ファンの意見を聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:19:48

    スレタイ通り、これをどう思ったのか聞きたい

    自分はルパンを全然見たことなくて、キャラをうすぼんやり知ってるぐらいだったけど面白いと思った

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:26:35

    五右衛門が負ける時点で云々言う人もいるけどルパンでぽっと出の強キャラは割とよくあるし面白かった
    最後の差し合いは痺れたけどガチで痛そうでうっとなった

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:30:19

    若き日の五ェ門の物語としてもハードボイルドなルパンとしても面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:30:47

    >>2

    レスありがとう!

    最後の差し合いはまさに「肉を切らせて骨を断つ」でしたね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:31:58

    見たら普通にグロくてビビった
    戦闘シーンはかっこよくていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:33:16

    >>3

    ありがとう!

    敵がやくざだったり、画面の色合いも全体的にモノクロって感じでかっこいいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:33:39

    次元→ガンマン
    五エ門→斧
    不二子→エスパー

    ルパンは誰だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:34:54

    ハードボイルド路線で行くときのこの絵柄好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:34:55

    >>5

    ありがとう!

    自分も思いっきり肉が見えて驚いた記憶が

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:36:58

    >>7

    >>8

    ありがとう!

    自分がイメージしていたルパンと絵柄やらなんやらが全然違っていたけれど、かっこよくて良いなと思いました

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:37:15

    ゴメン、まだ見たことない
    けど昔PART3で、五ェ門の兄弟子が出てくる話が好きで印象に残ってるから、ハードボイルド路線なら面白そうだし見てみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 14:40:25

    >>11

    ありがとう!

    自分はこの映画以外のルパンは見たことないですけど、五ェ門さんかっこよくて好きなので、兄弟子が出てくるならPart3?も見てみたいですね~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています