えよアホかよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:49

    あとアイの隠し子ですってマスコミどっか一社に絞って自分を売れ
    情報早く入るしなんなら犯人追いかけるのに協力してくれるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:34

    と思ったけど父親は芸能関係者だと思ってるから最悪消されるしダメか
    リョースケの友人や家族洗うのが一番良いね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:54

    最後はアクアも破滅エンド、というか相打ちエンド。これだけ周りを巻き込んで幸せになるのは問屋が卸さない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:58

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:44:42

    こうしてみると復讐と恋愛って組み合わせるのが難しいジャンルかもしれない。葛藤や迷いを余程丁寧に描写しないと、恋愛にかまけて復讐を投げ出したと認識される。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:46:29

    ジジイのチンポしゃぶってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:48:32

    >>33

    途中までは良い感じに描けてたんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:49:51

    復讐を捨てて恋愛に逃げようとするけど最終的には重曹もあかねも切り捨てて復讐の道に進みそう
    ルビーだけは利用できなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:00:38

    >>33

    利用するってんなら有馬をカミキの事務所所属の子飼いにして

    カミキに近づく為にハニトラ仕掛けるとか出来たんだけどね

    利用するうちに惹かれるも良し

    復讐第一で切り捨てるも良し

    騙してたことがバレて思いの外ダメージ負うも良し


    何も知らないルビー

    協力者のあかね

    敵陣営のかな、で違いも描きやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:51:28

    DVDに気づいたルビーがママは復讐なんて望んでない!って止めようとして「知ってるよ。だからこれは僕の意思だ。お前に何を言われようが止める気は無い」って決意表明したシーンは辛かったけどだからアクアを好きになったんだよな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:10:23

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:16:35

    この世界線だと映画じゃなく実名報道で復讐しそう
    それかシンプルに突撃

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:22:31

    >>39

    むしろカミキが今現在売れまくってる俳優で、キャリアのために邪魔になったから色々あって結果的にアイが死んだとかなら、カミキのキャリア自体を毀損する映画は十分に効果的な気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:31:28

    >>33

    葛藤して迷ってるのは描いていたんだけどね

    矢印を向ける相手だった重曹ちゃんが復讐に全く、本当に全くと言っていいほど関わらなくて

    そういうアクアの心の機微に理解を示して、迷いを吐露するアクアに対して行動を起こしたのが何故かあかねだったってのがノイズすぎるだけで

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:04:24

    >>26

    というか本編でもこんな感じだと思ってた……というかアイに結婚持ち掛けて「無理!」って言われた所で反転した物だとばかり……

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:33:15

    アイドル(芸能界)、恋愛、復讐、転生と色々詰め込んでそれぞれをしっかりと描写するには30〜40巻は必要そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:11

    >>44

    いや、描きたいテーマを絞ればそんなに掛からんやろ

    舞台編とかどう見ても不要な部分の方が多いし

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:25:16

    >>44

    作者が描く気があればね。多少の整合性とか時間軸とかおかしくても全体として話は繋がってまとまるはずなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:03

    故意に起こした事故やあかねを利用してカミキを負傷させて入院→医療ミスに見せかけて入院中のカマキにトドメとか妄想。転生前の医者要素も拾えるし、優しかった医者時代との対比も行けそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:45

    >>47

    ちゃんと転生要素も拾えててその方がええね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:43

    >>15

    強いて言うなら、DNA鑑定の費用稼ぎくらい?黒幕を見つけるにはかなり非効率で遠回りな方法だが。

    復讐に本気だったらもっとなりふり構っていなかったと思うし。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:23:21

    >>2

    そりゃ、「シんだ人の為に復讐をする」なんて宣うヤツの言動に重みなんてある訳ないでしょ


    復讐なんてのは、どこまで行っても実行者の怒りと恨みを晴らす行為でしかないもの


    それを「シんだ人の為」なんて言うのは責任転嫁でしかない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:11:56

    社会的に破滅させて落ちぶれていく姿をひとしきり楽しんだ後に、目の前に現れて物理的に◯す展開を妄想。

    その後にアクアも満足そうに自◯すると尚よし。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:04:59

    これあかねとかなも駄目にした上に、そのことをメルトに問い詰められても、役に立てたんだから本望だろとか言う感じかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:51:17

    あかねは最初復讐に協力的だったけど最終的にはアクアの幸せのために対立するんだよね
    そんなあかねをあっさり切り捨ててかなに枕営業させてあかねの役をことごとく奪わせたのは恐ろしかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:22:55

    >>33

    単に作者に腕が無いだけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:25:53

    中途半端はそれだけで評価下がる
    なんで全力出さないの?みたいにツッコまれてもしゃあない
    ゲスでも突き抜ければ好感持てるんだよ
    なんでこいつが主人公やってんの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:30:47

    それこそ夜神月のようにあかねを利用して「私役に立ってる?」という質問に「ああ 愛してるよあかね」と言いながらゲスい顔するくらいするんだろうな
    有馬に協力を求めるときに有馬の性格を見抜いてあかねと付き合ってたんじゃないのかという質問に依存気味のある人間は尊敬できないとか言って有馬を立てるふりをするとかもしそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:32:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:35:02

    >>52

    メルト「ひょっとして、ルビーをああしたのも初めから…!? 血の繋がった家族だろ!?」

    アクア「だからこそだ。他の人間も皆利用しているんだ。誰かを特別扱いなんてそれこそ筋が通らないだろう?」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:48:14

    >>15 >>58

    自分も含めた全てを駒として扱うのは最早清々しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:20:28

    >>59

    曇らせいっぱい妄想しましょう。人を薬漬けにするとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:53:20

    夜神月の話出て来てるけど月ぽくするならリュークみたいな絶妙な関係性の共犯者ポジもいた方が映える気する
    超常的なキャラ…ツクヨミか
    ツクヨミが毎回アクアにツッコミ入れたり復讐を笑いながら煽ってくるの見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:26:03

    >>61

    ツクヨミがいらないと思います。そこは王道に姫川大輝とかどうでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:30:58

    >>62

    姫川は共犯者で利用関係だけど多少気安い関係でアクアの理解者だったりすると嬉しい

    んで復讐の過程で姫川が死んで利用していただけのはずなのに姫川の死を無意識にアクアが悼んでたりすると性癖に合う

    完全に後戻り出来なくなりアクアが破滅に至るきっかけとかになるとなおよし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:39:42

    >>62

    人外キャラって人外としての価値観の違いが明確に出てるからこそ良いからね

    人みたいな身体と人みたいな人格を持ってるなら人外キャラでなくて良い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:23:37

    アイのDVDを見た上でカミキが原作通りだったとしても自分の絶望と憎悪のために復讐やり遂げるアクア
    ニノも始末したら長くは生きないだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:21

    ビジネスカップルになった後
    あかねを利用するために
    前世の知識を活かして全力であかねを口説いて
    惚れさせて利用する星野アクアくんとか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:40

    >>47

    しれっとカミキをオカマにしてて草生えるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:28

    >>66

    「黒川あかねは使える」の一瞬だけはできていたね。あの後すぐに恋愛感情が無い事を看破されてたじろいでいたけれど。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:46:24

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:06

    復讐は完遂させつつ、邪悪な主人公に落とし前をつけさせるにはどういう展開が1番収まりがいいだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:35

    >>70

    自分も死ぬ一択やろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:08:50

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:29:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:14

    >>49

    犯人のDNA採取()としてしゃぶるのは最適なんやなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:39:46

    現実ならともかくフィクションの世界では「ハンパなヤツ」が一番見てて(読んでて)つまんねーなと再確認できたという意味ではいい機会だった
    好きで読み始めたマンガでそんな再確認したくはなかったが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:55:08

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:06

    >>75

    女癖が悪かったり自分に甘かったり、現実世界にいるレベルというのもまた嫌悪感を与える要因。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています