ファミリーアニメの親キャラを毒親扱いは大っぴらにやるなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:20:49

    たかがアニメに必死で陰キャ臭いひねくれものと否定されるからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:47

    経験談なんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:04

    スレ画は窓から物捨てる悪癖だけやめた方が良いっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:30

    >>2

    そうか!

    >>1は……かわいそ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:30

    待てよ
    あたしんちはガチでヤバいんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:47

    でも…事実ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:22:55

    話を回すためにひみつ道具を捨てさせられるのび太オカンを毒親呼ばわりはちょっと可哀想だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:09

    ま...また令和の新価値観の押し付けか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:01

    >>8

    ごめんなさい 昭和平成でも普通は子供が持ってる道具勝手に捨てないんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:10

    >>2

    >>4

    現実の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 11新あたしんち24/08/28(水) 21:24:58

    >>5

    新あたしんちを見ろこん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:13

    私は"のびちゃんに一人前になってほしい"玉子だ
    そして私は"手を焼くこともあるけれどしんちゃんが大好き"みさえだ
    "なんだかんだまる子に甘い"すみれ
    毒親扱いは…"育ち盛りのみかんとユズにろくなもん食わせないけど自分はランチに行く"そんなが許さないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:22

    創作でもちゃんと毒親と言っとかないとリアルで毒親持ちのガキは世間の常識に気づけないんやで、あんま軽視せんといてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:09

    >>9

    昭和と平成に夢見てる奴に夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    ぶっちゃけ親って割と子供のもの勝手に捨てるしなんなら令和でも皆無ってわけじゃねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:54

    >>12

    あれっ?

    フネとサザエは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:54

    >>12

    ハンギョドンだけ擁護されてないんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:26

    まあ気にしないで
    鬼龍と比べたら比較的いい親ですから

  • 18新あたしんち24/08/28(水) 21:27:39
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:44

    >>15

    サザエは口は悪いが手は出さないし割といい親してるんじゃないスか?

    フネさんはシラナイハゲノセイデメダタナイカラシラナイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:18

    >>14

    俺の親なんて教科書を破く芸をみせてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています