上下着ている服は同じなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:54:15

    アームバンドとホルスター無いだけで結構違うなとなった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:56:56

    サスケってこういうマイナーチェンジ含めると最終的に何パターンの衣装持ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:27

    激忍4とかナルスト(BORUTOより前の作品)で左のサスケ使えないの残念やったな
    逆に激忍4の額当てすらしてない少年サスケ使えるのがかなりレアなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:10

    アニオリでアームバンド付けてる状態の状態2とかあった気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:25

    左はナルト達と仲良い時期
    右は奪還編の時なんで仲悪い時期

    って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:14

    鷹の頃もコートを三、四種類持ってたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:07:16

    2部は五影会談以降やっと服装が固定化された感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:17

    黒い浴衣みたいな寝巻き持ってたりするよね
    流石にその格好で戦えとは言わないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:10:49

    他のキャラがある程度服装固定されるのでサスケはオシャレ担当

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:14

    二部サスケにはツヤを求めたって着替えの豊富さも含まれてたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:36

    こいつなんでそんな服多いんだろ
    理由ありそうなのはまだ分かるけどスレ画とか特に意味ない差分すぎん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:31

    イタチ戦しか着てない服とかあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:34:56

    ナルストだと永遠の万華鏡とか写輪眼輪廻眼みたいな差分まであるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:37:18

    >>7

    正確には五影会談の後目の移植手術の時一度着替えてなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:40:54

    右のサスケはナルトを対等と認めるまでは額当てすらしてないからもっと寂しい感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:52

    原作だとサスケのファッションに対しては拘りを感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:45:56

    女子キャラでもないのに髪型もよく変わるしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:23:33

    服装変わるのは一番分かりやすい変化でサスケはポジションがよく変わるから、その部分はあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:27:00

    ナルトはモードチェンジでどうやってか知らんが服装が変わってるけど
    サスケは普通に着替える

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:32:47

    他キャラが着た切り雀だったりお揃いのコートで服の描きわけ省かれたりしてるからサスケの特に意味のない頻繁な着替えが目立つ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:01:58

    そういえば第一部でも中忍試験の第三次のときにはリーに似せたような服を着てリーみたいに体術メインで戦ってたよね
    イタチがサスケは何色にでも染まる純粋な子だから…とか言ってたし
    大蛇丸のところに行ったあとはしっかり大蛇丸一味おそろいの注連縄みたいな腰ひもつけてたし
    お着替えの多さはサスケの影響されやすさみたいなのを表現しているのかもしれない していないのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:04:35

    単に岸本先生がサスケ着替えさせたいだけなんじゃ
    他の作家さんの漫画でも一人だけやたら着替えてるキャラとかざらにいるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:05:47

    >>19

    なんか草

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:12:37

    >>21

    他人の影響特に関係ないタイミングでの着替えもふつうに多いよサスケ

    小物の種類とかコートの形、裏地の色とか細かな差分加えたらさらに増える

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:36

    うちはの家紋入った服どんだけあるねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:24:04

    家紋はサスケェが毎回縫いつけてるのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:26:06

    おしゃれさんだなサスケェ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:47

    千鳥の修行の時はスレ画に別の装飾品付けてなかったっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:04:00

    音隠れ時代にはカブトが夜鍋して家紋刺繍してくれたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:20:24

    あいつ本当に何でもできるな…
    でもサスケはうっせババア!みたいな態度をとるんだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:22:55

    >>30

    ババァ!?

    ボクは兄弟子で君のお兄さんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:33:03

    いつも思うんだけどホルスターが足じゃなくてズボンの円周の太さになってるからこれだと落ちてくるよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:59:42

    強力な粘着テープやマジックテープでくっつけてる?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:33:21

    >>19

    魔法で変身する魔法少女モノとコスプレに着替えるカードキャ○ターの違いみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:57:37

    >>33

    いやさすかにそれはないだろ〜

    と思いつつこんなのもあったし有り得なくもないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:57

    音隠れ飛び出してからの衣装にも家紋がついてたのはサスケが縫ったのか、蛇メンの誰かが縫ったのか、呉服屋さんに頼んだのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:06

    >>19

    カードキャプターさくらみたいなもんよ

    術で変身してると見せかけて普通にそこら辺で着替えて来てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:33

    >>36

    簡易ワッペンかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:00

    アイロンワッペンなら素早くつけられて便利

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:50

    (サスケとオビトの着替えの多さはすごいと思うな…)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:11:38

    >>32

    地味にこれ疑問だった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:32:41

    >>40

    オビトそんな着替えてたイメージ無い

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:36:55

    ナルストのバージョン数多いやつは服も多い

    ナルトは謎の力、オビトは時代、そんなかでもサスケは短期間かつ物理的着替えなんだ


    >>41

    サスケ以外でこういう短パンにホルスター居たかなと思ったけどチョウジか

    チョウジの場合ホルスターと太股の円周にそんなギャップが無いから浮いてるように見えないけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:43:49

    マジックテープor物凄い太股ムキムキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:57:50

    サスケの全裸はそこまで太腿ゴツく無かった
    ピチピチな黒ツナギでわかる体のラインから想像できる範囲でも

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:16:46

    急に太ももだけムキムキは草
    流石にそういう感じもないからマジックテープ式ということにしとこ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:52

    >>43

    サスケの場合ナルストでカバーされてない衣装も多いよね

    NARUTO全巻フルカラーで持ってる人いたら何とかサスケの衣装まとめ作れるんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:36

    >>42

    仮面チェンジ含めてるんじゃなかろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:05

    スレ画指で隠して見るとホルスターは兎も角アームバンドが結構印象変えてくる感じする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:54:30

    >>41

    ナルステではどうなってたっけ

    上手いこと違和感なく落とし込んでた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:24:21

    >>50

    見た感じスレ画よりはズボンと太ももに差がないのと、かなり太ももの上の方に付けてるように見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:27:39

    ズボンが気持ち細め、太ももの真ん中じゃなく付け根の方に近い位置、包帯みたいなのが無い
    こんな感じか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:28

    >>1

    作者曰く、初期案で備品をサスケに足しまくって、結局は削ったとか言ってたな

    もっと削ったのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:33:24

    イタチが身につけてたネックレスはもともと初期案サスケのアイテムじゃなかったっけ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:09

    >>54

    そういう考察なら見たことある

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:47

    二部サスケの小物が二の腕まであるロンググローブから包帯ぐるぐるになってリストバンドに変わったところなんか好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:51:07

    >>42

    >>43

    >>48

    >>40だけど仮面チェンジは含んでないですね

    (確か同じ仮面で服装が違う時はあったけど、同じ服装で違う仮面の時はなかったと思う)


    うちは事件の時と水影時で服装が異なってる様子だったり、

    第四次忍界大戦の時にうちは装束に着替えた以外でも、

    オレンジのグルグル仮面の時だけで

    ・暁見習い時のインナー&マフラー

    ・暁コート

    ・フード付き暁マント

    ・暁コートを着てないインナー姿

    があったりしてたので時期によって異なる感じで、意外と多いかも

    (一度だけフード付き暁マントを着てたのはなぜだったのか…)


    まあサスケが短期間で着替えすぎなのはそうだね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:57:52

    鷹の面々の暁コートとかフード付きだったけどあれも元のとは印象違うよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:11:56

    オビトの場合は時間経過が長いことを表現するために着替えさせてるのかもね

    猫バァの元でコート購入→デイダラ戦でオシャカ→黒のノースリと立襟コート購入→イタチ戦でオシャカ→オビトに新しい服もらう、の流れがほぼ一日だからサスケは着替えるの多いなってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:14:54

    1日に戦闘詰まりすぎ問題
    フード付き暁装束鷹みたいな若い子らには普通のやつより合ってたと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:22:24

    大蛇丸の所にいた時の衣装と真実聞いた後の貰った?衣装
    基本下はそんなに変わらないけど上がチャックついた襟付き半袖になるだけで受けるイメージ全然違ったなと
    子供の時サスケがちゃんと服着て嬉しかった記憶あるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:27:04

    カラー版ちらっとしか見てないからうろ覚えだけど(アニメでの大蛇丸コート)、猫バァコート、香燐コート、暁コート、会談襲撃コート、居酒屋withオビトコート、新大蛇丸コートと二部サスケのコートは全部裏地の色や形が微妙に違ったはず

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:35:33

    コートすぐボロボロにでもなるのか


    >>61

    >子供の時サスケがちゃんと服着て嬉しかった

    ここスゲーわかる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:27

    戦闘でボロボロになったり自分から脱ぎ捨てたりと色々
    サスケにとってコートは単なる消耗品なんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:36:20

    NARUTO界のおしゃれ番長サスケ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:17

    一番輝いてたサスケはこれだと思うの

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:36:45

    注連縄リボンベルトに巻きスカート、サルエルパンツにトレンカソックス、ぺたんこミュールという下半身のスタイルは弟らしさと可愛らしさが融合していて和風要素もありなかなかお洒落

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:40:45

    逆にカカシ先生は全く衣装変わらない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:07:34

    地味に二部サスケ本編初登場でサイを幻術でびびらせたときの服とナルト達と再会したときの服は形が違う……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:30:23

    >>68

    カカシのあれは規定の服そのまま着用だろうからそういう意味ではサスケの所属がコロコロ変わるのを服で表したかったのかも

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:14

    鷹の暁コートは何か可愛げがあって好きだった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:53

    鷹に仕立てる時になぜかフード付きに変更になったのかと思ってたけど>>57

    ここでオビトが着てたのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:35

    当人はそこだけで後は鷹しか着てないけど元からフード付きも存在したんかもな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:24

    鷹の格好好きだけど、暁らしいあの笠のバージョンも見てみたかったよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:28:56

    イタチみたいな感じね
    確かにサスケはあのスタイルしてないか片手出してる様なの

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:09

    上で舞台での衣装の話あったから改めて見てたけど
    リアルの人間が着ても違和感少ないスレ画の再解釈として凄いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:56:23

    >>69

    襟が高いあの服は修行専用だったのかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:06

    初期服、アニメだと結構出るのにゲームでは激忍4では使用不可になったりナルティメットシリーズでも4の有料ダウンロードまで使えなかったんだよな(初代ヒーローでは使えた)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:39

    サスケがやたらと着替え多いのは
    岸影が弟影に色んな衣装見繕ってあげてる、の亜種みたいなもんなんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:21:55

    髪型も少年篇の時点で修行中に髪の毛が伸びてたりしたよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:57:08

    >>76

    言われてたホルスターもだけどアームバンドがリストバンド位になってずり落ちにくくなってた覚え

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:45

    もともとサスケにサイドヘアはなかったのに前髪の一部が長く伸びていつしかサイドヘアになった

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:42

    デザイン参考にした飛影とだいぶ違う姿になったんだなって
    初期は確かに似てた

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:52

    >>80

    髪の長さで時間経過を表すなんて男の子のくせして洒落てる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:28

    幼少期も時間経過と共に前髪変わってるんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:10

    >>68

    >>70

    木ノ葉陣営の人たちは第一部の少年期から第二部で変わったことを除くと、ほとんど服装が変わってないからね


    サスケの服装が度々変わっているのは所属が変わっているのを表しているのはそうかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:59

    所属変わってないときも結構変わってる気がする…

    カカシのデザイン変わらなかったのは三年間で大きく見た目変化したように(老けたように)見せたくなかったからじゃないのかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:52

    漫画のキャラが1ヶ月かそこらで髪伸びるとみんな普段はちょくちょく切ってんのか…ってなるな
    そりゃそうなんだけどファンタジー的に変な感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:13:48

    そういやサスケは黒ツナギ姿では髪長かったけどイタチに拷問されたあとで入院してるときは短くなってるね
    看護師さんか誰かに切ってもらったんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:34

    綱手捜索編も長いからその間に伸びた髪切ってもらってたのかもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:36:46

    一部のサクラも同じようなデザインなのにノースリーブの奴とノースリーブじゃない奴があるよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:54

    青いシャツから黒ツナギへと大きく変化したサスケと違って通常の袖ありと夏用⁇の袖なしってだけだったよね
    おしゃれな女の子の服なのにあんまり差がないっていう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:40

    二部サスケのデザイン候補として軍服風のもあったらしいけど結局君麻呂スタイルになったんだね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:53

    しめ縄の方変わるのかなと思ったらそこはそんな変わらずだったな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:08:03

    草薙の剣を引っ掛けてるサスケの注連縄ベルトを現代アレンジしたら細めのリボンになってるから
    ただのおしゃれに見えるのがなんとなく面白い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:26:30

    >>94

    いつ普通のズボンになるんやろなと思ったら上と違って固定だったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:15

    寝巻きのときは脱いでるけどね
    ナルトとの最終決戦で巻きスカートと標縄ベルトが無くなってるシーンを印象付けるため?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:32:55

    >>93

    軍服風のも見てみたかった

    今のも似合ってるけどそっちもカッコよかっただろうな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:34:16

    >>98

    確か没になったラフ画出てたぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:38:03

    あった

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:39:39

    右下のサスケ見たらしめ縄は固定装備みたいだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:02

    軍服みたいな格好してるサスケが率いる蛇/鷹小隊はかなりイメージ違う存在になってそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:34:00

    三人の衣装イメージもサスケに合わせる形で変わってそうだね
    一人だけがっつり着込んでてもそれはそれで様にはなるか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:58

    原作二部サスケが肌見せまくってるかと思えばかなり極端な変化したんだね
    はだけカッコいい的な発言を連載時期にしてたけどデザイン考えてるときにサスケは脱いだ方がいいとか思ったのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:54:41

    2部のイタチ倒すまでの服装は状態2前提なところもありそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:42

    >>104

    暗部装束も肌見せチラリズム多いし暁のインナーもまあまあ露出度高い気もしないこともない

    衣装描き分けるのめんどくさいからすぐコート着せちゃうけどはだけてるキャラってかっこいいよねという思想はあったのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:12:54

    >>101

    注連縄の結び方違うんだね

    背中で大きく結ぶ、大蛇丸や君麻呂スタイルやめさせたのなんでだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:38:32

    二部サスケの衣装でリボンを後ろ結びさせたら腰に下げてる鞘から刀引き抜く邪魔になるから??

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:44:51

    >>70

    これのイメージなんだよね

    NARUTOって結構所属で衣装変わるから

    その分闇堕ち表現わかりやすい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:46:16

    千鳥修得の時のサスケって所属変わってたっけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:11:07

    技習得しようが主人公のナルトは衣装変わらんかったし
    サスケが細やかに衣装変わるのは突き詰めたら作者がそうしたかったからとしか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:09:02

    >>105

    それはあるだろうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:14:04

    もともと脱がせる気全然なさげな軍服風衣装だったのに脱ぐ前提衣装に変わったのは
    1.最初のデザインのとき呪印2のことを忘れてた
    2.着込ませるよりはだけさせたほうがかっこいいと思った
    の合体?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:32

    再会編でのサスケ初登場のこのシーンとか明らかに二部初期サスケの衣装とは別の服着てるよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:00:29

    随分襟高いな
    腰回りもちょっと違いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:17:52

    結構形違うな!
    修行用の音隠れ装束か何か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:46:35

    注連縄巻いてないっぽいな?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:55:03

    この衣装はこの時だけ?
    あと後で登場したサスケの寝巻きとは別物?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:52

    デイダラ戦後の寝巻きはこれだから違うと思うわ
    寝巻き姿で大蛇丸に修行ねだるってのも舐めすぎてるしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:17:50

    >>65

    昔のファンブックでも他のキャラがサクラ含めて新忍術大募集とかだったのにサスケだけ新コスチューム大募集だった記憶がある。男でこういう着せ替え人形枠なのは今でも珍しいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:55:38

    >>119

    このときの寝巻きはオビトに万華鏡写輪眼移植してもらった後の服と違う……

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:34

    >>119

    これはサスケの手荷物じゃなくて民宿・お越の浴衣なのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:24:38

    サスケは何種類か寝巻きを持ってるのかもしれないね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:44:20

    >>114

    これアニメだとカラーついてるのかな?

    サスケが里抜けした直後に音隠れで着せられてた衣装に似てる気がする

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:48:27

    >>114

    襟がめちゃくちゃ高いけどうちはシャツとは全然違うスタイルになってるっぽい?

    着物っぽいのかな……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:12:15

    この後いつもの蛇時代の服で寝てたんだから描写だけならそっちのが寝巻きだよな
    実際はどっちも普段着とかだろうけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:05:37

    蛇時代の服は腰の縄が痛そうで「その格好じゃ眠れないだろサスケ」と思ってたらば
    デイダラ戦の後でちゃんとした寝巻きが現れたから「サイに寝込み襲われたときはなんであんな格好……」って思った

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:21

    >>127

    単純に昼寝だったとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:41:41

    アニメだとナルトたちの騒がしい気配感じて一度目を覚ますけど二度寝するんだよね
    サスケェ……

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:50:13

    本当は寝る気じゃなかったけど疲れすぎてつい寝てしまった的なことだったんだろう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:47:22

    >>129

    押し売りが玄関先で騒いでるけど大蛇丸もカブトがなんとかするやろうから寝とこ、みたいなノリ

    衣食住の面倒見てもらうわ敬語使わなくても平気だわお昼寝するわで悲壮感ないんよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:05

    昼寝てるってことは多分サスケは夜あまり眠れてないので
    皆が寝静まった夜に大蛇丸に隠れて秘密の術の修行したり叛逆の計画練ったりしてたのかもしれない

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:23:17

    >>132

    大蛇丸も知らなかった形態変化やってたからそれはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています