兄さん、今ここでやろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:31:12

    〜道〜
    始祖ユミル、頼む。俺の身体を女にしてくれ…もう辛いんだ。朝はライナーに金髪のカツラを被せられ、昼はヒストリアに黒髪のカツラを被せられ、夜はミカサに後ろの穴を開発される…


    エレン…確かに女装したお前は可愛いと思うが、身体の構造を変えるってそう言う意味じゃ…ってかもしかしてその為に俺と接触した!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:48:06

    エレンが現実逃避を始めた…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:48:58

    VIPRPGのアレックスTSモノがそんな流れだったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:51:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:56:11

    エレンあにまん民に弄られすぎて悲惨で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 17:57:14

    ライナーとヒストリアはともかくミカサはご褒美じゃないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:00:40

    悲痛げなエレンを見て、ジークも次第に劣情を催してしまうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:01:16

    >>7

    なんでだよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:24:25

    >>7

    泣いているエレンは何度見てもエロいな

    いい匂いもするし犯したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:25:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:15:00

    >>1

    まぁ朝昼は実質エレンの人格否定だからしゃーなし

    ミカサに開発されるのはなんだかんだオッケーなんだろ?次第にミカサにメス顔を自然と晒すようになってハッピー🍬

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:16:51

    エレンはミカサの前ではカッコつけたいからメスにされるのは尊厳破壊なのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:22:55

    >>12

    でも尊厳破壊されないエレンに価値はないし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:25:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:02:54

    >>12

    エレンはメスカッコイイ・・・ので

    そのまま肉体を変える必要は無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:45

    最終的にミカサの舌をみるだけでアナル絶頂するエレン
    満足気なミカサ

    ヨシ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:07:29

    19歳エレンとかドSの皮被ったドMだし、本当はミカサに開発されるの嬉しいんだろ?正直になれよ。

    トロッコで赤面しながらミカサを見つめるときの顔とかどう見てもメスだったじゃん?
    好きな女に向ける顔がなんであんなメスだったんだい?エレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:09:31

    >>15

    メスカッコイイってなんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:07:55

    >>16

    えっちだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています