自分が忘バの世界の球児だとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:03:21

    どの高校の野球部に所属したい?
    レギュラーになれるかどうかとかは一旦置いて考えるとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:04:32

    小手指
    圧倒的に空気が良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:01

    寮生活に耐えられる自信がないから小手指がいいわ
    あと悪いやつがいなさそうなのも強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:28

    自分の実力によるわ
    ■くんみたいなことになる可能性が大いにあるって考えるとどこの高校にも入れねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:43

    パイ毛みたいから小手指

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:12

    「都立の新設部だしレギュラー入り余裕」と思い小手指に入り挫折する自分が浮かんで凹んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:07

    小手指かな
    次点でチームの空気が柔らかいって言われてる帝徳

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:54

    陽盟は嫌だ(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:54

    帝徳かな
    偏見だけど進路サポート手厚そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:05

    小手指
    寮生活の時点でもうどこも無理リンモンロー
    四六時中他人と共同生活とか嫌すギルティ
    自宅から通わせてクレメンス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:55

    大人になった今からしたら青春時代何も全力でやってこなかったことに寂しさを感じるから帝徳や氷河みたいなところで野球漬けも悪くないかなと思わなくもないが
    高校生だった頃の自分にそんなことしたいかと聞くと全力で首を横に振るだろうと思う
    ので小手指

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:15

    弱小校でお山の大将したいと思って小手指に行って絶望したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:35

    幼少期から野球やってる想定ならもちろん帝徳か陽盟

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:38

    陽盟はなんというか空気がギスギスしてそう
    ほとんど描写がないのにこんなこと言って申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:26

    中学の野球しんど過ぎて「高校からは野球辞めて軽音部入るぜ〜!」と思っていたら人数足りてない野球同好会のメガネの先輩に「キミ、中学で野球やってたんだって?」と肩ポンされて何故か個人情報を把握されていることに恐怖しながら再び野球部に入ることになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:47

    星明も空気良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:55

    小手指に入って藤堂先輩にかわいがられたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:08

    小手指一択
    練習内容ガチだけど、ついていけないならいけないでフォローしてくれそうだし
    帝徳も空気いいって言われてるけど上澄み集団だから最低ラインきってたらめちゃくちゃ居づらくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:00

    中学で一度対戦した相手チームのエースの飛高翔太のピッチングに憧れて死に物狂いで飛高翔太がいる帝徳の切符を掴み取り晴れて入学した先でセミになってる憧れのエース飛高翔太真顔の同級生にハエ叩きでしばかれる憧れのエース飛高翔太意味不明な理由でゴマしか食わない憧れのエース飛高翔太を目撃して寮の自室に帰ってこっそり泣きたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:29

    >>18

    上澄み集団だけ空気いいのも珍しい気はする

    まあどの道帝徳は■くん状態になったらだいぶキツそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:42

    多分描写されてないだけで陽盟にも氷河にも星明にもいるんだろうな
    ■■くん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:59

    もし自分が球児なら■■くんに自分がなるかもしれない不安よりそれでもいい環境で高いレベルの仲間と練習した方が自分の実力が伸びる可能性が高いはずって期待の方が勝って帝徳に行きたがるような気がする
    そしてそのまま■■くんコースに行くと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:43:01

    ■■くんだって地元の強豪に行けばレギュラーなってた可能性大なわけだしな
    それでも帝徳から特S推薦もらったら行きたくなっちゃうよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:42:22

    清峰要がいる間の小手指に入ればワンチャンレギュラーあるし甲子園行けそうで夢がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:47:03

    小手指行ってヤマちゃん先輩に優しく指導してもらいたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:42:19

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています