ニチレイさん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:31

    引き返せ!まだ間に合う!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:30

    ニチレイとしては全人類がもちづきさんくらい喰ってくれるようになればきっと冷凍食品の売上も上がるだろうから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:14:42

    量を盛れそうなやつ…冷凍うどんとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:36

    >>3

    本格炒め炒飯をチン! チン! チン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:16:47

    本格炒め炒飯の1キロドカ盛りとかが来る前兆か!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:55

    ニチレイがスポンサーについてくれれば配慮して死亡エンドはなくなる…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:19:56

    冷凍自販機回の伏線か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:57

    「おまえのところの冷凍食品を漫画に出さないでやる」って脅しでスポンサー契約をぶんどってきた説

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:16

    冷凍炒飯くらい食わせてやれよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:59

    もちづきさん「ニチレイの焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン(580g)……」

    もちづきさん「前に見た時は600gだった気がする……20g減ってる……」

    もちづきさん「20g減ってるということはつまり……」

    もちづきさん「『増やしていい』ということ……!」

    みたいな展開で始まる
    ちょい足しと言いながら別で買ったチャーシューやら食べるラー油やらにんにくやらをドカ盛りする
    冷凍チャーハン回

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:33

    >>10

    こんな感じの話割とありそう

    少なくとも想像は容易にできた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:32

    >>6

    ニチレイに転職!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:29

    マヨネーズと黒ウーロンのメーカーはスポンサーしてくれないのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:34

    >>10

    ニチレイやない、味の素や!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:04

    もちづきさんが働いてる会社がニチレイに?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:09

    >>8

    味の素さんを生贄にしなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:52

    執拗にパッケージと正しい作り方をコマーシャルしつつ、それをまったく守らないもちづきさんでバランスとるダイレクトマーケティング回

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:44

    >>2

    問題は10年くらいで人類が壊滅するというところかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:29

    炒めチャーハンと特から3袋ずつ開けて食べるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:53

    >>3

    ニチレイの冷凍うどんってカレーうどんか業務用のさぬきうどんくらいじゃなかったかなぁ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:27

    >>15

    ごっめ 素で間違えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:12

    >>17

    もちづきさん「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ○チャーハン美味しい! 焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ○チャーハン美味しい!!」

    (この漫画はフィクションです。実在の人物、団体、製品などとは関係ありません)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:09

    ニチレイは……欲望に負けたんだ
    バズった漫画にひとつ乗っておこうかという欲望に……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:01

    ニチレイはあっちか
    本格炒め炒飯

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:19

    >>26

    まあ、反面教師的な意味でなら……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:50

    それにしてもスレ画のもちづきさん
    かわいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:53:11

    もちづきさんあれから一カ月経つのにまだむくみが取れてないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:06:59

    参加資格のある漫画の中ではニチレイをさり気なく(?)推していたところがあったけど、いざもちづきさんが選ばれると「まあお前ほどのドカ食いが受賞なら……」ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:09:11

    暗黒メガコーポ・ニチレイの陰謀を許すな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:05:23

    >>29

    デフォになる可能性に震えろ


    終盤はすっかり体型が変わっているかもしれん…細くなるのはかえってまずい、せめて太くなってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:28

    もちづきさんでも8位
    もちづきさんが8位

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:53:41

    ニチレイの商品を粗雑にドカぐいされるのかぁ……キれられない???
    食べ物を粗末にすると(してはいない食べてるが)スポンサーとしちゃブチ切れ案件だぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:11:33

    冷凍チャーハンをドーナツの形にして温めようとして
    真ん中空いてるなあと穴の部分で一緒に何か温めるもちづきさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:34:39

    あすけんの女を呼んで帳尻を合わせよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:15:14

    >>36

    あすけんの女はもう登場しているから…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:45:44

    >>14

    ウーロン茶はともかくキューピーや味の素からしたら風評被害になりかねないのが

    いや、マヨネーズが悪いんじゃなくてかけすぎる食べ過ぎるマヨラーが悪いんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:48:31

    チャーハン美味しいよねー冷凍食品も馬鹿にできないよねーから2袋目味変で土方丼炒飯バージョンみたいなことになる可能性も無きにしもあらずなのにニチレイさんは大丈夫なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:51:07

    >>18

    そんな一袋チンする時間が待てなくて中心がちょっと冷たくても食い始めるとかそんなあるわけ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:35

    >>28

    この人は可愛いし配慮もできるんだ

    ただ食に関しておかしくなってるだけで

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:07:08

    自炊だと無制限な油や塩が、ニチレイ生活にすることで最低限守られることに……いや、追いケチャップとかマヨやるなあの女……だめだ
    ライザップに監禁すると反動でリバウンドするだろうしなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:42:43

    もしかしてそのうちキューピーとコラボ案件がきたりするのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:36

    えっ!鬼の形相をしたキューピーちゃんが見れちゃう可能性があるんですか?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:43:38

    もちづきさんを題材に「こういう食べ方はやめましょう」というコンテンツ作ったら健康促進の良い教材になりそうだな

    ・1日の塩分は6g程度が適量です(もちづきさん16g)
    ・デスクワーク中心の女性の1日の必要カロリーは1500kcal程度です(もちづきさん5000kcal)
    ・空腹時に急激に食べると血糖値スパイクが起こる為健康に悪影響を与えます

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:45:47

    次は献血ポスターか健康診断ポスターに殴り込みだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:10:59

    >>34

    雑にマヨネーズブチまけられたらキレそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:20:50

    ニチレイのWキムチ炒飯を、ダブルなんだから二袋って事だよね
    とドカ食いするもちづきさん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:22:42

    >>46

    女の人は結構貧血で献血できないなんて話あるけどもちづきさんは献血できそうだな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:25:06

    >>49

    体重はクリアできても他の条件で断られそう…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:59:36

    ぶっちゃけ健康的な食生活を啓蒙するより破滅を予感させる不健康な食生活をお見せした方が意識改革にはよいのかもしれん
    連チャンパパやぱちん娘。読んでパチに手を染める未経験者はおらんだろうし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:48:26

    キユーピーさんが巻き込まれる!?


    >>44

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:01:02

    これが食の力ぁ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:05:53

    世が世ならキリンの酒造部門にキレられてそうな漫画描いてた人のドカ食い漫画がこうなるとはねぇ なんだかびっくり

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:12:17

    冷凍食品使いにくくなるのか積極的に使うのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:42

    「これはニチレイの冷凍食品……………レンチンしてる暇ねえよ!!! (全部鍋にぶち込んで強火」

    「出来た! ニチレイ食品ぶちこんで作った……リゾットっぽい何か!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:34

    ニチレイの冷凍餃子美味しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:14:21

    >>57

    「ニチレイ 冷凍餃子」でグーグル検索したらマジでこいつがトップに出るのね

    ニチレイって餃子作ってないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:49

    >>58

    シューマイやってるくらいじゃないかな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:00

    何で無いんだろうね、春巻きとかはあるのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:12
    www.nichireifoods.co.jp

    ほほえみごはん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:28

    それレシピじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:41

    >>62

    あ、いや、レシピしか紹介してないよ!ってことです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:06

    なるほど

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:29:46

    153センチ59キロでまだくびれがあるのは漫画的表件のお陰か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:05

    >>65

    158センチ63キロでもギリくびれはあるんだ

    ウエストより下と肩甲骨と二の腕に陰影のヤバい肉がついてくだけなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:06

    ニチレイさん、カロリーオフの食材ないよね
    また1/2掛けることに

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:07

    ニチレイホームページ見たら気遣い御膳シリーズがあってカロリー抑える冷凍物あるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:22

    血糖値を上げない食べ方、食材があるよってニチレイがいっても、もちづきさんは血糖値スパイクが目的だからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:39

    ニチレイさんとあすけんの女が協力して立ち向かう……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:08

    血糖値スパイクでとびたいって、快楽を求めた合法的な範囲での中毒症だもんな
    ニチレイやあすけんでどうにかできるレベルじゃない
    根本的な治療とカウンセリングじゃないと無理でしょ
    生活習慣病予防協会あたりとコラボしてくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:19

    孤独のグルメをドラマ化したときみたいに、
    今後はロケ地やタイアップ先に配慮してもうあまり無茶できなくなる恐れある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています