正直、ドリジャは殺し屋よりも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:17:45

    ジョン・ウィックに出てきたこういう武器屋のほうが似合うと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:07

    わかる
    遠征支援委員会がそういう隠語に思えて仕方なかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:55

    >>2

    遠征(天国への旅立ち)を支援する委員会…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:59

    「マンハッタンカフェさん、お久しぶりです」
    「テイスティングをお願いします」
    「マンハッタンカフェさん、あなたがドイツ産がお好きなのは存じておりますが……オーストラリア産のおすすめがあります」
    みたいな会話をするドリジャとカフェ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:21

    >>2

    「委員長はおりますか?」「委員長がいない日はありません」からの「海外用SIMの手配をお願いします」で武器庫にご案内されるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:26

    裏で手を回しまくるけど本人も強いイメージだな 白面の者?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:04

    >>6

    嫌だよナゼワレハアアジャナイってなるドリジャは

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:22

    いつも中にマシンガンやらクレイモア対人地雷やら仕込んだアタッシュケース持ち歩いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:07

    >>6

    スレ絵と同じジョン・ウィックで言うと仕立て屋で案内してたと思ったら試し撃ちしてた小柄なおばちゃんのポジも兼ねてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:28

    >>2

    「俺達ァ遠征支援委員会のモンだ」ってステゴ産駒で徒党を組んで出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:47

    >>11

    昔、栗東のウマ娘を府中駅で見た時、俺は栗東のヤクザが東京に攻めてきたのかと思った。

    新幹線の扉が開くと、

    まず関東支部の案内役という形でチンピラ風貌のナカヤマフェスタが降りてくる。

    続いて若手筆頭といった感じのゴールドシップが降りてきて、

    次にメッシュの入った長髪に細身の勝負服という出で立ちで

    幹部という雰囲気のドリームジャーニーやオルフェーヴルが降りてくる。

    最後に金色のネックレスを光らせながら鋭い眼光を飛ばす組長

    という感じのステイゴールドが降り立った時は俺はもう東京は終わったと思った。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:47

    >>12

    参考画像

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:24

    二つ返事でスッと出して来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:36

    自ら手を汚さなそうなところある

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:49

    >>12

    ウソでしょ…府中に新幹線が来てる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:01:51

    >>13

    こわい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:31

    暴力教会やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:05:04

    >>11

    貴様らが姉上の優秀なお得プランを使わずに予約を取ったと聞いた

    まさか違うよな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:20:04

    ドリジャはキングスマンにいそうな感じする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:59

    >>16

    リニア新幹線かもしれないし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:20:51

    客「…デイブ・マッカートニーからの紹介だ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:56

    >>13

    これカープの選手だっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:41

    >>19

    許してください……急に親戚もレース見に来てくれることが決まってみんなで集まろうって話になったんです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています