潰れて当然のゴミプロレス団体ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:42:10

    試合も三文芝居もつまんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:43:24

    VTってヴァーリトゥードっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:44:52

    猿先生のこのいかにも売れてなさそうな団体のポスターは麻薬ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:05

    ホスト系ファイターが全く説得力無くて何度見ても笑ってしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:45:35

    ファンスレ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:27

    鬼龍はこんなカス共に何の用があったんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:31

    プロレスが一番盛り上がってた時期でも普通に売れなさそうっスね忌憚のない意見ス

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:48:12

    平日午後3時のパチ屋に人が集まるわけねえだろうがゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:17

    >>8

    まてよ 集まらない日じゃないと駐車場でリングなんか作れないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:22

    >>8その程度の所でしか出来ないって事やん…落ち目なんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:33

    さりげなく平松師匠愚弄していくの好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:31

    >>11

    パチンコヒラマツ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:39

    >>10

    そうして人も来ず…開催費だけかかって…死ぬんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:48

    思いっきり安生愚弄してるけど猿先生ってU系に傾倒してたはずなのにパンクラス以外には辛辣っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:43

    人気投票スレが立ってるの笑っちゃうんスよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:48

    >>1

    ポスターの文字がだんだん小さくなってくの適当過ぎてスキなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:38

    なんで鬼龍がこいつらに利用価値を見出したのか謎なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:58

    やばっつまんなそうだよ…間違いなく

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:10

    >>16

    手書きじゃないんだからわざとそういうレイアウトにしてるポスターなんだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:36

    >>17どうでもいいからこそ適当にあてたのかもしれないね

    実際キー坊釣れたんだから思わぬ大当たりなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:33

    >>17

    サンドバッグ代わりにボコったついでにキー坊にちょっかい出させたってだけだと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:48

    こいつらって本編での出番終わってからは何してるんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:00

    プロレスの神様追悼大会の準決勝終わりに出場選手ぶん殴ってこい
    なんて依頼まともなプロレスラーが受けるわけねぇだろ(ゴッゴッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:30

    >>11おいおいこのくらいは愚弄では無いでしょうが

    猿先生も弟子にいいよで済ましてるからマイペンライなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:18

    >>19

    やばっそういうレイアウトだとしたらセンスねーよ 見辛いしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:14

    誰と誰の試合がいくつあるんだよえーっ!
    あとせめて全員の写真くらい入れろやあーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:53
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:02

    面白そうなプロレスのポスターを教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:25:34

    >>28

    紹介しよう DDTプロレスだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:26:44

    >>23

    あの猿行為を作中のプロレス勢が擁護してんのがムカついてきますね

    ブックなしのガチ奇襲が常套手段なわけねぇだろゴッゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています