タフツガイpart846

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:28

    おじゃース

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:47

    俺は”竿役”のショクバナだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:53

    トワツガイってすごいぜえ
    もういらないって思った矢先に供給を与えて結局ワシを縛りつけるんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:06

    マネモブ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:35

    このスレを見たということはトワファンをする資格があるということだ

    トワツガイ Fanstowatsugai-fans.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:34

    シノアリス…聞いています
    おもち強きものだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:34

    ネヴィ総排泄腔に坐薬挿入しながらスマホをいじる司令は麻薬ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:15

    あれっ色違いバッキーの実装は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:29

    ネヴィ総排泄腔に坐薬を挿入しながらスマホをいじる司令を見ながらもしかしたら私もいつかはあんな風に…///って妄想してアソコをジュン…♥♥♥って濡らすウグイスは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:41

    >>8

    おもちシスターズ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:00:50
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:09:38

    御三家で一番色違いが多い
    それがワイバーンですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:13:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:02

    ちなみに今日でシーズン1は終わりらしいよ
    チケットは持ち越せないからさっさと使った方がいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:47

    御生誕祭だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:42

    メイン更新後に誕生祭とは末恐ろしいゾ(トリモブ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:25:16

    誕生日がお通夜になるようなストーリーにはならないってことじゃん 多分

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:20:21
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:22:41

    >>20

    うーーーーーーーーーーーーー

    うーーーーーーーーーーーーー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:04:25

    ハクフラ御ダンスだあっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:29:36

    フラミンゴ…iwaraでダンスするの待ってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:08:16

    ちなみにFansaはメンテ中らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:59:49

    10時~19時って結構長めで驚いてんのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:45

    台風の影響なのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:13:30

    台風の影響で交通機関やメンテの進捗状況に遅延が発生するとは・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:54

    おメンテ明けだァ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:13

    >>22

    TikTokとかに踊ってみたあげたがるハクフラに渋々付き合わされるカラフクみせろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:00

    ワタシはキャプテン・おもち

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:45

    神経衰弱運ゲーすぎクソワロタ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:00

    ガチャがまだ回せないなんてそんなんアリ?
    うーっ早くガチャをやらせてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:08

    >>32

    うーん今引いてもポイントにならないから制限かかるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:21:58

    >>20

    性欲がアホほど強いツバメ=神神神神神神神神神神神神

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:46

    うさぎコスげきえろ

    この左腕の目的は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:00:11

    うーっはやくガチャを引かせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:30:48

    エマのおもち

  • 38記者24/08/31(土) 08:40:40

    あれぇ?フクフラは親友でしょ?
    付き合っちゃダメダメェ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:47

    >>35

    なにって…ヤる気スイッチやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:45:00

    私はトワツガイを始めてみたい初心者です
    なにか注意しておいた方がいいことはありますか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:49:59

    >>40

    一応言っておくとソシャゲはもうサ終してるのん

    ストーリーが読みたい場合はYouTubeだろにいって公式がだしている動画をみろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:10

    >>40

    公式ファンサイト(>>7)で待ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:57

    >>41

    >>42

    サ終した作品なのにいまだにXでげき尊な百合画像流れまくってくるんだよね極悪じゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:52:39

    こういう時にとりあえずfansへ行ってトワツガイをしゃぶりつくすんや!って言えるだけでもfansの意義を感じますね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:31
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:21

    あーっシーズンオフにポイント入るかわかんねーから何も活動できねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:35

    あーはよう新ストーリー新ストーリー新ストーリー

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:27

    公式から出てる非公式本って何だよ!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:17:35

    ストーリーのページが追加されてるけど5話以降にブロンズ制限がかかってるんだよね 怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:56

    公式非公式本…聞いたことがあります
    フラミンゴのページの大部分がおもちと

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:37

    ストーリー見返したけどやっぱり離別展開など必要か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:17

    離別展開は必要だよね 離別展開はね
    おそらく離れることによってすれ違いやアクシデントが起こりつつ相手を再確認したり情報を回収したりするつもりだったと考えられる

    巻かざるを得なかったから猿が追加された悲哀を感じますね

  • 53🦉24/08/31(土) 22:37:39

    あれっ手紙の出番は?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:41

    尺のなさに負けたんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:57

    それまでトワツガイの余裕のなさはイベ報酬に出てたけどあの辺はこれといった葛藤も描かずホイホイ移籍するからとうとうメインも取り繕えなくなったかって死臭がしたんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:14

    最初から死産で持って半年から一年って言われてたんやでちっとはリスペクトしてくれや
    実際お嬢様やトリモブの熱意や課金で最低限は取り繕ってるから無駄ではないと思いたいですね マジでね

    絶対全部放り投げて終わると思ってたのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:34

    0円ガチャ復活しねーよ
    こいつクソっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:05:15

    トリモブオハヨーッ


    >>57

    えっ なぜ…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:10:07

    あれ新シーズン始まってたんスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:34

    おいっ ちゃんとガチャやらゲームをしてブロンズにあげておけよ
    唯一の供給源が見られなくなるからな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:47:13

    いいねをしていいねをしていいねをしていいねをしていいねをするんや
    そんないいねは虚しいか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:05:26

    マジで描ける人多くないっすか
    いいねしてもフォローしてもまだ見ぬ絵描き発見できるんだから感謝しかねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:11:10

    滑り込みでブロンズになったー!全裸待機開始だーっGOー!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:17:04

    せめてランクリセットからストーリー更新までのランク上げ期間をもう少しとれやえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:19:45

    ランク上げ忘れてたって呟いただけで過去の呟きまで遡っていいねしてくれる
    そんなお嬢様達を誇りに思う

    ありがたいけど催促したみたいで申し訳ねーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:23

    まあ気にしないで いいねした方にもポイントが入ってハッピーハッピーですから

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:06

    まあメインの話はfansでやればええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:47:03

    しかし…自分からいいね爆撃してもクソほどしけたポイントしか入らないのです
    毎日投稿していいねを押してもらうべきなのかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:53:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:46

    ぶっちゃけランクリセットに驚いてるお嬢様さすがに脳みそお花畑すぎないっスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:08:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:34:28

    >>70

    ウム…あうっブロンズからあげ直しなのかあつって驚いてブツクサ言ってるお嬢様多いけど10連ガチャ一回分のコインくらい買えよって感じなんだなァ…

    無償で無制限にユーザライクを提供してもらえると思ってるのが多すぎると思う伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:39:23

    コラボ前日にコラボガチャばっかでつまんねーよってお気持ち見たときはお変クってなったっスね
    君はソシャゲを舐めてるでしょ
    数年前ならいざ知らず現代のソシャゲはビジュがいいだけで生き残れるほど甘くないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:37

    今となっては貴重なfansに直接入金するタイミングな気がするんだよね シーズン・リセットは
    まぁ俺は事前に10連分貯まってたから別に課金してないタイプなんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:43:22

    ストーリーを読み終わった…いよいよfansに行って神経衰弱して目についた呟きとかフォローしてる人にいいねをする日々が始まる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:47:54

    えっ 怖いです
    トワツガイがホラー展開もいけるなんて私は聞いてないよっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:49:38

    黒い海が陰湿すぎるんだよね
    でも嬉しいなあ やっと正邪とコマドリのあれこれが解消されそうになっている
    …で コマドリの出番はいつなんです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:01:47

    げきかわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:51

    深淵ちゃんとやらせろ
    むふっ 愛を教えてあげようね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:01

    カッコウはトリなのにペアがいなくて平気なんスかね?
    それとも描かれてないだけで他にいるタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:09:30

    嘘か真か知らないがそもそもペアを一切組んだことがないトリは闇堕ちを起こさないという科学者もいる

    まぁ適当な推測なタイプなんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:17:15

    おもしれーよ
    CP関係ないところも温めてただけあって普通に気になるんだよね
    なあやっぱりトワツガイ最低限の面白さはある気がしてきたのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:38

    しかし…イベントが無くなったせいでほんわか時空のやり取りが少ないのです
    ああーっ なんかそういうのが得意なライター雇って日常系イベントやってくれェ 金は出すから
    俺はトリ達のほのぼのとしたやりとりを見れないといきていけないんだあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:26

    ウム それはまあウム
    しゃあけど白本坊が倒れそうなんだよね
    他の人に頼め?ククク…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:44:09

    スタイル開発中ってことはあわよくば新スタイルが出てくるってことじゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:20

    雪サメ先生…待ってるよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:54

    ま…またサブリミナルモズスズか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:22

    ​​​

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:52

    フクフラオンリーⅡ御開催決定だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:45

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:55

    フクロウが黒い霧(死への誘い)平気なのは1回暴走したからという推測だけどあんまり=で繋がってる印象ないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:26

    >>92

    まぁ気にしないで 所詮モズの勝手な推測ってだけですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:42

    黒い霧の常識改変効果で唐突に脈絡もなくうん!双子どうしで子づくりエッチするのは当然だよね!スズメ!ってなる展開が見たいのは…俺なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:48

    >>94

    げきえろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:56

    第二話とか普通に怖いんスけど いいんスかこれ
    不気味さとかはかなりいい演出だったんじゃねえかと思ってんだ

    トワツガイメインはおもしれーよ
    小説とか漫画とかアニメで見たいのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:51:09

    もしかして薄い本の洗脳展開と相性いいタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:06:05

    トリはツガイと離れると暴走する展開も相方レ◯プ展開に持っていけるからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:04:30

    たかとやらせろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:45:51

    よしじゃあ目標変更してフクロウに親愛のあいさつは乳揉みだっていう暗示をかけよう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:58:04

    >>100

    親愛だと下手したらフラミンゴ以外にも揉みに行きそうなんスけど…いいんスかそれで

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:09

    あっちでジェネレーターの話聞いて試しにやってみたのん
    アプリ版の頃からあったら毎回こんな感じで纏めていたかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:26:50

    >>102

    花プリカラスの不沈艦っぷりはマジで凄まじかったんだよね

    速度もそれなりにあるから魔力デバフ槍握らせてシュークリームでも魔女戦線でも大活躍だったんや

    ……で、フラ剣要員としてウェディングカラスも同時に使いたくて自己崩壊したのが俺!悪名高きカラスのツガイ一条琥珀よ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:41:59

    とにかく運命特にカラスは使いたいスタイル多数で性能を正邪に分けてやれと言われた危険なトリなんだ クリスマスカラス…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:42

    >>101

    フラミンゴが側にいても相変わらずハクチョウを女神呼ばわりする

    そんなフクロウを誇りに思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:52

    ミヤカコの出番が順調に増えてる
    俺も嬉しいぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:14

    >>106

    ここ余りにもミヤマが身体張りすぎてちょっと笑ったのは俺なんだよね

    人材的に貴重なんだろうからモブ職員を試金石にしろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:22

    人間とトリのCPっていうのは唆られるよね
    何か意味があるんスかね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:37:17

    カッコウは過去に一度荼毘に伏してる疑惑があるからおそらくトリとして墓から蘇り逆にミヤマは一度も荼毘に伏してないからそもそもトリになる条件を満たしていないと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:47:06

    >>108

    平和になった後の人間とトリの共存のモデルケースにしたい…?

    もしくは敵によって一緒に荼毘に伏したミヤカコだがミヤマだけはトリとして墓から甦る‼︎展開にして死別組にしたいのかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:24:48

    レギュラーキャラに一人ぐらい純粋な人間がいてもいいということかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:13

    最近クソインコ見てないんだよね
    お前は何だ 餌やりにシナリオをつけずに舞台もコンクールも呼ばれず可愛げもないのにそれでもマスコットと言えるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:14

    クソインコより深淵ちゃんの方が余程愛されマスコット枠なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:07:05

    深淵ちゃんに常識改変ミストを放てッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:01

    言動がおかしいトリって ま、まさか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:14

    ちなみに今日はモズ誕らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:41

    げきえろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:11:40

    乱交=神
    ワシも混ざれるんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:44

    暫くD-51見てなくて少し心配 それが僕です
    普段から体調あんま良くなさそうだったからちょっと不安だーよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:07:42

    ものすごい数のモズFAが集まってきている
    こんなトワツガイ愛者が潜んでるなんて聞いてないよッ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:46
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:19:06

    あの女はfansでまでトワ活をしてくれるつもりか…?
    何か一種の営業とかじゃなくて本気で好きそうなの嬉しいけど少し悲哀を感じますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:12:23

    フラミンゴのおもち

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:24:43

    >>123

    げきえろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:26:30

    ま…またタフツガイ専用げきえろイラストか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:48

    タフツガイ専用では画力と労力の無駄使いなんだ fansに流すにはセンシティブならXや支部にでも投げて評価されるべきなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:19

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:14:37

    うーっ…他のトリの水着も見たかったし一周したら新しい水着を着るのも見たかったぞ
    アニキ悲しくなりそうだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:42:42

    >>128

    わかるぜケンゴ…

    だがな fansがある限り可能性自体は絶えてないんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:54:24

    >>126

    タフツガイに投げなかったらお蔵入りの絵だからマイペンライ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:16:09

    タフツガイ専用=神
    なんか響きもえっちなんや

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:15:33
  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:31:47

    入賞作のクォリティの高さに困惑してるのが俺なんだよね 凄くない?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:05:36

    とにかくトワツガイはまあまあ読めるシナリオと美麗なイラストと王道なCP要素と少数な熱心なファンとやる気のあるんだかないんだかかの運営が支える危険なコンテンツなんだ

    どうしてトワツガイはサ終したんだ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:34

    >>134

    ゲーム性…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:51

    掴みが肝心のソシャゲで序盤が色々とあれなストーリー…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:37:27

    >>123

    私は“海に行く事になりこの水着をフクロウに御披露目したら🦉さ、流石にそれは際どすぎるよ〜と慌てたので🦩じゃあこれはフクロウと2人だけの時に…ね?とヤる時用に買われていった”みたいな話が欲しいです

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:39:24

    カ…カラスの日なんてものまでネタになるのか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:18:30

    雪醒先生ェのイラスト = 神

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:20:01

    フクフラのデートは麻薬ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:01:58

    幼馴染の私服が見れた!俺も嬉しいぜ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:39:04

    雪醒さんコメント
    「導きのキャンドル、かわいくて再現度も凄いです。こういうの嬉しいですね。
     商品化されたら私も欲しいです。」
    (正邪キャンドル原文ママ)

    オラーッ 運営カフェや商品作れんかい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:10:13

    メインじゃ日常とか見れないだろうからまたサブストーリーとかも追加して欲しいのォ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:01:37

    FAも多いし立体製作者もそこそこいるんだ 熱意が深まるんだ
    トリモブにも立体民がいるようだしくだらんネタしか投げてないのが申し訳なくなるぐらいなんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:09:00

    なんか頻繁に雑談チャットでいじられる それがネヴィですわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:03

    >>139

    こういうのをもっと出しておけと言っていたんですよトワツガイ先生

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:18

    トワツガイには致命的な弱点がある
    エロ全振りのバカエロ二次が少ないということや
    例えばモズウグが3回イかないと出られない部屋(MM仕様)に幽閉されるけどどっちが2勝するかで揉めてオホ声バトルキャットファイトが始まってそれを外側から双子が見てるみたいなノリのやつとか読みてえんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:14:07

    >>147

    お前が作ればええやん…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:00

    トワツガイっていつまで続くんスかね
    死んだように月一くらい?で物語展開してる時点でありがたいから贅沢言うなって意見はそうなんスけど供給が欲しいのん
    金にならないから出来ないとか言われたらううん

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:54:48

    さぁね本当にさぁね
    ただ記憶する限り舞台2やコンサートは唐突にぶち込まれた感じだったから裏で何か考えているという見方もある

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:38:46

    動きがない=死
    今のままじゃ赤字垂れ流しだろうしなんかないとマジで唐突にFans御終了だあっする可能性があるんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:17:19

    ホームとか露骨に低予算だし案外イケるんじゃないっスか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:34:18

    お言葉ですがfansだけだと課金がコイン購入しかないから毎月の人件費すらペイできなさそうですよ
    というかこの程度のシステムでも50~60万飛ぶはずだから初期費用をfans内で回収できるかも怪しいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:38:09

    しかも意外とストーリーも声優さんに収録してもらわないといけないからお金がかかる…
    しゃあけど…ぶっちゃけfans内だけで言ったら台本以外課金する要素ないわ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:15:04

    ガチャもただ見るだけで課金したい欲があんまり煽られないからマジで場所を維持する為のお布施の感覚が強いんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:16:48

    宇宙で待ってるよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:38:04

    >>156

    ま…まさか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:06:59

    あーっ支配の内緒話をくれえーっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:46

    タイミングが悪くて供給がちょい薄 それが支配ですわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:21:29

    ◇このDMは…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:22:58

    >>160

    当選発表用と考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:37:50

    >>160

    これからクラメンにメッセージを送れるようになると考えられる

    絆が深まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:06

    そういやメインストーリーでわざわざ新しいスタイルに言及してたってことはfans版での新スタイルお披露目の可能性とかあるんスかね?

    激えろスズメよこせ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:44:40

    贅沢言わないからそれぞれのツガイのデート一枚絵よこせ
    白本先生のssもつけてやねえ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 01:24:03
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:21:20

    えろえろえろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:09

    うーっ公式4コマ漫画をみせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:55

    カラスはずっと包帯してて周囲からも心配されてたし児相とか行けなかったんスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:24

    >>168

    さぁね…ただ明らかに問題があっても親が反省してますアピールしたら数ヶ月別々に暮らして観察期間終わったら子供を家に返すのも珍しくないとだけ言っておこう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:30

    えっなんか適当に引いたら当たった暴カラ新規だったんですか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:12

    むしろ入ってないスタイルあったんスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:30

    どうして最初から全部入れてないのか教えてくれよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:23:50

    ガチャ・ページに排出リストが載ってるけどまだ入ってないスタイルがそこそこあるんだ
    おそらくコンプ勢に毎月コインを買わせるためだと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:29

    本編未実装スタイルが追加されたらハッピーハッピーやんけ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:44

    とりあえずライブ2dあるダスト運命は一枚立ち絵が欲しいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:02

    イベントシナリオがゲームと違ってないからわちゃわちゃデート見たいよねパパ
    ゲームでも供給なかっただろって?ククク…

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:52:22
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:10
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:59

    「地獄へハッピードライブ」のワードセンスが強すぎるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:44

    トリモブ産のfaもっとよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:19:28

    こぴ坊がかゆい所に手が届く系のシチュイラスト量産してくれて俺は嬉しいぜ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:35:14

    >>181


    成長双子…神

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:49:38

    ちなみにシーズン1のグッズ当選者はアイテムとして引き換え券が配られたらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:18

    トリモブが誰も当たってないのって
    まさか…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:59:51

    >>184

    日頃の言動…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:23

    運営「あっこれ間違いなくマネモブだな…除外ッ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:35

    >>186

    許せなかった…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:23:17
  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:04
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:18

    まあワシは前シーズンは応募券4枚しか入手できなかったからプラチナ勢に比べたら当選率が低いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:04
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:13

    不思議やなタフツガイでは何も考えずにコメントしたり他のレスに安価できるけどトワファンだとマネモブに返信とか死んだようにハートつけるくらいしかできないのは何でや

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:04

    >>192

    身内ノリを外に持ち出せないならそのままのほうが良いと考えられる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:01:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:59

    あざーす

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:10:54

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:20:26

    オラーッ戦慄の196が196回成功したら196年サービス継続する縛りはどうしたんや鬼龍ッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:07

    196回はクリアしてそうな気がするそれが戦慄の196です

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:25:26

    フクフラのお風呂レコードよこせ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:26:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています