【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:56:44

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3667831/1

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:57:49
  • 3愛川烈24/08/28(水) 20:59:36

    脳卒中って10代でも掛かるのかよ・・・
    一応お見舞いでも行こうかな? (アイちゃんにも会えず結局その日は寮に帰った愛川)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:01:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:16

    (その頃リリア)
    まさかマレウスが軍事科に入ると言い出すとは…理由もわしに話してくれんしのう、何を思っているのやら…
    (寮で寛ぎながら考え込んでいた)

  • 6レイブンクロー寮生24/08/28(水) 21:10:17

    (前スレ>>189)

    一応ウェスト本人に心当たり無いか聞いてみたらどうですか?アイツ破壊ロボ作ったりする問題児ですし…神出鬼没だから何処にいるか分からないけど

  • 7猫宇雪広24/08/28(水) 21:18:16

    【前スレ190】
    よろしくです···レオナさん···

  • 8サマナー科の生徒24/08/28(水) 21:22:31

    >>6

    了解です

    居場所が分かればですけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:47

    (医療科の教室と保健室にはキヴォトス科の生徒達が集まっている)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:44

    …(ロベータが帰って来るまで軍事科の教室の前で待機する事になったマレウス)

  • 11軍事科男子生徒24/08/28(水) 21:41:23

    >>10

    ゆ、ゆっくりしていってくれ (一応椅子と机を用意してマレウスを座らせた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:45

    >>11

    そうか、感謝する

    …この科は普段何をしているんだ?

    (軍事科男子生徒に質問をする)

  • 13軍事科男子生徒24/08/28(水) 22:30:50

    >>12

    基本的に実戦を兼ねた訓練とかサバイバル術とかが多いな

    筆記はあんまりない

    簡単に言えば軍事学校と少し同じくらいだ

  • 14キヴォトス科の先生24/08/28(水) 23:03:23

    ・・・・アスナ、助かってくれ・・・・ (アスナの件で先生を退職しようとしたが周りから必死に説得されたので諦めた。しかしそれでもアスナが心配で仕方がない)

  • 15マンドラゴラ飼育生徒24/08/28(水) 23:05:07

    帰って来たらまた何か騒ぎが起こっとるみたいやな・・・(即売会を終え帰ってきたのは良いが騒ぎが起こっている事を知り少しだけ困った顔をしている)

  • 16医療科生徒24/08/28(水) 23:14:51

    >>14

    大丈夫ですよ先生、ブラック・ジャック先生なら何とかなりますよ

    アルツハイマーだって治せる人なんですから (隣に座ると必死に慰めている)

  • 17小林龍之介24/08/28(水) 23:24:06

    インターン終わってからも、か…一ノ瀬にはヒーロー科からも医学に心得のあるストレンジ先生とスターク先生がエンジニア部と共同開発した脳外科の手術用のマシンがあるから、それらを信じるしかないな…

    …歩けるようになったらトニオさんのとこ連れてくか…

  • 18一之瀬アスナのいる入院室24/08/28(水) 23:25:55

    (ベッドの上で眠る様に横になっているアスナ。周りにはキヴォトス科や別科の生徒達が送ってきた手紙や花束が置いてある)

  • 19星屋晴久24/08/28(水) 23:27:11

    …(即売会では入場管理をしてた。アスナの件を聴き、今は一人になりたいと寮に早く戻っている)
    …入り込む…いや違うな…歩けるようになったら…うーむ…(珍しく他人のために作詞をしてる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:24

    >>13

    成程…試験の内容は実戦か?

  • 21浅川龍二24/08/28(水) 23:30:31

    >>17

    おう、俺も驚いたがアスナのやつ病気だったとはな・・・

    まぁ以前から少しおかしい所はあったが俺も分からなかった

    一部じゃ"直感"の副作用だとか言われてるが実際はどうなんだろうな

    俺達に出来る事はただ見守るだけだ (小林に話しかける)

  • 22葛葉キョウジ先生24/08/28(水) 23:33:30

    (サマナー科・退魔忍科の共通の教室にて)
    お前達
    一ノ瀬アスナの件で心配なのはわかる 俺もそうさ
    だからといって立ち止まる理由にはならない
    ブラックジャック先生やストレンジ先生がスターク先生やエンジニア部の開発した医療機器を用いて最善を尽くしてる
    俺たちにできるのは治ると信じてそれぞれの遣るべきことをやるだけだ
    だから、彼女や人々が安心して眠れるように魔を知り、祓う力を蓄えることだ

  • 23軍事科男子生徒24/08/28(水) 23:38:45

    >>20

    実戦よりまず最初は体力測定だな

    後は軽い筆記だ

  • 24小林龍之介と相澤先生24/08/28(水) 23:46:32

    >>21

    小林「そんな話が…」


    (数時間後、空手の自主練をする小林。何かと戦っているように鬼気迫る練習と化していたが…)

    相澤先生「小林、もう門限だ。…ヒーロー科として何もできないことにもどかしく思っているのは理解できる。実際プロヒーローとして何度も経験したことがある」

    小林「…」(黙って話を聞いている)

    相澤先生「普通科の浅川から聞いてたようだが、一ノ瀬アスナは確かに"直感"が鋭い。それこそNEXTや個性と言えるレベルにな。だが、鋭すぎる直感は脳に負担を与えていた。キヴォトス科や医学科の者達にも気づけないほど少しずつ、だが確実に」

    小林「だったら…!」

    相澤先生「使わせないようにするべきだったと?確かにリスクは減るし、彼女もそうした方が良いとどこかで思っていただろう。だが、それをしなかった。あるいはできなかったのかもな。持って生まれた力を人のために使いたかった。ヒーロー科のお前ならわかるだろ」

    相澤先生「俺としたことが話し込んでしまったな、今なら間に合う。寮に戻れ」

    小林「…はい」(そう言うと小林は寮に戻った)


    相澤先生「…祈るのは合理的ではないが、無事でいてくれよ、一ノ瀬」

  • 25猫宇雪広24/08/28(水) 23:53:20

    アスナさん大丈夫でしょうか···

  • 26篠乃ノ宮恵梨香と十兵衛24/08/29(木) 00:09:30

    篠乃ノ宮「アスナ・・・大丈夫かしら」
    セイバー/柳生十兵衛「マスターよ、人は我々サーヴァントと違い寿命がある。人は死から逃れる事は出来ぬ。死した者は土に還る、これが自然の理よ」
    篠乃ノ宮「セイバー、あなたって意外と冷たいのね。びっくりしたわ」
    セイバー/柳生十兵衛「俺はただ真実を告げただけの事だ」
    (冷めた事を言っているが本心は「死んでほしくない」と考えているセイバーであった)

  • 27堕天使ペロロシュファー24/08/29(木) 00:29:48

    >>22

    キョウジよ、もしアスナがこの世から消えたとしても魂をあの世から持ってくる事が出来る事を知っていよう

    カロンに任せればまた現世に蘇る事も出来るぞ?

    まぁ禁句ではあるがな

    (COMP越しから話しかける)

  • 28ロシア系教員24/08/29(木) 00:33:38

    (教室のドアを開けて入ってくる)
    おはよう
    マレウス君、君の件は知っている
    早速試験と行こうか
    安心したまえ、そこまで難しいものではない (早速試験内容を教えるロベータ。内容は体力テストと体力測定、簡単な筆記と魔法を加えた実戦訓練の様である)

  • 29一条マコト24/08/29(木) 00:42:26

    >>18

    起きやがれ! 起きやがれってんだよ!!

    このままくたばっちまったら承知しねぇぞ!!! (必死に呼びかけている)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:56:53

    >>28

    ああ、よろしく頼む

    (魔法で運動着に着替えたマレウス)

  • 31葛葉キョウジ先生24/08/29(木) 01:04:15

    >>27

    わかっている

    が、やったら今後精神や肉体に悪影響があるのは明白、最悪蘇っても廃人になる可能性がある

    それに、アスナの魂を生き返らせるに値すると考えるのかはカロン次第、生き返らせる魂ではない、と見なされたらオシマイだ

    リスクが多いからあまりやりたくない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:12:26

    >>29

    …何事?

    (収録が終わって学園に帰ってきたばかりのヴィル)

  • 33ロシア系教員24/08/29(木) 02:55:43

    >>30

    いいだろう、それでは開始! (こうして試験は1時間ほど続いた)

  • 34堕天使ペロロシュファー24/08/29(木) 02:57:10

    >>31

    ・・・冗談だ

    我とて死者を蘇らせようとは考えておらぬ

    神界の理に反するからな

  • 35医療科の生徒24/08/29(木) 03:06:49

    >>32

    実は…(かくかくしかじか)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:52:15

    >>33

    …これで全てだな

    (最初の体力測定で何個か機械をぶち壊したが筆記や実戦訓練、体力テストは余裕でクリアした)

  • 37ロシア系教員24/08/29(木) 18:36:35

    >>36

    ご苦労だった

    結果だが・・・合格だ!

    何台か機械を壊したが今回は多めに見よう

  • 38キヴォトス科の教室24/08/29(木) 19:12:55

    (いつも賑やかな教室なのだがまるでお通夜の様にしんみりした雰囲気になっている)

  • 39サマナー科女子生徒24/08/29(木) 19:53:39

    >>8

    ねーウェストの隠れ家みたいなの見つけたんだけどここじゃない?

    (ウェストの秘密ラボの入口を指さす)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:19:20

    >>37

    ああ、これからよろしく頼む

  • 41サマナー科の生徒24/08/29(木) 20:31:25

    >>39

    ここにいるのかな?

    すいませーん、ウェストさんはいませんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:28:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:06

    このレスは削除されています

  • 44ロシア系教員24/08/29(木) 23:00:00

    >>40

    こちらこそ

    これからよろしく頼むぞ、マレウス君 (握手をする)

  • 45学園新聞部より24/08/29(木) 23:07:26

    <速報>

    一之瀬アスナ氏の手術日、明日に決まる

    各科成功を祈る

  • 46葛葉ライドウ24/08/29(木) 23:16:27


    (アスナの病室に来たらリスリアと異なる姿の死神がいるのを見つけ、目の前に立っている)

  • 47無名の死神24/08/29(木) 23:19:29

    >>46

    ち、チャーっス

    ちーっとお仕事でこの方がどうなるのか覗きに来ただけなんスよ

    悪気はないんで気にしないでチョ (どこか時代遅れな喋り方をしている)

  • 48リスリア・ダイラ24/08/29(木) 23:22:02

    >>47

    この人狩るんですか?

    いやー辞めといた方が良いですよ

    (いつの間にかリスリアが背後に立っている)

  • 49無名の死神24/08/29(木) 23:24:37

    >>48

    そう言うあんたはリスリアじゃあないスか

    まさかお仕事サボってるザンスか?

    (どうもリスリアとは一度会った事がある様だ)

  • 50葛葉キョウジ先生&葛葉ライドウ24/08/29(木) 23:27:45

    >>46

    (その後、キョウジも駆けつけてきた)

    ゴウト『この死神は…気を付けろライドウ。念のため警戒は解くな』

    キョウジ「ひとまずは様子見、といった所か。だがキヴォトス科の先生は個人的に西城KAZUYAにも依頼してる。表の医師としてはこの上ない実力者だ。我々は一ノ瀬アスナが悪意ある第三者にSATSTUGAIされるのを防ぐとしよう」

  • 51無名の死神24/08/29(木) 23:32:59

    >>50

    な!?

    あらぬ罪を擦り付けるのはよしてチョ!

    ミーはただこの小娘がどうなるか見に来ただけっスよ

    確かに亡くなれば魂は取るがどうなるかはその場の展開次第

    故にちぃと見守るっているだけザンス! (必死に弁解している)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:53

    このレスは削除されています

  • 53リスリア・ダイラ24/08/29(木) 23:36:44

    >>49

    うわ失礼な死神ですね!

    私は今雀の涙程度の不安定な給料生活からおさらばしてこの学園で衣食住タダで住んでるだけです!

    それに…(無名の死神にこっそり言う)

    『私はもっといいターゲット見つけてるんですよ』

  • 54堕天使ペロロシュファー24/08/29(木) 23:39:56

    >>51

    >>52

    またカロンの許可もなく現れおったかチェルノボグ!!! (突如として現れる)

    そしていつぞやの小娘もおるではないか!

    許さぬぞ! (臨戦態勢を取る)

  • 55死神チェルノボグ24/08/29(木) 23:44:31

    >>53

    ショエー!

    それは本当ザn((ペロロシュファーに気付き驚いた顔をする

    >>54

    こ、これはペロロシュファー様ではありませぬか!!

    一体如何なる用でこの場におられるのでごじゃります!?

    ただミーはこの娘の運命を見に来ただけの事、それ以外の何事でもござりませぬ! (かなり動揺している)

  • 56サマナー科の生徒24/08/29(木) 23:55:14

    >>50

    (キョウジとライドウの前に駆け付けて)

    なんかペロロシュファーが勝手にCOMMPから出てきちゃって・・・

    ってどんな状況なんですかこれ!?

  • 57リスリア・ダイラ24/08/29(木) 23:58:29

    >>54

    ちょっと!私はあの女性の命を取りに来たんじゃないんですよ!チェルにあの女性はやめとけって言いに来たんです!

    (チェルノボクを「チェル」と呼んでいる様だ)

  • 58ペロロシュファー24/08/30(金) 00:13:29

    >>57

    ・・・それは本当であろうな?

    もし嘘であれば直ぐにこの事を冥神衆に伝え即日処罰するぞ!

    分かったな? (強い口調でリスリアをけん制する。なお冥神衆とはタナトス オシリス アヌビス メジェド エレシュキガル 閻魔と言ったあの世の秩序を守り人間の魂を管理する者達の事。もちろん死神たちを見張る存在なので地位は高い)

    >>55

    その前に許可なく死ぬかどうかすら分からぬ人間の魂を観察するなど許さぬ!

    気が変わらぬうちに消え去れ! (チェルノボグを睨みながら強く発言する)

  • 59リスリア・ダイラ24/08/30(金) 00:21:22

    >>58

    何でそんな信用が無いんですか!!!

    全くもう…じゃあ私はもう戻ります、チェルは私について来てください

  • 60死神チェルノボグ24/08/30(金) 00:24:06

    >>58

    >>59

    は、はいザンスー!!

    ここはスタコラしなきゃダメザンスね!

    それではーーー (そのままリスリアに連れられて去っていった)

  • 61リスリア・ダイラ24/08/30(金) 00:29:51

    >>60

    ───良いですかチェル、私が今回目を付けたのは軍事科の妖精族「リリア・ヴァンルージュ」です

    見てみたところ寿命がもう短そうですし高くつきそうですよ!

    (誰も居ない場所でチェルに話した)

  • 62死神チェルノボグ24/08/30(金) 00:34:44

    >>61

    ショエー、妖精にも寿命があるとは初めて知りましたなぁ

    にして・・・その寿命は後何年で尽きるザンスか?

  • 63リスリア・ダイラ24/08/30(金) 00:45:43

    >>62

    んー…細かいとこまでは分かりませんでしたが

    魔力はあと2~3年くらいで尽きると思うのでリリアさんの寿命をじわじわ削る作戦でいきましょう!

  • 64サマナー科女子生徒24/08/30(金) 00:47:16

    >>56

    ねーウェストは居なかったけど大量の破壊ロボと爆弾とかあったよ、どうする?

    (ウェストの秘密ラボに潜入してきた様だ)

  • 65死神チェルノボグ24/08/30(金) 00:52:18

    >>63

    ふむふむ、しかし横槍を入れて寿命を削るのは冥界では許されぬ事でおじゃる

    代わりにいつその命が尽きるか観察した方がいいと思うんスがダメザンスかね?

  • 66リスリア・ダイラ24/08/30(金) 01:04:29

    >>65

    うーん…確かに周りにセコムいるしそうしましょか

    (リリアを2人で観察する事になった)

  • 67サマナー科の生徒とペロロシュフ24/08/30(金) 01:07:22

    >>64

    サマナー科の生徒「変にいじるよりそのままにしといていいんじゃないかな。ところでペロロシュファー、他に何か感じる?」

    ペロロシュファー「うむ、この学園には他に寿命が尽きるであろう者が一人だけおる。その者の命を守らねばならぬ様だな。その名は・・・「リリア・ヴァンルージュ」というらしい」

    サマナー科の生徒「えっ!? リリア君がですか!?

    ペロロシュファー「その為にも・・・これは禁句だが仕方あるまい!」

    【寿命消去】(特殊な術式を生み出すとそれをリリアのいる場所に放った。放たれた術式はリリアの体に取り込まれる。なおリリア自身は気付いていない様である)

    ペロロシュファー「今の魔法は特定の生物から寿命の概念を消し去る魔法だ。この魔法を受けた人間は老いる事も死ぬ事もない。つまり"不老不死"になる。命の流れに反する事だがやむを得ない事だ。許してくれ」

    (そう言うとサマナー科の生徒、キョウジ、ライドウの方を向いて申し訳なさそうな顔をした)

  • 68死神チェルノボグ24/08/30(金) 01:12:16

    >>66

    それではそうする事にしましょうぞ!

    ではミーはあの世よりリリアの観察をばやるでヤンス

    では、バイチャでござんす (そのままリスリアの前から消えていった。なお2人はリリアが不老不死になった事には気付いていない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:16

    >>67

    …!

    (近くに居たマレウスはその術式に気づいた様だ)

  • 70陸八魔アル24/08/30(金) 01:19:58

    >>69

    あら、マレウスじゃない

    何かあったの?

    随分驚いた顔をしてるけど (偶然通りかかったので話しかける)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:30

    >>70

    ……いや…大丈夫だ、何でもない

  • 72陸八魔アル24/08/30(金) 02:03:01

    >>71

    ならいいんだけど・・・

    ところであなた達みたいなのは長生きらしいけど不老不死の分類はいるの?

    アスナの件で少しだけ命や寿命について少し興味が沸いてきたのよ (表向きは平然としているが実際はアスナの件で物凄く悲しい気分であるアルちゃん)

  • 73猫宇雪広24/08/30(金) 03:51:54

    【アスナの病室に来ていた】

  • 74小林龍之介24/08/30(金) 08:40:21

    >>73

    おっ、猫宇か。…来た理由は俺と同じみたいだな


    …ってかさっきストレンジ先生やブラックジャック先生の他に医者がもう一人入って行ってたから、そろそろらしいぜ

  • 75浅川龍二24/08/30(金) 09:02:43

    >>73

    >>74

    おはよう

    (2人に挨拶する)

    そろそろオペの時間だ

    邪魔にならないうちにそろそろ教室に戻るぞ

  • 76医療科の男子生徒24/08/30(金) 12:48:07

    本日のオペ…西城KAZUYA先生も来たみたいだぜ…!
    医療器具は全てスタークインダストリーやウェインコープの高性能!
    オペをやるのはKAZUYA先生だけじゃなくてヒーロー科や魔法科からも来て、面々は医学界のドリームチームと読んでも差し支えない!

    …脳というデリケートな部位の難しい手術をするからだな…!(周囲に解説してる)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:53

    >>72

    …僕が知っている者の中に不老不死の生物は居ないな、僕の一族のドラコニア一族は何千年も生きるが、不老不死ではない

    「外部からの干渉」が無い限り不老不死として生まれるのはまず不可能だろう

  • 78猫宇雪広24/08/30(金) 19:41:21

    >>74

    はい···

    >>75

    分かりました

  • 79陸八魔アル24/08/30(金) 20:03:46

    >>77

    そうなの・・・

    やっぱり不老不死なんて夢のまた夢よね

    私だったら死ぬ時はやっぱりクールじゃないとね! (明るく振舞う)

  • 80医療科にて24/08/30(金) 20:35:49

    (手術中のランプが付き手術が始まった。何時間かかるかは分からないが心配に越した事はないだろう)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:38

    >>79

    …アル、無理に明るく振舞ってもいい事は無い

    アスナの件で悲しいのだろう

    (アルの気持ちを言い当てるマレウス)

  • 82陸八魔アル24/08/30(金) 23:33:01

    >>81

    ・・・私だって悲しいわよ!

    でも人前で涙なんて流せないわ!!

    だ、だって、アウトローなんだから・・・(目元から涙が流れる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:42

    >>82

    では僕の前では思う存分泣くが良い

    お前が望むならいつでも相談相手になってやろう

    (泣いているアルに対して優しく微笑みかけた)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:11

    (軍事科にて)
    ───のうロベータ、最近やけに疲れないし傷の言える速度が速いんじゃが何か知らぬか?
    徐々に減っていた魔力もここ最近は安定している所か逆に増えているし…逆に心配になってきたわい
    (自身の体に一日で違和感に気づいたリリア)

  • 85ロシア系教員24/08/31(土) 00:02:31

    >>84

    日々の鍛錬のおかげではないか?

    人間でも妖精でも鍛えれば強くなるのだ

    気にする事はない

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:42

    >>85

    …そうじゃな、ポジティブに捉えねば

  • 87リスリア・ダイラ24/08/31(土) 15:15:43

    …にしてもこの学園守護霊多いですね
    身内が死んでる人が多いんでしょうか

  • 88陸八魔アル24/08/31(土) 17:03:05

    >>83

    ありがとう・・・

    あなたって優しいのね (泣きながら答える)

  • 89医療科の男子生徒24/08/31(土) 17:30:30

    (アスナのいる手術室の手術中ランプが消える)
    KAZUYA先生達だ!
    …あっあの…手術は…(KAZUYA達から手術の結果を聞いた後、走り出す)

    皆!やったぞ!一ノ瀬アスナさんの手術は成功だ!

  • 90学園新聞部より24/08/31(土) 18:18:34

    <速報>

    アスナ氏の手術が成功

    「回復まで1~2日掛かる」との事

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:04:57

    >>88

    優しい…?フフ、そう言われたのは初めてだ

    とりあえず寮に入ろう、雨が当たって寒いだろう

    (台風の影響か雨が降ってきた)

  • 92陸八魔アル24/08/31(土) 22:50:19

    >>91

    そうさせてもらうわ・・・

    にしても2回目の台風なんて珍しいわね

  • 93小林龍之介24/08/31(土) 23:18:30

    (ハスミやアカネ、マイルスと共に食堂で昼食を取りながら会話してる)
    一ノ瀬の手術が成功して本当に良かった。ああ、本当に良かった
    やっと何にもしてやれねぇもどかしさから解放されるよ。
    一ノ瀬が退院できたら退院祝いにレストラン・トラサルディーを奢るからさ。ハスミもそれでいいか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:04

    >>92

    お!マレウスとアルではないか!

    クッキー焼いたから寮でゆっくりしていくがいい

    (食べ物かすらも分からない見た目のクッキー?をリリアが持ってきた)

  • 95猫宇雪広24/08/31(土) 23:43:15

    よかったです···
    【アスナの手術が成功してホッとしていた】

  • 96陸八魔アル24/09/01(日) 16:08:24

    >>94

    ね、ねぇ・・・それ、クッキーなのよね?

    なんか嫌な色してるわよこれ (最初からヤバそうな事に気付いた)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:15:49

    このレスは削除されています

  • 98浅川龍二24/09/01(日) 18:34:25

    >>93

    よっ、4人共

    隣座るぞ (そういうと空いているスペースの椅子に座った

    アスナの件だが俺も無事で安心したよ・・・ってのにうちの部長は幻想郷の地下、"旧地獄"に湯治で行っちまった

    まったく、好き勝手過ぎて呆れてくるな (やれやれ顔)

  • 99猫宇雪広24/09/01(日) 18:58:11

    【食堂に来ていた】

  • 100食堂のTVニュース24/09/01(日) 20:32:58

    (TVのニュースでは小林のインターン先での活躍が映っている。しばらくして画面が変わると魔法少女チーム【トレスマジア】と敵対するグループ【エノルミータ】の戦闘が生中継で放送される。しばらくして【強化外骨格 零】を"瞬着"した葉隠覚悟が駆け付け【トレスマジア】に加勢、しばらく戦闘が続く)
    葉隠『 その言葉、宣戦布告と判断する 当方に迎撃の用意あり」
    (そう叫ぶと"強化外骨格"変形し戦闘状態となった)
    葉隠『覚悟完了!』
    (そのまま葉隠は【エノルミータ】に向けて変形前よりも凄まじい攻撃を仕掛けている)

  • 101浅川龍二24/09/01(日) 20:58:48

    >>100

    (TVニュースを見て)

    おい小林、お前ニュースに出てるぞ!

    これで知名度も上がったんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:50

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:14

    >>96

    …すまない、どうにかする

    (マレウスはアルにこっそりそう伝えた)

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:59

    >>96

    栄養が詰め込まれた素晴らしい色じゃよ!

    それじゃゆっくりしていくが良い

    (テーブルにクッキーを置くとそのままリリアは何処かに行ってしまった)

  • 105陸八魔アル24/09/01(日) 21:23:59

    >>103

    わ、分かったわ・・・(耳元で言い返す)

    >>104

    そうさせてもらうわ!

    このクッキー、アウトローに合ってて美味しそうだし早速頂きましょう! (本心を隠して明るく接する)

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:21

    >>104

    …よし、これで良いだろう

    (リリアが行った後マレウスは魔法でクッキーを美味しいクッキーに変えた)

  • 107陸八魔アル24/09/01(日) 21:51:00

    >>106

    こういう時に魔法って役に立つわね・・・

    うちの美食研究会ならどんなものでもペロリだから全部食べちゃいそうだけど流石にこれみたいに見た目がダメなら無理かもしれないわ

    じゃ、早速頂きましょ! (コーヒーを淹れると早速クッキーを摘まんだ)

  • 108猫宇雪広24/09/01(日) 22:02:23

    >>100

    凄いですよ!小林さん!いいなー!僕もインターン活動やってみたいです!

  • 109小林龍之介24/09/01(日) 22:07:03

    >>98

    おう、アスナが退院したらレストラン・トラサルディーのイタリアンでも食わせてやろうかと話してたところだ


    >>101

    つってもインターンでの話だからな。プロヒーロー入りしてからが本番だ


    >>108

    それならヒーロー活動免許の仮免を取得しないとな

  • 110猫宇雪広24/09/01(日) 22:10:42

    >>109

    はい!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:19

    >>107

    …フフッ

    (美味しそうにクッキーを食べているアルを見てニコニコしているマレウス

    昔のリリアの息子の事を思い出している様だ)

  • 112浅川龍二24/09/01(日) 23:34:11

    >>109

    トラサルディーか・・・

    俺もたまに行くがあそこで食べると何故か疲れ取れたり体調が良くなったりするんだよな

    原理は分からんが不思議でたまらん

  • 113小林龍之介24/09/02(月) 13:18:08

    >>112

    料理は旨いぞ

    なんせあの海原雄山や山岡士郎、美食研究会が旨いと認めたからな


    今度ハスミと食いに行こうって話してたからな

    それも兼ねてさ

  • 114浅川龍二24/09/02(月) 15:12:54

    >>113

    味がイイのは俺も知ってるんだ

    ただ何故食べると体が良くなるのかが分からないんだよ

  • 115謎のスケバン24/09/02(月) 18:47:16

    (医療科の病室に入ってくる)
    仕事中のところ失礼しますわ
    一ノ瀬アスナは何処にいますの? (外見は筋骨隆々だが整った顔立ちで高身長のスケバン服の女性?が現れた)

  • 116小林龍之介24/09/02(月) 18:48:11

    >>114

    俺は食材とか調味料に回復力を上げる物を使ってるんじゃねぇかなって気にしてなかった…

  • 117浅川龍二24/09/02(月) 18:56:10

    >>116

    別に疑ってる訳じゃないが能力的なものじゃないよな?

    例えばスタンドとか

  • 118小林龍之介24/09/02(月) 19:01:29

    >>117

    あー…仗助とかアヴドゥル先生みたいなもんか

    あり得るな

  • 119浅川龍二24/09/02(月) 19:09:36

    >>118

    ここからは俺の妄想みたいなもんだが・・・トニオさんは恐らく食材の中にスタンドを忍ばせているんだろう

    そして食材を使った料理を食べる事で能力が発動、人体に影響を与える

    つまりトニオさんはスタンド使いの可能性がある

    ・・・まぁ、あくまで俺の妄想だから気にするな (ハハハ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:07

    (その頃サマナー科)
    おーいペロロシュファーってやつおるか?

    (突然サマナー科の教室を開けたリリア)

  • 121葛葉キョウジ先生24/09/02(月) 21:07:28

    >>115

    (病室の警備をしていた)

    なんの用だ?

    見舞いならそこにある紙に名前と要件を書いてくれ

    お礼参りなら無理だから俺が相手する

  • 122葛葉ライドウ24/09/02(月) 21:09:08

    >>120

    …ペロロシュファーなら今は召喚されてないし俺の仲魔ではないから、他をあたって欲しい

    ゴウト『ライドウ、要件だけでも聞いても良いだろう』

  • 123テレーシア・フリークルンド24/09/02(月) 21:11:44

    >>119

    回復料理ですか?是非僕にも聞かせて欲しいな(たまたまトラサルディーの話をしていたのを聞いた)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 125栗浜アケミ24/09/02(月) 21:46:54

    >>121

    あら、そうでしたの?

    私(わたくし)とした事が書き忘れだなんて恥ずかしいですわ・・・/// (赤面すると早速名前と用件を書いた)

    申し遅れましたが私は栗浜アケミ、スケバンの頭をやっておりますの、今後ともよろしくお願いしますわ (外見の割に礼儀正しく礼をした)

    まぁここに来た理由なのですが私達スケバンはキヴォトス科とは何度も戦い合う者同士、しかし敵に対しても敬意を払うのも大切でしょう?

    だから私達スケバン一同でお見舞いに来ましたの

    ほら、出てらっしゃい (遅れてスケバン達が集まってきた。なお全員名前と用件を書いている)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:19

    >>122

    実はのう…色々説明は省くがわし不老不死になってたんじゃ!いやーハデスに聞いて正解だったわい

    で、今不老不死を解除してくれる神やら天使やらを探してるんじゃが…居ないならしょうがないの

    (そう言って他の場所へ行こうとするリリア)

  • 127堕天使ペロロシュファー24/09/02(月) 23:04:13

    >>126

    待たれよ妖精の子よ

    お前に不老不死を与えたのは我だ (リリアの前にペロロシュファーが現れた)

    元々はお前の命を不当に貰おうとする輩(リスリアとチェルノボグの事)から守る為に出した物、やはり命の流れと法則に反する事だったか・・・すまぬな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:21:14

    >>127

    …まぁ守ろうとしてくれたのは事実じゃ

    理解が早くて助かったわい、それじゃあ早くこの魔法を解いてくれぬか?

    (全く怒らずにリリアはペロロシュファーに言った)

  • 129堕天使ペロロシュファー24/09/02(月) 23:36:16

    >>128

    いいだろう・・・(翼から光を放つとリリアに当てる)

    これでお前は不死ではなくなった

    代わりに魔力と運動神経、治癒力は高めておくとしよう

    最期に言っておくが短い人生を悔いのない様生きるがいい (そのまま姿を光の粒子となって消えた)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:23

    >>129

    ……クフフ、これで卒業まで魔力は持つかの

    ではわしはこれでサラバじゃ!またのう!

    (そのまま寮にワープして行った)

  • 131陸八魔アル24/09/03(火) 16:29:24

    >>111

    あら?

    あなた食べないの? (クッキーに手を出さず見つめるだけのマレウスに話しかける)

  • 132一之瀬アスナ24/09/03(火) 20:23:20

    (今まで閉じていた目をゆっくりと開けるアスナ。やっと意識が戻ったらしい)
    あれ?
    私今まで何してたんだっけ
    確か頭痛で倒れちゃった後・・・(体を起こすと平然と倒れる以前の事を放し始めた)

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:21

    >>131

    ああ、僕はお腹が空いていないからな

    ……それに例え魔法で完全な別物に変わったとしても元がリリアのクッキーなのは流石に気が引ける

    (リリアの料理に若干トラウマがあるマレウス)

  • 134陸八魔アル24/09/03(火) 20:57:42

    >>133

    まぁ元々まz・・・変な色だったしその事考えて食べると嫌な気分になるわよね・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:45

    このレスは削除されています

  • 136リスリア・ダイラ24/09/03(火) 22:11:35

    (その頃リスリア)
    チェルノ、リリアさんはターゲットからはずしますよ…ペロロシュファーと仲良いみたいですし
    まぁ次なるターゲットは決まっています!また協力してください!今度は上手くいきますよ!

  • 137死神チェルノボグ24/09/03(火) 22:36:29

    >>136

    ミーを呼んどきながら唐突ザンスね・・・

    にしてそのお相手は誰ザンス?

  • 138リスリア・ダイラ24/09/03(火) 22:55:18

    >>137

    レイブンクロー寮の生徒のドクター・ウェストっていう男性です!

    良いですか?決して私情は入っていませんよ?

    ただツムを取られて復讐も失敗した挙句になんか顔がムカつくからとか決してそんな理由ではないですからね!

    (明らかに復讐の為だけにやっている)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:13

    このレスは削除されています

  • 140猫宇雪広24/09/03(火) 23:00:46

    【歩いていた】

  • 141死神チェルノボグ24/09/03(火) 23:11:48

    >>138

    ほえ~

    ミーもこやつの事は知ってるでありんす

    しかし寿命が尽きるのはもっと先みたいですし無視していいでやんすよ

  • 142リスリア・ダイラ24/09/03(火) 23:19:43

    >>141

    えーケチ!別に良いじゃないですか運命変えても!

  • 143死神チェルノボグ24/09/03(火) 23:45:56

    >>142

    いやそんな事したら流石に反しますぞ!! (そのままリスリアとすったもんだを始めた)

  • 144リスリア・ダイラ24/09/03(火) 23:52:06

    >>143

    あーもう分かりましたよ!でもせめてあの男の扉前に地雷くらいは設置させてもらいますからね!

    どうせ(ギャグ補正で)死なないし置いてきますね

    (そのまま飛んで行った)

  • 145死神チェルノボグ24/09/03(火) 23:59:03

    >>144

    へいへい

    にしてもこの小娘には毎日困るもんですなぁ

    こちとらもう魂なんてこんもり貰ってるのに・・・(懐から10はある魂を取り出した。無論合法で手に入れた物である)

  • 146マンドラゴラ飼育生徒24/09/04(水) 16:48:53

    >>132

    ちょいちょい先生方!

    アスナが目を覚ましましたよ!

    (キョウジや医療科の面々に呼びかける)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:10:56

    このレスは削除されています

  • 148医療科の生徒24/09/04(水) 19:14:12

    >>146

    マヂで!?

    こりゃ先生方呼ばないと! (そのまま教室から出ていった)

  • 149猫宇雪広24/09/04(水) 21:27:22

    >>132

    わー!目が覚めましたー!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:36:26

    (その頃リスリア)
    はぁー…地雷設置したは良いですが、そもそもドクター・ウェストが何処にいるかすら分かりませんし!一応ラボ方面にも仕掛けときましょうかね…

  • 151栗浜アケミ24/09/04(水) 23:44:05

    >>149

    何か騒がしいですわね

    どうかしましたの? (猫宮に聞いてみる)

  • 152猫宇雪広24/09/04(水) 23:53:05

    >>151

    アスナさんが目を覚ましましたー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:59

    このレスは削除されています

  • 154栗浜アケミ24/09/05(木) 00:17:50

    >>152

    あら、本当ですの!?

    それなら早速お見舞いの品を渡しませんと (そのままスケバン達と病室へ向かった)

  • 155一之瀬アスナ24/09/05(木) 01:53:21

    >>154

    あ、そこにいるのは・・・アケミちゃんだっけ?

    何の用かな? (平然とベッドから身を起こすとそのまま歩いてアケミの方に近づく)

  • 156栗浜アケミ24/09/05(木) 17:48:41

    >>155

    久しぶりですわ、アスナ

    あなたが倒れたと聞いてお見舞いに来たのですが・・・大丈夫そうですわね

    でも一応は渡しておきましょう (アスナに菓子折りと花束を渡す)

    それでは、御機嫌よう

    あんた達も行きわすわよ (スケバン達を連れて教室から出ていった)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:37:15

    (突然全校舎の窓ガラスが割れた)

  • 158神崎士郎24/09/05(木) 20:55:32

    >>157

    ・・・・やはり不完全か (オーディンのデッキを持って校庭に立っている)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:43:55

    >>157

    >>158

    (しばらくして校舎中の窓ガラスはいつの間にか戻っていた。そして神崎士郎の姿は無くなっていた)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:47:14

    (誰かがヒーロー科の教室をノックした)

  • 161物知りなヒーロー科の生徒24/09/05(木) 21:51:05

    >>160

    はいはい、どちらさんですか? (教室のドアを開ける)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:46

    >>161

    こんにちは!魔法科のオルト・シュラウドです!

    ヒーロー科を見学して良いですか?

  • 163物知りなヒーロー科の生徒24/09/05(木) 22:08:46

    >>162

    別に構わないけど騒がないでくれよな

    本郷先生、見学したい生徒が来てますよ!

  • 164ヒーロー科女子生徒24/09/05(木) 22:19:27

    >>162

    …ん?シュラウド…?あ、


    >>163

    ねぇちょっとこっち来て

    (物知りなヒーロー科の生徒を教室の奥に呼び寄せる)

  • 165物知りなヒーロー科の生徒24/09/05(木) 22:25:59

    >>164

    おい何だよ、なんか悪い事したか? (呼び寄せられた事に少しイラっとしている)

  • 166ヒーロー科女子生徒24/09/05(木) 22:41:53

    >>165

    うーん…あの子って確かこの前ゴーストと喧嘩して壁ぶち壊してたヴィランズ同好会の人な気がするんだけど…一応警戒しといた方がいいんじゃないかなって

  • 167物知りなヒーロー科の生徒24/09/05(木) 22:48:35

    >>166

    大丈夫だろ

    あいつ悪い奴には見えないぞ?

    考えすぎだ考えすぎ

  • 168ヒーロー科女子生徒24/09/05(木) 22:51:01

    >>167

    …まぁ、何か起きたら任せたぞ

    私購買でドーナツ買ってくる

  • 169物知りなヒーロー科の生徒24/09/05(木) 23:14:42

    >>168

    OKOK

    気にするなって (そのまま見送っていった)

  • 170猫宇雪広24/09/05(木) 23:24:38

    【トレセン科の教室にノックした】

  • 171ゴールドシップ24/09/05(木) 23:35:36

    >>170

    ウィ~っス

    何か用スか?

  • 172猫宇雪広24/09/05(木) 23:52:56

    >>171

    僕の名前は猫宇雪広です!よろしくお願いします!トレセン科を見学しても良いですか?

  • 173ゴールドシップ24/09/06(金) 00:07:33

    >>172

    OKに決まってんだろこの野郎!

    さぁさ、入った入った!! (猫宮を引っ張って教室に入らせる)

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 175マンドラゴラ飼育生徒24/09/06(金) 18:59:16

    にしても9月になってから涼しなったなぁ・・・
    そして腹も減った・・・ (トボトボ)

  • 176猫宇雪広24/09/06(金) 19:11:48

    >>173

    う、うわぁ!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:10:47

    >>169

    …ねぇ、僕この科に入っても良い?

    兄さんから許可が出たらだけど…

    (一通り見学してヒーロー科に興味が湧いたオルト)

  • 178物知りなヒーロー科の生徒24/09/06(金) 20:18:53

    >>177

    別にいいけど本郷先生がどう思うかだな・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:47

    >>178

    うーん…本郷先生って今何処に居るの?

  • 180物知りなヒーロー科の生徒24/09/06(金) 21:13:39

    >>179

    う~ん・・・分からん

    なんせ見かけてないからな・・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:18:54

    >>180

    了解!じゃあ職員室まで探してくるね!

    (そのまま職員室に向かって行った)

  • 182物知りなヒーロー科の生徒24/09/06(金) 21:47:28

    >>181

    おうおう、くれぐれも迷惑だけはかけるなよ~ (そのまま見送る)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:16

    このレスは削除されています

  • 184浅川龍二24/09/06(金) 21:54:35

    たまには部長も俺達を旅行に連れてってくんないかな・・・(ぶつぶつ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:54:42

    (オルトが職員室の扉をノックする)

  • 186リスリア・ダイラ24/09/06(金) 22:04:31

    (その頃リスリア)
    うーん…結局ドクター・ウェストの現在地が特定できない…となると最終手段、部屋で待ち伏せ作戦をする必要がありそうですね…待っていてください!見つけ出して火炙りにしてやるんですから!
    私のツムを奪った罪は重いですよ……
    (ウェストの部屋に不法侵入しているリスリア
    尚地雷は勝手に自分で引っかかった)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:24

    (実験室で大きな物音がした)

  • 188浅川龍二24/09/06(金) 22:54:45

    >>187

    一体何があった!? (研究室に駆け付ける)

  • 189普通科のモブ24/09/06(金) 23:03:29

    >>188

    実はうちのクラスの新条アカネちゃんがやらかしちゃったみたいで・・・

    悪気はないんで許してやってくれませんか? (ペコリ)

  • 190浅川龍二24/09/06(金) 23:18:40

    >>189

    多めに見ろって言われてもなぁ・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:19:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています