令和になっても俺を超える猿展開は現れないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:07

    それぐらい猿展開を極めた者だ。面構えだけはいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:26

    地獄兄弟ってことは兄弟なんですか?
    えっ違うんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:40

    少なくとも平成でこれ以上の猿展開はありませんでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:53:47

    ただめちゃくちゃなだけじゃなくて何とか話をまとめようとしたけどどうにもならかった要素が見え隠れするのが悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:08

    >>2

    何の血のつながりもありませんよ。苗字すら違うしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:23

    待てよ職業愚弄やBPOみたいなベクトルで攻める令和のやつらもキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:40

    しかし…サソード周りは泣けるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:14

    まあ気にしないでワシはこの無茶苦茶さに惹かれてハマりましたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:28

    >>3

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:55:43

    カブト、ビルド、ゼロワン、そして俺だ
    見た目はめちゃくちゃキレてるがストーリーにいやちょっと待てよポイントがあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:24

    >>4

    実際脚本の連携取れてなくて…みたいな例もあるっスけどスレ画は何が原因だったんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:58

    俳優のスケジュールが抑えられなくて猿空間送りになったドレイクに悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:05

    >>11

    ライブ感で突っ走ったのが原因じゃねぇかと思ってんだ


    そもそも矢車の兄貴の中の人が演技のためになんでやさぐれたのか聞いたら

    スタッフが誰も答えられないっておかしいだろうが

    えーっ!


    脚本書いた奴は最低でも答えられなきゃダメだろうが

    どうなってんだよ

    あーっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:14

    ハイパー相手にノーマルで戦わされたダブトはなんだったんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:43

    ふうん映画ってのは本編の前日譚なんだな
    えっ全く関係ないんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:43

    後付け重ねて変に整合性取ろうとしない分まだ見やすいんだよね
    これは差別ではない差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:02:40

    >>14

    お互いが相手の思考を読み先を取り合う頭脳戦かと思ったら

    天道「あいつこれ持ってねぇからもうハイパークロックアップでええやん」

    はかなり酷いと思うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:19

    >>7

    まさか殺したいほど憎んでいる姉の仇が弟をコピーした自分自身だったなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:29

    >>18

    キャストオフあたりの読み合いは良かったよね読み合いはね

    ハイパークロックアップある時点で勝ち目ないとかそんなんアリ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:19

    ぽっちゃまの周りだけはまともな話してるのなんでなんスかね…
    地獄兄弟やラスボスはアレなのに…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:05:27

    >>11

    響鬼やん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:08

    >>21

    待てよ

    その坊ちゃまも一時迷走して地獄兄弟の三男として参戦してたんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:08:11

    赤い靴ってなんだったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:45

    >>19

    ワシもワームって事は消されるべき存在って事やん

    天道...待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:30:57

    ひよりが妹滑りしたのはちょっと唐突過ぎると思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:11:06

    >>24

    ネイティブ側が裏切るかもしれないっていう疑念から

    よしそれじゃ暴走させて周りのワーム全部ぶっ殺すようにしようってする装置っス


    まあ結局ネイティブ側にゼクター取られてないから必要なかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:16:22

    嘘か真かは知らないが前作の制作スケジュール破綻が尾を引いたという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:46

    クロックアップの予算は荼毘に伏したよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:19:34

    20周年‥待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています