誰が応募するか予想しましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:49:18

    あの凛ちゃんさんが(イカれた)人材募集しました
    一緒に逝ってくれるのは誰だ?ゆるく語りましょう
    採用人数は問わず

    ※キャラ下げ禁止
    ※荒れそうなレスは削除します

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:28

    七星くん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:58

    士道は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:35

    七星…はもう応募してるようなものだからここはやっぱ士道かな
    死と生で正反対なのでどうなるかさっぱりわからんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:21

    みんなが恐怖していたけど一人くらい居るはず
    七星くん結構食いつきそうですね
    主人公の見せ場的には潔だろうけど、多分士道かと考えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:22

    七星は所有物ポジだから一緒に死んでくれそう
    しかし七星は凛があんなイカれたキャラとは予想していないだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:43

    士道が不自然に霊圧なかった気がするし士道予想で
    というかこの試合中に凛と連携出来るようにならなきゃ今後試合に出しにくすぎるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:28

    イマジナリー冴が最後は凛と来てくれる!と言いたいが
    真面目に考えて士道かな
    士道凛が化学反応起こせない状態から大爆発すると予想

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:34

    反応が描かれている&ボール渡されたシャルル(不本意)じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:44

    募集しても集まらない場合ベロ凛がスカウトに行って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:05

    一緒に死にたくはないけど強制的に巻き込まれそうなシャルルに一票

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:12

    集合ぉの凛ちゃんさん応募した途端鏖殺してきそうで怖い
    士道あたりがイカ具合気に入ってついてきそうだけど七星が目をキラキラさせて一緒に死ぬべ!と突っ込んできたら熱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:53

    凛の爆発を感じ取って俺も混ぜてよん♪って士道が積極志願してきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:35

    そもそも士道は國神に封印されてるから可能性低くないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:08

    裏のスペインイングランドで凪が逝ったらやばすぎだろ
    神奈川って共鳴できるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:49

    内ゲバの枠を超えて斬鉄がうぃんうぃんって事だろう?!つって応募してきたらアガる
    無いとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:50

    >>16

    魂の共鳴!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:33

    応募するとしたら士道だと思うけどそもそもこの台詞がちゃんと回収されるほどのものなのかがわからねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:25

    >>19

    それはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:47

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:10

    なんかもうトチ狂ってシャルル以外のブルロフランス勢全員参加してほしい
    そんでなんやかんやでシャルル覚醒に行くんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:07

    来週になったら自分で募集かけたくせにソロでやってる可能性全然あるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:35

    >>23

    最悪すぎて草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:38

    >>23

    なんならこっちの可能性の方が高そうと思うのは俺だけか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:50

    >>23

    (凛的)募集要項満たせてねぇ俺が1人で蹂躙する!とかあり得そうよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:20:52

    烏時光斬鉄辺りは誰も応募しないのかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:55

    >>27

    斬鉄に関してはどこ行ったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:43:24

    >>23 >>26


    何てことだ回答がここにでている

    まさかの応募に来た人全員不採用パターン

    あの状態だとやはり独走するだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:46:55

    人生全賭けしてる奴は沢山いても命そのものを丸ごとサッカーで使い果たす気の奴は今のところいないからな…
    なんでサッカーが目的じゃなくて手段の男がぶっちぎりいかれてるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:33

    ドイツ側
    優秀なパサーは必須だから応募したくないけど強制スカウトからの連行でシャルル「応募していないんですけどぉ!?」
    すでに正社員な七星「後が無いしついて行くべ!男に二言はないべ!」
    面白そうだから俺も混ざりたいけど國神いるから混ざれない士道
    一応応募の意思あり「生命活動と死に急ぎ野郎で勝負しようぜ生命バトルしよーぜ夢バトルぅ」

    フランス側は以下三人
    返り討ち含む心中はNG相手を100コロして生き抜くつもりだけど一応応募の不採用枠
    一緒に死んでやんよというよりお前をコ○ス俺がナンバーワンなパズルパラパラ潔
    メインっぽいのが何か出てきたからコイツ下して俺が頂点だ!なカイザー
    カイザー話がある!え?メインが世一の他に出てきた?凛を倒す?じゃぁついてくよ!カイザー有るところにネス有り

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:34

    ぶつかり合っても平気そうな國神も行ってみれば?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:03:41

    >>32

    ヒーローだしな!いけ!國神!!怪獣がご所望だぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:05:43

    七星は脱落するからこそ今メチャクチャ描かれてるのかが分からんからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:25
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:02

    >>30

    行く場所生きる手段が他に無い海外選手はまだ学生のブルロ側と違いフィールドにかける気概に違いはあると思う

    衣食住も満たされるどころか生活水準高めな家にいるのに、サッカーは殺し合いフィールドは戦場、命をかけると本気で考えてる凛は間違い無くイカれてる

    ノアやロキが珍獣を見るような目で興味深く見るのも解る


    同チームなら士道位にイカれてないと応募は難しいかな

    ほどよく理性もありテクもあるし今の状態なら相性はまぁまぁ良いのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:04

    その前に斬鉄くんの理解が追いついているのか気になります

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:40

    >>32

    國神くんは今士道封印してるから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:15:40

    >>35

    人事担当者が鏖殺する気満々なベロ凛だから(震え声)

    氷織や時光等のエゴイストどもが恐怖に凍り付きパス貰ったシャルルでさえ怖がるとかどんだけ凄いんだ

    たぶん糸師無双するんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:18:47

    斬鉄多分発言の半分も理解出来ない光属性だから素で「生きろ!そなたのサッカーは美しい」とか検討外れなことを言うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:24:10

    最終ラインをメタメタ仲良しコンビが守備してることに気づいてしまった
    つまり描写されていないドイツDF陣が俺たちのことも忘れてもらっては困る!で乱入してくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:35

    真面目に考えで応募者無し
    単騎突破してゴール

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:27:47

    この凛さん包丁舐めそうな顔で採用条件出してくるから応募以前にみな恐怖で凍り付いてる
    この恐怖をもろともしない鋼鉄の心臓とある程度の無神経さがある士道しかいない
    それでお兄ちゃん大好きねぇで地雷をぶち抜き収集つかなくなりロキが切れる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:28:59

    >>42

    だったら今回の話意味分からなくならね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:29:06

    ワンチャン、シャルルが巻き込まれるかも知れないけど、基本的にはソロだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:31:15

    >>44

    ジャンケンの話した次の話で三竦み崩壊して凛無双始まってるし、全然あり得ると思うよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:33:53

    俺がシュート打つんだぜな意志が強い士道だと一緒に死ぬはないな
    俺がメインじゃと奪い合いになる
    応募意思が強いのは七星コイツは多分一緒に死にますくらいは言う
    同チームメンバーは勝ちたいから協力はするけど凛が望むものとは違い満足とはほど遠い状態にはなる
    でも凛は一人にさせてくれないキモいと感じる奴だから、最後はヌリィキモいで独走
    シャルルがどう動くかが解らないけどロキの目的もあり覚醒活躍はある

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:35:01

    シャルルA凛Gじゃないとシャルル覚醒のタイミング本当に無いんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:28

    ロキが出てきて応募しましょうとか言い出したら面白いけど無いか~
    応募しても凛はヌリィとソロで行くだろうなぁ
    希望者は七星かな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:02

    >>41

    モブDFが今更出てくることはないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:11:23

    >>49

    ロキ出たらノアも出そうだけど無理すぎるね

    最後には全員集合ぉで行ってくれといいたいけど見せ場的に潔がぶち当たる

    同チームは七星だけどギア上げた凛と適応する潔のレベルに中々追いつけない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:20:51

    潔が応募する
    雷市すきだから光属性雷市をぶつけ目を覚ませやごらぁは無理か?
    ただでさえ暴走気味なのにこのままだと凛のメンタルがヤベぇよ
    カイザー編でもハラハラしたけどメンタルコントロールの意味では安定している
    凛はそのあたり敢えてせず解放する方向へ向かうから壊れそうでハラハラする

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:32

    本命 潔orシャルル
    対抗 士道orシャルル
    大穴 ネス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:24:36

    この場面でマスターが出てくのは子供達が自分達なりに頑張ってる最中へ大人が出張ってくようなものに見えてしまうな
    出るにしても今はタイミングが悪そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:41:56

    個人的に1番見たい理想の展開はフランス勢全員参加で完全体に近付いてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:15:44

    確か既に七星は反応していたよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:04

    >>55

    凛がフィールドを呑み込んで完全体フランスチーム爆誕するかもね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:26:53

    後がない奴は全員いこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:27:48

    馬狼パターンをやる感じか
    凛の場合それでも足りねえ!って切り捨てそうなとこあるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:30:04

    ゾクゾクしてないのは七星だけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:49:09

    ロキから与えられた課題は凛士道の二大猛獣を使いこなせだから乗るか乗らないかが生き残るか否かの線引きになる可能性もあるよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:14

    嫌な話すると最終的に潔側の勝利は確定してるだろうしこうなればフランス全員匹いて玉砕してみて欲しい
    真っ先に応募するのは七星だと良いな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:23

    >>61

    これは確かにありそうだけど逆に言えば乗らないキャラをあからさまに落としにかかってるようにも見えそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:13:16

    応募しそう→士道七星シャルル
    応募しなさそう→斬鉄
    どっちも有り得そう→烏時光
    こんな感じで考えてるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:47:41

    フランスチームメンバーで七星みたいに後が無いと思ってるなら応募しか選択無いよね
    士道はあの手のイカレ具合好きそうだから科学反応からの大爆発になるかもしれない
    シャルルは応募人数見て自分も~とかなりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:14:45

    シャルルは案外、天邪鬼キャラのわりにああいう場面で目を輝かせるタイプではないんだになった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:15:52

    ここまで来て時光が2次選考みたいなネガティブ発動しないのが相変わらず謎なんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:32

    >>66

    あまりのイカれ具合にえぇ…ってなったのかな

    天邪鬼といってもイかれてるわけではないし

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:40

    士道が1番読めないかもしれないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:59:50

    フランス完全体が覚醒凛主軸なのか士道が今の凛並みに進化して覚醒凛×覚醒士道の両主軸なのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:22:13

    >>67

    謎でもなんでもなく出番が無いだけなんだよ・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:37:55

    烏時光斬鉄が相変わらず影薄いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:02

    メインで見せ場を作るキャラがいると他のキャラは中々見せ場制限されるよね
    ただの願望だけどリンリンと逝こうは士道で
    単純に士道との化学反応みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています