誰かが炎上した時に「やっぱりね!絶対やらかすって思ってたわ!」って言い出す奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:26

    あれなに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:30

    諸葛孔明

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:35

    事後孔明

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:27

    どうでもいいがスレ画がムカつく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:53

    ようやく燃えたか、遅かったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:10:56

    >>4

    まあ落ち着けよ

    急にイライラするのはストレスのせいかもしれない

    ホットミルクでも飲んでおねんねしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:43

    予言が数撃ちゃ当たるのと一緒で何万人も集めたら一人くらいそう思ってたのがいてもおかしくはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:01

    安全圏から「悪者」に石を投げるのって気持ちいいからね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:47

    ほんとにそう思ってる人にも事後孔明って言ってるかもと思うとなんかどっちもどっちって感じになるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:01

    ネットでの誹謗中傷は貧者の娯楽や

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:09

    コンビの片方(まともっぽい)がやらかして相方(やばそう)じゃないんだ!wみたいなのはちょっと笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:12

    >>7

    どれだけ借金しても最後にレイズすれば勝ち‼(相手するだけ時間の無駄)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:02

    >>6

    マンマァ…♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:31

    絶対に勝てる投資

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:42:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:19

    こいつなんか具体的に言えんがクソだな、ってずっと思ってた奴が炎上してて「やっぱり」って事ならある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:47

    まあ誰かが炎上したときの反応なんてやっぱりねかまさかあの人が…のどっちかだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:16

    信長「『やっぱりねいつか誰かにやられると思ってたわ』って笑ったやつそこに並べ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:17

    誰かが炎上した時に「やっぱりね!絶対やらかすって思ってたわ!」って言い出す奴は絶対やらかすって思ってた奴なんですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:28

    >>1

    やらかしたんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:04

    >>17

    あっ、許されてるわけじゃなかったんだあれ……ってこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:17

    本当にずっと危ない発言してる奴はいるよな

    ボロボロの放置家屋見て絶対崩落するじゃん⋯⋯でも関われないし関わりたくないなと思っていたら実際そうなってやっぱりなあとしか言えない。そんな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:08:35

    プライドとか無いのかなって思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:09:55

    元から嫌ってて叩いてたり…しててもなんか無様というかなんというか
    便乗奴よりはマシに見えるけど別ベクトルでキモいしなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:47:46

    後知恵バイアスで本当にそう思ってたと思い込むから自分でも後知恵か本当に前々からそう思ってたかわからないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:51:39

    ジョージャク? 何ですかそれは?
    という姿勢が大事

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:58:21

    やす子に4んで下さいポストして炎上したアレの話題で殆どかばうやつがいなかった事にたいして
    好きなやつは好きなんだろうしわざわざ騒ぐ程じゃないけど個人的には嫌いだったって層が思ったより多かったんじゃね?みたいな流れは見た

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:01:19

    中丸は世間的にはずっと好感度ジャニーズみたいなポジションで実際自分も長らくそういう認識だったんだけど、ジャニー喜多川問題が活発化していた時期にX(まだTwitterだったかも)でズレたポストしてたの見てジャニ好きの姉に「この人いつか失言ややらかするよ」とは言ってた
    なんか違う方面で燃えたけど事後対応のダメダメさ見るとまぁ当たってたかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:39:53

    >>27

    まぁフワちゃんはあの件の前からヤフコメとかでもずっと「こんな非常識で無礼なだけのやつをテレビに出すな」的に なこと言われまくってたから事後孔明ではないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:48:34

    近しい人はみんな(コイツいつかやらかすな)とか(これバレたら完全にアウトだな)って実際に思ってたから
    「いつかやらかすと思ってました」って言ってるだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:42

    近所のゴミ屋敷燃えてインタビューされたらいつか燃えると思ってましたって答えるからそういう言動を責められん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:54:48

    「こんな事する人とは思いませんでした」ってのは大体親しくもない奴のセリフだからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:03:39

    本当に前からやらかすと思ってたみたいな人は事実いる時はあるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:06:38

    ぶっちゃけみんな思ってたからこそドヤ顔で自分は見抜いてましたアピールするやつが滑稽ってとこはある

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:39

    でもフワちゃんは全員やらかすって思ってたろ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:07:46

    >>34

    例えば?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:21

    >>34

    そういうタイプはそもそも普段の言動からして浮いてるから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:01:56

    その点フワはみんなやらかすと思ってたからすげーよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:06:21

    やっぱりね♂

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:00

    配信?実況?者で「変に擁護されるとさらに炎上するので自分がやらかした時はリスナーは『やっぱりな、いつかやると思ってた』と言うようにしてください」とか言うてた人いたな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:08:01

    >>35

    >>38

    いや?

    少なくとも親世代は「年上に忖度しないのいいね~」とか言ってるお花畑結構いたぞ

    だから自分もなんでこんなんがお茶の間に受け入れられてるのか不思議だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:10:34

    てか全く同じスレタイ見たことあるんだけどなんなん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:12:34

    フワに関してはいつかやらかすどころか飛行機の件で既に軽く炎上してたんだよな
    例の件でもかなりの人数がやっぱりねと思っただろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:31:11

    >>38

    あの手のキャラってフォローなのか知らんけどカメラ前以外では礼儀正しくどうこうって話出るもんなんだ普通

    一切無いどころかカメラ外はなおクソっぷり発揮してるって話あったくらいガチであかん奴なのは割と知られてたからじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:00:48

    >>35

    素はちゃんとしてるのかな〜くらいに流してました(小声)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:02:59

    やらかすと思ってても普通の人はそれはただの感覚だから公で言わないんだよね。気に入る気に食わないにかかわらず
    そう考えたら「やらかすと思ってた」って人が存在する事は別に普通のことじゃないかと思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:09

    フワちゃんみんなからやらかすって思われてたんだ
    自分はそこまで興味なくてフワちゃんのこと消しゴムマジックで消してやるのさ!の印象しかなかったけどなんか苦手だな〜って思ってたらやらかしててびっくりした
    そして思ったよりも性格がヤバくてもっとびっくりした

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:04:33

    「いつかやらかすと思ってたランキング」があったらフワは絶対上位だったろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:05:52

    >>44

    これ

    大抵フォローのつもりかイジリのつもりか裏では礼儀正しいとか他の人の口から出てくるんだよな


    まあそれ抜きにしてもフワちゃんはキャラ以外のところで変な行動する人だったからそういうフォローあってもどうかなぁって感じだったけど…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:15:47

    てかぶっちゃけ全国放映に耐えられるツラじゃない上になんも面白くないフワがなんであんなバズったのか不思議

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:24:25

    >>50

    檻の中の珍獣見てる感じだったんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:22

    生放送で失禁するようなやつがこれだけ使われるってことはよっぽど視聴者か業界関係者から愛されてるのか?って思ってたのに今回の件誰も擁護しないからもうよくわからん

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:32:54

    >>38

    思っていたが想像より酷かった

    CM契約までしている立場でありながら、言っていいことと悪いことの区別すら付いていないどころか、よりにもよって好感度トップクラスのお笑い芸人に喧嘩を売るとは

    そこまで頭が悪かったのかと驚愕した

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:34:45

    やらかす前にやらかすと思ってると言っても若干叩かれるので沈黙は金

    >>38

    親友指原がやらかす前から言ってたしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:15

    今のうちに言っておくわ
    かまいたちはどっちかが必ずやらかす
    山内は目が怖いから危ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:36:56

    フワちゃんは元から酷えなというか正直思ってるよりも酷い物を出してきたんだけど
    ただこの人既にやらかしてるタイプだったからまたこのタイプとも違うのかもなとも思った
    そういうのないところから降って湧いた訳でもないし

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:17

    (こいつこれ良くないよな…)って思っててもまだやらかしてないなら大っぴらに言うもんじゃないからな
    実際にやらかしたあとにモヤモヤを吐き出したら同じような人が大勢いたというのもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:39

    孔明がそんな全能なら北伐成功させてるだろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:37:42

    >>9

    本当に孔明並みの洞察力でもネットの娯楽として無駄遣いしてるようなやつだし気にしなくていいんじゃね?鷹の目を持った芋虫みたいなもんだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:39:20

    山本耕史はよくスキャンダルとか無いよね
    堀北真希へのアプローチは俺らがやったら捕まるやつだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:41:04

    けっこうな炎上しても純粋な能力で生きてる人間は1、2ヶ月もすりゃしれっと今まで通りに活動出来てたりするよな
    典型的な人間性がカスだろうが何だろうが才能あるもんはあるし必要とされてるもんはされてるってタイプ

    逆に「なんか知らんけどいい人そう」みたいなフワッとした好感度で売ってたような奴は一度でも炎上したらもうダメ
    や○ろあ○きとかが典型だけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:47:13

    >>55

    山内は女がエレベーター譲ったらわざわざ戻ってビビらせようとしたとかで炎上してた記憶ある

    何あっても驚かない人多そう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:50:10

    >>55

    濱家は女子トイレに間違えて入ったんだが、気づいた時には用を足した直後だったので、パニックになって流さずに立ち去ったってエピソードがある

    春日や英孝ちゃんと違ってやらかしても周りが許してくれるかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています