【閲覧注意】辛いもの好きはストイックな性格らしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:09:50
    x.comx.com

    同時にドMで変態の素質も兼ね備えてるらしい

    つまりかっちゃんはなんらかの拍子にものすごくストイックなマゾヒストになる可能性があるんじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:12:06

    ドSの人が自分よりサドな人と出会ってマゾになるってことはままあるので可能性は0じゃないさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:13:16

    実際辛さは痛覚と温覚であって味覚ではないからな
    味覚は甘味、酸味、塩味、苦味、うま味の五味だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:22

    辛いものを食べる度に自分を痛みつけて潜在的にMプレイしてるってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:18:31

    かっちゃんを屈服させられる女王様は多分人間じゃないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:16

    全身拘束されても屈してないから相当なSが相手じゃないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:11

    >>5

    王様の可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:47

    調教が上手い女王様の中には信頼関係を結んだ上で最終的には緊縛も何もせず声だけで絶頂させる方がいるからかっちゃんの相手はそういうタイプな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:29

    痛み与えられるより制限される系とか好きそうな気がする
    恥ずかしい目に合わされてギャーギャー言ってるのも似合うしこっそりMっ気に目覚めてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:27

    Mの中には女王様にお仕置きしてもらうためにわざと強気な態度で反抗する人もいるらしい
    そういう意味じゃドSなお姉様とは相性いいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:14

    負けん気強くてストイックだから甘やかし系の女王様に「目を逸らさないでね。ちゃんと見て、待て。うん、いい子いい子」て具合に褒められながらプレイするパターンもありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:11

    ストイックなマゾヒスト…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:57

    >>12

    痛みの中で成長出来てる時点でマゾヒストの素質はかなりありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:05

    >>13

    デクはちゃんと痛がってる分まだマシだったのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:15

    かっちゃんが辛いものを食べるのは個性の仕様上発汗を促すためとの説もある
    (図:唐辛子のおもちゃを噛むバクドッグ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:44

    昔なんかの番組でアスリートがアスリートなんて全員マゾのナルシストですよ

    きついことやってる最中の自分が世界で一番美しいと思ってるって言ってたの>>1読んでふっと思い出した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:28

    社長や政治家といった常に人の上に立つ人がプレッシャーから解放され相手の指示に従う快楽を得るためにMになるのはよくある話なのでナンバーワンめざすかっちゃんがどっかでマゾになっても納得しかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:39

    右腕の神経刺激する系のリハビリ続けてある日指先に激痛が走った時泣くほど嬉しいだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:54

    爆豪マゾ説の根拠が続々

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:07

    女王様に「我慢しなさい。君は爆豪勝己でしょ?なら耐えられるわ」って煽るように言われたらどんなプレイでも耐えられるかっちゃん
    「よし」と言われ解放されるまでずっとガマンし続けるストイックマゾ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:51

    痛みが強さに繋がるなら強くなりたいかっちゃんにとってウェルカム痛みなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:30

    拘束姿が似合うヒーローNo. 1

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:38

    是非とも拘束プレイをして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:46

    女王様との打ち合わせ中に「君が感じた一番の痛みを教えてくれないかな。それを基準にプレイしていくよ」と聞かれて「心臓破裂」と応える爆豪

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:37

    セーフワードなんだろ
    「助けてオールマイト」か「助けて出久」かな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:58

    閲覧注意ついてるからえっちなプレイの話もしたい
    手こき寸止めプレイとか好きそう
    痛みはないけど追い詰められる感じに興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:08

    >>25

    絶対言えないセーフワード止めろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:50:54

    痛みがOKなら女王様に乳首ピアスしてもらってほしい
    ずっと痛いのをガマン出来るからストイックなピッタリ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:53:22

    >>27

    絶対言えないからどこまでもプレイがハードになっていくんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:11

    拘束されて女王様にじっと見られてるうちにゾクゾクしてきて完全にマゾに目覚めるかっちゃんはあり

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:26

    なんかやたら競うのが好きなのも自分を追い込みたいからと解釈できるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:14:46

    嫌がったり止めようとしてきたら、流石の爆豪くんにもコレはキツいよね〜とか難しいよね〜って無理って言えない状況にしていきたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:04

    公式で首絞め経験してるのがね
    与えられる苦痛大体与えられてる説

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:18

    オールマイトがSやって初めてMに納得してやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:20

    頭→期末試験でオールマイトに
    顔→天空の棺でAFOラキに
    首→天空の棺でAFOラキに
    肩→蛇腔でAFOラキに
    腕→天空の棺でAFOラキに
    手→セルフ
    胸→天空の棺でAFOラキに
    腹→蛇腔でAFOラキに
    足→蛇腔でAFOラキに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:15

    躾されてご主人様の前では従順なかっちゃんが見たい
    たまに生意気言ったり反抗してお仕置きされてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:55:01

    従順なかっちゃん、話し方が「〜だもん」みたいにちょっと幼くなってるといい
    気を張ったり虚勢もいらず、ただ頑張って耐えたら褒められることに快楽を感じてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:42:38

    >>35

    もう死柄木が女王様じゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:47:40

    こんだけAFOラキにやられても屈してないからAFOラキとは相性が悪いってことがよくわかるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:13:54

    ヘドロ
    捕縛布
    ヒーロー側が出した拘束具
    繊維
    敵側が出した拘束具
    指金玉
    に拘束されたことがあるかっちゃんバリエーション豊か

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:00:14

    エッジショット先輩に心臓ぐるぐる巻きにされてたね(救命措置)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 03:25:23

    >>40

    瀬呂くん(騎馬戦)

    梅雨ちゃん(病院)

    マミー(映画二作目)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:49:28

    拘束集動画出来そうなくらい種類豊富

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:20:37
  • 45二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:26:49

    1人だけやけに拘束が多いな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:47:00

    拘束され過ぎてるから逆に拘束プレイNGの可能性がある
    もしくは拘束プレイしたらいくとこまでいって戻れなくなると本能的に理解してるからブレーキかけてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:36

    >>27

    セーフワードはついポロっと言えない物にしとかないとだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:44:38

    >>47

    緊急時に言えないワードをセーフワードにするな

    セーフワード言いたくないがためにどんどん自分を追い詰めるぞ

    やっぱりマゾでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:19:15

    すまっしゅで公衆の面前で恥ずかしい格好で縛られるの良かった
    多分股間ギュって縛られてそう
    あっちの時空の爆豪はきっとMに目覚めてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:18

    繊維で拘束して言葉責めしてきたジーニストには懐いてるからかっちゃんには痛みだけじゃ駄目なんだ
    大事なのは言葉なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:50:41

    物理的に痛めつけられたい方じゃなく精神的に我慢を強いられる方を好むマゾ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:32:17

    デクとかっちゃんの特訓も「かっちゃんを黒鞭で捕まえる」って特殊プレイだったな
    結局捕まえられることはあったのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:35:46

    爆豪は自分を追い詰めていけばいくほどアドレナリンどばどばでパワーアップするからやっぱりドマゾよな
    相当なマゾが同時にプライドが天元突破してるから女王様のスペシャリスト連れてこなきゃ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:39:48

    飴と鞭の割合が3対7で一番パフォーマンスが上がるマゾ
    飴ばっかりだと中学時代になるし鞭ばっかだと繊細さ故に自信をなくす
    なんで長時間我慢プレイした後に甘やかしたらかってに沼ってくるんじゃないかな
    問題は人間と反りが合わない性格をあつかえる女王様がいるかどうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:46:51

    期末試験でオールマイトに嬲られた時も気絶するまで噛みついてたし
    蛇腔でAFO死柄木にぶっ刺された後も意識不明になるまで戦ってたし
    天空の棺でAFO死柄木に嬲られた時も殺されるまで戦ってたし
    何かもうそういうプレイが逆に好きなの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:29:16

    >>55

    かっちゃんを気絶させる女王様連れてこなきゃ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:02

    もしかしてかっちゃん異常性癖スレの住民とマゾ疑惑のあるかっちゃんは相性良いんじゃないか?(迷案)(小声)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:16:45

    OFA譲渡後気絶どころか記憶障害まで起こしてたけど
    あれは肉体ダメージより精神ダメージのほうがデカい気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:01:38

    デクと協力する
    デクの体液を体内に取り込む
    自分の力でOFAを超える夢が叶わなくなる

    この3連コンボ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:15:55

    >>57

    かっちゃんが威嚇してもテンション上がるスレ民は女王様出来るかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:05:28

    >>59

    記憶も無くすのも納得

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:20:19

    言動からドSと思われてるし本人もそれについては納得してるが本職の女王様からはマゾと見抜かれてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:52

    意識こんだっちゃん状態でマゾプレイした後、意識戻されてほしい
    やられたこと思い出してブチ切れるも、夢にプレイが何度も出てきて自分はマゾと思い知らされかっちゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:44:44

    初登場のヘドロからハードなプレイさせられてるしその後も体育祭拘束と誘拐事件と顔出し実名で報道されてるのがヤバすぎる
    確実にヤバいファンつくしその存在を知ってしまったとき自分がいやらしい目で見られてることに嫌だけど興奮しちゃうかっちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:50:54

    >>64

    なんなら羞恥プレイに目覚めてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:51:30

    裸でX字拘束され、女王様をものすごい目つきで睨みつけてるけどその恥ずかしい状況にアドレナリンどばどばしてるかっちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:00:16

    でもかっちゃん羞恥心無さそうなんだよね
    温泉回で周り身内しかいないとは言え公共の場なのに一人だけ全く隠す素振り見せなかったし
    口田くんガードありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:03:57

    >>67

    堂々としすぎてて笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:46:54

    >>67

    まだ羞恥心が育ってないのかもしれない

    ずっと自分のしたいように生きてきたかっちゃんが、心も体も相手に委ねたら経験したことのない快感に理性のコントロールもできなくなって今までとは違う自分に気付く

    今まで知らなかった情け無くていやらしい姿を自覚して、こんなん俺じゃないって泣いちゃうかっちゃん

    羞恥心を自覚する瞬間ってこんなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:28:25

    情緒小学2年生だから風呂で同性相手に隠すとかしないのかもしれない
    人から与えられる性的興奮も気持ちいいの前に気持ち悪いが先に来てそう。なので無理矢理にでも気持ちいいと言わせるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:38:26

    まだ自分の体がえっちな自覚ないんだろうな
    かっちゃんの乳首つねって伸ばして温泉行けない体にしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:03

    かっちゃん、自分の不甲斐なさから泣くこと多いから「こんな気色悪ぃことで興奮してる自分が情けない」って泣きそう
    そこを言語化して説明されたら納得してマゾヒストになる可能性がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:33

    ヒロス破けて乳首ピアス付けてるのがバレるかっちゃん
    一般市民に撮影拡散されて調教済ドMなこともみんなに知られちゃう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:51

    泣こうが喚こうがセーフワード言わないので女王様がヒートアップしていく
    で、プレイ後にめちゃくちゃ静かに眠るのでギャップが凄そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:39

    へそピ、乳首ピアスと増やして最終的にチンチンにもピアスしてそう
    一番痛いけど大丈夫?って聞かれたら負けん気が勝ってやる。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:12

    普段反抗的なかっちゃんがお仕置きプレイの時だけ素直になってぐちゃぐちゃに泣きながらごめんなさいって言えたら滅茶苦茶可愛がると思う
    でもお尻はいっぱい叩きたい
    かっちゃんのたぼだぼのズボン下ろさせてむちむち真っ白のお尻を容赦なく真っ赤になって泣き出すまで

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:07

    調教がいきすぎて痛みで勃つようになったため、活動中は貞操帯つけるようにして「これで問題ねぇな」としているかっちゃん
    乳首ピアスに貞操帯というドマゾ仕様の身体になってることが頭から抜けてるとよい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:31

    >>77

    貞操帯してるのがご主人様にバレたら鍵提出させられて射精管理もされそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:06

    >>70

    かっちゃん見てるとなんとなく

    性的興奮<生理的な不快さ って印象はある

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:09:02

    「気持ち悪りぃ!」って嫌がるかっちゃんに「怖くないよ、これは気持ちいいだよ」って教えこみたい
    何度も絶頂させられた後、「気持ちいい」と認めるまで寸止めされて最終的に「きもち、いいです」って自発的に言えるマゾにしたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:52:03

    気持ちいいって言ったらすぐ1番好きなとこ弄ってあげるよ、ほらほらって言われても断固として「気持ちわりぃ」しか言わないかっちゃん
    でも数時間に渡る寸止めで意識が朦朧としてポロッと「気持ちいい」って零しちゃうんだよね
    その瞬間、絶頂させてもらえてるけど言った自分の不甲斐なさにボロボロ泣きじゃくるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:23

    かっちゃんのチンコが「ちんちん」表記な所からかっちゃん短小包茎クソザコちんちん説推してる
    金髪のほわっとした陰毛も薄くて全然隠せてない
    靴でぐりぐり踏まれてドマゾ射精するのが似合うよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:54

    飯田くんが「いんけい」なのもらしくて良いよね
    陰嚢呼びしてたしチンコは陰茎呼びなんだろうな
    その論でいくとかっちゃんはちんちんって呼んでることになるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:08:04

    かっちゃんに羞恥心が無いと言うことは
    弐丸先生の興が乗ってかっちゃんのヒーロースーツに乳首付けても何の疑問も抱かずに着てくれる…ってコト!?
    (参考資料バットマンとロビン)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:48:24

    バットマンエアプで初めて見たけどわろた
    この二人は羞恥心ないのかアメリカでは乳首スーツがかっこいいとされてるのか気になる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:24:25

    かっちゃんは一人でおしっこ我慢してこっそり楽しんでそう
    我慢してるときに緊急招集があってヒロスのまま決壊しちゃうとこが見たい
    せっかく敵捕まえてかっこよかったのに、あのダイナマイトがおもらしってザワザワされてしまう
    暴言我慢したのにおもらし我慢できなかったせいでランキング落とすヒーロー前代未聞すぎて語り継がれてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:49:37

    >>85

    たしか映画3作目でデザイナー変わってこれ

    このデザインは1作だけだったらしい

    とても賛否両論

    個人的には好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:57:54

    >>83

    「飯田くんの陰茎」のご立派感と比べて「かっちゃんのちんちん」の粗チン感すごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:13:30

    ちんちんは定期的に抜かないと徐々にサイズダウンするらしい
    ドマゾになってちんちん弄らず乳首だけでイケるようになって粗チンになるかっちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:34

    林間の時には気にしてなかったが寮生活するうちに自分のちんちんが小さめであると気付いたらかっちゃん
    負けん気で大きくするトレーニングしてるうちにマゾヒストになっちゃうんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:03

    人前ではかっこよく男らしいヒーロー、女王様の前ではわがままだけど甘えん坊な犬になるかっちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:07

    デクやオールマイトの前でドマゾな処があらわにされてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:56

    プレイ中はずっと罵詈雑言吐いて我慢のために目つきがおっそろしいことになってるが、甘えていいタイムになった途端女王様にスリスリする爆豪
    「オレ、頑張ったろ」「強ぇだろ」と褒め言葉を催促する

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:26

    >>92

    それは最高に尊厳破壊で興奮しちゃうだろうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:54

    オ◯ホで童貞卒業させられて、気持ちよくイきそうになったところでオ◯ホ取り上げて寸止めされるかっちゃん
    ちんちんをリボンで可愛く縛っておめかしされて、もう男の子射精は禁止される
    自由にほどけるのに毎日律儀に付けて出勤していく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています