とにかく配儲へのスパチャは人生終わるから控えた方がいいぞ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:08

    まあ金持ちならしょうがないが

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:24:59

    わかりました…アザラシにスパチャします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:03

    ギャンブルもそうだけど本来金持ちの道楽なのに身の程を弁えずになけなしの財産を切り崩して自己崩壊していく連中は何なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:44

    “スパチャしてる連中”?“考えなしに高額スパチャする連中”と言ってくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:25:52

    >>3

    普通に何かしらの病気ではあると思ってんだ

    もう少しみんなメンクリに行けって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:26:43

    >>3

    カルト宗教への信仰みたいなものかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:03

    そしてワシは確実に反応してくれる底辺配信​者しか観ないメンヘラになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:16

    >>4

    ウム…本来重要なのは応援の気持ちなんだなァ…

    ハッキリ言ってスパチャは仕組み的にはクラウド・ファンディングに近い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:53

    何が面白いのかわからんけど好きなだけ経済回せばいいぞ!!
    その後は知らないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:54

    >>3

    時間も金も浪費なんてよっぽどのバカしかやりませんよ

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:07

    なんでスパチャとかソシャゲ課金とかは愚弄されてるのか教えてくれよ
    他人の金の使い方とかクソほどどうでもよくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:28

    俺なんて金は払えないから配儲が思わず拾うようなコメントを考える芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:41

    うむ… 出てるならグッツとか買うほうが手元に形が残るしそっちのほうがいいんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:28:58

    >>10

    浪費はいいよ浪費はね

    消費は駄目です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:10

    >>11

    掲示板いるような人間の真意聞いた所でなんとなくムカつく以上の理由なんかありませんよ

    理屈は後からもっともらしいものを付けるだけなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:29

    >>11

    恐らく自分の意思でスパチャや廃課金してるくせにSNSで金がないだのいって嘆いているからだと思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:32

    >>12

    見事やな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:34

    本当に好きならいくらでも金を出せるはずだぞ!!
    その程度の気持ちならしょうがないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:29:54

    >>11

    貧乏だから人が金を貰ってるのを見るとイライラするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:11

    >>11

    たしかに(笑)

    真面目な話人間何かを愚弄したい生き物だから第三者から見たらリターンがない

    それらを愚弄する方向に走りがちなのかも知れないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:22

    >>11

    理由としてはやはり手元に何も残らないのが挙げられると思われる

    まっそれはそれとして他人の金の使い方に本気でケチつけるのは蛆虫、というのはその通りなんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:27

    ワシの黒歴史が記憶から甦る!

    いやあああああああああ(フラッシュバック書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:13

    >>16

    アニキは何でスパチャしてる奴のSNSをわざわざ追って呟きまで見てるんだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:32

    へっ金と同様に価値がある時間を掲示板で無駄にしてる奴らが何か言ってるよ
    はうっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:55

    ぶっちゃけ憧れもあるっスよね
    例え預金残高が0になっても一時的な興奮のために禁断のスパチャ大量打ちなんてなかなかできることじゃないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:16

    そうか…スレ主は女の子と話したことがないんだね!かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:32

    >>24

    金と時間捨ててる奴の方がやばいぞ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:38

    >>25

    実際愚弄してる奴の中にここまで熱中できる物がある奴なんて居ないだろうからね!羨ましい部分もあるのさ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:47

    >>26

    ここからV愚弄とは…見事やな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:06

    >>27

    それは全人類のことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:07

    就活もせずVtuberの有料会員となってしまった旧友の救い方を教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:48

    自分の金ならいいよね自分の金ならね
    人の金まで手を出すやつは…死のペナルティね!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:33:49

    >>26

    えっ(男性配儲に金投げつつ)

    ひょっとして俺の友人や職場の上司は全員メスブタだったんじゃないすか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:01

    >>31

    マネモブのクセに人を救うとかのたまうのが傲慢だと思わないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:23

    >>11

    もしかしてシンプルにバカな金の使い方しててアホだなあと酒のツマミにでもされてるんじゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:46

    どうしてアニキは他人の金の使い方にケチ付けれるほど金遣いに詳しいのに貧乏なんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:20

    >>36

    貧乏だから他人の金遣いにケチつけるんやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:01

    >>31

    はっはー信じる者は救われると言うじゃないか

    配信.者という字を見なさい、信.者に配るとあるんだ

    恐らく旧友は既に配信.者に救いを配られていると思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:36

    >>31

    マネモブの家族と友人っていつもVに金使ってるなぁ!スパチャの話になると必ず一人はいるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:01

    >>11

    何って…自滅するバカを愚弄するのは気持ちええからやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:38:39

    学生モブ「登録した親のクレカで三回目の10万円スパチャを投下だっ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:12

    >>3

    何ってただの馬鹿やん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:41

    >>41

    そ  れ

    親のクレカはダメだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:16

    >>31

    ほっとけばそのうち就活すると思う それが僕です

    ぶっちゃけスパチャだろうがグッツだろうが欲しくなったら金がいるんだ

    悔しいが仕方ないんだ

    んで違法なことに手を染めたら当然捕まって推し活もできないんで労働するんだよね 当然じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:23

    俺なんてスパチャせずにガシャ課金する芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:40:25

    大して知らなくても愚弄できるからじゃないっスか
    大体この手の傾向が異常に強いのってinmとかのガキッも多くてガラの悪い界隈っスよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:01

    >>1

    ムフフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:09

    >>46

    それはタフカテの事を・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:43

    >>6

    ああいうののお布施も本人は100%好きでやってるんだよねひどくない?

    人類の悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:06

    >>47

    誰…?AV男優の南佳也…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:12

    >>44

    アラフォーなんだ だからもう……多分無理です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています