嘘か真か邪神ちゃんの実写化は

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:57:35

    橋本環奈が私生活や声含め適任という科学者もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:15

    詳しく教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:23

    どこに需要が?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:26

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:58:50

    まさか神楽やってたから適任扱いってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:59:08

    無理です下半身も上半身も中身も難易度高すぎですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:11

    でもオレ邪神ちゃんの実写化イケると思うんだよね
    だって女優にコスプレさせてロケ撮させればいいだけでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:00

    意外といけそうと思う反面、リョナシーンはどうするのという思いに駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:37

    >>7

    ◇この真っ二つになったり背骨が折れるシーンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:09:38

    >>9

    もちろんCG 極限までCG

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:11:54

    >>8

    あれ?モブお前知らなかったのかJホラーはハリウッドから一目置かれるほどゴア描写に定評があるんだぜ

    そのノウハウを活かせば十分原作再現出来ると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:03

    (実写)どないする?
    (どうせ邪神ちゃんだしクソみてェな内容で)まあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:12:39

    こんな蛆虫を演じさせる為に橋本環奈をトップレスにさせるだと?許される訳ねーだろ!(ゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:09

    福田雄一で深夜ドラマにしてほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:17

    ま…また死んだように延命する邪神ちゃんスレか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:46

    ファン的には上を着た改変は許せるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:26

    お言葉ですが先生ェは既に実写化経験者ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:14:46

    >>16

    橋本環奈の裸が見たいので無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:46

    >>16

    肌色の上タイツならまあ…ええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:21

    おそ松さんみたいに出オチみたいな実写化になると思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:00

    >>17

    お見事ですユキヲーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強い異常ゴスロリ・フリル・リョナ愛者だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:17:23

    ま、また福田雄一か…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:19:16

    >>17

    実写化は見たことないけど武蔵野線の姉妹はまあまあ面白かったスね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:23:43

    ゆりね役って ま…まさか
    浜辺美波…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています