最近何しても面白くない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:34:58

    …本気でどうしちゃったんだろう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:35:49

    ああ…だから立てるスレも面白くも目新しくもねえのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:46

    もう若くないんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:36:53

    お前自身が面白くなる事だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:34

    人が一生の内に『楽しい』って思える量には限度があって、お前はその限界まで来たんだ
    『楽しい』そのものにガタが来てるからもう何しても楽しくないよ

    今度は『嬉しい』でも探求したら良いよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:59

    楽しいことでも毎日続いたら
    それと気付かずに退屈と変わらないね

    つまりあにまんに来すぎだ、5年くらい離れることを勧める

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:38

    体力落ちると気力も落ちることがあるらしい
    ラジオ体操やってみ

  • 8124/08/28(水) 22:07:38

    >>7

    うーん…なるほど運動不足が原因か?

    ジャージと靴買ってくるか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:56

    さてはお前、エロゲとか買ってプレイせずに満足しちまうし、アニメもTwitterで流れてくるネタくらいしか知らないしソシャゲのストーリーもスキップして読まないようになっただろ
    とりあえずビタミンとかプロテインとかしっかり摂って、Twitterとあにまんを延々開いてないで寝ろ
    話はそれからだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:12

    >>8

    ランニングするなら膝気をつけてな

    序盤ほど楽しくて走りすぎるから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:33

    一時的な解決策としては

    何かやらないといけない事をする
    (部屋の大掃除とか、期日までに仕上げないといけない仕事や提出物とか)

    ちょっとした息抜きで他の事をする
    (ゲームでも漫画でもネットでも)

    気付いたら結構な時間が過ぎてる

    他の事をしている間だけは現実逃避も相まって夢中になってる筈

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:20

    運動するなら縄跳びもいいよ!
    いろんな跳び方があって楽しいし、自分のペースでできるし、室内でも屋外でもできるし、短い時間でできるし、足と手首しか使わないから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:49:36

    騙されたと思ってひたすら掃除してみて
    掃除に集中することで思考が整理される
    ついでに家もピカピカになる
    ピカピカの家を見て清々しくなる
    っていう最高のループが生まれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:54:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:36:34

    昼も夜も逃げられない暑さに参ってた時は鬱病みたいになってた
    相変わらず昼はキツいが、ここ数日は寝苦しさが解消されてやっと少しはマシになった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:47:57

    ワイはそれなりに楽しいがおちんちんの元気が無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:56:02

    >>16

    EDですね

    オットセイエキスの精力剤を摂取して奮い立たせてみるとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:02:29

    >>16

    バイアグラですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:29

    実際、男性にとってEDになるのはどんな感じ?
    人によっては絶望して鬱になったりするみたいだけど

    上にも出てる運動するとか他の事で解消するとかは出来ない感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:40:44

    >>19

    個人差はあるだろうが根本的に活力が無くなる

    精神面なら物事に対するヤル気とか元気とか肉体面なら朝から疲れているし疲れやすいし体力が衰える

    単におちんちんが建たないとかエロいもんみて興奮しないだけじゃなく

    鬱みたいに無気力になってどうしようもなくなる


    お医者さん行くっきゃ無い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:08:59

    全盛期は1日3回シコってもムラムラしてたのに今となっては10日に1回で収まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています