あの自分…同性の友人に告白されたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:21

    どう答えればいいかわからなくて「キモい」って言っちゃったんスよ どうすればいいか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:50:54

    タフカテなんかで相談されてもなんの説得力も無いのでなんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:08

    知らねーよ、そんなの。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:18

    嘘.松さん?それとも虚言癖の妄想好き?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:23

    考えうる限り最悪の答えを選んでて笑ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:34

    もう終わったことだ…無理だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:56

    カテゴリが友人からキモい何かに変わっただけやん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:35

    >>7

    もしかしてひみつ道具で透視したタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:36

    とにかく死んだ方がいいぞ!!
    レズならしょうがないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:14

    >>11

    ロトの剣にでも話しかけててくださいよォ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:20

    >>11

    喋る剣を携えた勇者様なタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:23

    >>2

    >>3

    >>4

    別に嘘だと思うのは勝手にすればいいんだよ 問題は…嘘じゃないということだ

    リアルでの知り合いに相談するのはなんか気まずいからタフカテで相談せざるを得ない伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:37

    >>11

    神剣…?ふぅんそういうことか

  • 16天叢雲剣24/08/28(水) 21:54:18

    >>11

    キモいは訂正して謝罪しろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:29

    それにしたってもっとマシなネット掲示板いくらでもあるのになんでタフカテなんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:31

    マジレスすると相談してるとか神剣とか言われてもDOがないから答えられねーよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:35

    うーんこれから魔王を倒すのに仲間割れはまずいから相談するのは仕方ない、本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:37

    へーっ そ…そうなんだ…とかで適当にお茶を濁しておけばいいのになんでよりによって暴言吐くんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:40

    >>14

    しゃあけど初手キモいはウケ狙いにしか見えんわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:43

    勝手に縁が切れるから問題ないと考えられるが……相手がストーカーになったら?ククク……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:46

    お言葉ですがAIにでも相談した方がまだ建設的ですよ
    ワシなんてもう茶化す気しかありませんから

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:48

    割と真面目にどっちの性別かによってどれくらい知識を生かせるかが変わるから性別と年齢・関係性くらいは書いてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:52
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:07

    俺のようにキチンと断れ…マネモブ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:38

    咄嗟に出た一言が「キモい」ということは大袈裟な言い方をすればそれがお前の本心ということ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:45

    待てよ同性だからキモいんじゃなくてお前だからキモいんだよって伝えられればギリギリセーフなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:51

    とっさにキモいが出てくるなんて程度が知れるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:56

    >>16

    見事やな…

    鬼龍が謝罪するとは思えんけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:07

    >>26

    しゃあけどキモいわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:19

    流石にキモいは言いすぎを超えた言いすぎ
    せめて男はいけないしなヌッくらいならまだ良かったと思うっス忌無意

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:46

    >>21

    どう答えればいいかわからなかったから冗談めかした感じで「キモい」って言ったんだよね 暴言というより相手を茶化したという感覚ッ

    しかし…向こうは間に受けてしまったっぽいのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:15

    >>34

    告白を茶化す時点でお前がクズですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:27

    どうせ釣りだろうけど真面目に答えてやるとお前のリアルのことを1ミリも知らん人しかいないネット掲示板で相談してもあくまで赤の他人だから適当なアドバイスしか飛んでこないよ

    ガチで悩んでるなら親御さんか他の友人辺りにでもに相談しろ

    エイハブ/猿渡 哲也 | 集英社 ― SHUEISHA ―www.shueisha.co.jp
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:42

    >>34

    ガチなら謝った方がいいっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:43

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:48

    >>29

    おおっ…うん…?

    まあ脈なしなのは伝わるしキモい単体よりはマシと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:51

    >>34

    もう友情も愛情も全部終わったことだ…忘れろよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:03

    初手でそんな言葉選んだ時点で本心見え見えだし、そんな分際で呑気にスレ立てしてる時点で大して本気で悩んでなさそう伝タフ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:11

    >>36

    このセルフ語録指摘は…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:30

    >>34

    うーん 向こうからしたらだいぶ勇気を振り絞っての真剣な告白だっただろうから仕方ない本当に仕方ない

    「キモイ」とかは思うのは勝手だが今後はもっと言葉をじっくり選んでからにするべきっスね忌無意

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:36

    差別主義者は去れ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:48

    真っ先に「キモ」って言葉が出るって
    …ま…まさか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:49

    リアルの知り合いには本当に信用できるやつ以外には大っぴらに相談するなよ
    アウティングは最悪死者も出る危険な行為とされているからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:21

    キモイって答えたことが全てじゃないっスか?
    これ以上ワシらに何を求めてるんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:33

    恋愛対象としては見れないけど友達としては好きだからここからどうにかして復縁したいんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:33

    蛆虫の自覚ができて縁も切れてハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:41

    怒らないでくださいね
    冗談だと思ってた場合はその場で訂正すればいいし本気だと分かった上での発言ならただの蛆虫じゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:00

    俺もよく告白されるけど普通に興味ない相手だと茶化すぐらいしかやることないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:05

    まあ告白するならキモいと言われる覚悟はすべきだとは思うけどね!グビッグビッ
    それはあくまでする方の覚悟であって友人に対してそれ言うのは不誠実すぎるの

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:24

    >>45

    🦎…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:26

    断るのはいいんだよ問題は…何故こんなところで相談しようとしたかだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:50

    ちなみにこの後スレ主は友人に無理矢理犯されてメス堕ちするらしいよ

  • 56124/08/28(水) 22:01:20

    >>47

    >>48

    復縁する方法を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:33

    >>25

    性別とか関係性とかの設定練ってなかったからボロ出したくなくて黙殺する…あなたも並の釣り師だったのね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:39

    無理です

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:50

    >>55

    とにかくホモ堕ちは気持ちがいいぞ!!

    メスブタならしょうがないが

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:00

    ナイデース

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:04

    >>56のアホ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:10

    別に同性愛者を受け付けられないのはいいけどキモいって返答は誠実さに欠けるんだよね
    お互いにもうキツイだろうし復縁は諦めた方がいいんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:14

    >>54

    知り合いとかに相談すると実質「あいつホモなんだぜ」って言うことになるからネット掲示板で意見を募るのはいうほど悪手ではないと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:16

    まあ友人からそういう目で見られてたって思うとキモイってなるのは正直分かるっす、思ったことをそのまま口に出すのはシラナイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:31

    >>56

    実際告白してきた相手と友達に戻りたいとかあるんスか?

    inmネタにつなげて笑い話にすればいいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:55

    >>56

    はい!誠心誠意謝ると宝くじ一等当たるくらいの確率で元鞘に戻れますよ!ニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:06
  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:03:47

    >>56

    無理です、あるとしてもその友人のこともお前のこともなんも知らん人しかいないインター・ネットで相談することじゃないっす

    謝るくらいしかまともなアドバイス出来ませんよ

  • 69124/08/28(水) 22:03:55

    >>57

    年齢は学生とだけ言っておこう しゃあけど…タフカテで学生であることを公言なんかしたら愚弄されるわっ

    結構仲良い友達なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:50

    とりあえずキモいと言ったことを謝る以外の選択肢はないんじゃないっスか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:19

    下手な釣りスレの定石だ…何かと情報を後出しする

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:44

    >>34

    しかし、1を責めるのも可哀想だと思ったのが俺なんだよね

    同性愛許容できそうかそれとなく話題振ってみた形跡もなさそうなのにいきなり告白されても

    同性愛者だった事実と同性愛者に告白されたダブルのショックがあるじゃないですか。伝タフ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:50

    おそらく色々手遅れだと思われるが…
    訂正するならそこの言葉を行った時点でやらないとダメなタイプの発言なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:13

    ハッキリ言ってキモいって普通に暴言だから
    告白とか関係なくヤバいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:27

    謝る=悪手
    本音っぽくなって相手を余計傷つけるんや
    謝罪をしないことが謝罪なんだよね
    そのまま冗談として通せ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:42

    学生なら生徒の相談に乗る先生みたいなのがいるだろうだから夏休み明けにその人に相談すればいいんじゃないすか?
    少なくともネット掲示板で相談するより500億倍マシですよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:06:47

    >>72

    それで咄嗟に口をついて出るのがキモイなんだんから終わっとるのは>>1やっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:05

    自分が好きな異性に告白してキモいって言われたの想像すれば復縁は無理だと分かると思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:20

    もしかして今からタフ語録でしゃべり続ければキモいっていったことなんて薄れるんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:23

    謝ったところで関係修復とか無理だろうし自己満足で終わるんじゃないスかね
    もう何もしないのが優しさだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:51

    >>72

    まあ唐突にカミングアウト禁断の“2度打ち”されてびっくりするところまではわかるけどね!

    咄嗟のことでやってしまったのはもう取り返しがつかないとはいえ

    さすがに「キモイ」と言ってそれっきりなのは確実に良くないのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:11

    >>72

    それで真っ先に出てくる言葉が罵倒な時点で同情の余地なんかあるわけねえだろボケと言ったんですよ本山先生

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:13

    実際ダメージ受けまくってるだろうとは思うけどキモイって言われることくらいあっちも承知の上なんじゃないスか?
    まあ考えうる限り最悪の回答ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:59

    「なんて言えばわからなくてキモイって言っちゃった」ぐらいの釈明は必要かもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:00

    その人が自殺したりとかしないと良いですね…
    生でね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:01

    も…もう街中でゾウに暴れてもらうしかない…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:35

    というかキモいと思ったならそれで関係切れたんだから良かったじゃないスか
    まあ本当には聞こえんけどな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:41

    まともなアドバイス…糞

    空気読めてないんや

    匿名掲示板の住民らしく>>1を操作して遊ぶべきなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:13

    同性愛者が異性愛者より軽んじられていいわけないし
    同性愛者なら尚更勇気振り絞って好きだって言ってくれたんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:33

    仲のいい異性に告白した時に冗談めかしてキモって言われたらその時点でワシはもう悲しくて友達ですらいられなくなるんだよね
    これが仲のいい同性で発生したとか聞いてかわいそ…本当にかわいそ…ってなるんだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:14

    普通に距離感つかめてない告白って異性同性関係なくキモくないっスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:14

    真剣に告白してきた人に対する言葉じゃねー
    しかも全然知らない人じゃなく友人と来た、もちろん知らない人にも言う言葉じゃないっスよね
    結論から言わせて貰うっスけど、人格が最低を通り越したゴミじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:46

    >>93

    そうではあるけど本人の前で言うのは悪手を超えた悪手なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:52

    >>93それでキモいから関係無くなって良かったなあって言ってる方がわかるんだよね

    問題は…復縁したいとか言ってる事だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:00

    >>93

    それはそうなんやけど

    スレの話題とはあんまり関係あらへんからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:01

    例えば俺が女に告白しても普通にキモいで切り捨てられるんだよね
    同性愛者が勇気を出して告白したら無碍にできないってのは逆に差別なんじゃないすか?忌憚のない意見ってやつッス

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:22

    そもそもその友人が異性とか同性とか関係なくお前に惚れてたんならどうするんだよえーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:05

    もうちょっと丁寧な言い方にすべきだったんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:22

    あの男は思いのほか同情してもらえなかったから告白した側を愚弄する方向に切り換える気か…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:55

    >>98

    待てよ

    男が女に告白して振られる時も無下にされるのは好ましくないんだぜ

    こっぴどく振られるシチュを見慣れてしまったせいなのかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:31

    >>98

    告られた本人が関係修復したいって言ってんだからただ脈なしメスブタに告ったのとは事情が違うだろがえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:18:49

    >>98

    まあ気にしないで

    メスブタの告白をオスブタがキモいで切り捨てたら同じく叩かれてますから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:33

    >>98

    キモいで切り捨てるメスブタも普通に性格悪くないスかね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:12

    >>105

    ラインの文面とか見るとメスブタに告白するチー.牛はめちゃくちゃ気持ち悪いんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:10

    >>98

    怒らないでくださいね

    そのメスブタはお前と復縁なんてしたくないじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:29

    (身の回りの人に相談しなければ)何でもいいですよ。
    謝る気があるならその上でお断りするべき伝タフ
    スレモブの感じ見るにこれ以外言えることがない者

  • 109124/08/28(水) 22:26:46

    とりあえず明日会ったら謝って弁解はしてみるっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:07

    >>106

    気持ち悪い人だなぁと思ってる人が自分に欲情してたっていう恐怖をプレゼントされるんだよね

    今夜は震えて眠るんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:33

    >>109

    そうやっ それでええんやっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:48

    >>109

    謝って幻魔を植え付ければ1発っスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:47

    >>109

    あっ 昨日はキモいなんて言ってごめんなさいどうかしてた

    って明日出会い頭に言う練習を何度かしたほうが良いのん

    多分テンパって「あっ キモっ」と出力されると考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:33:10

    咄嗟に出る言葉ってほぼほぼ本心なわけだから弁解も難しいだろうけど
    まっガンバってくださいよ

  • 116124/08/28(水) 22:34:51

    >>113

    しゃあけどワシはお察しの通り友達が少ない方だからそう簡単に切り捨てられないんだよね

    相手とは結構仲良かったしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:55:09

    オスブタなのかメスブタなのか教えてくれよ
    男なら掘られるリスクがある…しゃあけど女ならぶちこまれる心配はないわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:57:45

    >>118

    そういえばレズが尻丸する時ってどうするんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:00:07

    >>119

    🦪を合わせるんやん…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:02:24

    まっ完全に復縁する事はないでしょうけど頑張って下さいよ
    一度言った事実は変わらないんだ心の奥底ではキモいって言葉が反芻してるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:09:54

    この手のスレで真面目に質問したりアドバイスなんかしちゃってる奴は掲示板やらない方がいいぞ!

    スレモブの自演ならしょうがないが

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:22

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:24

    >>116

    数ヶ月前にも似たような相談スレが立ったけどね どんな思いがあったとしてもきもいは相手に言うものじゃないの とりあえず言ったことは謝罪して恋人になることはできないとか言っておけ…鬼龍のように…

  • 125124/08/28(水) 23:25:26
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:45:28

    誤魔化したくて茶化すにしろキモいって言った時点で終わりなんだよね
    ひどくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:57:14

    100歩譲って明日向こうが「いや俺もいきなりすまんかったわ無かったことにしてくれや」って言って来たとしても元の友人関係には戻れないんじゃないかと思うのは俺なんだよね。だって今後付き合い続けていく中で今までなかった「でもこいつ俺に情欲含んだ感情持ってたんだよな」って思考が過ぎらないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:57:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:04:50

    >>116

    なんでこれでキモいとか口をついで出るのか俺には理解不能

    まっ俺がバイ寄りなせいかもしれんけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています