ああ語録警察か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:30:43

    あんたら他作品語録の乱立には何も言わないからもう救えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:31:49

    語録警察が取り締まってるのは他作品じゃなくてお客さんなんだ…だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:05

    結局大市民語録を使いだす そんなバカを埃に思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:13

    わ…わかりました
    他作品語録スレに規約違反の画像を張りまくります…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:35

    >>2

    初手でドリトライ語録とは…らしくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:08

    黙れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:40

    >>5

    俺もナルトス語録を使っても良いっスか?師匠…(コキ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:37:27

    >>7

    その語録を使う前に今のタフカテについて説明する必要がある

    少し長くなるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:39:18

    >>2

    気に入らないレスをお客さん扱いしてるだけなのによく言うよ

    オラーッ!語録が怪しいぐらいタフカテ民なら大胸筋でちゃんと受け止めてやらんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:52

    そもそもタフカテなんてTOUGHの話をするカテゴリじゃなくて変な言葉遣いをする連中を隔離するための施設でしかないんだ
    みんなで同じ台詞を使うから醜いんだ。絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:34

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:02

    >>14

    しかも意外と開き直る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:39

    >>15

    本当にミスってるんならレッテル貼りでもなんでもないと思われるが…

    もしかして言われたことあるタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:40

    >>11

    脳挫傷ってお前のことスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:53

    怒らないでくださいね。狭いコミュニティの暗黙のルールを守らず輪を乱す奴に注意するのはともかく、大多数の人が気にせずスルーしている所に突然揚げ足取り始めた挙げ句普通に自爆する場合も少なくないとかただの馬鹿じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:52

    このバーバリアン語録を使いこなせ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:32

    ◯〇…✕✕
    死んだほうがいいぞ
    〇〇すげぇ めっちゃ✕✕だし
    だろうがよえーっ
    忌憚のない意見ってやつっす

    が猿漫画未読マネモブもどきを支える
    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:58

    他作品語録の乱立に物申したいと思う反面… キリが無いという衝動に駆られる!
    そこまでヒマじゃないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:28

    >>20

    お前は語録の前に道徳を学べ…静虎のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:35

    俺もタフ語録のマネしていーすか?師匠

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:44

    うってつけの語録があるのにそれを使わず鯱山口調でレスするそんな>>18を誇りに思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:40

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:40

    >>25

    なんじゃあ、このシマキンみたいな罫線は

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:36

    >>28

    おいおい語録警察のお世話になってそうな奴にわざわざ教えてあげるわけないでしょうが

    TOUGHの範囲とだけ言っておく…ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:52

    〇〇…神でルスラン使ってるのはちょっと気になるんだよね
    バトキン神語録じゃダメなんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:31

    >>31

    あれは本来○○…糞でけなしてる語録を肯定の意味で使うのに意味があると思われる

    ○○=神は分かりきってるものに使われることが多いし後に続くレスを○○なんやにしないといけないからルスランの方を使いがちなんだよね

    ルスランだと後のレスの話し方は自由だしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:18

    タフ語録だぁ?寝言言ってんじゃねーよ

    ほらマネモブ!語録の強さでもう1レス!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:48

    >>33

    はっきり言って9割のマネモブはそんな原作の状況とかどうでもいいから

    スレ画にするのになんか流行ってるっぽいしちょうど良いから使ってるだけでそんな使い分けとか考え出したらお前禿げるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:12

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:35

    >>35

    教えただけなのに横から殴られるだなんて

    こ…こんなの納得できない

    ワシの頭はもう出家してるから禿げる心配はないですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:07

    >>37

    ハゲを誤魔化すために出家するとは…立派な心掛けや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:08

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:44

    これが語録の力ぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:55

    多分指摘せず通報してるだけだと思うぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:05

    タフ語録覚える脳のリソース…無駄
    怒らないで下さいね、現実世界で全く使えない知識じゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:33

    >>31

    >>33

    スレ本文も〇〇なんやで終わるのが多いからシンプルに間違ってるだけだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:39

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:19

    >>44

    その場の空気を読めなかったりローカルルールすら守れない奴が愚弄されてるだけなのに一番先にマウントって発想が出るあたり語録ミス指摘されたことありそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:17

    >>46

    っていう具合にマウント取るのが好きなんすね語録警察って

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:59

    あわわまずいよ覗いてみたらめちゃくちゃ荒れてるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:49

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:28:19

    なんか余裕ないやつが湧いてておもしれーよ
    まさかよく語録間違いを愚弄されてるやつがムキになってるってわけじゃないでしょ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:35

    >>49

    〇〇伝タフは語呂が良すぎてお客様指摘でもないのに使いたくなっちゃうのが問題だと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:41

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:32:14

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:45

    ねぇそんなに語録の使い方を啓蒙したいなら語録教え合うスレでも立てたらいいじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:36:27

    >>52

    それは高校鉄拳伝タフのことを……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:25

    >>54

    ちなみにスレが削除されてトップページに放り出されことに気づかないままカタログ眺めちゃうケースがあるらしいよ

    もちろん滅茶苦茶ソースはワシ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:38:54

    タフ関係ない語録、クソみたいなスレタイがタフカテを支える普通にダブスタだ
    語録間違いくらい見逃してやれよって思ったね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:52:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:18

    >>58

    負けたんスか?w

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:56:05

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:34

    語録無視はですねぇ…基本つまらないんですよ

    そもそも他漫画語録は面白かった もしくはゴリ押しで定着するのが大抵の場合なんだ くやしか


    語録間違いは指摘して終わりでええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:10:16

    でもさあ俺理解できないんだよね
    語録文化って既存の台詞をいかに改変して会話のやり取りをするのが面白いのにその手間を省略してまで混ざろうとしてくる奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています